東京都の最新渋滞情報
"東京都の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の道路交通情報 6/22 09:22現在
一緒につぶやかれている道路情報
| 東名16 中央道8 首都高4 アクアライン3 小田厚2 外環2 122号2 中央自動車道2 環八2 東北道2 圏央道2 4号1 8号1 16号1 京葉道路1 第三京浜1 常磐道1 1341 1551 館山道1 首都高湾岸線1 環状8号1 環二1 自由通1 新青梅街道1 芋窪街道1 湾岸道路1 保土ヶ谷バイパス1 3571 357号1 箱根新道1 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
【 E1 #東名 #事故 #渋滞 情報】 19時05分現在 上り線 (東京方面) 区間 : 綾瀬スマートIC ~ 横浜町田IC 場所 : 大和トンネル 手前 概要 : 乗用 2台 / 2台自走不可 状況 : レッカー待ち / 右側2車線規制 現場を先頭に渋滞 20 km 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp x.com/c_nexco_tokyo/…
首都高湾岸線の多摩川の橋もそうだが、巨大建造物の移動はワクワクする。 -【京急品川駅周辺】交通渋滞の要因…踏切を撤去へ “巨大な橋”かける工事- youtube.com/watch?v=xXTGMV…
ちょいと渋滞にはまりながらも無事帰宅! 東名高速の上りが地獄の渋滞💦 東京ICから厚木ICまで車でぎっしり。小田厚も脇道まで車があふれてるし、伊勢原ICで逃げようとする車が出口で1km以上並んでるし…あの人たち帰宅は何時間後だろ?お気をつけて🥹
茨城県 埼玉県 #東京都 #出張 と早春の庭⇒1回目(4/9) 18日(水)府中市の公共試験場で他社製試験機の解体撤去 #中央道 #下り線 #石川PA 付近で #バス の #車両火災 #全車線規制 #解除 後に #現場 を #通過 し #上り線 は昼過ぎまで #通行止め で #大渋滞 #火災 #渋滞 pic.x.com/kzI4s1g0tO
茨城県 埼玉県 #東京都 #出張 と早春の庭⇒1回目(8/9) 18日(水)前日と同じ府中市の公共試験場で新規試験機の搬入設置 25km90分の渋滞なので入間ICで下り #芋窪街道 を走り #多摩モノレール #桜街道駅 で #1000系 君と並走して #モノレール pic.x.com/mTVjOTnuIn
渋滞情報を見るとあちこち渋滞していたので、一度相模原市街地へ抜け八王子ICから中央道に入り、そのまま東に向かって首都高を抜けて無事帰宅。 幸い早めに岐路についたので高速渋滞には巻き込まれなかった。 でもまぁ、首都高は迷路のようでカーナビ無いと迷う…。 pic.x.com/Mua6KwvDWZ
時間的に帰りの新青梅街道の渋滞で酷い目に遭うのは予想してたけど予想以上だった。だからあんま秩父方面とか行かんのだけど。福生あたり回って多摩サイって遠回りルートの方がストレスは無いのかな
【 E1 #東名 #事故 #渋滞 情報】 18時10分現在 上り線 (東京方面) 区間 : 綾瀬スマートIC ~ 横浜町田IC 場所 : 大和トンネル 手前 概要 : 乗用 2台 / 2台自走不可 状況 : 見分中 / 右側2車線規制 現場を先頭に渋滞 24km 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp
大船→横須賀住みとしては、もっと早くに免許持ってたら 横横から保土ヶ谷バイパスをすぐ降りて環二経由で第三京浜→環八の渋滞で憤死→生還して東京料金所からNEXCO中日本にお金を払い続けて茅ヶ崎海岸→134→逗葉新道or南郷トンネルまでに解散 はしたかった気はする
