ナウティス(NowTice)

国道4号/新4号 最新道路交通情報

"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/24 07:35現在

30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする

一緒につぶやかれている道路情報

6号2 3号1 5号1 中央道1 東名1 将監トンネル1 2981 中央通1 宇都宮環状線1 4631

関連エリアの道路交通状況

宮城県5 福島県3 栃木県3 埼玉県3 青森県2 福岡県2 北海道1 岩手県1 千葉県1 東京都1 山梨県1 静岡県1 大阪府1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

5月30日 11:41 jimmy@リンガ泊地
鬼怒川橋梁で撮影後日光線へ向かうも、新4号国道の宇都宮市内で事故渋滞にハマり追い掛けに失敗。代替にE653系が日光駅の留置線に入るところを撮影。背後には東武日光駅に入線しようとしている東武634型が。 pic.x.com/5A1H5k6lKn
 
 
5月30日 9:56 shift_down
新4号下り線、下栗を抜けて次の高架のところで左車線が事故で車線規制しています。 軽自動車横、進行方向じゃなくて向いてたぞ💦
 
 
5月29日 18:19 Boston
おぅふ 4号バイパスの越谷市袋山ら辺でバイクの単独事故で渋滞しとる ライダーさんは無事そう
 
 
5月29日 16:59 【公式】福岡北九州高速道路公社(都市高速)
【夜間:出入口通行止め🌙】 福岡高速の補修・老朽化対策の工事に伴い、通行止めを予定しております。 5月29日(金)  野多目東出口 20:00~翌7:00  貝塚JCT下り 4号線 福岡IC方面 翌0:00~6:00  ※香椎、名島方面から粕屋、福岡IC方面へは行けません。
 
 
5月29日 16:46 さなだよー
長町と4号交わるところで事故あるイメージ、、、、笑 #仙台
 
 
5月29日 15:11 ぽよんワン
第48回 #足立の花火 車両通行止めのお知らせpdf 2026/05/30(土)午後4時~午後10時30分頃 adachikanko.net/wp-content/upl… エリア別 ①🟥午後4時~午後10時30分頃(西側) ②🟩午後5時~午後10時30分頃(北側) ③🟪午後6時~午後10時30分頃(東側、南側) ④🟨午後7時~午後10時30分頃(国道4号、駅前通り) pic.x.com/475KnBNQtE
 
 
5月29日 8:29 白湯
本宮のエイトタウンあたりで車線減少するから郡山からめっちゃ渋滞しとるで4号
 
 
5月29日 7:54 ひぃちゃん?
日和田のモスあるとこの交差点でアホみたいな事故起きてるやん。4号バチくそ混んでますわ。
 
 
5月29日 7:50 もっちー
4号馬鹿じゃねえのってくらい渋滞起きてて裏道来たら先で救急車両たくさんいたわ。しゃーないわな。車の便利不便の一部。
 
 
5月29日 7:27 ごりごりぺんぎん?
国道4号エイトタウン本宮前の交差点で事故です。
 
 
5月29日 7:26 さだ?はる
4号下りの荒井交差点で見事な衝突事故があり、日本橋まで大渋滞…
 
 
5月29日 7:11 ペガサス シーズン2
今日の国4号上り 日野ディーラー先の合流からめちゃくちゃ渋滞中で今は平野だけど動かない 情報無いかな〜 その先の千住新橋も渋滞だろうね 急いでる人は迂回がいいと思うよ!
 
 
5月28日 15:36 スマイル@趣味アカ
大阪湾岸の阪神4号の渋滞、りんくう方面には事故?かな?で左1車線規制。 その後に右車線でポール交換?してて右1車線規制 南港向きは、ただの脇見渋滞
 
 
5月28日 10:23 【Z】(ゼット)
家の大奥総取締の会社は道の駅石鳥谷の裏 昨日残業終わって帰ろうとしたら道の駅に族が居たらしく凄くうるさいと 4号線帰るの怖いな〜と 事故にでも巻き込まれたらたまったもんじゃ無い 最近の若者はバールで叩いたりするから怖いし😱 田舎過ぎて宮城から北は暴走族居ないと思ったら居ましたね pic.x.com/3dnx0wI96g
 
