運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/28 06:29現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 花輪線2 八戸線2 釜石線2 大湊線2 新幹線1 いわて銀河鉄道線1 青い森鉄道線1 |
| 運転見合わせ | 内房線1 久留里線1 |
| 人身事故 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 再開/復旧 | 東北新幹線1 新幹線1 |
| 混雑 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
【通行止め情報:開始】 路線区間:E7秋田道(上り線)秋田中央IC~秋田南IC 開始:5時40分 事象:事故復旧緊急工事 解除見込み:6時40分頃となる見込みです。 作業状況の詳細はこちら drivetraffic.jp/road_closed_de…
本日 🚃外房線 千葉駅から上総一ノ宮駅間は本数を減らして運行 上総一ノ宮駅から安房鴨川駅間は午前中は運休 午後運転再開らしいので お出かけの際は時間に余裕を持って お出かけください😊
@wOWlnWVFjpaaRIM他1人そりゃぁちょい当てされて大袈裟に転んでみたりして人身事故勝ち取るために救急車呼んで診断書書いて貰って怪我も何もないのに接骨院通って保険金貰ってウハウハしたい為でしょう( ´∀` )
【中継】神奈川・鎌倉市では国道沿いの歩道2カ所で陥没 通行止で復旧作業 藤沢市では土砂崩れも(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9d2fb…
台風の影響で、 内房線、外房線、久留里線、小湊鉄道線で、 運転見合わせ区間があるらしく。 出発前にご利用予定の路線のご確認を。 写真は2012年6月28日、12時半頃。 夏採れ。 Q + 01 STANDARD 1/100秒 F2.8 ISO125(他) 手持ち撮影JPEGをリサイズのみ。 ご近所にて。 pic.x.com/i1uDYgkR8D
おはようございます🙇 美音ちゃんおはよう♡ 2つの台風はなんとか乗り切りました😅 そしたら7月から活動再開の嬉しいお知らせ! どんな活動が待っているのやら…楽しみです🎵 #あさみーおん pic.x.com/ZyKhn4SOQk
@masanews3他4人この香港人乗客たちは乗る列車を間違えた。車掌は遅延を抑えるため途中停車し客用ドアを開けずに降ろせるよう彼らを運転室に入れた。だが彼らはそこを遊び場のように扱い、動画までネットに投稿し、結果として車掌を失職させかねない事態を招いた
朝の通勤ラッシュ、混雑した車両で顔が隣の人にくっつきそう。窮屈なのに平気でスマホいじってる人々を見てたら、ちょっと笑える瞬間。さっきまで暗闇だった目覚ましの音から開放されて、今日はすっきり頭も心もクリアだ。ただ、混み合った電車はいつになったら快適になるんだろうな。 pic.x.com/LHUsoZ6vAz
昨日の夜、ピアノのレッスンに行くときにまさかここまでまだ遅延してるとは思わず油断しました、、 駅の外まで案内聞こえてたし、ちょっとでも早くに着けるならそれでいいわと思って向かったらこれ、、 結局生徒の家〜生徒の家の最寄り駅まで1時間以上かかりました、、 さすがに疲れた😭 pic.x.com/ooSi86PQYp
ヘルシンキ🇫🇮→名古屋(セントレア)🇯🇵 フィンエアーAY79便 1時間40分遅延で名古屋から先の乗り継ぎ不成立のため、シンガポール行きAY141便に振替… pic.x.com/juEijwkxlB
でも、混雑の中で頑張ってるみんなを見てると、ちょっとほっこりする瞬間もあったり。わかるよ、その気持ちって思いながら進むのもいいよね。結局は、お互い様なんだなと思ったりする。
Aloha🌈グンモー⛅️ 爆風は早朝だけだったけど雨が酷く高台にいるのに冠水するかと思った😅 房総半島は相変わらずあちこちで土砂崩れも発生してるため車の移動は注意です⚠️ ちなみに電車はまだ運転見合わせです🚃 6月は台風で疲れたわ〜😮💨 pic.x.com/unCNyL0zBA
テヘラン-ドバイ便が7月1日から再開 - イランの民間航空 x.com/TheInsiderPape…
@YoYXxNDFLro3lRz国民を守ってくれる自衛隊に国民はもっと感謝しないといけない。災害時も真っ先に現地に駆けつけてくれ国民を助け復旧復興支援してくれる。自衛隊批判する野党や一部の外国人は災害時に支援を拒否するのか?明確にしろ!良いとこ取りをするな!