てな訳で三重県四日市市から東京を目指して270km東名上り鮎沢PA(神奈川県山北町)まで来ました 気温18℃☀️暖かく視界も良好ですが足柄SA過ぎてから流れが悪くなりました この先の横浜青葉までの区間で渋滞30km以上の地獄絵図が発生してます 残り80kmの最終局面に備え精神コマンド発動します🔥( *˙ω˙*)و pic.x.com/9C2R08TJho
渋滞予測 中央自動車道(上り) 大月IC→八王子JCT 時間帯 14時~22時 ボトルネック 小仏TN付近 uenon.jp/archives/30528…
#京急 曰く 1️⃣3か所の踏切の除却による渋滞解消 2️⃣鉄道で分断されていた地域の一体化 3️⃣駅前広場の整備や品川駅東西自由通路の延伸 4️⃣より安全で快適な都市空間の形成 を目指す …というアナウンスだったので高架橋かと思ったら、京急線は2階から1階に下がるのか😳(北品川方面は上げて駅だけ下かな) x.com/nikkei/status/…
渋滞予測 中央自動車道(上り) 大月IC→八王子JCT 時間帯 14時~22時 ボトルネック 小仏TN付近 uenon.jp/archives/30528…
@UB_SERGEANT_あっちの方は道が分からないですが、八王子から埼玉の久喜市とか横田基地の方に抜けて、16号→4号バイパスで渋滞もせずにスイスイ走れました。 4号バイパスみたいなのが茨城にも欲しいです🫶6国もかなりクソなので💩
なんと渋滞のメッカ『環状8号線』が走っている為~世田谷区寄りの~上り線のみ道路使用許可を得て撮影する工夫をしたりとね😉 また,下り線が『東宝様』の撮影エリアに入ってしまう為という事もあって~😁 共用地として,予め許可された場所を~有意義に❤️ 『魔天郎が,坂道を走り去る場所』の1つでもある❤️
@chuchu_Z900千葉は東京方面の道は混むと 八方塞がりなとこあるので💦 アクアラインは海ほたるがあるところ ですね! 首都高は日曜日の早朝に練習として 走ってみてはどうでしょう? 渋滞もないですし、交通量も少ないですよ!
私、東京でも丸の内〜銀座〜日本橋➕六本木ばかり行くの、楽やからやに❓私、私鉄・中央線沿線、苦手なん💔っていうか、東京って郊外の方が人が多くて嫌なん😔高速でも首都高より郊外のジャンクションの方がが週末は慢性渋滞やん🫵 x.com/theslothstory3…
@Spring034982435ほんとは昼間に楽しみたかったのですが、東名がどこもかしこも事故渋滞で東京で楽しむことにしました😂 楽しい時間を過ごせました〜✨
ぽかぽかお出かけから帰宅!行きの高速は先読み回避で渋滞とは無縁でスイスイ!帰りは恒例のヤツ巻き込まれ帰宅。 中央道上り西八王子バス停〜料金所手前付近の突如始まる車線分岐がミニ四駆コース感あって面白かった!車幅感覚無い人は泣くやつだけどw
本日のおしらすちゃん、東京ビッグサイトで開催されたコミティア155へと行ってきました。おバイクで🏍️=3 帰りに海老名近辺〜足柄あたりまででめっちゃ渋滞に巻き込まれましたが、それを引いても超越楽しかったです✨ pic.x.com/pPcxCxmzCS
@Tanukichi_mingoGWの渋滞を鑑みると、都内の避難先が東北として関越も東北道も渋滞して完全に麻痺する。愛知は逃げ場がない。大阪は東京に上陸したとして中1日あるが同じく不可能。そもそも東京から大阪に向かうと何故わかるのか。というか初見で怪獣が何するか予見不可能だからそもそも誰も逃げない。
@shinmame2023あっそっちは通った事ないや 西東京方面から外環乗ると高確率で美女木渋滞に捕まるんで避けて環八使っちゃいますね…🤔
つくばセンターから乗車のつくば号はジェイアールバス関東土浦支店の新車で2024年式のいすゞのガーラです。 常磐道🛣️,首都高6号線の渋滞に依り定刻より約55分の遅れで東京駅日本橋口に着きました。 pic.x.com/3vO7uGxWB8
@MATSURICON666こんばんは〜。 うーん、残念!東名事故渋滞で下道走ってました! 今度機会あれば是非!大田区観戦行きますよ~~!
