東京都の最新道路交通情報
"東京都の最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の道路交通情報 6/24 08:13現在
直近6時間の東京都の最新道路交通情報がつぶやかれている道路
| 渋滞 | 首都高1 |
| 事故 | 360分以内の関連ツイートはありません |
| 通行止 | 360分以内の関連ツイートはありません |
| 規制 | 360分以内の関連ツイートはありません |
| 通行止解除 | 360分以内の関連ツイートはありません |
| 地震 | 360分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
360分以内の関連ツイートはありません
|
一緒につぶやかれている道路情報
| 東名11 中央道7 築地大橋6 1号線4 20号4 関越道4 246号4 圏央道4 2463 新東名3 外環2 中部横断道2 246号線2 上信越道2 首都高2 32号線1 西湘バイパス1 135号線1 1391 139号1 中央自動車道1 東名高速道路1 長野道1 環二1 青梅街道1 鳥取道1 米子道1 4691 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
#バイオミーティング お疲れ様でした✨ 何とか今日中に帰宅出来ました♪ 八王子から通行止めだったから …最悪どこかで1泊を考えましたが、関越~上信越道~中部横断道~中央道…とめっちゃ大回り🚗³₃ あぁ疲れた😵💫
YouTubeに動画アップしました。 西武新宿線田無駅止まりから運転再開まで 2028年2月8日の車両故障による西武新宿線西武新宿~田無駅運転見合わせ pic.x.com/qFVrp46uNQ
やっと地元に帰って来た😖 ディズニー旅行で車🚗で行ったけど 昼前に東名通行止😭中央道も😱 月曜日仕事なのに😭 14時にディズニーを出て 首都高→東京外環道→関越道→上信越道 →長野道→中央道→帰宅。 初、埼玉県、群馬県、長野県を制覇‼️ 今度はゆっくり観光したいなぁ😅 pic.x.com/fQe7T3lhPI
通行止(区間変更)【2月8日23:20現在】関越道 湯沢IC〜月夜野IC (上り東京方面) 雪による通行止です。詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_03
名古屋遠征から東京へ帰ろうとしたが 東名高速が通行止め 下道も伊豆半島経由も全滅 なので山梨経由で帰ってきた 東京まで13時間 まだ家に着いてないけども 雪の山道 途中何台も事故っててビビったな でも良い景色見れた pic.x.com/SYJ6Sp17sp
通行止解除【2月8日23:15現在】 関越道 魚沼IC〜六日町IC(上り東京方面) の通行止めは、解除されました。詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_03
沼津の通行止めは解除になったそうだけど菅沼はこれから通るとこ。 さっきのスリップがあるからこのまま待機か?! 静岡市の目的地まであと約100キロ 北ルートの国道469 は通行止め 唯一動いてる国道246はほぼ動いていない東京方面ほどではないけどおそらく渋滞 2時間では着かないかな 朝を待とうか…。 x.com/mlit_numazu/st…
東京・築地大橋で事故続発 7台関連6人搬送、ランボルギーニのひき逃げで警官2人重傷 >> ガキがランボルギーニに乗ってたの??? sankei.com/article/202602… @Sankei_newsより
#246号 #交通情報 22:45現在 246号線上り(東京方面) 古沢北(静岡県御殿場市)→柳町(神奈川県秦野市) [渋滞長] 約21km
圏央道まだ通行止めだったので府中で降りて多摩川沿いに横浜アパートに20時20分に着きました. 同僚の家族に不幸が出たので代わりに明日から夜勤です.
只今、愛知県から戻りました。清水で東名高速から下ろされ、ひたすら1号線と246号を吹雪く中、凍えながら走ってましたら、何と!246号線も御殿場から通行止。足止めを食らいました。迂回路を走らされましたが、小さな町を東京方面へ行く車やトラック、バスまでも迂回。大渋滞どころか2時間も進みませ pic.x.com/PR0sEkYRfD
明日の朝に成田市近くの工場へ荷降ろしの仕事。今日の昼過ぎに会社を出発なんだけど、東名・新東名は清水から先が通行止め❌中央道も八王子の手前で通行止め❌
ブログを更新しました😌 東京都中央区に位置する築地大橋で、複数の車両が巻き込まれる大規模な交通事故が発生しました。 #築地大橋 #交通事故 ifeelpretty.jp/tukizi-oohasi-…
【到着👍】 本牧ふ頭到着👍 圏央道八王子JCから通行止めだったから、外環、首都高経由で来ました😁 途中、ウィンカー球切れてたから交換してバッチリ✌ LEDにしてたけど3ヶ月で…😵 pic.x.com/jgXFlQK4IZ
246大井松田付近で渋滞にハマっていましたが、74号線?を通って小田原まで抜けて国道1号線を使うとスムーズに東京に向かえると思います。 参考程度に… #東名高速道路
@oKveGIm0WI1a1RA私は車でしたが、東名(東京〜清水)が雪の為通行止めで、国道も清水近辺渋滞だったので、予定を1時間半位オーバーして、何とか30分前に会場に着きました💦