@qsfkbwIhuWLhnjI彼らは香港出身者であり。 この香港人乗客たちは乗る列車を間違えた。車掌は遅延を抑えるため途中停車し、客用ドアを開けずに降ろせるよう彼らを運転室に入れた。だが彼らはそこを遊び場のように扱い、動画までネットに投稿し、結果として、車掌を失職させかねない事態を招いたx.com/masanews3/stat…
でもかつてゴロゴロ転げ回って、ギャーギャー痛がって遅延ロスしまくってVAR入った途端に弱なったの事実くね? あの態度がサッカーの神的に良くなかったって事違う? ショーガイがリスペクト欠いてるとは思えん ウチには礼儀と敬意の鬼のような漢:ザイオン氏がおる リスペクト欠いてるのはどっちかね
@r230614_shin彼らは香港出身者であり。 この香港人乗客たちは乗る列車を間違えた。車掌は遅延を抑えるため途中停車し、客用ドアを開けずに降ろせるよう彼らを運転室に入れた。だが彼らはそこを遊び場のように扱い、動画までネットに投稿し、結果として、車掌を失職させかねない事態を招いたx.com/masanews3/stat…
@YukokuTV1彼らは香港出身者であり。 この香港人乗客たちは乗る列車を間違えた。車掌は遅延を抑えるため途中停車し、客用ドアを開けずに降ろせるよう彼らを運転室に入れた。だが彼らはそこを遊び場のように扱い、動画までネットに投稿し、結果として、車掌を失職させかねない事態を招いたx.com/masanews3/stat…
6月12日、AnthropicがMythos 5を全停止。AmazonのCEOが財務長官にジェイルブレイク脆弱性を報告し、政府が国家安全保障リスクと判断したためだ。停止は2週間続き、約100機関限定で再開された。 alteil.net/blog/anthropic…
@roaneatan彼らは香港出身者であり。 この香港人乗客たちは乗る列車を間違えた。車掌は遅延を抑えるため途中停車し、客用ドアを開けずに降ろせるよう彼らを運転室に入れた。だが彼らはそこを遊び場のように扱い、動画までネットに投稿し、結果として、車掌を失職させかねない事態を招いたx.com/masanews3/stat…
@roaneatan2彼らは香港出身者であり。 この香港人乗客たちは乗る列車を間違えた。車掌は遅延を抑えるため途中停車し、客用ドアを開けずに降ろせるよう彼らを運転室に入れた。だが彼らはそこを遊び場のように扱い、動画までネットに投稿し、結果として、車掌を失職させかねない事態を招いたx.com/masanews3/stat…
6月28日(日) おはようございます🐤 昨日は台風の影響もあったのにもかかわらず、沢山のお客様のご来店誠に有難うございます。 ※お待たせしてしまったお客様申し訳ありませんでした🙇 本日の営業時間 10時00分〜〜14時30分 ※混雑時、ご案内ご提供までにお時間頂くことがあります。 ご了承下さい。 pic.x.com/gKawjuNrVa
@taka98292501もしライフタイムステータスのJGCが増えたのであれば、長期的にJALにお金を落としてくれる優良顧客が増えたということなので、多少ラウンジが混雑しても結果オーライなのかな、と思っています!
ミニオン(日)その① おはようございます。こんにちは。今晩は。お疲れ様です。本日 投票日です。会場撮影禁止です。大変混雑が予想されます スマホくらいよろしいのどはないでしょうか。 🇯🇵ひょうきん族 ツッタカ坊や 西川のりお hilarious movie jlpt youtu.be/3WtYoFt_gWw?si… @YouTubeより
💡 現在発生している停電情報 💡 <6月28日 05時35分現在> 【発生場所】千葉県君津市 【発生日時】6月28日 5:05頃 【停電軒数】10軒未満 【復旧見込み日時】6月28日 7:10頃
おはにゃうにゃう〜 今日は日曜日にゃう やっとほぼ復旧完了にゃう 結局コウペンちゃん発見ならずにゃう どこに行っちゃったにゃう? (・× ・; 今日は22時からマキオンにゃう 良かったら遊びに来てにゃう 今日も1日、一緒に頑張ろうにゃう #おはようVtuber
アンケートがネタ切れになった途端、繋ごうとして何か言いかけてるよね?でもすぐ再開されたから取りやめてる。シューくんてそういう人だよね… リーダーシップあるし自分の魅せ方も熟知してるからこそ、俺が俺が〜にならないように配慮して常にバランスを図ってる。そういうところもすごく好きです💞
💡 現在発生している停電情報 💡 <6月28日 05時35分現在> 【発生場所】千葉県木更津市 【発生日時】6月28日 5:05頃 【停電軒数】約50軒 【復旧見込み日時】6月28日 7:10頃
@mayuhappy831他1人最悪や‼️近鉄も、原因者に原状復旧を命じたらなアカン。汚したり壊したら、やったヤツが自分で後始末するようにさせなアカン‼️ こんなふうに、外国人が日本社会を敬わずに自分のやりたいように振る舞うのやったら、入国禁止、水際で追い返してやりたい‼️
去りゆく月日に 逆らえるものはいないと 肩をすくめていた・・・ #キリトリノセカイ 27日も意外と台風の影響は長引いて 電車の遅延等が残ってました 川の流れもまだ濁った感じでした ただこれは梅雨?台風? そんな6月28日の本日はパフェの日 意外と野球からきてるらしい でもスイーツ食いて~笑 pic.x.com/pPqh9sgkQT x.com/miku_4283110/s…
いつもの√がくっそ遅延していて、迂回√で向かうもなぜか失敗、そして職場の人がなぜか全員迎えに来て、みんなで戻ろうとするがみんな一緒に戻るということは職場が今もぬけの殻で問い合わせきても誰もいないとかよくわからない夢を見た。
PMは課題解決に直結しない雑務までやらされるのが面倒なんだよなぁ… 管理作業自体が遅延の要因になるとか本末転倒過ぎてアホらしくなってくる。 顧客と開発者(とPM)の板挟みの中で何かええ感じに合意形成する立場が自分に向いてるし、さらに自分でもっと開発できるようになれば、平穏に生きられる。
キャロウェイのROGUE ST MAX FAST。4Uで飛距離出そう。ゴルフ再開したら欲しい。 キャロウェイROGUE ST MAX FAST ユーティリティ4U/SR jp.mercari.com/item/m77572819…
@fBYKC0iok2bD8yGジョーさん、アゲアゲな日曜の朝におはようございます☀😃❗ ジムニーランドでしっかり楽しめて最高ですね💪 混雑を避けて快適に動けると、満足感も一段とアップしますよね〜✨ この勢いのまま、ハッピーな日曜日を駆け抜けちゃいましょう🚀