ナウティス(NowTice)

国道246号 最新道路交通情報

"国道246号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の国道246号 道路交通情報 6/25 16:06現在

30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に通行止(1件)、規制(1件)、事故(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする

一緒につぶやかれている道路情報

東名8 新東名2 小田厚1 134号線1 東名高速道路1 世田谷通1 412号1

関連エリアの道路交通状況

神奈川県13 静岡県10 東京都1 愛知県1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

2025年11月3日 18:34 シンディー@寿太郎カブ
@Noma78990800東名上り真っ赤っ赤ですなぁ.... 新東名秦野方面に逃げる車で246も渋滞ですわ
 
 
2025年11月3日 17:37 Tonelli
渋滞解消の為、246号線全線の爆撃を許可します。 pic.x.com/NSsqgQc3Td
 
 
2025年11月3日 17:07 皐月@疲労こんぺいとう
本日の強行軍 お祭りやってるからと思って早めに撤退してきたけど、結構余裕持って帰ってこれたからもうちょっと滞在しても良かったかもなー まぁ、でも国1は混んでたし、246も渋滞始まっちゃうと長いから安全第一安全第一 pic.x.com/FxpW0hvzTI
 
 
2025年11月3日 17:03 Edge3 ナイケン乗り/おひさま/モデラー
マクドで足に根が生えた。 御殿場から先の246がいつも通り渋滞してる。 帰りたくない😂 #ナイケン #NIKEN pic.x.com/ukb4lmgDc7
 
 1
2025年11月3日 14:41 コバヤシさんseason2
東名混んでるし246トコトコしようとか思ったら下でも事故起こされてブチギレそう pic.x.com/XLzPjPqcu9
#東名  
 
 4
2025年11月3日 2:44 【R32乗りの にわとり♪】はガルパンおじさんで宇治市や佐賀唐津飯能で聖地巡礼でゆるキャン△したい㌠
@tiger_26GT_FOUR1日の小田厚は東名や246号線の渋滞と違ってガラガラでした。 まぁ通過して新道や国道1号の分岐点からは渋滞でしたが。😅
 
 2
2025年11月3日 2:32 マヒマヒライダー
そういや246号線で事故の車のせいで渋滞できてたけど、何をだったんだろうか? 真っすぐな道でガードレールに乗り上げるように半壊状態だったが、他に事故車も無し。 真っすぐな道でガードレールに突っ込む自損事故?とか、居眠り?スマホ?怖いわぁ~。
 
 1
2025年11月2日 23:34 ⚠️
国道246号沼津方面、国道412号合流交差点でえげつない事故が起きてます。これに伴い1車線規制のため渋滞が発生しています。ご利用の方ご注意下さい。 バイクが木っ端微塵になってました…
 
 11
2025年11月2日 23:16 野村和彦
帰りは豊田から高速。連休中だけありSAは車だらけ。混みまくり。 松田➡️は工事規制らしいから、大井松田から残りは246かな。 電気グルーヴの新幹を聴きながら走ってたら脳がトリップ。ちょっとハイに。疲れもあるか。 pic.x.com/pAgYNYbVSy
 
 1
2025年11月2日 21:48 ぬまづ@リエルちゃん(沼津に還りました)
国道246号、静岡県内はほぼバイパス化されてる(現道と旧道がある)のだけど、裾野市の北部でバイパスと旧道が合流する区間が1kmくらいあるんですよ で、今日の仕事帰り、よりによってそこでピンポイントで事故起こしたダボのせいで、15分くらい遅れた… 明日、朝早いのに(*^q^*) pic.x.com/O2fDad1gUJ
 
 5
2025年11月2日 21:26 国土交通省 沼津河川国道事務所
11月2日(日曜日)21時25分 国道246号 裾野市深良(深良上原付近)での事故処理等は終了し、規制は解除されています。 #道路情報 #国道246号 x.com/mlit_numazu/st…
 
 5
2025年11月2日 21:11 キッド折井
246下り 裾野市深良のエネオスあたりで事故処理中で渋滞中。裾野インターあたりから迂回した方がいいです。
 
 2
2025年11月2日 20:52 国土交通省 沼津河川国道事務所
11月2日(日曜日)20時45分 国道246号 裾野市深良(深良上原付近)で事故のため、下り線で車線規制となっています。付近を走行する際には注意してください。 #道路情報 #国道246号 pic.x.com/8tOr0qny3N
 
 1
2025年11月2日 19:36 国土交通省 沼津河川国道事務所
11月2日(日曜日)19時34分 国道246号 駿東郡長泉町南一色(長泉IC交差点付近)での事故処理等は終了し、規制は解除されています。 #道路情報 #国道246号 x.com/mlit_numazu/st…
 
 2
2025年11月2日 19:14 カン・チュンファ、
霞ヶ関から川崎までR246の渋滞をじっっっくり楽しみ、東名川崎から課金。海老名まで抜けてきました('ω')   ポーク餅。美味!!!! pic.x.com/PENUoJFxJc
 
 
2025年11月2日 18:14 浅村と柳田推しの巨人ファンです。
今日の246での事故怖すぎた。窓開けながら走ってたら真横で事故った。 pic.x.com/95sGuWe0G6
 
 3
2025年11月2日 18:04 ヤフーノア
山北の国道246でエアバックが開いた状態で結構な単独事故、ただいまレッカー作業中で上りが大混雑です。 pic.x.com/hnl29kYSNA
 
 1
2025年11月2日 18:03 国土交通省 沼津河川国道事務所
11月2日(日曜日)17時57分 国道246号 駿東郡長泉町南一色(長泉IC交差点付近)で事故のため、上り線で車線規制となっています。付近を走行する際には注意してください。 #道路情報 #国道246号
 
