修善寺道路の最新渋滞情報
"修善寺道路の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の修善寺道路 道路交通情報 5/3 20:37現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
小田原から伊豆下田の我が家に到着〜 往復、天城山・三島・箱根峠経由を通ってきたけれど、 今朝(行き)は、伊豆方面の下り線が多数渋滞していて、 夕方(帰り)は、東京方面の上り線で多数渋滞していた 特に、夕方の修善寺道路と伊豆縦貫道の東京方面の渋滞が著しく酷い 今日は、まだ5月3日だよ?
#熱海ビーチライン がETCX使えなくなったのは、ETCX止めるためだったの? 同じ会社の #伊豆中央道 と #修善寺道路 がETCにバージョンアップするみたい(^^) 交通量多いからかな? 料金所渋滞が無くなると思うけど、値上げされるのかな?(^^;) siz-road.or.jp/news/4879
伊豆縦貫道、伊豆中央道、修善寺道路と料金所の渋滞はあれどそれなりにすんなり来られて修善寺から136号で土肥へ山越えする区間がえらくきつく感じました。息子が行きたがっている土肥金山の行き方は分かりました。結局海岸線行くより山越えて行った方が西伊豆は行きやすいということなのかな?
自宅到着 帰りにナビの渋滞情報見てたら修善寺道路周辺渋滞してるポイので、一旦西伊豆スカイラインに逃げて沼津から高速乗って帰宅🏠 スカイライン混雑する時間帯がズレていた為それなりに気持ち良く走れました🏍️ 今日は春の陽気に感謝した1日でした💮 pic.x.com/zKjU673DNB
@vsto800deロスミお疲れ様でした🙆 修善寺道路の先から渋滞が見えたので山伏峠から伊豆スカに入ってターンパイク抜けて山越えしました。 西湘バイパスまでは渋滞はほぼ無しでした。(各料金所もETCXのおかけでスムーズだった) でも西湘バイパスで鬼渋滞に🥹
伊豆から帰投しました つかれたー 修善寺道路での自然渋滞 東名高速での工事に伴う渋滞に悶絶したw 関東方面も結構な渋滞があるそうで長老組&スタッフの皆様大丈夫かしら…
@braugrana121758三島〜修善寺にかけては伊豆中央道も修善寺道路も無いので観光シーズンは今よりも渋滞し、天城峠経由もループ橋が無く貧弱な道路だったようですし、東海岸も天城越えも微妙ですね
@heart_xiv新東名→長泉沼津ICから伊豆縦貫道→伊豆中央道 までは絶対的なルートで、そこからは修善寺道路から修善寺の街中抜けて静岡県道12号を冷川経由して大室山まで抜けていくのが一番勾配を避けられかつ最短ルートです(冷川までは勾配ほぼ無し)。ただ修善寺駅前あたりの街中は多少渋滞することがあります
帰り、月ケ瀬から東名方面へ、修善寺道路とか伊豆中央道とかいう名目の関所を通り、そのうち渋滞。 東名も厚木あたりからノロノロ、横浜あたりで解消、そのあと首都高C2も順調。
お家に着きましたー! 帰りの渋滞がエグかった。 下田市内、大仁から伊豆長岡。 あと伊豆縦貫道は入り口から渋滞してたので諦めて三島市内を通過。 修善寺道路の料金所渋滞が酷すぎる x.com/nyo19772/statu…
@Nekojiji_0419狩野川そばさん、 カレーが人気らしいんですけど 麺は出汁効いてて美味いっすよ😋 自分は分厚い椎茸🍄🟫煮の トッピングが外せません❗️ 有料の修善寺道路が渋滞して お得感ない時等の抜け道沿いですので タイミング合えばオススメです👍 kanogawapark.jp/76294/restraun…
@smM6YNqTTrLp2cEこんにちは。 やめたほうがよかったですね。 小石もある急坂のあぜ道なので、迷ったらバックは不可能でしょう。 一番上のパーキングから徒歩がいいと思いました。 昨日は疲れましたが渋滞はなかったのが不思議なんですよね。 土曜日は伊豆縦貫道、中央道、修善寺道路は渋滞しないのかしら?
往路の伊豆中央道や修善寺道路、めっちゃ混んでて金払ってまであの渋滞に巻き込まれる人たちはどう思ってんだろ。信号がないとは言え片側1車線やしETC非対応やし。
3月1日8時半現在 河津桜まつり渋滞が始まってきました 国道414号天城越え下り線 ループ橋付近~伊豆縦貫道河津下田線合流地点 修善寺道路 中央道 これから渋滞も伸びると思われます 交通情報には気を付けてくださいね 駐車スペースも満車が増えそうです ご注意ください。 #河津桜まつり #渋滞
@plasmasystem94昨年平日に行ったんですけど、伊豆縦貫道(伊豆中央道、修善寺道路含む)がビッチリで、行くだけで疲労困憊でしたね_:(´ཀ`」 ∠): 今年はCT125で行きたいなと思いつつも、このシーズンの宿は高いし前入りして渋滞対策したいけどどうしたらものか…。
ということで最終日の明日どうしようかなと❓勿論渋滞も考え早めに富士五湖入りしようと思いますが…間違えて有料区間入っちゃったけどスイスイ修善寺道路使える!どうせ下田近くまで行くならそっちに宿取った方がよいんだろうけどリーズナブルな安宿は民宿くらいしかなく😓次回からもう少し考えますw
ただいま〜( ´ー`)フゥー 今日も無事🐸でした だだ 渋滞は酷かった(TдT) 修善寺道路 伊豆中央道 伊豆縦貫自動車道 東名高速道路 (足柄SA〜海老名Jct断続的に) 左手が… pic.x.com/vte0l4oy07
昨日は祝日明けなので忙しく、 朝から大門橋から見上げた修善寺道路の下りがノロノロ、 伊豆高原のあたりのR135は上りが結構な渋滞、熱海の方とかまでいくのはどれぐらい掛かるのかという状態。 らららやシーパラ渋滞も端末地図上は発生。 夜も一時暇な時間が何回かあるも2時までそれなりに仕事が続く
修善寺道路から北上において、長岡北ICを先頭に断続的な渋滞が発生しています。 修善寺道路大仁中央ICからは時速60kmから50kmに規制が変わります。 速度差から渋滞が生じやすいので、車間距離は十分にとってスムーズな移動をしましょう。 車間距離がないと前車のブレーキから渋滞になりがちです。
夕刻の伊豆中央道・修善寺道路も観光のお客様が多く渋滞を生じております。 三福・大仁中央ICから、大場川南交差点まで、25分かかります(本日17時現在)。 通常時より、10分弱余計にかかっています。