ナウティス(NowTice)

御堂筋 最新道路交通情報

"御堂筋 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の御堂筋 道路交通情報 4/29 01:22現在

30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(3件)、規制(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする

一緒につぶやかれている道路情報

京橋1 環七1 四条通1 新御堂筋1 なにわ筋1 堺筋1

関連エリアの道路交通状況

大阪府8 京都府1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

4月28日 23:08 心象風景 周遊中 RNこうじ
御堂筋って歩道を広げる工事してるんやね。京都も四条通を烏丸から河原町まで車道を1車線にしたけど、土日祝は酷い渋滞で全く動かなくなる。御堂筋も同じ事になるんちがうかなぁ。やめといた方がいいと思うけど。
 
 
4月28日 20:38 炭屋町タロー
@west1124他2人ホントに何で御堂筋が渋滞してない事を信じたい人がいるのか不思議で仕方ないですわ( ̄▽ ̄;) みんな必死こきすぎ(笑)
 
 
4月28日 19:24
@youtosin御堂筋も、難波駅前広場の巨大版みたいな感じに、なっていそう。 クルマも、ダメ、自転車も規制されて、地元民とかは、利便性の悪さで誰も寄り付かなくなりそうな。
 
 
4月28日 17:36 日本人で大阪人で良かった!
@sumiyamachi他1人いやいやあなた自身が御堂筋を使っていて渋滞しているとおっしゃったんですよ。だったらその画像見せてくださいよ。不当な要求だとは思いませんが?そんなに御堂筋が混んでいるっていうのは私は知らないので、是非その様子を見たいなと思ってお聞きしたまでです。
 
 
4月28日 10:05 freefree
@tweetsoku1御堂筋って大動脈だぞ。渋滞とか考慮してんのか?
 
 
4月28日 5:49 日本人で大阪人で良かった!
@west1124私、しょっちゅう御堂筋の横通るけど、御堂筋渋滞してますなんていっぺんも見たことないんだけど
 
 
4月28日 5:26 日本人で大阪人で良かった!
@sumiyamachi他1人御堂筋で渋滞なんか起きてますか??
 
 
4月27日 22:02 命ワクワク!!西兄さん(無党派・アンチキラー)??
ちょうど良かった。御堂筋、渋滞してる?
 
 
4月27日 20:57 みやもん
御堂筋で歩道を拡張は賛成?反対?個人的には歩道が広くなる分、自転車もその分走りやすくなりそうだから、事故が増えないかが心配だね
 
 
4月27日 19:10 ロン@日本一周配達旅⛺?名古屋
久しぶりに夜ピークの御堂筋ミナミ🛵 空き気味で、この状態😌 GWはもちろん、普通の土日祝はココがビッチリ埋まる渋滞😇 配達は当然として、ツーリングでも避けるべきルートだと思ってる🥺 この辺りを難なく走れたら、環七でもどこでも渋滞をスルスル走れるようになる🛵🚚 #日本一周配達旅…
#環七  
 
 
4月27日 16:12 ナイスナニワ
維新の御堂筋改悪工事のせいで、どの時間帯も渋滞する道になってしまったので避けて松屋町通りや阿倍野筋通りを迂回せざるを得ない状況です。 仕事や生活で道路を使う人にとって迷惑極まりない改悪です。 #維新のおかしさに気づいてね #維新は生活を破壊する #御堂筋歩道化反対 #維新の利権主義
 
 
4月27日 13:29 くうきょ
バニラだかホストの宣伝車、走るのは勝手にしろなんだけど、御堂筋の低速運転だけは許せん 流れが悪いところにさらに渋滞を誘発している
 
 
4月26日 21:41 ベル?
@west1124むしろ渋滞させてたのは御堂筋で客待ちしてるタクシーだったしなぁ
 
 
4月26日 16:29 けんすけ
慢性的に色んな道が渋滞してるのに何も対策せずに改善案どころか御堂筋も難波駅前も改悪して 利便性下げることしかしてない 白線消えてて混乱してる地方の車も多いし やる事やってから大言壮語吐けよ
 
 
4月24日 11:34 はーさん@スズキ3台持ちマン???→?
ちょっと前にボケた建築家が御堂筋封鎖して半年万博やればいいとか言ってたけど、いつも渋滞してる上に大企業のビルも多い御堂筋半年も閉鎖したら大混乱になるのも分かってないんだよな。そのジジイ御堂筋がどこにあるか知らなかったらしいし
 
 
4月21日 19:57 「都市計画のお知らせ」
御堂筋も土日祝の昼間は歩行者天国にした方がいいと思う。→渋滞が発生するとか言うけと何故都市中心部を車優先にせなあかんのか。しかも大半は通過車両ということも。 まぁ将来的に2037年には完全歩道化する予定だから近いうちに土日祝の昼間のホコ天化(特に長堀通以南)は確実と言ってもいい。
 
