圏央道の最新渋滞情報
"圏央道の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の圏央道 道路交通情報 6/24 05:44現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に通行止解除(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(4件)、事故(2件)、通行止(1件)の情報が発生
30~60分以内に通行止解除(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(4件)、事故(2件)、通行止(1件)の情報が発生
>>全国の最新渋滞情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
圏央道はなぜこんなに渋滞してる? また事故でもあった?飛ばす車も多いし、煽る車も多い。交通量が異常に増えたからだろうが、道路もガタガタ。継ぎ接ぎばかりだ
@PCdb9y圏央道って毎日どこかしらで事故渋滞してますよねー😂 お陰でかかる時間を読みにくいです😇 圏央道とか最近出来た高速は路側帯が狭い感じが?
#圏央道 #渋滞 #見物渋滞 #迷惑行為 昨日がそうだが、事故現場の反対車線が現場頭に渋滞! 今日も場所的にそんな感じがする。 普段、圏央道川は危ないだ!トラックが悪いだ!車間が近いだ騒ぐ前によ。 右車線張り付いて、ブレーキ無意味に踏んでさ。後ろのこと考えた運転できない馬鹿が原因って知れ💢 pic.x.com/DkbcRMS2XV
圏央道はマジ異常だよ 雰囲気が異常というかみんながみんなあれほど殺気立ってる道路は他にない 逃げ道が無いしPAもロクにないのに平日休日問わずバカみたいに長い渋滞も珍しくないし、止まってても流れてても車間2〜3mがデフォ 多分半数くらいが尿意や便意を我慢しながらアクセルに足乗っけてると思う
常磐自動車道(石岡小美玉スマートIC) ダチョウ王国 石岡ファーム 霞ケ浦 どうぶつとみんなのいえ 道の駅 発酵の里こうざき 圏央道(神崎IC)→東関東自動車道 ドライブルート、アリだなぁ😃 下道渋滞コワいけど😅
外環埼玉県内両方向と外回り千葉区間、圏央道は東北道より西区間で激しい渋滞。首都高も激しい渋滞。今日はどこも混みそう。ロードプライシング税導入しないと。#交通情報 #首都圏 #首都高 #事故 #故障車 #規制 #渋滞 #外環道 #圏央道 pic.x.com/pj3FbiKVUp
@LpyQFEWrNdOGd69もとさん、おはようございます😄 昨日は卸しと積みだけだったのでゆっくりは出来ましたよ⤴️ そぅそぅ明日はその工程です、彼女はまた帰って積込みですが😅 お昼ご飯はゆっくり食べれるケドいつものところにはまだ遠いw 圏央道の19キロ渋滞にハマってますわ💦
【速報】圏央道で事故 渋滞通過に55分 saitama-np.co.jp/articles/16799… 毎日事故。 呪われてるんじゃないかと思うわ。
@MoD87233696中央道から圏央道に入ったところでいつも渋滞してますからね…… 悲惨な事故も多いですし……
圏央道とかいう無免許運転レベルの人間しかいないデスロード 車間詰めて渋滞に気づかず追突する事故が多すぎるんだよ x.com/tagosaku1005/s…
昨日の圏央道の事故は凄かった。 朝5時過ぎ内回り走ってた時は工事渋滞してて事故ないといいなぁと思ってた矢先の事故… 普通車もトラックも車間距離近いしホント怖いと思った。 周辺道路は大渋滞で参りました💦 いよいよ年末に近づいて来たので体調管理第一に本日もご安全に☺️
圏央道多古ICを使える日がだいぶ近くなってきた。 現在、ICも道路も工事中なのですが遅くとも2年で埼玉県鶴ヶ島から千葉県木更津まで仮開通(2車線区間もあるため)されそうな予定みたい。 埼玉から九十九里って近くて遠かった。 まぁ渋滞するだろうがそれでも下道より速いはず。
圏央道 外回り 狭山PA付近 故障車 車線規制 渋滞 利用される方気を付けて youtu.be/DyefIDHFyHI 高速道路で車を止めるとこんなことに ご安全に
はぁ〜… また圏央道が事故渋滞や!( *`ω´) ほんま事故なんかせずに運転できんか⁉︎ 下手くそが!( ̄^ ̄) 下手くそは車乗るな!ボケ!( *`ω´) 8時15分ぐらいに到着する予定やったのに、9時10分に延びた! …延着やがな(T ^ T)
【交通情報・速報】圏央道 外回り 狭山PA付近で事故発生、現在も車線規制と渋滞が継続 forest-life-japan.com/2025/11/14/%e3…
なんだょこれっ😱💦💦💦 今日もかょぉぉ〜💥 これから八王子行くんだょなぁ〜😮💨💦 #圏央道 #渋滞 pic.x.com/RjOFQV6ZZm
おはようございます✨ 前を走る大型 ずっと追い越しを走り続け 後続は大渋滞でした😵 今日も圏央道利用なので 早く出てきたのに意味なし‼️ 鶴ヶ島渋滞ハマる😢 →八王子(8:30時指)→あきる野→八王子(10:30時指)→相模原→三郷→積み地 今日も明るく元気に前向きに 頑張っていきましょう😆🌟 pic.x.com/RwoWyD1aab
@nikkei他1人昨日の圏央道の事故みたいに 高速で渋滞してたらトラックが突っ込んできてプレスされて死にます そんな事故が増えていくんでしょうね pic.x.com/IWB4Cyyvu2
圏央道走っていて思うことは渋滞時のハザードの意味を理解していない後続ドライバー(主に一般車両)が多いなと。 突っ込まれたくないからハザードで知らせているのに、後続車両も付けてくれなきゃその更に後ろの車が突っ込んできちゃうじゃんって感じなんだけどね。 x.com/outrage8888/st…
【現場の状況】#交通情報 圏央道 外回り 白岡菖蒲インターチェンジ付近 トラックや乗用車など複数台からむ多重事故で規制渋滞11月10日 #圏央道 #埼玉県 #白岡 | Z News..nandemonai.pw/?p=62134#googl…
【現場の状況】#交通情報 圏央道 外回り 入間IC~狭山PA付近 トラックや乗用車など複数台からむ多重事故で通行止め渋滞11月13日 #圏央道 #埼玉 #入間 #狭山 | Z News..nandemonai.pw/?p=62418
いつものことだけど、圏央道が事故通行止めとかになると、下道の16号や407号の渋滞も地獄のようになります。 弊社ドライバー、通勤に時間がかかってます。神奈川方面から帰って来るドライバーは2時間遅れで帰ってきました。
圏央道での事故の写真を見たけど、これ軽バンだけじゃなくて、後ろのセダン?()の後席も酷いな。走行中にトラックの間になってしまった時は意識的に車間距離取ってるけど、渋滞の時に突っ込まれてはなー。。。
圏央道、走行車線の流れが遅すぎて追い越し車線との速度差大きいし大型もどんどん追い越しに入ってくる上に車間ツメツメだからシンプルに怖いよな。渋滞迂回したい時ぐらいしか使わん。
帰り入間の茶畑通って久しぶりに圏央道の上を通ったらめちゃくちゃ渋滞してたな。事故なのかいつもなのかわかんないけどいつもだとしたら有料なのにあんな渋滞したくないから高速なんか乗りたくないわ。