国道4号/新4号 最新道路交通情報
"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/25 17:32現在
30分以内に事故(1件)、通行止(1件)、渋滞(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に通行止(2件)、規制(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に通行止(2件)、規制(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
例の足立区の車事故。 神奈川の山の方向に行きたかったそうですが 逆方向なんですよね、足立区4号(昭和通り)のニトリ側歩道で事故るってのは... そっちは埼玉県方向に向かってるんですよ。。
東京都足立区梅島の国道4号で盗難車が暴走し、11人が死傷した事故で、車が歩道で歩行者をはねた後も減速せず、車道のトラックに追突していたとみられることが捜査関係者への取材でわかった。 x.com/Yomiuri_Online…
@Tc1035842時間って結構な距離走ってますね (試乗って言うレベルではない) それならいろんな防犯カメラやドラレコに写ってそうです。 盗んだ店は4号沿いで中央分離あるから最初は北上しかできないはずが 事故現場は店から見て南🤔 いったいどこ走ってたのだろう
足立区の事故見覚えある風景だと思ったら4号線で草加方面の道路だったのね… 遠征の時いつも通る道だからこそ尚更怖い思いをした… pic.x.com/wCQaJCSNjg
11月24日午後0時半ごろ、東京都足立区梅島2丁目の国道4号ぞいの大型商業施設の前で、白の乗用車が歩行者らをはねる事故が発生した。事故により10人以上がけがをし、そのうち2人は意識不明の重体と報告されている。 epochtimes.jp/share/333583?u…
足立区の4号のやつ、不思議だなと思ったのが、事故を起こして車が止まった場所まで、4号を北向きに300mぐらい走ってたみたいなんだけど、車が盗まれた店は、さらに北にあるんだよね。どっか走ってきた感じかな?
東京都 足立区 4号 交通事故 捕まった 犯人 37歳 男 取り調べ中 暴れたり 会話が かみ合わなかったり 精神 に 異常 が 有る のか ? だから 名前 が 公表 され 無い のか ? 外国人 だからか ? 盗んで は いない って 試乗 で 歩道 は 走らない だろ ! pic.x.com/qUFPsIzIDV
4号バイパス渋滞してないといいなぁ⋯たいてい4号バイパス使うとき、晴れてないのだが。 日差しの関係では、運転はしやすい。
昨日の足立区の事故、今日も4号線に影響してて混んでいそう。 早めに出ないとだなー 毎日通ってる通勤路、あんなんに後ろから突っ込まれたら挟まれてサヨナラしてしまう。
昨日の東京都足立区のひき逃げ事故、現場は娘んちの近く、国道4号は娘の車に乗って通ったこともある。娘たちも昨日、お出かけしていたかもしれない。とても他人事と思えない大惨事…
国道4号沿いの事故が怖すぎるし悲惨。。現地はたまーに車で通る道だけど、そのたまーにという日に当たらなくてよかったというのと、負傷してしまった方が1日でも早く回復してほしいという切な願い。
#越谷市 の #イマソラ 曇 13℃/7℃ 降水確率40% 国道4号<上り>越谷市元荒川橋付近 渋滞1.1km 草加市西町付近 渋滞0.8km 国道4号バイパス<上り>越谷市下間久里北付近 渋滞1km 足立越谷線/県49<下り>草加市吉町5丁目付近 渋滞0.7km 本日も安全運転で!#こしがやエフエム pic.x.com/PNnghU0igF
おはようございます 梅島の4号線の事故 目的何だったんだろか 続報待ちか #cozy1242 newspass.jp/a/crcnh