 
4月19日 22:07 GOTTI?Ⅱ(無所属)
@2000rungmen他2人まだやってんの? 何べんも言うてるやん、御堂筋の歩道化は地元商店主らの昔からの発案+要望で、社会実験やったら売り上げが30%増えたってw 御堂筋の渋滞は許容範囲と判断されたしほとんど通過客なら御堂筋である必要もないし8年後には #なにわ筋線 開通で車は減るし街の中心も動くでww
 
 
4月17日 23:49 ぜい肉マシマシ??
ニトリ〜御堂筋八幡 工事通行止
 
 
4月16日 19:12 kcs?
@meeinu2ほんまほんま。 頼んでもない御堂筋側道廃止、あれ、渋滞しか生んでないんやけど、そもそもいつまでかかってんのん?て思う。 中央線延伸も、あんなもん、二年後三年後にどないするのやろね。
 
 
4月15日 20:18 Fonzy
最近大阪でタクシー運転手さんから聞いた話。大阪には一方通行の車道が多いが、維新が名を残すために、御堂筋を歩行者道路にする計画を立て既に歩道広げる工事実行。さらに他の一方通行の道路も両側通行にする計画。おかげで渋滞ひどく不便に。無駄金ばかり使って万博も失敗して何しとるねんと怒り心頭
 
 
4月15日 7:25 eimy
御堂筋辺りのビル建替えラッシュの話しを親戚にしていて、 隣のビルの時は工事で地震並みに揺れると話しても全く信じてもらえなかった… 職場で揺れる度に地震か!?? と調べてたのに… ビルの上階だと震度1くらいはほんまに揺れるんだよーー 会社のビルが古いせいもあるのかな?
 
 
4月15日 7:24 eimy
御堂筋辺りのビル建替えラッシュのしを親戚にしていて、 隣のビルの時は工事で地震並みに揺れると話しても全く信じてもらえなかった… 職場で揺れる度に地震か!?? と調べてたのに… ビルの上階だと震度1くらいはほんまに揺れるんだよーー 会社のビルが古いせいもあるのかな?
 
 
4月13日 20:34 桃いちご
御堂筋は、歩道を拡げて、自転車専用道路をつくって、車道を狭くするの?渋滞しやすくならない?
 
 
4月11日 21:52 原川公一
山本理顕は御堂筋を半年間通行止めにして万博会場にすれば良いと言う。大阪の事を何にも分かっていない偶々賞を取っただけのボケ老人ですからね。過去だけの人、未来は語れない。
 
 
4月11日 16:46 ラム
御堂筋、消防車とかが7台くらい集合してて物々しいし更にまた来てる 火は見当たらんし特に交通規制もされてないけどなに??
 
 
4月11日 16:45 はるきち?大阪 Uber/Wolt/menu
この辺で火事です めちゃ焦げ臭い 消防車めっちゃ集結してるので御堂筋お気をつけて 通行止めも発生してます 16:45現在
 
 
4月10日 2:39 音人?
@Prince_Ootsu淀川左岸線からの新御堂筋接続は地獄絵図になると思います。 御堂筋の幅員減少といいこの人たちはAIを使った渋滞シミュレーションしてないんでしょうか?
 
 
4月9日 19:04 ナッカム
御堂筋二ヶ所も事故ってて草なのだ
 
 
4月9日 8:30 コピー
@BREAK_BROTHER御堂筋もですか?! こちらはJR環状線の京橋が 乗務員の事故で大変なことになってます
#京橋  
 
 
4月9日 8:25 みやこのはやぶさ
御堂筋→箕面萱野の強風規制超過 環状線→乗務員体調不良 これ大学行ける人いるのやら
 
 
4月8日 1:41 kichann!!!
所詮何をやっても環状族の真似事。 当時パレードには500台以上。 環状で他のチームと合えば通行止めして喧嘩。 唯一御堂筋でのパレードだけ合同とか意味わからなさすぎるw これ今の時代ならニュースwww 平成元年恐るべし🥶
 
 
4月7日 10:03 筋肉は正義byタ
ゴーカートで町中走るやつまじで廃止して欲しい 昨日、御堂筋のど真ん中で故障したのかしんないけど止まっててさ。めっちゃ邪魔だった。 夜やから見えにくいし事故おこってもおかしくない状態だった。 乗ってる人はヘラヘラ笑って止まったままだったし。電話するか助け呼ぶか押して横によけるかしなよ
 
 
4月7日 5:28 北野 延保
@Narodovlastiye御堂筋ぶっ壊して、歩行者天国造る方がムダ! 側道無くして、納入業者の邪魔、交通渋滞多発!
 
