国道4号/新4号 最新道路交通情報
"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/25 18:55現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に通行止(3件)、渋滞(2件)、規制(1件)、事故(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に通行止(3件)、渋滞(2件)、規制(1件)、事故(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
| 東京都14 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
国道 4号 線 足立区 下り 通行止 国道4号線(日光街道 / 昭和通り)は 12時半頃に発生した交通事故のため 下り線が現在も 通行止め となっています。 上り線は 18時25分頃 通行止め 解除になりました。 足立区 足立消防署 →梅島陸橋 渋滞 下り北千住駅前から 上り竹ノ塚警察から
【速報】足立区梅島の国道4号で、12人が負傷した事故直後の白のセダンの乗用車がノーブレーキで前方の青いトラックに衝突する瞬間のドラレコが流出する... pic.x.com/PM8au5oojL
国道4号線(日光街道)の梅島陸橋付近の事故による通行止めは数分前に両方向とも解除になりました #足立区 #国道4号線日光街道 #事故通行止め解除
@asakusaumasan2025年11月24日昼頃、東京都足立区梅島の国道4号で白いセダンによるひき逃げ事故が発生し、11人が負傷、うち2人が意識不明の重体となりました。 車は約200メートルを暴走して歩行者らをはね、衝突後に運転手が逃走しましたが、警視庁は数時間後に容疑者とみられる人物を確保しています。
現場付近の道は過去に通ったことがあるので覚えているけど、あそこでこんな出来事が起きるとは。 交通規制が当然あるだろうし、路線バスとか大変だろうし、旧4号とか尾竹橋通りの渋滞がやばいことになってるんだろうなとは思った。
ひき逃げ事故 死傷者多数 ニトリ環七梅島店前 日光街道(国道4号) 下り線 東京都 足立区 梅島2丁目付近 #事故 nomadlive.net/umejima2/
ヤバすぎだろ❗ しかも、見覚えある景色だなーって 思ったら4号のニトリとかある所じゃん 展示車パクって、ノーブレーキで事故って焦って逃走とか。 被害に遭われた方、可哀想すぎる😵💫 x.com/livedoornews/s…
4号下りニトリ前の事故の影響で、千住新橋側から4号下りはバス以外一般車両通行止めで、旧道が大渋滞😱 これは、連休最終日で大混乱だな~😅
ニトリ環七梅島店付近の人身事故のせいで、日光街道(国道4号線)は通行止め。 環七走行中、加平付近の電光掲示板で国道4号通行止めの表示は見たものの、環七は混んでないので直進したら、現場近くは1時間くらい動けなくなりました。環七通るだけの人もこれから向かう方は迂回をおすすめします。 pic.x.com/9SvgZEAG3Y
#足立区 #事故 #現場 足立区の事故現場なう 家からチャリで5分くらいの所なので。。。 4号線が混んでると思ったら 上下線とも通行止めにして 環七に迂回させてました pic.x.com/VmLrsiKEWw
買い物ついでに事故現場(スーパーの目の前なんで)見てきたけどやばいな 何がやばいって4号線は環状七号線に繋がってるから交通ライフラインが1部死んでることがやばい 都営バスなんかは途中のバス停で終わりだろうし輸送トラックとかはかなりの遠回りしないといけなくなるから大変だろうな…
国道 4号 線 足立区 通行止 国道4号線(日光街道 / 昭和通り)は 12時半頃に発生した交通事故のため 上下線とも現在も 通行止め となっています。 足立区 足立消防署 ←→梅島陸橋 渋滞 下り北千住駅前から 上り竹ノ塚警察から 墨堤・尾竹橋通りも大混雑ですので 大きめの迂回をおすすめします
事故現場(ニトリ)付近は両方向通行止めです 現場検証や被害車両の移動作業が行われています #足立区 #国道4号線 #日光街道 #環七梅島陸橋 pic.x.com/BpdTv4YEDc
足立区の事故現場を見てきました。事故のあった国道4号最、環七周辺道路は渋滞中です。お気をつけください。 pic.x.com/hvq31G0JxO
我らが4号線が封鎖されてて、周辺大渋滞で、何事かと思ったら…. こんな事故あったのかよ〜 どこで命落とすかわかんないよね💦 家族が巻き込まれてなくてよかった😭 news.yahoo.co.jp/pickup/6560087
4号の事故、もしあいつが環七入っててもし俺がもうちょっと早く環七走ってたらって思うと怖いな 家主、あの時間に起きてくれてありがとうかもしれん
ひき逃げ事故 窃盗車 足立区役所前 日光街道(国道4号) 下り線 東京都 足立区 梅島2丁目付近 #事故 nomadlive.net/umejima2/
【ニュース】足立区の国道4号で乗用車と歩行者の事故が発生。13人が負傷し、2人が心肺停止の重体です。運転手は一時逃走しましたが、ひき逃げ容疑で身柄を確保、捜査が進められています。 ✅ポイント ・24日午後、足立区国道4号で乗用車と歩行者事故。
昼過ぎくらいの時間、4号線が足立区役所の前手前あたりで急に規制線が張られ迂回させられた車が細い路地で大渋滞引き起こしてるところをなんとか乗り越えて家に帰ってきたんだけど、ネットニュース見てたら盗難者で轢き逃げ11人死傷の大惨事の現場だった 少し早ければ自分がその現場にいたかもしれない
国道4号線(日光街道)下り 足立区役所付近の事故による通行止めの影響で 千住二丁目から渋滞しています 千住新橋上、本線も側道方向もほとんど動いていません #足立区 #国道4号線 #日光街道 #事故渋滞 #都営バス pic.x.com/sGLL1804Mb
試走行ってバックステップの具合確認… 結果こっちの方がポジション合うな! 途中環七の梅島陸橋で4号入って帰ろうと思ったら事故通行止めで降りれんかった😭 少し遠回りで帰宅…