 
5月27日 17:29 とやちん
4号バイパス、江戸橋手前でアンダーガード通行止めって、。 何してくれてんのょ
 
 
5月27日 7:46 雨四光@NISSAN
ほんと国道4号が欲しい 298は通ったけど信号のタイミング悪すぎて高谷〜国道6号行くのに昔通り矢切のほう回っても大して時間変わんないのよ 298いっつも渋滞してるから 警察もわかってるから信号無視取り締まるためにパトカーがいっつも脇道に待機してる 中途半端な道路いらねっす x.com/kumagai_chiba/…
 
 
5月27日 1:21 Garnier(ガルニエ)
北関東は道路事情が良い? 新4号や50号ばかり走らずに、宇都宮環状線から宇都宮市の中心へ向かう各県道へ曲がってみると良いですよ。 交差点ごとに赤と青が交互に点灯してるのかと思うくらい最悪な連動性の信号機、1台の右折車で後続車が直進できず少ない交通量で渋滞が起きるような道路ですよ??
 
 
5月26日 19:23 乙レディー?
自治医大附属病院の所のアンダーがある交差点🚥 ずっと赤で変わらなく💦 やっと動きましたが💦 大事故‼️ 自治医大前の道も 旧4号も 全部渋滞… しばらく続きそうなのでお知らせしました。 pic.x.com/Mefi4IH6Nc
 
 
5月26日 19:22 乙レディー?
自治医大附属病院の所のアンダーがある交差点🚥 ずっと赤で変わらなく💦 やっと動きましたが💦 大事故‼️ 自治医大前の道も 旧4号も 全部渋滞… しばらく続きそうなのでお知らせしました。
 
 
5月26日 15:36 しーたろす
ここ盛大に事故ってたから多分これから混むよ #事故 #国道4号 #松森 pic.x.com/wVNHSs7CkT
 
 
5月26日 8:02 よくばり工場長
まとめありがとうございます。 郡山より店舗数少ないのはどうなのだし、ただでさえ信号の多い福島のバイパスと高速道路入り口に渋滞の元を作るセンスの無さに頭を抱える。 西道路作り終わったら信号の無い4号バイパス作って!!! x.com/umaimonzundamo…
 
 
5月26日 1:14 tさん?
3.4号線のロング引いたら負けですこれ。工事の渋滞だるすぎる
 
 
5月25日 20:42 ゼノン@減量中
移住して◯年経った俺↓ 知らん…何それ(爆ハン以外)…怖 ・餃子よりも人気二郎系ラーメン屋がそれなりにある(観光客以外向け?) ・国道新4号線はアウトバーン、国道4号線は渋滞解消なんて無理 ・日光や那須は宇都宮から近いとは言えない(経路が面倒で時間が削れる) x.com/bozu_108/statu…
 
 
5月25日 16:59 【公式】福岡北九州高速道路公社(都市高速)
【夜間:出入口通行止め🌙】 福岡高速の補修・老朽化対策の工事に伴い、通行止めを予定しております。   5月25日(月)  貝塚JCT下り 4号線 福岡IC方面 22:00~翌6:00  ※香椎、名島方面から粕屋、福岡IC方面へは行けません。  野多目東出口 22:00~翌7:00
 
 
5月25日 16:35 浜松で原付を盗まれた!
派遣? >6人は会社の同僚で、いずれも静岡から仕事で青森県を訪れ、帰る途中だった 6人は仕事帰りで会社の同僚 フィリピンとベトナム国籍の2人を含む4人が骨折など重傷 国道4号で発生の6人重軽傷ワゴン車単独事故 青森県七戸町中野 news.yahoo.co.jp/articles/c2e44… #青森県 #静岡市
 
 
5月24日 23:37 SC1083@SSTR2026#4377
草加市内の国道4号を走行中にエンジンストール。 現在JAFを手配し、待ち中です。 イグニッションONにしてもエンジン掛からず。 ONにした時に通常作動する燃料ポンプの音がしないのでポンプの故障か?? ともあれ高速降りたタイミングで良かった。 #SSTR2026 pic.x.com/K4OAX45Fps
 
 
5月24日 22:38 TBF
@cycleguts下道だとR4号の一部区間で混むから、迂回を考えないと大変ですよね😭宗谷岬から根室経由で走って来た時は、仙台の渋滞で脳みそ溶けそうになりました
 
 
5月24日 21:41 超もとかみん??
富谷市はモノレールもいいんだけど 単純に将監トンネル渋滞が問題なら 宮沢根白石線の鍋山トンネル 宮城県と仙台市巻き込んで さっさと開通させて 4号浦田交差点から 免許センタ〜松陵〜明石台 までの道路開通させた方いいと思う 将監トンネル交差点や 泉中央通らんでも 仙台中心部行くルートできるし
 
