圏央道の最新渋滞情報
"圏央道の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の圏央道 道路交通情報 6/24 04:48現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(4件)、渋滞(4件)、規制(1件)、通行止(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(4件)、渋滞(4件)、規制(1件)、通行止(1件)の情報が発生
>>全国の最新渋滞情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@XC60Rd__他1人そうなんですか?それはそれで渋滞に対しての危機感があんま無いですね。基本圏央道は見通しが悪い場所あんま無いですからね
また巻き込まれてご帰宅した。 バイクだと、いつもまじ怖いから、圏央道走るの。 しかも絶対、写真撮ったりノロノロしたりしてるやついるから、なんでか上下線の渋滞だからな。意味わからん。 人の不幸見てないでとっとと走れ。 x.com/livedoornews/s…
そういえば、今日のアレルギー外来の帰り道、やたらあちこち渋滞してたんは圏央道通行止めの迂回からの派生だったんやな…
今日は圏央道の事故で内回りが見物渋滞になっていたから鶴ヶ島で降りて下道で瑞穂へ。16号反対車線えげつない渋滞だった。納品して瑞穂から朝霞に行くのに外回りが通行止めになっているから所沢ICまで下道で。カチコチに渋滞してて疲れた。朝霞もさいたま市も30分以上遅れで着いた。
圏央道…… 最初から3車線で作っておくべきだったのでは……? いつも渋滞ばかりですし、渋滞が多いから追突事故も多い……
圏央道は需要の高さゆえにトラックの多さがね。 追越車線に出たものの走行車線が詰まってるもんで戻れなくてその後ろが詰まってる光景とかよく見るわ。 バイクで渋滞巻き込まれた時もやっぱり後ろは怖い。稀にアホみたいに近いのがいる。 あと海老名JCTの渋滞何とかしてくれや。
今日は圏央道の事故のおかげで予定が全て狂った。 朝は見物渋滞にハマり厚木に10時着。帰りも通行止め継続中だったため下道で帰って来たが11時半に厚木を出て18時に帰社。もう疲れた😤
@IALgtX54Ro4lakE他1人ルナさんありがとうございます。 解析した人がエブリイバンって言ってました。圏央道ってこの手の事故多いんですよ。 起伏と通行量からくる渋滞のせいで。絶対に加害者にはならないようにしないと。
圏央道の事故、またサンドイッチか🫤 トラック運転手全員が安全やら危機意識無いし特に渋滞時に右走ってる奴らは経験不足やで 前が渋滞で停まってる時は200m前から超減速で後ろの車を引き寄せてからゆっくりと停止だぞ マジでトラック運転手の半分は寝てるかよそ見してると思って下さいホンマに😣
11月13日、圏央道で渋滞最後部で玉突き事故。普通車の前の軽自動車は原型を留めない程に大破。軽自動車は質量の大きい相手にもろい。 pic.x.com/nq0AAeEi4W
ようやく圏央道の通行止は約10時間 追突されたら簡単に死ぬからね。圏央道外回り鶴ヶ島JC26k70m 内回り狭山6k15m 中央環状内回り小菅事故最後尾汐留 首都高も混雑激しめ。#交通情報 #首都圏 #首都高 #事故 #渋滞 #圏央道 #東名 東名下り松田BS9k50m 上り白TN4k25m pic.x.com/NgUeMm1KtD
今日は圏央道が通行止めになり、その余波で国道16号線が大渋滞となり、その余波で裏道まで渋滞しています。慣れない道を走ったドライバーがまた事故を起こす連鎖。この時間まで…
また起きましたね!高速道路の事故 圏央道入間付近で…多分あれは渋滞してたと思います。追突したトラックは一番悪いですけど、渋滞の最後尾は、ハザードランプ打てって…アクション起こせって…それで防げたかもしれんやろ
圏央道って事故が多い気がする🤔 たまに使うので気にはなる 今日も大きな事故があったみたいですね 事故の原因はわからないけど 俺が高速道路を走行していて感じる事 •車間距離を詰めて走る人が多すぎる •渋滞時に意味がない車線変更をする車 •追い越し車線の意味を知らない人が多い
国道16号 ずっと渋滞してる‥ ほぼ大型トラックばかり 朝の圏央道入間インターの事故のせい? pic.x.com/APoviKrZ53
あの短い区間でこれだけのことが起きるんだから、あの区間は渋滞しとるであろうことを予測して走らなきゃダメだろ! しかし、あの最後尾に突っ込んだ運転手、人生終わりやな #圏央道 #事故
トラックに恨みはないが、二車線塞ぐのだけは勘弁願いたい。 圏央道進めないんだよおおおお トラックの間に入らないとか トラックの前に入らないとか 渋滞最後尾止まらないとか 今後も徹底してまいる所存。 皆様方に於かれましてもくれぐれもお気を付けください。
ん❓ 渋滞だから早出した なのに圏央道に突っ込んで行って渋滞にハマってる ん❓ 早出したなら他の道で行けばいいんじゃないのか ん❓ 自分の考えとは違うんだな
あの辺は入間インターからの下り坂でスピードがのる で、すぐに登り坂のうえに狭山パーキングからの合流で速度が落ちて渋滞しやすい で、その先の狭山日高インターの出口あーんど合流で更に渋滞 そんでもって、圏央鶴ヶ島からの合流、鶴ヶ島ジャンクション関越に行く車の割り込み合戦 #圏央道
早朝の圏央道の多重事故 今も圏央道沿いの道は渋滞🚗🚗🚗 近くのコンビニも商品の納品が来ない状況で、夜まで多分こんなかな 運転する身として他人事では無いので一層安全運転に気を付けないとね
圏央道は視界が悪いから怖いのよね 中央道の山越え済ませて高尾山から入ってきても、羽村のトンネル出てからの2車線で慢性混雑のなか 曲率の高いカーブの連続で鶴ヶ島までいくのは、道路の規格が下がった感じを受けるもの そこへきて入間のコストコアウトレット出口渋滞が本線まで繋がるから、、 x.com/71crzm/status/…
圏央道、利用促進で首都高値上げなんてバカなことやったから、休日でも慢性的に渋滞してるし、何より首都高回避で不慣れなドライバーも多い。あの道路も無理やり作った感あるから、決して運転しやすい道路じゃないのにね。もう少しバランス感ある交通行政頼むわ
今日ちょっと入間方面へドライブ行ったんだけど、やたらあちこち渋滞してたんで帰ってけたんだけど、どうやら圏央道が事故で通行止めだったのね。青梅の東端あたりから入間方面はどこもトラックでいっぱいだった。
🚨本日、圏央道での事故渋滞により大変道が混んでいます ご利用のお客様はお気をつけてお越しください
圏央道、通る地域の設定もあまり便利といえないし、事故とにかく渋滞が多い、使い勝手が良くなくて、移動手段になかなか使うことがない。。。