国道32号 最新道路交通情報
"国道32号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道32号 道路交通情報 6/25 17:32現在
一緒につぶやかれている道路情報
| 新神戸トンネル4 20号3 3号神戸線3 7号北神戸線3 中国道3 2号2 33号2 阪神高速2 26号1 53号1 151号1 151号線1 箕面トンネル1 1731 1761 名神高速1 猪ノ鼻道路1 空港通1 4321 高知道1 |
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
32号新神戸トンネルの事故・渋滞情報 - Yahoo!道路交通情報 roadway.yahoo.co.jp/traffic/road/2…
逆方向の神戸三宮→伊丹空港方面も32号新神戸トンネル→阪高7号北神戸線→中国道を経由するルートを選択した方が早いと思う。空港バスで渋滞が常態化している阪高3号神戸線を使うと所要時間が伸びてしまうからね。
先日、改めて伊丹空港から神戸三宮まで空港バスで移動したけど、空港バスで渋滞が常態化している阪高3号神戸線を使うのは止めた方が良いと思う。伊丹空港から神戸三宮までは中国道→阪高7号北神戸線→阪高32号新神戸トンネルを経由した方が明らかに早いと思うけどね。
●国道20号(寺田町~八王子みなみ野シティ西交差点) ・日付:1日、6日、19日、20日、21日 ・22時から翌5時半 ●市道横山32号線 ・日付:11日、12日、13日、14日、15日 ・21時から翌6時 一夜にして橋桁が出現! 八王子の谷を貫くバイパス工事 11月も周辺で通行止め実施 trafficnews.jp/post/135860
柏32って2台いる? 210系アスリート(3311)が現32号だと思うけど前任の200系(1773)も対空消さずにまだ残ってるっぽい Xで上がってた夏頃柏市内であった事故現場に1773が映ってだけど対空そのままだったな
新城から鳳来寺山に行くのに湯谷経由なんで? と思ったけど崖崩れで32号線通行止めになってたんだよな #愛知あたりまえ #鳳来寺山 pic.x.com/P3XEwEt1m4
フルマラソンとか迷惑千万。交通量の多い主要道である国道32号を日曜日にマラソンのために交通規制なんかしたらあちこちで渋滞が起きるやん。池田はろくでもないことばかりするアホ知事やね。はよ、辞めてくれ! #香川県
用事あって連休地元帰ってたんだが。 阪高32号新神戸トンネル掘ろうぜ!とか言い出した人まあまあ鬼畜やなw いつ出来たんだこれ? よくok出たよね… しかしトンネル出口が箕面有料道路のトンネルと同じ感じで鬼渋滞…てかここから学ばなかったのか箕面トンネル💧
トイレ休憩@FamilyMart能勢町来栖店なう。 福知山まで100kmあるし、宝塚の渋滞にはハマりたくないので、R176からR173に入り綾部を目指したが、道の駅能勢に入る渋滞にハマってやる気がなくなった。つか、眠い。 小休止したら、府道54号から732号通ってR432に出て、箕面の山走って帰ろっうと。 pic.x.com/9puBk7XXNu
深夜2時に高松を出発して夜通し国道32号線で高知に来た甲斐がありました🚙 ゆっくり休憩挟みながら、事故らず帰ります
32号で車が2~3台斜めに止まってるのが見えてその前渋滞してたから事故か?っておもったら、全然おばあちゃんたちが乗り降りしてるだけでワロタ いやマジで何ごと?
