国道129号 最新道路交通情報
"国道129号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道129号 道路交通情報 6/24 10:11現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
129 いちにっきゅう橋本方面、相模川の橋の上で迷惑な事故🙄 とこほで、いちにっきゅうといちにくきゅうて似てるな☺️なんの意味もないけど pic.x.com/mIAd67PeIz
地震: 2025-02-03 04:07 HKT 5 級 [北緯1.01, 東經127.60], 震源深度 129 公里, 印尼哈馬黑拉島 openstreetmap.org/?mlat=1.01&mlo…
【交通事故情報】 国道246号線上り 厚木市妻田、妻田そりだ交差点手前 事故(詳細不明)により左側の一車線が規制されています 渋滞が厚木市立病院の方まで約2キロ伸び始めています ご注意を #キスライ #FMヨコハマ #交通情報 #事故 #渋滞 #厚木市 #国道246号 #国道129号
今日、129号走ってたら30kmしか出てない老人マークの車の後ろについちゃって、速度差あり過ぎて車線変更も出来ず、延々後ろついてって、ようやく移れたからと運転席見たら、婆さんが突っ伏した感じで運転してて、あれでよく事故らんでここまで走ってるな、とか、何故右車線走ってるんだ?とか色々
@XayZzVKyS1PGZnQ唐木田から上溝まで小田急多摩線の延伸計画がありますが、相模原に住んでた頃に愛川経由して、本厚木まで南下する計画があると言う噂を聞きました。もし実現していたら、129号線の渋滞もマシになり厚木市北部の利便性も違っていたでしょうが、100年経過しても実現していないでしょう。
大磯、平塚、茅ヶ崎、辻堂、藤沢、湘南、神奈川、民度が低いから周りが見えない、正しい状況判断ができないから接触事故程度でしっかり事故現場を維持ってか? 渋滞巻き起こして迷惑の元になってて恥ずかしくないのかね? 129でも何だか車1台が外装破損していて警察が事故処理してたわ。 pic.x.com/2yy2eUPIas
@teagmg自分も近くにいたけど、事故の瞬間をみなかったのでわからない点があって。 これって、129号線の平塚方面から来たこの白い車が厚木市立病院前の交差点を右折しようとして、渋谷方面から直進して来た車と衝突した右直事故ですよね? どっちが悪い事故だったのでしょうか? 事故相手の車種は何でしたか?
国道129厚木から相模原方面 金田陸橋にて合流路でトラック追突事故により2車線とも封鎖状態で通行不可 警察もまだ来ていないので暫くは通れない模様 pic.x.com/iZf0Rz6uTm
最近の山岡家の混雑具合が異常な気がする、、きっとSNSの影響なんだろうけど、129の平塚とか駐車場溢れてて、山岡家渋滞出来てるのすごい。笑 山岡家は24時間営業してますよ! pic.x.com/cHIlxCQAsM
129まっすぐ左斜線ダラダラ走ってたら、ららぽーとの渋滞からステップワゴンっぽいのが飛び出してきてサイドプレスで吹っ飛ばされるかと思った….頭はっぴーにゅーいやードライバーこわいこわい。
すみれ風正油大盛 at らー麺 ふしみ #129 旨し! 道路ツルツルで徒歩で行って来ました! 今日はあちこちで事故っているのを見て歩きました🚶♀️ #毎日がラーメン ramendays.jp/post/f8af9c13-… pic.x.com/cAnCkfSa7o
国道246号(下り) 厚木市愛甲石田駅前でケンタッキー渋滞が発生。129号分岐点からがっつり渋滞しています。 #渋滞 #クリスマス #ケンタッキー #国道246号
昨日借りたレンタカーのナビ酷かったなあ。 渋滞情報取ってるはずなのに、平塚の市役所通りのららぽーと渋滞入らせるし、 129号の厚木南のマルカワのとこ相模川戸沢橋の方に右折させて30分で200㍍も進まなくなるし、 以降ナビ無視してUターンしたけど、なんだあれ。
#国道129山際事故 #神奈中厚木 #神奈中厚木北 関電工(シンデン)横で事故により 追分〜桜台・山際間大渋滞発生! 乗車バスは25分遅れ! pic.x.com/P64BsQXRDb
皇后杯5回戦、対戦相手は岡山湯郷Belleか。想定通りの勝ち上がり。正直、勝てるイメージが無い。珍しく近場の平塚レモンSの試合だけど、どうするかなー?天気と防戦一方に耐えられるその日のメンタル次第。下道はR129がアウトレット渋滞しそうだから、圏央道使って行くけど(^_^;)。
平塚駅〜本厚木駅間って全線通しで乗る人ってよっぽどのバスオタぐらいのものでしょ!? (オイラは平塚競輪で遊んだ帰りに本厚木駅行きの臨時直通バスに乗ったけどR129の渋滞で本厚木駅まで1時間以上かかり終点に着くころにはもうクタクタだったわ😣) x.com/tadanoyopparai…