東名高速道路の最新渋滞情報
"東名高速道路の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の東名高速道路 道路交通情報 6/25 20:21現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(20件)、規制(12件)、渋滞(11件)、通行止(8件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(20件)、規制(12件)、渋滞(11件)、通行止(8件)の情報が発生
>>全国の最新渋滞情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
帰宅なぅ。 二日間お世話になりました🙇♂ 19:50にサーキット出たので、場内はすんなりでしたが、246がいつも通りやばく、1時間で9kmしか進まない🙄 東名も渋滞ぽかったので下道4時間ノンストップでの帰宅になりました😯
@tcu__klop829昔の東北道はやばかったと聞きますがこれほどとは…三陸道の全通、常磐道の車線拡幅が進んだことにより渋滞が減ったみたいですね 東名はいつもよりスタートが遅かったようにも感じますが関越はかなり早かったようですね…交通量的には名神>>>関越だと思ったけど逆かも?
@MOON__Shot34昭和の時代の連休時の渋滞からすると今の渋滞は短いなと思う昭和生まれ(笑) 東名高速や関越自動車道と東北自動車道何かは3桁キロ渋滞が普通でしたからね
現在、東名上り線の渋滞解消待ちの間に 明日の清遊湖ボトムマスターズの仕掛けを鮎沢PAの屋外テーブルをお借りして結んでおりました ところがオモリ軸に使う予定の内径0.4mmの透明パイプ手持ち在庫を切らしてしまい途方に暮れております。 明日もしも0.4お持ちの方1本分けていただけないでしょうか🙇 pic.x.com/P9Y5P7cZc7
そろそろ日付け変わっていくけど東名高速の上りはまだ渋滞しています さっさと帰って風呂入って寝たいだろうにねえ GWに出かけるもんじゃ無いわ
東名上りなんか渋滞してる?? 帰宅ラッシュ前の深夜に渋滞とは結構びっくり。サービスエリアも車凄い埋まってたし… 帰宅ラッシュ前に帰っちゃおう勢が多いのかな??明日明後日休みだから今日夜遅く帰っても良いもんなー みんな考えることは同じか
GW真っ只中の東名の渋滞、行きも帰りも半端ねェな!まぁけどしかし某所から無事帰ってまいりやした〜早く帰れるかと思ったのにもうこんな時間に、、帰宅途中、電車の中で気まぐれ久しぶりに呟いてみました?てか今はポストってんだっけか!📮(´Д` ) #ワシのGWどこ行った!
毎年恒例のGWのSUPERGT富士🗻 今年はなんと後泊で東名の渋滞知らずで最高の一日☀ 38→1→100 pic.x.com/EJcsxr9m2R
いつもの東名渋滞は大井松田までだったので今日は足柄峠経由で大井松田まで約1時間!回避成功かな✌ 東北道まで空腹がもたないので厚木Pにて…この時間だけどガッツリ油っこいアジフライ定食😂 いやね、ここのアジフライふっくらで美味しいんですよ! pic.x.com/eQCuQVEJbq
FSW場内の渋滞解消を待って退出して、御殿場のココスでのんびり夕食とって、さて帰るかと思ったけど、東名まだ渋滞中… 海老名SAで仮眠してから帰ります🚙 pic.x.com/HprmzBIiia
【GW 5月5日に混雑するのはどこ?】坂戸西SIC付近で最長40キロ 東北道~関越道~中央道~東名~名神~山陽道~中国道~松山道~九州道【NEXCO東日本・中日本・西日本 ゴールデンウィーク 高速道路 渋滞予測】 | 岡山・香川のニュース | 天気 | RSK山陽放送2025年5月4日 newsdig.tbs.co.jp/articles/rsk/1…
らぁ麺 森住 @静岡県御殿場市 5月4日訪問、夜の麺活 ネギ鹽らぁ麺 名古屋コーチン卵かけご飯 千葉への帰路、東名の渋滞にハマり 夜の麺活🍜は足柄SAのコチラへ🔰 表題を☝️ 鹽と表記するのが森住さんらしく😉 濁りあるスープはコク深く🥰 麺はしなやか、チャーシューやわらか👍 卵かけご飯も旨し😋! pic.x.com/1GLWtMtMI1
いやー 東名ひでえ 海老名、がら空きって書いてあるのに 入り口停止渋滞してんの。 もうね、毎度ながら 馬鹿かとアホかと。 こちとらトイレすら断念して中井にいったわ。 がら空きやんけ。ばーかばーか
GW-OAD@伊勢原大山山頂/とっとりU42局とは久しぶり/06:10ヤビツをスタート/おしゃべりしながら登るも汗だく💦体力不足露呈/90分で到着/特小開始、32QSO、福島県移動局受信するも交信出来ず/CBはパイル、エリア指定でCQ、41QSO/締めはヤビツでのソフト!美味い!/帰路はお約束の東名渋滞/お疲れ様でした pic.x.com/g2ZSvJPPgr
ゴールデンウィーク月曜から今日まで遊び続けた。プールのあるホテル行ってシャボテン公園へ行ってえげつないクオリティで殴るレベルなのに激コスパのホテル行って淡島マリンパーク行って実家帰ってららぽーと沼津行って富士サファリパーク行って富士山こどもの国行って渋滞前に東名抜けきって終了
今日はドライブ?…ではなく今日も0円でお出かけ。徒歩で港北パーキングエリアへ侵入してきました。特に面白いものはなし🙃この辺りじゃ眺める景色もないですし。 上り線側は中国語ばかり。 渋滞の写真は午前11時頃の下り線。夕方にUターンラッシュが始まったとか。 ぷらっとパーク 東名高速道路 SA PA pic.x.com/aA6EddAcfI
@NozawaTakayuki他1人お疲れ様でした 2日間お世話になりました 食事を終えて東名に乗ったのですがすでに御殿場から渋滞なので足柄で休憩中💤 ユッキーさんもいつものパターンでお帰りください💤 6月鈴鹿でお会いしましょー
昨日、大宮へ向かう途中(早朝)に道路交通情報確認したら、東名下りで海老名~御殿場の間で4箇所で事故発生になってて、『こりゃあ、大変な事になるな』って思っていて、やっぱり大変な事になってた 渋滞最大154kmて…
高速道路は早くもUターンラッシュ 高速道路では早くもUターンラッシュが始まりました。 東名高速道路厚木インターチェンジ付近の午後5時現在の様子です。 混んでいるのは上り線で、早くもUターンラッシュが始まっています。 下り線の渋滞はほとんどの場所で解消しています。 pic.x.com/PVS6OuI7k9