 
5月24日 17:18 ぬたうなぎ
他の関東と比べて千葉の道路事情がクソっていうけど埼玉だってワイん家の近くだけでも、鬼のように動かない4号とかさいたま川口線とか463とか花山下とかクソみたい渋滞スポットあったけど地道にバイパス伸びていってマシになったから、やっぱり牛歩の歩みでもバイパスつくるしか道はない。
 
 
5月24日 16:56 愛紗
久しぶりに国道4号で北上してる ほとんど渋滞してなくて快適やでぇ
 
 
5月24日 15:36 ジジ
急なドカ雪、圧雪スリップの事故で橋も4号線も通れないとか、帰宅が夜中1時とかあるあるなのに、なぜか逃げ道もなくて改善されないんだよなぁ。
 
 
5月24日 13:52 サイレンス(ス)ZUYAデュノール@DJ3FS?☃️? ? ??♌ ⚒
ただし分かる人は岩手縦断する時絶対前沢沖田交差点〜盛岡上堂は山側の県道を通る 4号信号と交通量と渋滞多過ぎて疲れる x.com/yukanaotome/st…
 
 
5月24日 8:31 リノ?4スレデートアンソロジー⟡₊⋆企画中です?
あまりにも4号の立体なさすぎるからもうドールにでも手出すかなと思い始めていた矢先すぎるので本当にくれ。早く(強欲)ぬいもつくりたいと言い続けていてェ……描きたいものもつくりたいものも溜めすぎているし渋滞がすごくてゥ
 
 
5月24日 8:22 JJ1LVE
各局、おはようございます。 昨日は4号下りの工事車線規制渋滞引っかかっての帰途でした。朝ごはんは昨夜幕張PAで調達した焼き印入りの餡とホイップクリームのハイブリッドパンとインスタント☕です。 ちょっとひんやりしていますので体調に注意して、本日もご安全に。 pic.x.com/sqh6a6mYJm
 
 
5月23日 22:32 ぬこにゃん
渋滞するからロードサイド店が賑わうのよ。流れが良すぎてロードサイド店が存在しない新4号とは違うのだよ…ははは…(乾いた笑い) x.com/akirae233/stat…
 
 
5月23日 19:02 すず - ???????? -
@viola6_6遅咲きチーム(写真)は結構元気いっぱいでした😄 今日は11時前には現地撤収、6号をC1(都心環状)まで行かずに小菅からC2(中央環状)経由にしました 4号~中央道が混んでるようだったので、3号~東名に切り替えて帰ってきました ちょっと遠回りでしたけど渋滞には巻き込まれませんでしたよー👍
 
 
5月23日 18:58 あっトン
相も変わらずカスみたいな渋滞である 4号はもう少しまともな信号タイミングに改正してくれ
 
 
5月23日 18:38 藤澤輝幸
本日玉島e-1サビキ3.5h カタクチ16コノシロ11ママカリ8匹でした 青虫ちょい投げはボウズです 雨の故障が怖く、素人電動リール等は使わず、終始手釣り対応 コノシロが大きい、ママカリとイワシは小さいので針の号数を3~5で迷走、4号メインで対応もコノシロには、5号が適正?結構取込み失敗も多かった pic.x.com/lTKpy0kBLq
#5号  
 
 
5月23日 16:58 ハミング
もはや避ける道は無い。 4号線、まさかの上りも渋滞🚗😠⚡ 絆祭りは下りだけ混むのかと思ったら大間違い😰 普通に働くうちらは帰宅が遅くなる。 仕方なし。 少しでも経済回ってね👍
 
 
5月23日 15:31 ゆき♂
渋滞相当えぐいだろうなー。道路が貧弱すぎて、、、対策考えてはいるんだろうけど、見えてこないとなぁ。 旧4号まで拡幅しても効果は皆無。
 
 
5月23日 14:31 ちはルルR
あら?4号線でカワサキニンジャ系のバイクが事故みたいだな…大丈夫かな
 
 
5月23日 13:37
泉中央駅から4号バイパスの左車線激混み!!何渋滞だよ!って思ったらマックの渋滞かよ!ちいかわやってたっけ? マジ渋滞過ぎて迷惑
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫
国道4号/新4号 最新道路交通情報の他の情報を見る:
道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

他のキーワードで探す

道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震