国道254号 最新道路交通情報
"国道254号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道254号 道路交通情報 6/23 21:25現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
毎度恒例のバス遅れ💦 ま、許容範囲👍 254バイパス途中開通してから慢性渋滞だからね🧐 早く完全開通してちょ🙏
無事故無検挙で帰宅〜。 ルートは、R254〜都幾川〜林道剣ヶ峰七重線〜堂平山〜定峰峠〜皆野〜林道粟の山線(ピストン)〜林道石神沢線(完抜)、〜合角ダム〜二本木峠〜東秩父の道の駅〜R254〜ってトコ。 朝6時前位に出たので、混雑前にかなり快適に走れたゎ☆ (*´∀`*) #z125proオフロード普及委員会
およそ3時間かけて下道で行きつけの床屋へ。途中254沿の飲食店前を低速通過中、無人のテラス席のパラソルが強風に煽られて自車の前に転がってきた。危なく車に当たるところ。ハザード炊いて後続に合図して車を降りパラソル畳んで敷地内に放り込んで対処。アンカーウエイト咬まさないと事故になるよ
@iieikitemasuこんばんちは〜😊 うちもMAX3000あったバーナーが瞬で254まで溶ける大事故に遭いましたが、吹雪んゴに改装した事は後悔していません …していませんが、期間限定任務で選択報酬にバーナーが出て来る度に歯ぎしりしている所です😡 任務消滅後に吹雪を改装する提督の皆さんの事も心配ですね😢
#東武東上線 上福岡駅の脇にある踏み切り 国道254から向かっていて、渋滞で通過を諦めました 10分位は微動だにせず この時間ならば、少しずつでも前に進むはず!
ほらやっぱり!猫あるあるが発動した瞬間【連載】交通事故にあった猫を拾いました#254 cat.benesse.ne.jp/lovecat/conten…
国道254、片側二車線の右車線の少し前を走ってた車が、突然車線変更してこっちに寄ってきて事故寸前。 クラクション鳴らしたらようやく気づいてた。 オレ以外全員ヘタクソのチンパンジーと思って余裕を持った運転してないと、いつ事故に巻き込まれるかわかったもんじゃない。 pic.x.com/9fNHTsZchi
国道254、片側二車線の右車線の少し前を走ってた車が、突然車線変更してこっちに寄ってきて事故寸前。 クラクション鳴らしたらようやく気づいてた。 オレ以外全員ヘタクソのチンパンジーと思って余裕を持った運転してないと、いつ事故に巻き込まれるかわかったもんじゃない。
おはようございます。 再度掲載しますが、 明日4月18日(土)は 新和田トンネルが通行止めになります。 迂回路は R152 大門峠、 R254 三才山トンネルになります。 明日の天気予報は晴れなので多分当日で完結すると思います。 #新和田トンネル pic.x.com/IclD8UYuUr
おはようございます。 再度掲載料しますが、 明日4月18日(土)は 新和田トンネルが通行止めになります。 迂回路は R152 大門峠、 R254 三才山トンネルになります。 明日の天気予報は晴れなので多分当日で完結すると思います。 #新和田トンネル pic.x.com/29cHquvWWe
夕方の交通情報で埼玉の県道岩殿観音南戸守線がダンプカーの事故で川島町戸守~東松山市早俣橋西間通行止めだが旧国道254号線戸守の別れ道から高坂のピオニウォーク・高坂駅に向かう道のようだ。 #nack5 #キラスタ #jartic
国道16号線外回り(国道254号線兼)川越市仙波町の故障車渋滞が長引いているね。現在5㌔渋滞。 #kawagoe #jartic #nack5 #キラスタ
いやぁ、国道254号すごい渋滞!4月2週目が過ぎていよいよ『通常営業』が始まった、という感じかな? 東入間署入口交差点から東京方面向かって家まで約1.5㌔。これに20分かかったわ😰 時速にして『4.5km/h』w 歩いたほうが早いw燃料無駄に食うし、いっそ東入間署あたりの🅿️借りるか?ww
#国道254号 上田市内で事故 通行止め解除には時間がかかる見込み #trafficlip #通行止 #長野県道路情報 長野県などによると、上田市の国道254号で横転事故が発生し、4月11日16:40から、上田市鹿教湯付近の上下線間で通行止めとなっています。 news.jp/i/141563365275…
【事故速報】長野県松本市 国道254号で事故渋滞が発生|稲倉付近・三才山方面の通行に注意 forest-life-japan.com/2026/04/11/%e3…
県道12号川越栗橋線は事故のため、釘無橋前後で通行止。 東武バス川04系統は254の落合橋へ迂回している模様。また、路線バスが実車状態で足止めされている模様。 pic.x.com/43gWPsZMLh x.com/kwge_ex_51092/…
県道12号川越栗橋線は事故のため、釘無橋前後で通行止。 東武バス川04系統は254の落合橋へ迂回している模様。また、事故現場で路線バスが足止めされている模様。 pic.x.com/4xfIsItuMD x.com/kwge_ex_51092/…
どっちがマシだと思う…? このまま東北道を走り続けても地獄しか見えないので、遠回りになるけど北関東道から関越へ。まだ時間かかるから渋滞が縮小することを祈りつつ、関越方面なら最悪R254でも帰れるから。東北道だと外環をぐるっと回らないといけないこともあり。 pic.x.com/1dTv0CtFCf
@chi_deli_devあ、CHAOSなの気が付き始めましたか???👀 ドン・キホーテが出来てからさらにCHAOSに成増た💁♂ 254混雑、踏切渋滞、ホコテン、馬鹿チャリミサイル、子供がダッシュ、老人外人うじゃ、奇声人間、挙げればキリがないです😂
佐久で夕飯を食べて、上信越道が渋滞していたので国道254号線で下仁田まで下道を使ったけれど、思ったほど時間はかからなかった。ただ下仁田側はくねくねしててやや大変な道なのもわかった。
そういえば先日埼玉県所沢市に仕事で向かう途中254号線で突然渋滞したと思ったら1車線目と2車線目の間を逆走する形でフラフラと歩いてる爺さんがいてさいたまって感じがした埼玉県って徘徊多くない?