国道171号 最新道路交通情報
"国道171号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道171号 道路交通情報 6/27 22:53現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
死者宮ソロ練習ペア~! 180ボス今日も見物^^からの不慮の事故で急遽バトンタッチして、心の準備0でドヒャー!!と発狂しながら無事ヴァイパーで倒せたのが個人的収穫でした。 190はナイスだった!ペンペンは相変わらず痛そう…。 171~後半は、ほぼズーしかいないMAPがあった!! pic.x.com/p5Fg6bXvyu
地震の際安否の確認の為携帯の回線が非常に混雑する状況があります。 その際 災害伝言ダイアル171 又はネット経由のWeb171 の利用をオススメします。 どのキャリアでもお使いいただけるはずです。 公衆電話等は優先的に繋がるので公衆電話の位置なども覚えておくといいかと思います。
🎪やついフェスDAY2🎪 🥇本日休演 ベランダ Gateballers フンダフルボーイズ 171 ×規制フー・ドゥ・ユー・ラブ 澤部渡(スカート)GUEST街裏ぴんく xiangyu エルスウェア紀行 ズーカラデル 本日休演 ニガミ17才 Khaki Homecomings TENDOUJI 浪漫革命 Helsinki Lambda Club 15組観れた😇 #やついフェス
左上の赤い線(余野ー千提寺)、いつも道の駅能勢から帰る時にいつも通るルートやわ。 妙見越えしたら池田やら171やら中環の渋滞に嵌まらんと摂津の方まで帰れるねん。 x.com/Hanna_Metro4/s…
向日市171の王将のとこやね。 少しくらい待てばいいやん。 事故したら撮影者も過失つきますで。自分が正しいと思い過ぎやね。いつか事故するわ x.com/naoasahi1/stat…
国道171 は京都に抜けるのに大型トラックや車が猛スピードで通る 夜は怖い昔し民家に突っ込んだ事故もあった 河上りささんは地域を周りいろいろ改善している 駅前の危ない椅子も改善する しっかり地元の特産やゴミ問題や地元島本町の安全のためがんばる 道路の白線も 地域のためがんばる河上りさ x.com/risakawakami27…
あー、171の向日市のパラのとこかー あのあたりは高速のインター近いから、スピード出してる車多いよね。 信号黄色どころか赤でも突っ込んでくるから、気を付けないとダメだよー 右折したい気持ちは分かるけど、事故ったら自分が損するんだから(と毎日自分に言い聞かせて運転してる) x.com/naoasahi1/stat…
@type1300cbまだ撤退確定では無いのですかね。彩都や粟生、小野原、宿久庄住民への渋滞被害は相当なものになります。171号線も崩壊するでしょう。 早くコストコは撤退して欲しい。
先日片道187kmのたびに出た。 基本家で満タンに。 リーフ78kw。しかし土佐清水で暴風雨、愛南町で事故渋滞からの延々と暴風雨が続き想定よりかなり残らなかった。サクラはカタログ180に対してエアコン無しで171アリで150だったがリーフは702kmに対してエアコンで560とそうでもなかった。重たいから?
@uwen5523高槻JCTからR171に行く途中のJRを跨ぐ橋で渋滞して止まってたんです🚗🚚🚓🚙 で、何気なく線路を見たらいきなり走ってて、二度見しました💦 ラッキーでした✌️🍀
イナイチ(国道171号)は中央分離帯もないし道幅も旧規格だしで50kph規制なんだけど、夜にもなればそんな速度で走るやつはお年寄り以外にいないって感じの治安が好かない。
国道171号線高槻方面行き、枚方大橋で車3台の玉突き事故のため、高槻方面行きは2車線通行止め。反対車線での交互通行になってるので、相当渋滞するやろなぁ。現場検証してるけど、レッカーは来てなかったのでまだ時間はかかりそう。
試乗プランは①渋滞R171、②トロトロ阪高、③自宅周辺で取り回し確認と休憩、④六甲の表裏ワインディング、⑤山陽道の快速路すべて取り入れた欲張り3時間コース。彩都まで借りに行く往復がまあまあ堪えた。Ninja400は神戸市内で借りて同じコースを走る予定。 pic.x.com/9OQfPNwCZp
大阪の中央環状線から国道171号へ繋いで大山崎から高速道路へ、岡谷のところで更に20分くらい渋滞に巻き込まれて走って来た塩尻市でグラにご飯 358kmほど走って11.53L、燃費リザルトは上々 荷物満載で混んでた場所もものともしないでまだ航続距離100km以上残してくれてました…グラご機嫌 pic.x.com/x0DVLKk0ll
171箕面から茨木まで覆面のクラウンをずっと追走してたら、さすがに嫌がったか逃げよった 高速乗り損ねた もう高槻通過 稲荷山トンネル通行止めを今知る 六地蔵周りで山科帰るか
渋滞の高速道路を走り切り帰宅しました🥵 うちの家系は計画性を知らない人が多く、神経質な私はいつも振り回されてしまいます😭 2日目の相棒はセイコーダイバーズSBDC 171。気軽に着けられ傷にも強く頼もしい奴。 今回、フルーテッドベゼルの時計を連れて行っていたら二箇所くらい凹んでいたかも🥲 pic.x.com/1kfhVQjRRS
本当に色々最近ついてなさすぎる 会社で事故るし、角膜炎なるし、 171の伊丹のドンキの交差点で信号無視で捕まるし、彼女とは疎遠になるし、(最早別れたんではないかレベル) 俺が悪いんやけど俺が何をしてんって流石にツッコミたくもなる
名神の事故で大山崎からR171にクルマが流れて渋滞したもんだから慣れないクルマが西国街道に入り込んで立ち往生してたわい。 クルマが勝手に立ち往生するのはアレだけど地元の歩行者や自転車は通したりなや。
明治国際医療:2時間半 でした 時間が読めない171号を避けて、六甲山裏から北上するルートを選択 以前サンガスタジアムへ行った時に峠の道幅が狭いトコがあったので、其処も排除してなるべく広めの道へ 殆ど渋滞とか無くサクサク進んだけど、距離が伸びたぶんこれくらいはかかるのか😵 x.com/akira33/status…
RP 先日、高槻市内の国道171号線で驚愕の光景に遭遇。下校中の高校生たちが大勢、自転車で国道の車道を走っている。一列で走っていたが、それでも国道を飛ばす自動車はスレスレを追い抜かす。途中で、耐えかねて歩道にのる自転車が半分ほど。 あれで事故が起こらないはずがない。この政策は失敗だ。
@iidahosenku大山崎ICできたの忘れてた( 高槻ICに記憶が上書きされてましたw 中学のバス旅行(特に北行き)で、行きと帰りに渋滞の171を延々と走るのがダルかったです。