東京外環自動車道 最新道路交通情報
"東京外環自動車道 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の東京外環自動車道 道路交通情報 6/27 22:53現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、(1件)、規制(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、(1件)、規制(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
【事故渋滞】8:50現在 路線:C3外環道 外回り 15.8KP付近 (川口西IC~川口中央IC間) 詳細:大型車含む複数台の事故 車線規制:左側1車線規制 渋滞:美女木JCT付近から渋滞 通過に時間を要する見込みです。 ▽高速道路の渋滞状況はこちら▽ drivetraffic.jp
外環外回り。 (15.7キロポスト付近) 3台の事故🤣 (まだお巡りさんも来てないから時間来てないんで時間かかりそう) ちなみに、700m進むのに約13分かかりましたね⏰ 内回りは見物渋滞👀 通られる方はお気をつけて👍 pic.x.com/bKVOSpgSdS
外環。 内回り(15キロポスト辺り) 乗用車同士の事故🤣 特に混んではないですが。 通られる方はお気をつけて👍 pic.x.com/ldbC8k4AaG
#外環 外環内回り またかオマイラの様な 奴は乗らないでくれ 遅刻だよオマイラのせいで🏫 😱💨 腹立つ😤 草加で故障?かな 運行前点検すろ 川口で事故かな😭ダブルパンチやないかーい pic.x.com/d1fJOCP53O
298の信号制御糞にして外環使わせた結果キャパオーバーな訳だけどこれに対しての経済損失半端ないだろうなっていつも思ってる 上は上で三郷から浦和、三郷から市川でうんこ渋滞だしもう何しても駄目感が凄いw pic.x.com/DPG4HvhhQz
外環内回り、三郷JCT付近から川口の事故現場通過に1時間以上掛かってます、 7時40分、まだ事故車3台そのまま、レッカー車きてません。 x.com/paper____drive…
#道路交通情報 #nhk #松井美智子 外環道内トラック停止&事故草加〜川口辺り。 その他はいつも通りだがまだ小粒。東名中央道は10k超。 ってか故障車多いなー
外環内回り。三郷JCTで通勤渋滞始まったから、川口の事故渋滞と断続的に繋がりそうですね、川口JCT手前から事故現場通過に25分になってましたが延びそうですね。 x.com/paper____drive…
グンマーまで行ったので、登利平へ ま、寄ったの深谷店ですけどね🤣 加須から高速乗ろうと思ったら、 事故渋滞だったので桶川加納から 圏央道→東北→外環で帰宅🚗 微妙に300km足りず モンゴウイカ🦑めんたいと 鳥めし竹弁当 で🍺 やっぱ旨い😋ね登利平🍱 pic.x.com/mAdW1lZNAM
サッカーに合わせて1時に帰宅予定が外環がマクド渋滞で1車線つぶされていて40分帰宅が遅くなった 通行車線上で連なって待つなや。わざわざ渋滞作ってまで待たずイオンの中のマクドでも行けや
@SayakaNeonこにゃにゃちわ💝💘❤️🩹🩷 昨日は仕事でゴルフの送迎❤ 帰りは高速常磐道が柏から事故渋滞で 王子線も渋滞で計20キロくらいの渋滞やから稲敷から久喜白岡まで行って 東北道で外環使って帰って来たけど 途中寄り道しても3時間くらいで荻窪ついたでよ渋滞無しっんぐ pic.x.com/VhOvV5YyU0
@8PjdzGqnegsBIXV墨乃江さんおつありです! 狭い峠道や高速道路をトラブル無く走り終えられて、県境も怪我なく訪問出来てありがたいですね。渋滞はもうこれは東京の宿痾ですね、もうどうしようもないかも(早く外環を東名に繋げてくれー)(;^ω^) 投稿ご覧下さりありがとうございました!
■注意喚起■ 20:40コロ 外環内回り37.9kポストでトラックの単独事故あり。右車線を塞いで止まってます。 走行の方、ご注意を! (/・ω・)/ #外環自動車道
今日高島平出口前で事故を起こした人。 外環道で事故を起こした人。 船橋料金所前で事故を起こした人。 免許返納してください(´;ω;`) 私は一日三回も他人の起こした事故渋滞にハマる為にお金払って高速に乗ったワケじゃない!!
おし(*•̀ᴗ•́*)👍今度こそ……こーん🌽シューの… ( ˙罒˙)シー( *˙0˙*)ゴー( *˙0˙*)オー(っ'ヮ'c)ワー完了🙆♀️ #いまなんちゃらトンネル 外環のナンチャラトンネル!渋滞🚗🚚🚓🚙で気が重いが帰ろ〜✊ ̖́- pic.x.com/wm0nEKVDSC
外環下の旭町二丁目の交差点が欠陥過ぎていつ通っても渋滞。片側二車線なのに右折車が多すぎて常に走行車線塞いでるんだもん。今も右折レーンから10台以上はみ出してた。 八潮八条交差点は左折したいのに右車線にいないと左折できないのもトラップ。 つまり外環下の道路は欠陥。よくこんな道を作ったな
三芳パーキングエリアに着きました。出発が遅かったから💦もうこんな時間💦外環、渋滞してました。。少しだけダム行ってきます pic.x.com/U2BKsxjW60
近所の事故多発交差点。 先日もここで事故やってて、外環松戸出口で降りるのに2時間の渋滞。次のICまで行って引き返したほうが早かった。 図に描いてみると、そりゃ事故起きるよなぁという感じ。 pic.x.com/vzGXQ21dkv
今外環走っているがボーッと外を眺めていたら学校の校庭にドクターヘリが止まっていて青シートで目隠しされているしよくみたら近くに救急車と消防車が止まっていたがヤバい事故でも起きたのかな💦