2月22日(日)17:40 国道122号東京方面 浦和インターとの合流部の信号 渋滞中2~3キロで左車線を走っていたところに真ん中から勢いよくすり抜けて去っていったバイク。私の車の右ミラーにぶつかったの気付きましたよね。だって後ろ向いて手を挙げてましたもんね。当て逃げで警察に通報済。覚悟しとけよ pic.x.com/4FJnSOPMhU
2月22日(日)17:40 国道122号東京方面 浦和インターとの合流部の信号 渋滞中2~3キロで左車線を走っていたところに真ん中から勢いよくすり抜けて去っていったバイク。私の車の左ミラーにぶつかったの気付きましたよね。だって後ろ向いて手を挙げてましたもんね。当て逃げで警察に通報済。覚悟しとけよ pic.x.com/oYw11NYGuT
仕事がまだ終わらん😑 357号は少しずつ空いてきてるはず… これは前に出した357号動画 youtu.be/LzlnyDeHFYo 関係ないが、第二のアクアライン出来たら良いなー 浦安 東京ディズニーランド 市川塩浜 船橋 習志野 渋滞 新湾岸道路 新アクアライン 三浦房総連絡道路 pic.x.com/d0WuzUHkIk
東京から帰り東名事故渋滞だから小田厚回ったら渋滞で、西湘回って、箱根新道も渋滞で函南側も事故で、やっと帰れると思ったら天城で事故渋滞はまった😭いつ帰れるんだ
圏央道は本当に八王子インターチェンジがどうしようもないな。 帰りは渋滞して無かったのでビックリするくらいスムーズだったけど 朝はもっと早く出ないと大渋滞を喰らう。 走ってて行先表示を見て思ったのは 『飯能って近いな』と。 八王子インターチェンジの先にあった 【新潟297km】って文字。
@RIDER_gg_今日は有り難うございました🙇約3ヶ月振りにバイク乗ったら 手足がガクガクしてます🤣東名料金所から東京出口迄の事故渋滞避けて 川崎で出ました🤣
朝起きたら革ツナギを着て渋滞している中央道を疾走し、上野原のコンビニで朝飯を食べつつ空気圧を調整。その後奥多摩を往復してタイヤの様子を確かめたら昼飯抜きで即帰宅。俺のツーリングなんてこんなもんで良いんだよ。タイヤはいい感じだけど200を端まで使うのは無理でした。 pic.x.com/U4Dk9egTte
0:00 起床 02:45 立川シネマシティにて『超かぐや姫!』鑑賞開始 05:12 同鑑賞終了 06:00? 中央道の渋滞や東名の通行止め情報を知り帰宅を決意 07:00 帰宅 08:00 就寝 16:00 起床
【 E1 #東名 #事故 #渋滞 情報】 15時50分現在 上り線 (東京方面) 区間 : 東名川崎IC ~ 東京IC 場所 : 東京本線料金所 先 概要 : 乗用 4台 / 3台自走不可 状況 : レッカー作業中 / 左側車線規制 現場を先頭に渋滞 7 km 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp x.com/c_nexco_tokyo/…
東名上りの東京料金所のちょい先、事故ってんね〜って余裕こいて眺めながら走ってたら下りも綾瀬SIC2キロ以上手前からゴツめの渋滞…。 サンデーさん勘弁してくださいよ😩
館山道(高速)から見た 鋸山(のこぎりやま) 上り東京方面は渋滞してる🚗🚚🚙🏍 1車線だから2車線になるまで 詰まりがち😅 pic.x.com/rP9V0QeNpq
【 E1 #東名 #事故 #渋滞 情報】 15時15分現在 上り線 (東京方面) 区間 : 東名川崎IC ~ 東京IC 場所 : 東京本線料金所 先 概要 : 乗用 4台 / 3台自走不可 状況 : 見分+レッカー作業中 / 左側2車線規制 現場を先頭に渋滞 4 km 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp x.com/c_nexco_tokyo/…
実は、東京以西〜千葉県の交通·物流をある程度受け持ってくれることで、京葉道路や東関道、357の渋滞を大幅に軽減してくれるありがたい存在。 県北民の皆様も崇め奉りましょう。 x.com/chiba_aruaru/s…
東京都の駐車場情報
最大料金・時間料金が安い駐車場を探せる、ベストパーク東京都