11月24日午後0時半ごろ、東京都足立区梅島2丁目の国道4号ぞいの大型商業施設の前で、白の乗用車が歩行者らをはねる事故が発生した。事故により10人以上がけがをし、そのうち2人は意識不明の重体と報告されている。 epochtimes.jp/share/333583?u…
@Take_TwX他1人客を装い試乗してそのまま国道4号を爆走し、警察とカーチェイスやってたところに梅島陸橋の手前が渋滞してて、そのまま歩道に突っ込み逃げようとしたとの噂があります。その際に車も何台か巻き込まれたとの事です。
夜ランしてました。 三連休最後は息子が走りたいと珍しく言うのでのんびりと♪一日中野球した後に初の6キロ!頑張った👍🏾 その後親父は一人おかわり。4号線は痛ましい事故の影響で千住新橋激混みでした😥 さて、明日からまたがんばろかねー👊🏾 #夜ラン #ランニング pic.x.com/O8NVfCiMS5
足立2りんかんで買い物して4号線に入ろうとしたら大渋滞していたんですが車を窃盗したやつが人身事故を起こしていたんですね。 14時前ぐらいだったので事故直後だったんですね。 ヘリコプターや救急車が何台もいました。 渋滞を避けて脇道入ったら歩道走ってたバイクとかいたので本当やめようね💦
瀬谷の道路計画は失敗してる。上瀬谷基地跡地でイベントやテーマパークを行いたいなら、もっと前に海軍道路を拡張し、 それに連なる環状4号も片側2車線にしておけば良かった。環状4号は現状でも渋滞する。 いっそのこと泉区から北上して来る環状3号を待てばどう?少なくとも50~70年はかかりそうだが🤣 pic.x.com/zgpcmzTFsE x.com/kio_bb/status/…
@Che_SYoung後頭部の具合で個人特定できてしまう人もいるかも。 実際はコンピュータ任せの雑なモザイクなんだろうと思います。 前に見えるのは梅島陸橋。 この交差点の環七側なら、次の信号による渋滞が陸橋を登る途中では分かりづらく、追突することもある(大特にやられた経験あり)けど、4号側でねえ…。
三連休最終日はもちろん市ヶ谷方面で🍜 年内あと何回行けるかな… 今日もおいしい一杯ありがとうございました🙏 そんでもって4号走ってたら千住新橋からいきなり通行止めで何事かと思ったら梅島で大事故あったみたいで周辺の交通網完全麻痺してた… ガソリン少し安くなったね٩( 'ω' )وワーイ pic.x.com/j2IzVpVfGw
お隣の足立区で、非常に痛ましい事故が起きました。 警視庁によりますと、24日午後0時半ごろ、足立区梅島の国道4号で乗用車が歩行者に突っ込み、11人が死傷しました。 pic.x.com/ftkfHjAST8
ブログを更新しました😌 東京都足立区の国道4号で、白いセダンの乗用車が横断歩道を渡る歩行者らに突っ込み、11人が死傷するという衝撃的な事故が発生しました。 #交通事故 #逃走 #東京都 #足立区 j-dz.com/car-runaway-es…
帰りの4号下りで千住新橋先から通行止め渋滞してたのこれか、犯人死刑で。 x.com/livedoornews/s…
国道 4号 線 足立区 通行止 解除 国道4号線(日光街道 / 昭和通り)は 足立区 梅島 陸橋付近で 12時半頃に発生した交通事故のため 通行止め となっていましたが、 18時30分頃 両方向とも 通行止め 解除になりました。
@esjima事故の場所が、環七と東京~春日部・宇都宮・仙台方面を結ぶ国道4号線(日光街道)が交わる梅島陸橋。 交通の要衝でもあるため、普段、交通情報では都内に於ける主要渋滞箇所として頻繁に出て来る場所だけに、通行止によって祝日でも周辺含め激しい渋滞になってる。 路線バスも影響してる。 byサムソン
国道 4号 線 足立区 下り 通行止 国道4号線(日光街道 / 昭和通り)は 12時半頃に発生した交通事故のため 下り線が現在も 通行止め となっています。 上り線は 18時25分頃 通行止め 解除になりました。 足立区 足立消防署 →梅島陸橋 渋滞 下り北千住駅前から 上り竹ノ塚警察から