播磨自動車道 最新道路交通情報
"播磨自動車道 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の播磨自動車道 道路交通情報 6/24 02:51現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
北海道の186台事故や播磨自動車道の104台事故も視界不良が原因 視界不良でも車間距離取らなかったり凄いドライバー多いからなあ 晴れてるときはあんなにバックフォグ見るのに視界不良時には見ないゾ pic.x.com/JK42fMJYxB
今日は20時頃、東播磨道で帰って来ました。 先頭、15台くらい前のクルマがずーっと50キロ… 終いにゃ40キロ…… 後続車も車間距離詰まりブレーキランプピカピカ… ずーっと自然渋滞的な… 制限速度80キロやで。 #東播磨道
@okyan140私もそこでおりて迂回してまた神野で東播磨道のりました٩( ᐖ )و 鶴林寺の方面になんとか着けてよかったです、あのまま渋滞入ったままだったら時間ヤバかったので情報感謝です✨✨ありがとうございます!
東播磨道、上り線 加古川方面向け 医療センター付近で事故。 最後尾は八幡三木インターくらいまで伸びています。 片側1車線での事故はなかなか動きません。 pic.x.com/ONswtxK7pd
東播磨道を使ったか こないだ実家近くで隣接の三木市の救急車見たな。 順心病院方面? 脳血管疾患、脳梗塞やったかも。 それなりの医者がおるやろwww ただ、渋滞中の信号ぶった切りでした。年末
通行止解除【12月13日22:10現在】 関西エリアの播磨道 (宍粟JCT〜播磨JCT) (上り南行) の通行止めは、全て解除されました。詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_06
通行止解除【12月13日22:10現在】 関西エリアの播磨道 (播磨JCT〜宍粟JCT) (下り北行) の通行止めは、全て解除されました。詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_06
まだ通行止めですね。 11:35ごろから事故による通行止め。復旧に時間がかかっていそうです。 #西播磨 #上郡町 #たつの市 #佐用町 #兵庫県 #播磨科学公園都市 #光都プラザ #光都 #播磨道 #播磨自動車道 pic.x.com/hUrzZe7I3F
事故復旧工事のため、現在播磨自動車道は通行止めです! #西播磨 #上郡町 #たつの市 #佐用町 #兵庫県 #播磨科学公園都市 #光都プラザ #光都 #播磨道 #播磨自動車道 pic.x.com/ha2YTGWHFD
通行止【12月13日11:40現在】播磨道 播磨新宮IC〜播磨JCT (上り南行) 事故による通行止です。通行止作業情報はiHighway.jp/t.fcgi?k=6詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_06
#播磨道 たつの市内で事故 一部通行止め #tc_highway #通行止 #兵庫県道路情報 NEXCO西日本などによると、12月13日11:00頃、兵庫県たつの市の播磨自動車道で事故が発生し、11:35から、上下線の播磨JCT=播磨新宮IC間で通行止めとなっています。 news.jp/i/137240356888…
通行止【12月13日11:35現在】播磨道 播磨JCT〜播磨新宮IC (下り北行) 事故による通行止です。通行止作業情報はiHighway.jp/t.fcgi?k=6詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_06
東播磨道全線開通したのはええねんけど、東播磨道に乗ろうとする車の影響で2号線と加古川バイパスの交通量が激増。 ただでさえ交通事故の多いバイパスやのにね。
東播磨道を走った 加古川までが早い 加古川バイパス西行は加古川西から入ってた 東播磨道だと信号無しで渋滞も少ない 加古川方面へは川沿いを通っていたけどもう通らんわ 西方面からの帰りは加古川西が入るのに時間がかかる 右折進入だとなかなか進まん 通り越してUターンで左折進入すると早そう
@soraskyrun涙なしでは見れない映画でしょうね😭 ついに東播磨道開通しましたね! 昨日、下の道を🚗走ってましたが、確かに渋滞してましたね💦それが怖いですが^^; 余裕あるとき私も🚗走ってみます(^^)b
東播磨道 新規開通区間 往復してきました 北行きはよーゆーでしたけど 南行きは加古川医療センターまで渋滞(*_*) pic.x.com/PAz6YsUdtr
東播磨道が開通したので行ってきた。175号線(加東・西脇方面)からの流入で渋滞してました💦 宗佐三木ICで降りれるのは、加古川方面から来た車のみです🚗 pic.x.com/IcMjTZmDfo
サクッと東播磨道の新規開通区間を通ったきた。今から走ろうと思ったら渋滞祭りやろなぁって感じ。 175から乗ろうとするとツマリがエグいど
東播磨道、加古川JCTが渋滞・事故のメッカになってんですがそれは・・・ x.com/kobeshinbun/st…
朝の北行き東播磨道からR175合流 R175普通に渋滞してるのになぁ 病院や工業団地に行く人は車線変更が大変 個人的には設計不良だと思うけど carview.yahoo.co.jp/news/detail/48… x.com/1uvp8ijq7eunzt…
東播磨南北道路全線開通か。現道の渋滞もマシになるかもしれんけど、制限速度80km/hの道で60km/hで走る頭おかしい自称安全運転マンがおるから、快適に走れるのは早朝、深夜だけかな?通勤時間帯も県立加古川医療ランプでクソほど渋滞するし。あるだけマシな道。#東播磨道 #兵庫県