東京外環自動車道 最新道路交通情報
"東京外環自動車道 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の東京外環自動車道 道路交通情報 6/29 00:41現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(2件)、事故(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(2件)、事故(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
外環掘削機、練馬関町上で大事故 x.com/nitiyoutwitt/s… ご存知でしたか?関町ですね? 掘削機が地中にいつまでも残っていて、そこに地震きたら、地盤沈下とか、様様な現象が関町に起こるのでは? 赤旗以外、報道されて無いって、どういう事?でしょうか? pic.x.com/8KhGW5prva x.com/xkguy4ls6exn3j…
@XKguY4ls6Exn3Jv外環掘削機、関町上で大事故 x.com/nitiyoutwitt/s… ご存知でしたか?関町ですね? 掘削機が地中にいつまでも残っていて、そこに地震きたら、地盤沈下とか、様様な、現象が関町に起こるのでは? 赤旗以外、報道されて無いって、どういう事?でしょうか? pic.x.com/bN76nLApeY
【事故・渋滞情報 26/04/17 17:30】 東京外環自動車道(外回り) 大泉料金所付近→和光IC uenon.jp/archives/30799…
無茶な車線変更してきて俺と タンデムの兄ちゃん巻き込みそうに なってんのに逆切れしてあおり散らしながら 何か叫んでたから頭大丈夫ですか?って サインあげたわ・・・ほんな意味わからん 外環渋滞しとんのに頑張って追っかけようとしよるし
@3TFqrMIh1XcPtXv小林さんこんにちは、今日は有給の夫と車であしかがフラワーパークまで行ってきました、家から外環道&東北道で2時間少し 足利の藤が今年はもう半分咲いてきたとニュースで知り5月の連休は渋滞も凄いし今日だ!とばかり行ってきました 他の花々ツツジやハナミズキも綺麗でした クレマチス購入 pic.x.com/Ag1r3wKVsI
群ネ ソンタク 外環の渋滞の影響で 想定の倍時間かかって 今ようやくグッズ買えました 車移動民あるあるだけど ここまで時間狂うとちょっと怖い #ヒヨコのトオボエ #417の日 pic.x.com/rEvZm9zD6T
推し@jurison_sps に会いに行ってきた🫶🏻 外環渋滞してたけどなんとか対応時間に間に合ってよかった、、、 青モン渡せてよかった、次は絶対白いコーラも渡す!! そしてまさかの隣で打ってたるいべえさん@kyame pic.x.com/w7XYkMxdnJ
【事故・渋滞情報 26/04/16 8:30】 東京外環自動車道(内回り) 川口中央IC付近 、東京外環自動車道(内回り) 川口東IC→川口JCT uenon.jp/archives/30792…
@Shiz_Hakuro東京外環自動車道中央JCT~大泉JCT ここが繋がってくれたら最高だけど、いつ工事が終わるのやら。。 環八渋滞だけは勘弁。。
外環道を走ってたら、前の軽トラが荷崩れをして路肩に止めようとして防護壁にプラスチックのパイプをぶつけて、部品がとんで来た。 警察に通報したら、軽トラは当て逃げしたそうです。 #外環道 #事故 pic.x.com/kohvjWckQQ
家の近くにあった六地蔵のイトーヨーカドーは徒歩圏にイズミヤとMOMOがあった上に、外環の渋滞を避けて客が久御山イオンに逃げたのでとにかく存在感がなかった そして私が一度も入らない内に潰れてしまったってわけ
@seedoffreedam他1人15年くらい前、首都高や外環の下の国道で渋滞しているな。と思ったら佐川やタンクローリーが先頭だった。
#道路交通情報 #nhk #末永さくら → #金子このみ 外環道外回り市川で事故9km川口でも和光でも 圏央道も外回り 中央道東名はいつも通り 首都高は故障車のせいで云々 しかしこのみ先生流れるような道路名素晴らしい
いつもの外環側道イベント渋滞 余戸南まで行ってUターンが早い説 pic.x.com/9KoaA28NeE x.com/mlit_matukakok…
外環のトンネル区間でソリオと中型が事故って追越車線にソリオ、左車線の端に中型トラックが縁石に突っ込み気味で止まってて、人が横断しててビビったわ。 まだ起こしたてホヤホヤのようだった。
高速道路の側道を通ると ここってこんなんなってたんだ って思う瞬間があるんだけど 今日東京外環道の脇通ってたら 何十回も通ってるはずなのに こんなに地下になってたっけ ってなった でも渋滞の時ははよ動けやとしか思ってないし 空いてるときは80km/hで抜けちゃうからに 案外見てないのかも知らん