 4
2025年11月2日 17:26 シユキ
246山北駅付近、事故があって対面通行になって渋滞中。ガードレールに車乗り上げてたけど、何があったんだろう…
 
 
2025年11月2日 16:02 リよう(34)?25-26:3日?️
246えぐい事故っててえぐぅ
 
 3
2025年11月2日 13:41 ホニャララ
うぅ、R246の渋滞にハマって左手が死にそうだ。
 
 1
2025年11月2日 13:26 嗣織千影
世田谷246ハーフマラソンの交通規制看板出てたけど、ルート被ってなさそうだ
 
 2
2025年11月2日 12:37 ✿はっせー✿カニカマ
また246事故かよ(デジャブ感)
 
 1
2025年11月2日 12:37 ダルマ
先月オープンした アップガレージに来たら 国道246号線(下り) ※ドン・キホーテ前 ハリアーがトラックに カマ掘ってました 一車線規制中 ハリアーはレッカーに積載中 そろそろ現場検証は終わりなのかな? 通られる方 気をつけてくださいね #横浜市青葉区 #国道246号線 #下り #交通事故 pic.x.com/P9NFkBP9X5
 
 1
2025年11月2日 12:37 みやっち
来週は、世田谷ハーフマラソンなんだな〜。 246通行止め、世田谷通りが混むな。
 
 6
2025年11月2日 12:01 親父さん♨️
246の渋滞は凄かったけど厚木過ぎてからは心地よかった😄そろそろ紅葉シーズンですね🍁 pic.x.com/TrYPfdFBO3
 
 
2025年11月2日 11:28 midri
246下り混んでて何かと思ったらドンキの先で事故って車線塞がっとるぅ
 
 4
2025年11月2日 10:44 ?みなせん?
国道に入る時、信号があるって素晴らしいなぁ…とありがたみがわかる38さい。 なんとか4分の3まで無事に無事故に終えてます! 今日が怖すぎて昨日は休んだ気がしなかった 本当に無事に終わりたい 246入ろうとしてる白のルクラ見たらどうか優しくしてください 気が気じゃない pic.x.com/LY1VPIGUCw
 
 2
2025年11月1日 21:06 Paka69
@vegeta_ojisan現在静岡市辺りだけど沼津からR246で秦野を越えるまで山間部だしトラックも多いから事故には注意して欲しいなと pic.x.com/6rSIKIoTLQ
 
 2
2025年11月1日 18:54 墨東リモコン@青大将
今日のFSWまでの行き帰り、 初めて新東名を新秦野利用した。行きは246合流、帰りは東名厚木〜綾瀬まで渋滞にハマったけど行きは1時間、帰りは1時間30分で帰宅した。今後色々使えるな😁✨ pic.x.com/s0ZEflG9AB
 
 2
2025年11月1日 17:40 可の瑞 鉄道垢⚡️
小山からひたすら、国道246号を東京方面へ移動中 渋滞だらけで過酷…😒 pic.x.com/MViJHFkYO4
 
 1
2025年11月1日 17:37 グレンジャ ー【韓国車コラムニスト《2025年 渡韓31周年期間記念事業》】
#自美研and商用車ミーティング関東2025で会いましょう フタバシステムブースでお会いしました方々皆様、ありがとうございます&お疲れ様でした〜 珍しく246号が渋沢まで渋滞無しでマックで一休み pic.x.com/Y3KV5lJecP
 
 1
2025年11月1日 12:02 ユースケ?♌
246えっちらおっちら上って無事帰宅。反対側下り車線、新秦野ICからドバーッと下りた車たちがかなりえげつない渋滞列を形成していた
 
 
2025年11月1日 11:19 雪豹JP
自宅の南足柄周辺は、東名、国道246、箱根、全部渋滞! 出かけられないじゃないの。まぁバイク点検中だから、何も出来ないけど。
 
 
2025年11月1日 10:10 ちゃーこ
昨日の帰りは大雨だったことと、片目だったからいつもより慎重に歩いてたから事故回避できた 慎重大事 246の交差点で青になったので数人が渡ろうとしたら、トラックが信号無視でつっこんできて、その後ろの車は信号見えてなかったようで一緒に来ちゃって、あと2歩くらい歩いたらやばかった
 
 3
2025年11月1日 9:08 ねおっち
東名で事故るバカのせいで大嫌いな246とかいう道を通る羽目に
#東名  
 
 6
2025年11月1日 8:52 柹。(破産)
246も東名も渋滞してるンゴ。
#東名  
 
 2
2025年11月1日 8:24 ほぼ63世日本武尊
車の場合、商業施設では、ららぽーと海老名が最も周辺が渋滞して駐車もしづらいかも。ビナウォークの方が停めやすいが246号線からのアクセスは混んで最悪。辻堂のテラスモールは混むが、周辺にもモールが散っているので、駐車にはそれほど時間はかからない。ただし、134号線からアクセスすると渋滞。
 
 
2025年11月1日 8:20 ほぼ63世日本武尊
東名高速道路。連休中は、夕方以降に上り車線で事故を起こす車が多く、御殿場から渋滞することもよくある。その場合は246号線が迂回路となり渋滞。箱根や南足柄に抜けるほうが早い場合が多い。
 
 4
2025年11月1日 7:38 evlifejapan
朝からR246で事故だ。。 起きばっかりっぽくて運転手さんも動いてたから大丈夫だとは思うけど。。 pic.x.com/S7JcsYlC2q
 
 1
≪≪前へ     次へ≫≫
国道246号 最新道路交通情報の他の情報を見る:
道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

他のキーワードで探す

道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震