国道299号の最新通行止情報
"国道299号の最新通行止情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道299号 道路交通情報 5/2 14:28現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
群馬県内の国道299号が今日から通行止めらしい 十石峠に行きたければ、いつもの通り矢弓沢林道を迂回することになるのか って、今日からだったのか (今日から12月上旬まで工事のため通行止め、以降はそのまま冬季閉鎖に) kendobousai-gunma.jp/kisei/Regulati…
0820の有間ダム。 こんな時でも先客がいるのがすげぇ😅 ちなみに名郷バス停から先は通行止めらしいので、有間ダム→名郷→299ルートは使えなそう😰 pic.x.com/vyqwbyxayb
GRヤリスでR299十石峠越え 明後日9/2から年度末までR299十石峠が防災工事で長期通行止とのコトで、期せずして今シーズンラストランに😢 落石落枝は勿論、擁壁の破片が落ちてたり落石防止ネットがゆるゆるだったり路肩が落ちてたりするので致し方無いところ… なお通り抜けるとドロドロ pic.x.com/memdlmrpfu
大雨による通行止とそれを回避する物流車の流れを鑑みて、 結論『まっすぐ山越え』と言うコトでR299志賀坂&十石峠越え 交通量皆無(そりゃそう) pic.x.com/7mfui7r3qo
正丸峠の道中(旧国道299号)が斜面崩落により通行止めのままでした。 もう台風は来ないでくれ!!と切実に願う。 pic.x.com/8plrejgbfz
国道299号線で群馬県入り。 お盆休みにもかかわらず、渋滞は殆ど無くスムーズ。 日窒鉱山跡につながる林道金山志賀坂線は残念ながら通行止め。 #酷道を往く pic.x.com/b8hurhywsv
コミケに搬入する同人誌を積み込んだトラックが中央道と東名道の通行止めの影響を受けてるらしい 中央道から東京入りするのなら、山梨県内から国道140号線を使い県境の雁坂峠を超えて埼玉県へ入り、秩父市内に着いたら国道299号線で飯能方面へ進めば東京方面へ向かう事が出来そうですね x.com/kosatoh/status…
山梨⇔東京で中央道通行止めで困っている人は411で柳沢峠か、299秩父経由で雁坂トンネル使うといいよ。鹿めっちゃいるけどね。
国道299号さいこう〜〜〜🥳とか言って走ってたら落石で目的地までの道通行止めなんスけど(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
@miii__690👍 R299から正丸峠〜名栗元気プラザに抜けて有間ダムの方へ行きたいんですけど、今は一部土砂崩れ?で通行止めらしくて、残念なんです🥲
@mosyako正丸峠は299の下側からは奥村茶屋までは行ける、299上側からは分からない。 今年の3月頃から通行止めしてるらしい。 その先で多分崩落してるんじゃないかな? 1箇所センターラインから逆バンクだったところ有ったしw
そして本日の〆はまたしても国道299号線です。 酷道区間の上野村〜十石峠を走ります。 いつも冬期通行止め明けと、通行止め前に走りにくるので、夏に走りにきたのは初めてです。 いつもと違う景色が見られたので楽しかったです。
みなさん暑くて大変そうなので涼しい有馬ダムをお届け この奥の林道の通行止めがなければ299出ずに秩父も迂回出来て便利なのになぁ ちなみにこのバイクはエムスラッツ(タイでの呼び名)と言って日本で言うMT-125の150cc版な車両です れっきとしたYAMAHA車なんですよ! 本当です信じて下さい!
行ってみたいと思ったら、ほぼ廃道の通行止めというか、車で走れない徒歩用みたいな峠なんだなー😩 佐久から群馬経由で埼玉飯能まで国道299号線があるのね これは行ってみたいルート✨ x.com/bakushinking/s…
武甲山からなら御花畑駅近いし 秩父が近いってことは正丸峠近いのではと思ったら通行止めだった R299で飯能に抜けられそうだからソッチ使うか
郵政バーディーの給油も有り乗らなきゃいけないのにモトラで出てしまう。鎌北湖から峠抜けて299出たが途中普通車とすれ違う。よくこの道登って来たなと(知らずに登ったらなかなり後悔してるはず)。前に来た時工事で通行止めだったけど、途中でそこそこな土砂崩れを補強してあった。
八千穂高原icからR299麦草峠越え、~のビーナスライン、美ヶ原まで。 裏ビーナスまでと思ったけど、最短ルートが通行止めだったのでパスして、ビーナスラインを往復で流してみたり。 佐久に降りて、その後はR254で下道で帰宅。走行距離は約450m。バイク日和過ぎて、下道レーシング300km( ̄▽ ̄;)
まさかのぶどう峠通行止。 十石峠に迂回して1時間ロス。 R299で県越え。久し振りにこの道使ったが相変わらず走りづらい。 そして夕飯は東大門でメガわらじ。 ノンアルなら飲むんだが。