▼国道32号猪ノ鼻道路/10月28日から夜間全面通行止め trucknews.biz/article/q09270… #トラックニュース
HASEO学園の参加のために東栄町に向かう。8時00分 新城IC〜東栄町に抜ける151号 湯谷温泉駅付近で土砂崩れあり。迂回ルートの飯田線そばの道路は道が細く9時に通行しようとするも事故があったようで引き返し。32号線で四谷の千枚田を抜けて大きく迂回して現地に着く。参加される方お気をつけて
本日HASEO学園に参加される方へ 新城から151号線が途中土砂崩れにより通行止めになっています。鳳来アリーナから32号線を使って抜ければなんとかいけそうです。飯田線沿いにある路は細いため通行が大変なことと先ほど通ろうとしたら何かあったらしく車が引き返しています #拡散希望
@ahiru1191他1人まだ名神高速の大津付近と3号神戸線、淡路島以外の場所でも渋滞する場所が複数残っていたのですね。私の認識不足でした。ただ伊丹空港⇔神戸三宮の区間でしたら3号神戸線を経由するルートよりも中国道⇔7号北神戸線⇔32号新神戸トンネルを経由するルートの方が早いですね。
9/3(火) 夜通し行われた撮影所前での脱線事故の復旧作業。なお26号は入庫せずに帷子引込線で留置となりました。 ※632号,2001号が安全確認の試運転を実施。2001号は4時過ぎに入庫、632号は所定通り帷子留置となりました。 #嵐電 pic.x.com/lalnumvfw9
津古久峠南側の伊勢原市道(53号、832号、920号)で規制標識の一斉更新。例によって実質追越し禁止が省かれた上、サイズもぐっと小さくなりました。鄙びたインチキ2車線に色褪せた3兄弟は良い組み合わせだったんだけどねー(´・ω・`) pic.x.com/ebmlbjzoi4 x.com/sagami_aomaru/…
@tomorow45g一枚目 仁淀川町大渡にある城塞のようなトンネル 二枚目 大豊町旧32号にある昭和57年の通行止め看板 三枚目 いの町清水下分にある岩をくり抜いただけの荷瀧隧道 四枚目 津野町芳生野にある林道トンネルと森林鉄道のトンネル内分岐 pic.x.com/omfon7ybqw
/ 道路通行規制情報 \ 昨日から通行止であった国道32号(三好市山城町西宇~高知県長岡郡大豊町)は、8月31日午前10時30分に解除となりました。 詳細は下記からご確認ください。 【道路情報提供システム】road-info-prvs.mlit.go.jp
【国道32号通行止め解除】 国道32号徳島県三好市山城町西宇字島の上~高知県長岡郡大豊町大字高須間の大雨による全面通行止めは、8月31日 (土)10時30分に解除となりました。ご理解、ご協力いただきありがとうございました。 #四国地整 #徳島 #通行止 #台風10号
県道63号って結局全通してるの?道路情報のやつ見ると全面通行止だけどだれか現況わかる方いませんか 最悪林道迂回でも何でもするけど舗装路で頼む 32号交点から天竜まで1回で走り切りたい思い
四国地方整備局の事前規制区間、国道33号の仁淀の奥の方はリセットがかかったけど越知町からの区間がまだ 国道32号の大豊の区間もまだ 時間雨量2mm以下が3時間続いたらリセット skr.mlit.go.jp/road/info/list… pic.x.com/ircmcsiqqa
国道32号通行止めやん💦 今日は高知に納品したらそのまま下道で愛媛戻るけん良かったけど...そのまま香川で泊まりの日だとこれ...泣いてたなぁ😅
台風来てるらしいし、国道32号線は連続雨量250mmを超えて通行止めになってるけど、全然平和。 朝起きてた時は晴れてたし、今は曇りだけど降ってない。 どうやら局所的に雨が降ってるみたいです。 そして、早明浦ダムの貯貯水率が超回復の100%到達🎉
8月30日午前9時10分から、国道32号(三好市山城町西宇~高知県長岡郡大豊町)が大雨のため通行止となっています。 次のリンク先からご確認ください。 【道路情報提供システム】road-info-prvs.mlit.go.jp
R32号線通行止めか…愛しの国道だ。 x.com/mlit_tosa/stat…
#国道32号 徳島/高知県境区間で大雨 一部通行止め #trafficlip #通行止 #徳島県道路情報 四国地方整備局などによると、徳島/高知県境区間の国道32号で、降雨量が事前通行規制値に達したため、8月30日09:10から、上下線の徳島県三好市山城町西宇島の上=高知県大豊町高須間… nordot.app/12020470383024…
@2012norio右下は橋本五差路ですね~ なので時間によってはこのあたりから抜けないとアリオからの車が捌けずに渋滞するからかな? 先日行ったときにアリオ一帯が大渋滞でちょうどその道路を抜けて橋本32号線抜けて帰ったのでw
橋梁架設工事に伴う夜間通行止めを行います ~国道20号、めじろ台グリーンヒル通り市横山32号線の一部~[PDF:1.6MB] ktr.mlit.go.jp/kisha/kisha_01…
時間があったので富山・岐阜険道32号の二ツ屋峠へ。通行止めなのは知ってたんですが、どんなもんなのかと。 ココも開かずの険道らしく、やっぱり通行止めでした。 富山県側は……。これ、車道というより登山道だよね?
【通行止:解除】 路線区間:32号新神戸トンネル(北行き)国道2号入口~二宮 解除:3時45分 要因:工事 最新の交通状況▼atis.co.jp/traffic/highwa… #阪神高速 #通行止 x.com/MCch25632767/s…
【通行止:開始】 路線区間:32号新神戸トンネル(北行き)国道2号入口~二宮 開始:23時05分から 要因:工事 最新の交通状況▼atis.co.jp/traffic/highwa… #阪神高速 #通行止
@4d3082f29a18457爺❗️わらわは善通寺からならば飯山を抜けるが丸亀ならば浜街道じゃ‼️ 爺の所からは琴平まで事故が多いとされる道でそこからは32号線じゃ‼️ ときどき通ったことのない道に入っておるが裏道を入るとスイスイでござる🤭