東名高速道路の最新渋滞情報
"東名高速道路の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の東名高速道路 道路交通情報 6/25 14:41現在
30分以内に事故(2件)、渋滞(1件)、規制(1件)の情報が発生
30~60分以内に事故(2件)、渋滞(1件)、規制(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(8件)、事故(7件)、規制(5件)、通行止(2件)の情報が発生
30~60分以内に事故(2件)、渋滞(1件)、規制(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(8件)、事故(7件)、規制(5件)、通行止(2件)の情報が発生
>>全国の最新渋滞情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
東名降りる手前10kmで渋滞に🚗 運転100%お任せしてる旦那氏へ買ったおつまみをちらつかせてエールを送る優しい風花さん😊 pic.x.com/XyrLPzlNYr
普段の土日なんて21時は渋滞解消されるのに、伊勢原から渋滞てすごくない⁉️ 東北道は普通だね、短いし。中央道は安定の渋滞…東名よりも乗りたくない高速(下道もじごく) pic.x.com/QeeUa3hnkE
普段東名民なこともあり、地獄の渋滞中央道を初体感。談合坂やら小仏回避で大月で降りるのは成功、相模湖まで下道で突っ込むのは無意味にて勉強になりやした
@apodash愛知県内の行楽帰りですかね この先東名は滋賀方面も渋滞してますね 新名神で行くか決心するとこですね お気をつけて pic.x.com/2J899j4Bd3
東名とか新東名走ってるとみんな車間近すぎてヒヤヒヤもん ブレーキばっか踏んどるしそりゃ事故るし渋滞になるわ 実際昨日わいが通った後トンネルで事故ってたし() x.com/ej4UcjhOJ1XjtB…
■20:15頃渋滞情報。 ★関東高速 常磐道上りは三郷料金所を先頭につくばJCTまで、更に土浦北~岩間まで。 東北道上りは断続的に岩槻を先頭に佐野SAまで。 関越道上りは川越を先頭に嵐山小川まで。 東名高速は横浜青葉を先頭に伊勢原JCT付近、更に大井松田から御殿場JCTまで渋滞です。
GW中 一番時間かかってるかもな 午後から途切れない 中央道 上り 小仏トンネル付近から渋滞27km 大月IC近くまできている 東名道 上り 横浜青葉IC付近から27km 都夫良野トンネル付近から18km それぞれ渋滞 pic.x.com/2ykvjyqIkH
一通り終わったし、もう既に定時超えてるし帰りたいなー 疲れてるし、頭痛いし、だるいし、早く帰って寝よー と思ったら、ここからもう一本っすよ しかも東名上りの渋滞に突っ込む感じで もうやだ無理限界死にたい
さて、しおりんに逢いに行くのですが、東名高速道路は帰省ラッシュで渋滞みたいです。。。明日の夕方までに到着すればいいのですがね #玉井詩織 #メゾン・ド・プッペ #ももクロ
@griffonworksUターンラッシュの東名上り大渋滞と、R135の伊豆からの帰り大渋滞を見つつ飲むモンエナは旨い! 渋滞を避ける車が市内にも流れ込んで来ているので、緊急買出しに行きましたが、もう今日は車動かさないです🤣
#GW #ゴールデンウィーク #新東名高速 #東名高速 静岡県内の新東名の上り順調に走行中 御殿場の手前から渋滞みたい、横浜町田まで3時間?? pic.x.com/S3xK5G6lzI
渋滞のピークです 東名 御殿場〜大井松田 19km 名神 栗東〜京都南 19km 山陽道 備前〜播磨 11km 九州道 南関〜広川 17km 東北道 那須〜上河内 32km 新東名 浜松sa〜岡崎sa 断続36km 新名神 三木〜川西 26km pic.x.com/emjLvBoTSM
東名上り めっちゃ混んでるなー(;´Д`) 箱根も渋滞してるみたいだし 今夜は延着確定かな‥ #東名高速 #渋滞 #Uターン渋滞 #トラック pic.x.com/zw8k6b74r1
明日の関東圏は朝から雨なのでおそらく渋滞ピークは今晩だと思われる。 ただ本気を出すと東名と中央道は60キロ渋滞がMAXなのでまだマシなほうだと思って運転頑張れ( ゚Д゚)! ねらい目は夜中AM1:00くらいから朝に関東圏に突入がスムーズだと思うけど家族連れは厳しいね。
【渋滞ライブカメラ】東名高速道路・静岡県由比PA付近/GW 大型連休後半 2025年5月5日(月) youtube.com/live/-yoroGSCB… @YouTubeより
【渋滞情報】東北道で38km・関越道で34km・常磐道で22km・東名高速で21km いずれも上り 日付が変わるころまで混雑続く見通し ift.tt/eM36w5F
第一休憩地 港北 首都高地味に渋滞だか東名に入り 上りは真っ赤だか、下りは大丈夫なよう👌 23:00目標で帰ります。 #帰りに増尾のハラダさんに寄り道した #十万石まんじゅうありがとう pic.x.com/ArUnn9mwUV
☀️夏日の西伊豆からの帰り道🌊もうすぐ🏡おうちに着くのですが、ゲキ寒です😨ブルブル 途中かなり🚗🚙🚌🚐🛻💭渋滞してましたが、東名と東富士五湖道路の分かれ道で、今から3時間以上かかる方々にさよならして来ました👋 皆様🚗渋滞大変でしょうが、どうぞ安全運転で無事の帰宅を😌 #ダイピー