 
4月7日 0:31 ぜい肉マシマシ??
御堂筋が渋滞 イコール暇って事w
 
 
4月6日 20:57 Судновій ????
維新のアホが御堂筋側道塞いでから明らかに千日前のとこの渋滞酷くなったよなー
 
 
4月6日 19:52 飯島勝美
御堂筋もなんば広場も評判どうなんでしょうね。 渋滞は外部の方には嫌がられてるみたいですよ。 新道供給もしないで交通アクセスどうするんだろう。
 
 
4月6日 18:27 破邪顕正
@hiroyoshimuraあんた自分で脱車社会と行って御堂筋壊してるのに何を言ってるのかな アリバイ作りの白タクありきの有識者会議も酷いもんだった、会議の吉村知事はボロボロ そもそも、万博会場でガス爆発という重大事故が起きてるのにスルーかましてる知事が安全性とか笑えるわ  言葉にミリの説得力もない
 
 
4月6日 13:01 安いです?
ここ必ず誰かが停まってる これを取り締まりして欲しいん 長堀とこ の前にこんな御堂筋のギリギリ手前とこ停めたら迷惑なるんが想像できないんか 左折する車がいつも渋滞
 
 
4月6日 11:37 原田浩司/ Koji Harada
久しぶりの大阪。逆走してくるおばちゃん原付、御堂筋を斜めに走る自転車にオッとなっていたら、渋滞する車列の間から歩行器を押した爺さんが登場。かと思いきや、ビルの谷間からスモーカーたちの紫煙が上る。今もOSAKAは自由都市であり続けている。
 
 
4月5日 1:29 v2@中途採用開拓者(試用期間中)
色々と腑に落ちた。 モニュメント傷つけの騒ぎ方が妙に思えたのだが、あれの設置場所っておそらく正面玄関前で敷地内だし、深夜とはいえ脇から退庁職員が出てくるとこでカメラもあるし御堂筋からも丸見え。イタズラは無理ゲー。 一方、本番で大事故になりえるガス爆発の件は一切スルー。 自作自演か。
 
 
4月4日 1:36 とまり??
今後、御堂筋も長堀通から南側は無くしてしまうんでしょ?今でも交通渋滞酷くなってるしタクシーに乗りづらいわ搬入用の車も乗り入れにくいわで混乱してるのに。さすが維新クオリティですね。
 
 
4月3日 17:41 happy73.3131.178
PCがめちゃくちゃ動きトロいのと コールセンターの呼び出し長いのと 御堂筋の長堀から千日前までの渋滞 が ホンマにイラつくんや👿
 
 
4月3日 9:31 TadA-yaSN(ただやす)虎党ジム活民
大阪の場合、そもそも御堂筋、堺筋、四つ橋筋、松屋町筋は自転車も一方通行の規制があるのに、自転車も車道逆走するし、電動キックボードも逆走する。
 
 
4月2日 14:25 原川公一
敵地に乗り込む様な場所ですね。藤本壮介さんに山本理顕が理論で打ち負かされると良いと思います。御堂筋を半年間も通行止めにして万博開催する事の経済効果と経済負担を聴いて欲しいですね。
 
 
4月1日 20:43 壱里
@cptas05他1人同じく車移動お勧めせんけど、もう決まってるなら頑張って…! 駐車場代も高いし、御堂筋工事してて色々迂回せなあかんくて慣れてへんやつ事故起こしかねんで……
 
 
3月30日 12:29 中村 文彦
今日のこの時間の御堂筋終わってるな しょうもない事故にしょうもなさそうな故障に。。 御堂筋選んだ選択ミスでした。
 
 
3月30日 8:17 関西の自由人
@Osakataxinaomi他1人深夜の工事での車線規制は御堂筋に限らず酷すぎますよね~ 路上ライブは本当に上手い人と下手な人の差が激しいですよね(笑)
 
 
3月28日 16:11 MENDEL_GG
弱ペダ初見やけど、今泉が御堂筋に負かされたの、お母さんが事故ったって嘘で動揺誘われたっていうwww最高に悪役でワロタ
 
 
3月28日 13:25 ?? kcs ??
@MamIK64328073全くです。 イソジンも御堂筋側道廃止も万博も、税金の無駄遣い以外の何ものでもないですよ。 今までので何も不都合なかったのに、側道廃止のせいで渋滞を生み、イソジン研究のせいで羽曳野に税金を捨てました。
 
 
次へ≫≫
御堂筋 最新道路交通情報の他の情報を見る:
道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

他のキーワードで探す

道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震