国道23号 最新道路交通情報
"国道23号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道23号 道路交通情報 6/25 17:05現在
30分以内に事故(1件)、渋滞(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(16件)、渋滞(9件)、(5件)、規制(4件)、通行止(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(16件)、渋滞(9件)、(5件)、規制(4件)、通行止(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
桑名から四日市?の間の国道23号線で事故あったので、そこ通ろうとしてる人は見違えた方がええです 大体11:40?くらおで警察まだ現地にいなかったのでまだ時間かかりそうです
@katsu1008B4号線の白石〜さくら辺りがとんでもなく渋滞で死にそうでした😱 静岡の国道1号はほぼバイパス化されているから早いです 愛知も23号バイパス全通して桑名まで割と早いです
先日の針テラス 友人の転倒、安定の伊勢湾岸、23号の事故渋滞 帰るのに2時間コースが6時間かかったから今日はもう乗らない いつも思う あの路線は運転に自信ない人は乗らんほうがええし、まじで迷惑 pic.x.com/SRpsqGDGIl
楽しかったけどさすがにおじさん疲れましたw😇 お盆の時期に車で遠征するといつも以上に疲れるわね…w 特に大阪~川崎の下道移動は23号の渋滞でやられました😇 とりあえず今日まで休みだけどさすがに家でゆっくりしてます…w
ヲタク帰宅 名古屋新栄往復走行距離170.5キロ燃費29.8 今日の23号は渋滞もほば無かったから燃費かなりいい 帰りはやっぱり煽られるけどね😅 pic.x.com/nJo7ShLRgI
23号って信号無しで名古屋~浜松行けるアピールしてたけど渋滞情報みるといつも幸田蒲郡あたりで渋滞してる。片道1車線なのに短い区間にIC作りすぎなんじゃないかね。
こんな時間まで23号渋滞してるのマジ? もうどれだけ時間ずらしても意味ないやんけ!! 渋滞対策とかいう建前で高速の割引無くしても他が渋滞したら意味ないやろ
4時間ぶっ通しで話してた… 人見知りって思ったことないけど、知らない人の前だと様子がおかしくなるって言われてワロタ。 それは人見知りでは?w 帰り23号渋滞に巻き込まれたけど、ちょうど花火見れて綺麗だった〜(*´꒳`*) さすがに疲れたから今日は早めに夢の中で会いましょうです🤝
今回の行程 往路 ·沼津までは246 ·潮見坂まで1号 ·四日市まで23号に浮気 ·その先は終点大阪まで1号走破 ·ちょっと第二神明浮気しつつ2号走破· ·3号は体力の限界で古賀ICまで 復路 ·広川ICまで3号 ·最後の大井松田で横転事故渋滞で、御殿場から246 最高燃費∶18.1km/L
どうでもいいけど、岐阜県道23号線(清流サルスベリ街道)と国道23号線(名四国道)は割と快適に通れる道だよなぁって思った…渋滞とか事故さえなければなw
この時間帯でも伊勢湾岸の渋滞が残っているのか。 さっさと23号線に乗っておけば良かったけど、疲労のために思考が鈍っていたり、バイクだから隙間を抜けてしまえば…とか考えが甘かったようです。
御在所まで戻ってきました ここで問題が...名港中央〜豊明まで事故渋滞😨23号に降りようと思いましたが迂回する車で混んでいるみたいです😫 どうしよう...
今日は午前中母の呼び出しで相互、夕方妹の見舞いで大学病院 疲れた_(:3 」∠)_ 大学病院へ向かう時、反対側車線の23号線が事故渋滞で激混みだったので、帰りは23号線使わずにイオン方面から帰ってきた 妹は血液が溜まって先生が押し出してくれたらしい まだ疲れた顔してたので30分程話して帰宅した
23号、下り 要町交差点内 左車線側の交差点内左側 乗用車同士の右直事故 直進が下り走行していて 右折がタクシーでほぼ真横に 当たっていて 自走不可なんじゃない?と レポあり 警察到着していて 交差点先頭の左車線にパトカーあり。 左側車線潰れてて 渋滞しているそうです
23号のゴミカス渋滞に巻き込まれておわり 俺以外全員車間距離詰めすぎてるから誰かが少しブレーキ踏むとそれが連鎖して断続渋滞が起こるんだよなあ 信号がない区間で止まるとかありえん
23号バイパスの豊橋~蒲郡、交通量そんなでもないのに渋滞してるの多いのは登り区間で速度維持しない、出来ない車多いからかな? 4車線まで行かなくても登坂車線作れたら良さそうね
マジでコレ理解できてないアホが多すぎるせいで今日の23号線はインター毎に渋滞してた。 本質を理解してないで「奥まで行って合流するのはズルい!」みたいな卑屈な考え方のアホが多過ぎる。 床までアクセル踏んで加速しろ。合流車線をフルに使い切って本線走ってる車の速度まで合わせて合流しろ。 x.com/bestcarmagazin…
