国道171号 最新道路交通情報
"国道171号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道171号 道路交通情報 6/28 17:54現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@mineisan08渋滞巻き込まれてなかったみたいで良かったー!!昨日五号橋と171両方で大きな事故あって帰ったらえらい時間でした😂
義務教育学校の予定地はまだ決まってないはずなのに…意地でも富田小と赤大路小の合併をしたいのか? 赤大路小は富田小より児童数が倍多いのに、赤大路をなくして富田に統合しようとしてるんだよね。児童生徒の大半が朝のR171を渡ったら事故激増では? これ配った先生たちは、賛成なの? #高槻市 x.com/takatsukinews/…
事故多いなー… 171かなって思ったけど年末やし事故が多い時期になるから気をつけてほしいと願います。 x.com/gamba_official…
171ですら土日はまともに流れないけど… そこから桂川イオン周り→物集女は基本渋滞気味 市民体育館側からは住宅街抜けて高架先で立ち往生…。近隣住民迷惑やろ あの敷地 いうてそんなアホみたいな台数車停められんで? 沓掛から洛西付近は迂回路あるが向日市入ったとたんに選択肢が減る
全統共テプレ事故 英語R 85 英語L 75 数1A ㊙️㊙️ 数2BC 52 国語 171 (45-42-12-31-41) 日本史 85 政経 86 生物基礎 38 地学基礎 36 情報 87 ∑764🤡
目の前の目の前 いくら動き早かろうが 無視したら事故るか捕まるリスクしかない信号無視やらんかぎり アホの目先行動が帳消しになるような道路設定にほんまになってて わし、今書いた 外環状線 163号 国道一号 第二京阪高架下 171号 空いてても 1時間で40〜50キロが上限限界移動距離になった。
今朝 6時10分〜15分頃 R171高槻市井尻近辺での 交通費事故現場 見かけた人居ますか? 工業系のトラックと人との接触かな? 対向車線走ってたのでスルーしてしまったんですが気になって💦
@toratchi132972他2人イオン、昆虫館、バラ園、ドンキ… 田んぼに畑、住友電工の伊丹製作所。 171で神戸方面へ通過する程度だが、たまに上下にも移動するなぁ。イオン行ったら渋滞してきつい。昆虫館は入館料が高額(缶バッチは豊富)。 つかしんと競馬場は伊丹ちゃうかった(੭ ̅᷄꒫ ̅᷅)੭
11月28日午前4時20分頃、大山崎町字円明寺小字宝本の国道171号の大山崎インター付近において交通事故が発生し、国道171号において、北行の車線規制の交通規制を行っていましたが、午前6時16分をもって規制を解除しましたのでお知らせします。 ご協力ありがとうございました。
11月28日午前4時20分頃、大山崎町字円明寺小字宝本の国道171号の大山崎インター付近において交通事故が発生し、現在、国道171号において、北行の車線規制の交通規制をしています。 現場警察官等の交通規制にご協力ください。
初任者に伝えたいこと 171教師『不在』の時間は【刃物は出さない】 職員室に物をとりに行く 出張で自習にするなど やむおえず『教師不在』になる時 ハサミやコンパスをしまわせ 使わせない ※係活動でも 万が一、事故が起きたら 取り返しがつかない 責任問題にもなる 油断大敵💦 #教師のバトン
そのあとは洞峰公園でやっていた安心安全フェスタへ。尾西さんのサンプルたくさんもらえたのがうれしい😆✨ 赤飯のアルファ米はレンジ対応の新商品らしく、レンジで食べると美味しいですよ〜と教えていただきました!娘も171体験や防災科研さんの地震VR体験など楽しんで学んでいました♪ pic.x.com/l3eWaXQ5ha
🌼日本語教室 11/15 🌼 今日は #防災 をテーマにした授業でした。 #港区 防災課から大久保さんにお越しいただき、講義をしていただきました。 地震の体験、簡易トイレの使い方や避難場所の確認、#171 の練習…など、盛り沢山の時間でした。 皆さんの防災についての疑問を解消する日になりましたね! pic.x.com/JuIu8fWzGx
@skyparkitamiおはようございます😄✨ 晴天☀なのは、凄く嬉しいんですが こんなに気温が高いと...😅 色々と移動先でも苦慮しますね😂💦 関西の紅葉🍁🍂 171 牧落 から牧落公園、箕面公園🐒 大滝でフィトンチッドも🌲😌💦_川_- 身体の癒やし も ヨキ×2です 👍😉‼️ 怪我や事故に気をつけて…
@hirokijima0318私は箕面市在住です。道路で申しますと、北摂を東西に結んでいるのはR171のみです。171の南も北も途中で寸断されて一旦171へ出るか山麓側に迂回を余儀なくされます。その結果、慢性的な渋滞に悩まされています。
@gaia_dks牛窓獲得3000はキツイな…。神戸は船と風向きと有馬街道の登りだね…あと時間帯からして171の渋滞と信号峠がネックかな。吉野は勝手知ってる道やけど、登りエグいよね…。神戸と泉佐野のどっちかかな? とりあえず2つ試走行くかな…
【茨木市 事故】大阪府茨木市 国道171号・西河原交差点で事故 1台ひっくり返る 2人搬送 kk-information.com/gbdnews/?p=528…
指揮1が出てたのこれかな 国道171号で車同士の事故 1台ひっくり返る 2人搬送 大阪・茨木市 ndjust.in/ew0FL1Hq #NewsDigest
【速報】国道171号で車同士の事故 1台ひっくり返る 2人搬送 大阪・茨木市 newsdigest.jp/news/a65e773a-…
京都800 67?のトラック 13時頃京都方面の171茨木三島丘で普通に隣車線走ってて、追い越ししようとしたら急に幅寄せしてきて事故りかけた。 横にKUMAGAIて書いてたけどどこの運送会社?
#災害時 防災 チェックテスト地震編 00000JAPAN 災害時 (ファイブゼロジャパン) 誰でも利用できるので 忘れずに☆☆ 電話番号 171 も(伝言ダイヤル) pic.x.com/33IJ1GMuZL
言うときますわ。 これから万博公園に車で来る人は不幸せになります。この渋滞の赤マークが公園1周します。 悪いことは言いません。今は来るべきではない。 あと、阪大救命に行く救急隊は道を選ぶぶこと。以上。私は左折して国道171に逃げます pic.x.com/gGedD7Nu00
171沿いの牧落付近にドライブスルー有りのスタバ出来るのか。 渋滞の原因になるんじゃ(小声) 突然、何とかフラペチーノが飲みたくなったら自転車で買いに行ける様になるのね!(行きません)
【茨木市 事故】国道171号 茨木市清水交差点付近で事故が発生 どの辺?ケガ人は?…(News Quick Up) | New..kk-baseball.biz/netnews/?p=427…
