中央自動車道の最新通行止情報
"中央自動車道の最新通行止情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の中央自動車道 道路交通情報 6/24 03:19現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(4件)、規制(2件)、通行止(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(4件)、規制(2件)、通行止(1件)の情報が発生
>>全国の最新通行止情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
新潟到着🚙 東名高速下りが通行止 その影響で 圏央道から中央道談合坂SAまで2時間以上渋滞 圏央道→関越道前橋ICまで渋滞 超疲れた笑
東名通行止めでトラックや夜行バスは迂回して中央道使ってるのか… すっかり首都直下の話題に移ってしまってるけど厚木の方の被害状況どうなんだろ
自宅から実家まで7時間!!! いつもなら3時間半位なのに、、、 地震のせいで中央道下りが上野原から勝沼まで通行止め、、、20号に下りても真っ赤なテールランプ‼️ 0時にまだ大月インターでした。 #地震の影響 pic.x.com/stlqttzgtk
今、東名・中央道の通行止めを避けていくには、まさに、このルートしかつかえないし、箱根山の裏街道とか、旧道経由で行くのか?畑薙経由で山道を?(これも、箱根新道が有料だった頃に避けるために使ったことはある)
歩道はたしかにあるんだが、深夜歩きたい場所じゃねえよ。おまけに東名・中央道通行止めで、新東名秦野段へ迂回する車も多いだろうから、安全かどうかは知らん
無事に休暇始まった 久々の帰省 いつも東名使うけど一部通行止めで 回り道だけど中央道ノンストップで来れて結果おーらい pic.x.com/hxjjdjhdiv
@Jedi52342890さっきの神奈川の地震で中央道通行止めされてて中央道通る車がみんな関越と上信越道に流れてきてるみたいです…
@AGm99232975ありがとうございます🙇 新東名走行中に通行止めがわかり中央道に向かいまして、1:00に八王子ICを過ぎて石川PAで休んでいます😅ここで仮眠を取り朝方向かう事にしました〜😆
愛知への帰省するため向かってたけど駿河湾沼津SAで地震 帰省中止で引き返しました! 東名止まってたから中央道で迂回して帰宅!中央道も通行止めだったけど少ししたら動いてあとはすんなり帰宅できた!でもめっちゃ時間かかったよ… 疲れた!寝よ!
秋山郷到着。 外環道で上野原〜勝沼通行止め表示みて、あらら、中央道で帰省する人大変やな〜くらいしか思わんかったが。 関越道に入って、中央道通れないってことはこっちに車流れてくるんちゃうん?!って気づいた。 案の定、藤岡JCTまでかなり混んでいて、到着が遅れた😭
一瞬(?)ただいま🏠 さっきの地震の影響で中央道の一部区間が通行止めになってて、えらい目にあっただよ🥹 (📍は全然まだ帰ってる途中だったんだけど日付変わっちゃうから慌てて刺した💦) 今日居た岡谷エリア、デザインマンホールがこんなにあったよ! なお、これで全部では無い← pic.x.com/nw9cevfyjk
台風接近のためか東北道に前日移動渋滞はありません。新東名のない区間で通行止めが起きた場合の代替えは小田厚からの箱根ですね 東名の通行止め→迂回で小田厚が渋滞 中央道の通行止め→迂回で関越が渋滞 ということになりました
高速道路は中央道と東名上りの通行止めは解消 下りはまだ通行止め中。迂回路の小田厚で事故有 pic.x.com/apt1xyv49n
地震の影響で土砂崩れ等で中央道と東名高速が通行止めになって深夜なのに大渋滞になってる… こりゃ余震に警戒しながらだし、復旧に時間かかりそうだな😰 pic.x.com/womx5dieth
中央道の前日移動渋滞はある程度落ち着いてきたが影響の残る小田厚と関越は未だこの有様です。東名下りはまだ通行止めです 関越 鶴ヶ島〜東松山 渋滞11km 関越 本庄児玉〜藤岡 渋滞8km 小田厚 平塚〜小田原 断続渋滞9km 新名神 甲南〜信楽 渋滞4km 名神 大津〜京都南 渋滞5km pic.x.com/mtuycmnmkx
うちの子 本日の甲子園第1試合を0泊3日の弾丸バスツアーで応援に行き、残念ながら敗退して帰途だが… 神奈川県西部の地震により東名道通行止で、バスは中央道→上信越道経由で帰ると😱 朝4時半帰着予定が6時予定に😱 無事の帰着を祈るのみ🙏
@maruken0702どちらかと言うと、伊勢原の新東名あたりの山の方ですね… 実際、東名も中央道も通行止めになってるそうで
ただし、中央道方面は相模原相模湖上野原あたりの国道20号が混んでるっぽい。通行止で一般道に迂回した人達はまだ高速に戻れて無いのかも知れないので、早朝出発組と高速に戻る人達で結局これから渋滞するかも。。。
四街道市で積み上がって 出発🚚💨2分後に地震😵 中央道・東名に通行止めが出て R246・R1に交通集中(お盆ラッシュ含む)😱 出発からまもなく4時間w 箱根峠登ってます😢 pic.x.com/yo8zvdrkgb
今夜は甲府でビバークしてます。笑 本当は塩尻まで行きたかったけど、中央道通行止めで下道走って疲れました。😇笑 pic.x.com/hrbpcrahyz
東名高速と中央道、地震の影響で通行止めのままだけど、明日からの帰省とかに影響する人って多いだろうなぁ。 pic.x.com/0aln4glemo