今日は関越道の練馬IC〜本庄児玉ICというかなり珍しい区間でのチェーン規制が実施されていました。また圏央道のあきる野IC〜茅ヶ崎JCでも雪での通行止と湘南相模多摩そんなに雪降ったのとびっくり。 pic.x.com/ghBz4288XW
小田原では早川ICを目指しましたが早川橋バス停際交差点で全く135号線が全く動かなくなったので市内を抜けて小田原ICに向かいました。結果的に渋滞を抜けることができ、以降問題なく東京に迎えました。現在の状況は分からないですが参考までに。 #西湘バイパス #早川IC x.com/saeki_drift/st…
東名・中央道が雪で通行止になり、オケ練習が早めに終了して、メンバー乗合車が15:30頃出発→八王子〜一宮御坂が通行止→自宅到着21時頃 疲れ過ぎて風呂で寝そうになった😰危ない… そしてまた明後日、東京へ! 久々のオケ本番、気合いが入る😤
@TuriTeni_Asuka高速が開放されてからは、ノー渋滞で帰れました! 奥多摩経由や、20号の渋滞に突撃するのではなく、ガストで時間潰した戦略勝ちです👍
静岡東部では朝と夕方に雪が降ってきました❄️ 今も東名高速や国道一号は通行止ですね🚗🚛💦 私は明日から静岡でお仕事でしたので土曜日に東京に帰らなくて良かったと思った1日でした(~_~;)💦 pic.x.com/bgACS7mHxd
一泊二日の東京出張から地獄渋滞にハマりながら帰ってきたわけですが、国道20号は相模湖~藤野、大月市初狩の線形が悪すぎるのを改めて実感。 大型トラックが走っていい道じゃねえのだよ。 幅が狭くて小さい半径のとこがたくさん。 すれ違いが出来なくて詰まる詰まる。 2桁国道としては酷すぎるわ。
ランボルギーニがパトカーに突っ込む…築地大橋で3件の事故が相次ぐ 6人ケガ 東京(日テレNEWS NNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3a3b2…
投票のために帰省して、昨晩帰って来ようと思いましたが、降雪と積雪が酷いので断念。 今朝、深谷を出発して、高速道路で南下しましたが、降雪のため通行止め。 入間市から下道でずっと走ってきた。八王子から大月町まで豪雪でした💦 結局約6時間かかってますwww #豪雪 #中央自動車道 #山梨県
今日箱根から東京に帰ったルートを共有します。13時前後に芦ノ湖を出発して19時頃に東京へ着きました。732号線では路肩に突っ込んでいたり前の車に突っ込んでいる車をのべ20台ほど見ました。また目の前でもデリカが激しくガードレールに突っ込んでいました。いつどこで事故渋滞が起きてもおかしくない pic.x.com/yNSlbJtSXh x.com/saeki_drift/st…
@okometabete78㌔前 足柄?小山?そのあたりですかね 裾野〜山北町あたりまで あの辺りから通行止めなってますね 自分は、脇道にいきましたね それで、東京方面やと下り坂にローソンある交差点まで抜けてきましたね 今は、セブンイレブン秦野菖蒲店の前あたり 246に抜けてから ここ来るまで3時間かかりましたね
@hayate724GSX131銀ブサさんも大変ですねぇ。 米子道は昨日🚚で松江米子~東京向け走ってる頃から通行止めで迂回で山陰と鳥取道使って帰ってきましたが、やはりこれも通行止めになっちゃいましたねぇ。中国地方の道路網ほぼ全滅。 足元お気をつけを。
東名が通行止めだったけど 中部横断道と中央道で東京まで無事帰還🚗³₃ フィニッシュ含めまだまだな部分もあるけど 吉田サッカー楽しみな部分も多かった この半年でチームにどれくらい浸透するか、楽しみしかない🫶 #spulse #清水サポ豊田遠征
2/8 BRT 雪による環二通行止めのため ・新橋ー勝どきBRT迂回(勝どき駅経由) ・勝どきBRTー月島警察署規制突破 ・月島警察署ー豊洲市場迂回(豊洲駅経由) ・豊洲市場をミチノテラス豊洲で代替 で運行されました pic.x.com/pWFXy2w5Ps
朝イチの府中HC。 9.5尺抜き抜きセット34枚でした〜 ヘチ効果有り(笑) しかし、帰りは中央道一宮御坂まで通行止めで下道。 キツかった… pic.x.com/71Vzl0RJLM
パトカーに突っ込んだランボルギーニ逃走 ひき逃げ 🚨ランボルギーニ運転の男 1⃣8日午前4時半ごろ、東京・中央区の築地大橋で、スリップ事故を処理中のパトカーにランボルギーニが衝突。 2⃣警察官2人が首や腰の骨を折り重傷。 3⃣助手席に乗ってケガをした女性を放置し逃走。 news.yahoo.co.jp/articles/4db23… pic.x.com/2j6rOZJkQt
ありゃ😵 "ランボルギーニがパトカーに突っ込む…築地大橋で3件の事故が相次ぐ 6人ケガ 東京" l.smartnews.com/m-77CbeiGs/0BP…
R20 の渋滞に耐えられず、R139から奥多摩経由で帰ってきた。融雪剤撒いてあるとはいえ、氷点下の山道は4WDでもスタッドレスでも時々ズリっとくる。 x.com/tonochang/stat…
山梨県内の通行止で脱出できなくなった時は20号が通れれば大月まで行って 大月から139号抜けて奥多摩抜けて 青梅街道コースがオススメ めっちゃ遠いけど笑笑
東京都の駐車場情報
最大料金・時間料金が安い駐車場を探せる、ベストパーク東京都