国道171号 最新道路交通情報
"国道171号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道171号 道路交通情報 6/28 16:26現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
名神の事故により 国道171 大山崎から大阪向き コミコミ それに伴い 西国街道も激混み 皆さま ご安全に 11時現在
jartic 見たら通行止めか…。迂回できる人はその方が良いです、下道の国道171号線は貧弱です。西国街道はすれ違いすら困難です。 x.com/satoshim_poco/…
確かに、 事務員がホームセンターに仕事の買い物しに行ったら水道周りのものを買ってる人が大勢居たといっていた それは 水道管凍っていたから破裂したんやね ってみんな納得してたけど 地震の影響もあんのか 171
地震 知識 171 x.com/193fp/status/1…
③ケガ人を助けるために救急車を呼びたい ⇒ 119 《解説》 119番に電話をすると、災害救急情報センターにつながります。 ④地震で避難後、安否確認のために伝言を残す ⇒ 171 《解説》 171番に電話をすると、災害用伝言ダイヤルにつながります。 いざと言うときどこかにメモしておくと安心ですね❢
③ケガ人を助けるために救急車を呼びたい ⇒ 119 《解説》 119番に電話をすると、災害救急情報センターにつながります。 ④地震で避難後、安否確認のために伝言を残す ⇒ 171 《解説》 171番に電話をすると、災害用伝言ダイヤルにつながります。 いざと言うときどこかにメモしておくと安心ですね❢
③ケガ人を助けるために救急車を呼びたい ⇒ 119 《解説》 119番に電話をすると、災害救急情報センターにつながります。 ・地震で避難後、安否確認のために伝言を残す ⇒ 171 《解説》 171番に電話をすると、災害用伝言ダイヤルにつながります。 いざと言うときどこかにメモしておくと安心ですね❢
名神高槻から草津まで渋滞30キロとか言われたから171ひた走ってきたんだけど、茨木高槻辺りは周りの車がひゅんひゅん車線変更しまくってたのに大山崎越えるとぴたっと無くなったから、近いとはいえ北摂はやっぱり大阪なのだなあと実感
@WfrtqlEI71tDvc5何のための防護壁だろう? 近所の伊丹空港はどうか? 南からの通常進入は猪名川で余裕があるが、🚙渋滞のルート171に突入するね。 北からの逆進入だと工場地帯がある。
国道171号線牧落交差点付近(東側)、大きな事故で、 4車線かなりの渋滞(警察の誘導かな?)らしい。 通られる方は気をつけてくださいとのことでした。
大阪市内から新御堂筋を通って帰って来たら国道171号線が混んでるるので、何かと思ったら大事故してます💦 なんとなく正面衝突💥かもね❓ 171茨木行きは箕面の半町まで渋滞です〜向かう方は迂回して下さいよ😓 pic.x.com/Schex0kvEw
明らかに投資以上の目的があるのは明白。政府は速やかに規制強化すべし→東京都が171と最も多く、防衛省市ケ谷庁舎周辺が104に上り、陸上自衛隊の補給統制本部39、練馬駐屯地20などだった sankei.com/article/202412… @Sankei_newsより
国道171号線京都方面行きの西河原西付近で事故情報が出てるな。 年末に向けて忙しくなって慌てることもあるやろうけど気をつけないとな。
【#新名神高速道路 #夜間通行止 のお知らせ】 工事のため、新名神(下り線)高槻IC~茨木千提寺IC間は12/17(火)21時~翌3時まで通行止になります。この間は、名神高速、中国道、府道79号、国道171号、 府道46号などをご利用下さい。なお、中国道の終日車線規制にご注意下さい。 corp.w-nexco.co.jp/corporate/rele…
余談だが、大阪から京都へチャリを漕ぐには第二京阪道路の副道(側道)に限る。171や国道1号線、また淀川の土手もあるが、交通事故のリスクが全く違い、アップダウンや単調な景色、遠回りを考慮しても歩道を一人ゆっくり走れ、運転に集中しなくていい。 やっぱり新しい道はこうでなきゃあ
今日も1日お疲れ様でした! 今日の結果! 困った時にピッポッパッ!110と119の同率優勝!どちらも共通して言えるのは交通事故の時にかけがち!110はかけるとしても119はかける事にならないで欲しい!3位はその他!スマホ全盛の昨今はあまり需要はないかも!171は災害用伝言ダイヤル! また明日〜☎️ pic.x.com/mzeJLoNrxF
@satonie1104吹田方面行く時は右レーンから入ると危険だから左側から入るのが良いですね 茨木インターは出口、高槻、大阪方面へ向かう時、171合流も事故多発地点なので注意が必要です 信号付けるなど改善して欲しいものです
国道171号寺本4丁目交差点の西側で電話工事?2車線のうち1車線が通れなくて、めちゃくちゃ渋滞してて予定時刻に遅れそうになって、何とか間に合ったけど相手の都合が合わなくて明日また行くことに😭
箕面にコストコできると知ってどこや?って思ったら171から彩都に上がる途中のアヤハディオがある手前の未開発地。まあ箕面でコストコのような大規模施設を建設できる場所は平野側では確かにあの辺くらいしか思いつかない。171はもちろん万博外周とかも道路渋滞の影響受けそうや😅
門戸厄神経由の2号線 PLはPLでも富田林のPLてはなくて西宮PLきうけい 夜中の171は走りやすいな それが頭にあってこないだの2りんかんの時の渋滞に絶望したw pic.x.com/iL3WHpXMMC