新大宮バイパス 最新道路交通情報
"新大宮バイパス 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の新大宮バイパス 道路交通情報 6/24 03:36現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
昨日夕方の新大宮バイパスが激渋滞していて、上尾から首都高の与野入口まで結構時間がかかった。でも首都高は車が少なく、上に乗ったら意外に早くついた。途中お腹が空いたけど、やっぱり大黒Pはスルーした😅
新潟から東京を下道で行き帰りする場合 関越自動車道に沿った国道17号線が定番のようなふうに見えるが 難所の峠を全体て30キロ以上走る新潟群馬県境 日曜日夜でさえ慢性渋滞する新大宮バイパス すり減る精神が大きいので 急がば回れで新4号経由で北上福島県から新潟へ、がベストだったりする
@G_F_Today結構あの辺も渋滞すること多くなった気がする! 新大宮バイパスや上武道路の利便性もこの先よくなれば便利になるよね!
@o7Xekgy3bYEh0dnだからよく前橋や渋川伊香保を先頭にした渋滞が起きる 第二関越のごとく新大宮バイパスから上武道路まで繋いだルートを建設したが未だ未完 大型連休に関越通る時には時間と心にゆとりを持とう
上尾道路~新大宮バイパス、順調でほぼ渋滞無し❗️2時間ちょいでした。 明日は群馬県伊勢崎市❗️ 暇だから近場で軽く🍺
新大宮上尾道路とさいたま新都心線の東北道への延伸は実現してくれると本当にありがたいです。 特に新大宮バイパスの与野以北は信号も多いし、いつも渋滞してるので…… x.com/hmakihara/stat…
んで、帰りは藤岡インターから高速へ。 (ちなみに長野からここまで全て下道) 関越道は新座付近で派手な事故があったみたいで、ずっと渋滞してたので川越で降りてR16→新大宮バイパス→首都高で東京へ。 久しぶりの結構な距離のドライブはさすがに疲れたな😮💨
今日は上尾道路からそのまま新大宮バイパスから国17号に出て帰ってきました。渋滞無し約2時間半。 凄く眠いけど😪 明日は引き取りなので、軽く行きたい気分です。
新大宮バイパス久しぶりに走ったら渋滞が激しくて、大宮西警察から上峰まで20分だなんてのたまう。首都高速明日完成しろ!
新大宮バイパスの川越街道に入る交差点辺りが中々見ないレベルの渋滞してたけどマジで交差点の手前で車とバイクが複数台ハチャメチャに事故っており警察消防救急入り乱れて大変な事態になってた
新大宮バイパス 16号 2車線巻き込む事故渋滞発生中 左のレーンしか通行できなくなります お気をつけて pic.x.com/j5mdh65ioq
新大宮バイパスの板橋区三園から川越街道の区間が渋滞する原因として新四葉交差点が坂の頂上にあるから発進加速が鈍いトラックが原因だと思うので一車線に規制してる車線を増やして路線容量を増やして欲しいんだよな。
今日、R463沿いにあるやまや北浦和店に行くために道場三室線を使ったんだけど滅茶苦茶便利だな。R463と新大宮バイパスの渋滞に付き合わなくて良いのがデカい。東西の移動が不便な埼玉県内でこれはデカいんじゃないかな。
秩父からの帰り道は以下のルートで帰った。 ※原付なので下道 渋滞にいっさい巻き込まれずに済んだ。 皆野寄居有料道路 ↓ 254 ↓ 上尾道路 ↓ 新大宮バイパス
ドラレコ画像より 新大宮バイパス下り宮前ICより大渋滞 タイヤのFUJI前で小型ダンプと乗用と軽3台が絡む事故で2車線封鎖 軽は横転 pic.x.com/x2sq8kseii
今日の14時頃、新大宮バイパス笹目橋上にて。何か事故っている車がいるなあと思って通り過ぎようとしたら、(おそらく)国交省の道路パトロールカーが追突された状態で停止、自ら回転灯を付けて事故を知らせるというちょっと意味が分からない状態だった。写真はドラレコから切り出したもの。 pic.x.com/w9khlaukke
新大宮バイパスから指扇駅の間の県道2号線は冠水の為、通行止めのようです😅夜中も雨降り続くだろうし明日の朝も通行止め続くかも🤔 pic.x.com/pkeed8eli1
国道17号線新大宮バイパス東京方面、事故の為第2、第3走行車線が規制されています!! 通る方いたらご注意下さい!! #事故渋滞 pic.x.com/bcdsm3j0bt
@tttempestt毎日、新大宮バイパスを40km以上走行してますが、県が推奨してる車間距離に割り込まれたり、ハイビームチカチカを渋滞中にやられたり、煽り運転オンパレードですが、その程度の民度だと諦めています🤣
新大宮バイパスに入ったときに、進入禁止マークがモニターに表示され警告音が鳴る。勝手に止まらなくて良かったけど、いつも通る右折レーンから右折しただけなんだけどなぁ 誤作動も事故の元になりそうで怖いね