名古屋第二環状自動車道 最新道路交通情報
"名古屋第二環状自動車道 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の名古屋第二環状自動車道 道路交通情報 6/24 06:41現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
7時過ぎ〜、東海地方、 名二環、事故、渋滞、など、 他、高速道路など、 渋滞ありますね。 くれぐれも情報などお気をつけられてください。 pic.x.com/oy1Cseq5Ko
某野球チーム2軍の 移転地… 清須市が名二環の清洲西の出口辺りの 畑?田んぼ?のところにって 言ってたんだけど… はぁ?!💢 名二環の出口どんなに混むか知らんのか? 清洲西の出口の先の渋滞が どれだけ酷いか知らんのか?💢 二車線にしてから言ってくれる?! レベルなのよ! 渋滞を考えろ💢
6/19 10:10現在【#名二環 故障車渋滞解消】 名二環の飛島方面に向かう内回りは、上社南IC付近の故障車による渋滞は解消しています。 x.com/jartic_nagoya/…
名神小牧ICで事故渋滞してたので名二環迂回したけど、こっちはこっちで故障車渋滞😅 なんとか納品先に着いたけど、現場都合で30分待機してくれと…とほほ🥹
6/19 7:30現在【#名二環 故障車渋滞】 名二環の飛島方面に向かう内回りは、上社南IC付近で故障車のため、走行車線が規制されていて渋滞しています。
🚧🌙【名二環】夜間通行止め・ランプ閉鎖に注意 🚗引山IC~大森ICで本線通行止め さらに楠JCT・清洲JCTなど 計13か所でも夜間閉鎖を実施 📢夜間走行は事前のルート確認を 👇詳しくはこちら jafmate.jp/car/traffic_to…
名二環も名古屋南ジャンクション手前から豊田方面も四日市方面も大渋滞、伊勢湾岸で事故があったらしい #名二環 #伊勢湾岸 #渋滞 #事故 pic.x.com/GcazkNrvUb
今回の大分ですが、行きの伊勢湾岸が通行止めで、名二環ナビされてちょっと割高になった 帰りの四国からも徳島道が通行止めで遠回りしたのと、明石海峡大橋渡ってから阪神高速ナビされたので四国区間分が割引ゼロだったー
@RymUkai他1人踏切新設を国鉄に拒否されて仕方なく莫大な追加税金投じてアンダーパス化せざるを得なかったのが今幸をそうしてますよね 名二環以外の多くはアンダーパスすら作れず線路による分断を放置されたが故に踏切渋滞や事故が少ない 逆に名鉄は踏切新設に寛容だったが故に名二環含めそこら中に踏切だらけ...
おはようございます。 朝の、7時過ぎ〜、 東海地方、東名高速、名二環、伊勢湾岸道、東名阪道、渋滞ありますね、 くれぐれも情報などお気をつけられてください。 pic.x.com/1w7W89ePGd
夕方〜 18時半過ぎ〜 東海地方〜、名二環など、事故、渋滞ありますね、 くれぐれも情報などお気をつけられてください。 pic.x.com/In6TNxihN3
尾張一宮。 夜の部はここでおしまい。 伊勢湾岸道の通行止めで名神迂回組結構多かったなあ…名二環行くと一回切れるからねえ。 pic.x.com/Ci6zEFtnEx
7時過ぎ〜 東海地方、 名二環、事故、東名高速道路、渋滞など、 ありますね、 くれぐれも情報などお気をつけられてください。 pic.x.com/BPM0BPUnUK
伊勢湾岸道の通行止めを、名古屋高速を使わずに迂回するルートって名二環(四日市JCT→名古屋西JCT→上社JCT→豊田南JCT)を使う感じで良いんですかね 名古屋の道路事情に詳しい人教えてください
これ302かな?この場所で、ウインカーなし、割込でブーブー言うレベルの人は、自分の為にも周りの人の為にも、上の名二環には乗らない方が良い。と言うか乗るな!!そして、みんな下道で渋滞に巻き込まれてますww x.com/aori_number/st…
19時過ぎ〜 東海地方、 高速道路など、名神高速、事故、 名二環、通行止め? 、伊勢湾岸道、渋滞ありますね。情報などお気をつけられてください。 pic.x.com/AtCBd2aJGt
伊勢湾岸道上りが夜間通行止めになるんですと…? 湾岸長島→東京方面、とりあえず国道23号に迂回するしかないんかな?どこまで?名古屋南?豊明?名二環は遠回りだからないな…
7時過ぎ〜 東海地方〜、 高速道路など、東海名古屋環状、名二環など、事故、渋滞ありますね。 くれぐれも情報などお気をつけられてください。 pic.x.com/ZkBHIcYM3X
急に交通情報アプリGiora(ジオラ)が動かなくなったでWEB版に切り替えた訳だが、なんだこれ。約10kmの渋滞か?休憩、朝食がてら時間調整しよ。名二環も大高線も酷い pic.x.com/I0taoHsEIL
名古屋の高速、名二環と東名名神と東海環状で北部と東部は3環状になってるけど一宮西港道路と海津のあたりの東海環状がないから1環状なのも渋滞が終わってる原因なんだよな……