名古屋第二環状自動車道の最新事故情報
"名古屋第二環状自動車道の最新事故情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の名古屋第二環状自動車道 道路交通情報 6/25 21:34現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
2024年11月26日 17時20分頃 愛知県、名二環、内回り 高針JCT 車動かない どこかで事故❓ pic.x.com/KffzgLCFQl
会社名は出さないけど、名二環の内回りの大治出口と東名阪の分岐間違えた4トン ゼブラ入り込んで、右ウインカー出して、本線ドヤ入りしてて、こんなんしてるから事故るんやわってマジで思った。 かなり手前で見たから、なんもなかったけど… 観覚乗用車すぎる 間違えたら諦めて降りて危ない。
今週も朝から、やり散らかしてますねー。工事の規制区間狭いのに、とばす車多いからなー。11/19 8:27現在 #ihighway #事故 #渋滞 #伊勢湾 #名神 #東名 #新東名 #名二環 pic.x.com/wdzeCiaRYh
伊勢湾岸道(下り) 朝6時台の事故で通行止め 大型トラックが2㌧に追突か? 上り線にも積荷の水タンクや機材が散乱 下り【通行止】 みえ川越IC⇒みえ朝日IC みえ川越出口渋滞4㌔ 湾岸長島付近まで (上り)2車線規制 渋滞3㌔ 【迂回】 ・(下り)飛島JCT→名二環→東名阪=桑名大山田PA渋滞8㌔ ・名神 推奨 pic.x.com/4OWdsj9RPW x.com/Mchannel138/st…
事故ってたっぽい_(:3 」∠)_3台ほどレッカーしてパトカー5.6台来てた_(:3 」∠)_とりあえず帰宅できました!(伊勢湾岸に乗り損ねて名二環一瞬走ってた) x.com/ku_asano1528/s…
また、名二環事故渋滞か… 先週も巻き込まれたばかり。 余程の移動距離でない限り、急いでも到着時間は数分程度しか変わらないけど、1台はトラックだから何とも言えないか。 その数分を活かして違いを生み出す行動取れるのかは疑わしいけどね、大半の人は。
コレですわ しゃーないで名二環経由ですわ にしても事故多くない? pic.x.com/FJQQ0QfRsc x.com/iTosTSS3n3DYj6…
2024年10月24日(木) 8時40分ごろ 愛知県名古屋市 名二環、内回り、 引山出口過ぎた辺りから渋滞中 楠出口まででした。 事故無し。 pic.x.com/9puaLoWT13
誰やねん名二環で事故ってるやつ 8時半に卸すつもりで計算して会社でてんのにから。しかもちょうど降り口付近の勝川で えぐいて アホみたいな運転せず普通に運転してたら事故ることないのにから
昨日名二環。 追い抜き車線を走行中 1台のバイクに抜かれたん だけど 中央車線走って抜かんでくれ! ビックリしたわ😱 その後もそのバイク 車を右、左と追い抜いていく。 危ないのは言うまでもないけど 事故して自分の命 ましてや他人の命 奪うような事もあると 考えて欲しいな。
名二環の渋滞は渋滞感ほぼない感じで 内回り、外回り流れてました が、 内回りの清洲西出口 タイミングで本線出る可能性あり 東名阪入る車両がギリギリまで右にいて、左入れず右止めます、マジ最低です。 なので、ちょい注意です 23号、下り 上重原の事故はレッカー到着の一報
伊勢湾岸道、上り、事故、渋滞 名二環、内回り、外回り、自然渋滞 こっちは通勤ラッシュの残り って感じかな 内回りは、3キロ10分看板 東名と中央道は工事渋滞 ため息しか出ない高速情報でした。( -ㅂ-)ハァ…。 pic.x.com/Ge2eHtlIGU
名二環高針方面のどこかで事故らしい。その影響で大渋滞。手前で降りれたから良いけど、有料道路上の悪質な事故は免停とか激重の罰にしてほしいわ。それか渋滞に巻き込まれた区間はタダにして事故ったやつに請求とかさ。
上社JCTから高針JCT方面、追い越し車線で単独事故かな? シルビアみたいなの反対向いてたけど滑ったんかな🤔 積載車来てたから早く渋滞解消するといいね #名二環事故 pic.x.com/4wywW7YqwK
行くぜ福岡!! ·····と思ったら伊勢湾岸道が事故で通行止めなので名古屋南から名二環へ。 いきなりやな。 #グラサポ福岡遠征 pic.x.com/2DpuscvVi2
名二環内回り清須西の手前追い越し車線で追突事故。 まだ事故したてで車線規制してないからいいけどこの後事故処理で渋滞するよ🙄 ギリギリセーフで抜けられた😏
ここ自宅のほぼ真横を通る道だけど、名二環や23号と違って白バイも覆面もほとんど居ないので、60km/h制限を90km/hで走っても煽られるのよね😅 おまけに急カーブ・複雑な分岐・右側合流のフルコースに名古屋走りが相まって、そりゃもう事故渋滞が多くて😭 x.com/gl_ryo72725/st…
春日井から音羽蒲郡まで高速で行こうとしたら豊田jctあたりで事故渋滞のため名二環にのりかえ😮💨 昨日も一宮jctで事故ってるのを見たけど、ほんとみんなブレーキだけは強化しとけよ🙄 日本車の全く効かないブレーキパッドじゃそり事故るわ😇 てか大府あたりで火事があるっぽい😨 pic.x.com/vta6fjrgj9
名二環・内外周り共に(飛島北-勝川・松河戸)を”専用道路”のごとく日々走行する某運輸会社。名二環でのあの頑なまでの?!お行儀の良さと19号での走行ギャップがいまだナゾ。名二環では”追越練習”と割り切っているが、日中、時に事故か?と思わせる程、車列が低速走行状態になるのは勘弁願いたい。
名古屋高速 名二環 国道(一般道) 事故渋滞の嵐……… オマケに 荷降ろしもトラック渋滞中 1時間は 待ってないといけない… 今日は 夕方まで帰れんな🏚