国道4号/新4号 最新道路交通情報
"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/25 16:06現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
工事(予定)のお知らせ 国道4号(下り・0.40km) 大崎市古川沢田中河原 ~大崎市古川沢田中河原 2025年11月28日~2025年11月28日 09時00分~16時00分まで 工事のため…1車線規制 現場係員の誘導に従って安全に走行して ください。
【現場の状況】#交通情報 新4号国道 下り 栃木県河内郡上三川町付近 車線塞ぐ大型トラック横転事故で規制渋滞11月26日 #栃木 #上三川町 #小山 #宇都宮 | Z News...nandemonai.pw/?p=64020
4号バイパス下り 草加から越谷市入ってすぐ 綾瀬川渡ったとこで事故右潰れ 結構混んでます 通る方は お気をつけて #あうぇいく
#越谷市 の #イマソラ 晴→曇 16℃/5℃ 降水確率20% 国道4号<上り>草加市西町付近 渋滞1.6km 国道4号東埼玉道路<下り>越谷市レイクタウン付近 渋滞0.6km 足立越谷線/県49<上り> 草加市神明2丁目付近 渋滞0.6km 本日も安全運転で!#こしがやエフエム pic.x.com/yuS6w4aTT0
@CxR56YzfG2bSo54コレ先日の4号通行止めの件ですよね? こんなんばっかりだから足立区って言われちゃうんですよ… 取り敢えず実刑で宜しくですね。
今晩は やってしまいました😭 愛知に行くのに、何時もは4号線+1号線で向かうのですが、込むのでナビで違うルートを選択しました。 奥只見の終わった紅葉を観ながらドライブ 県境40km手前で冬の通行止めになっている事に気が付きましたが、後の祭り 400kmも走ったのに 今、鬼怒川を走行中 笑えん
新4号南行き、インターパーク付近詰まってる。ノロノロ、というか止まりそう。 夕方の上三川の事故処理終わってない? この時間でこれ、、、これから渋滞もっとひどくなるのに。 #事故 #宇都宮 #栃木
【速報】新4号BP 上り線(栃木・上三川町)で多重事故発生!大渋滞と車線規制でインターパーク方面への影響も forest-life-japan.com/2025/11/26/%e3…
新4号上り上三川の日産工場横でダンプがトレーラーに追突する事故。ブレーキ痕と破片の散乱が凄まじいので直前までノーブレーキかと思う(たぶんスマホか脇見) 現場は左1車線のみ通行可 磯岡立体(ジョイフル本田前)は上がらず側道から進むのが有効 #新4号 #事故 pic.x.com/DKi14cSYXY
4号線宇都宮バイパス上り、上三川日産手前で事故渋滞だよ。ジョイフル本田辺りまで渋滞、今救急車きたからこれからもっと混むよトレーラーにダンプ突っ込んでます。
【現場の状況】#交通情報 新4号国道 下り 栃木県河内郡上三川町付近 車線塞ぐ大型トラック横転事故で規制渋滞11月26日 #栃木 #上三川町 #小山 #宇都宮 | Z News.nandemonai.pw/?p=64020
国道4号足立区の事故現場ブレーキ跡がないしブレーキ のスキル 音が しないとか❓🧐いつの時代の話だよ❗😳今は 高性能の恵比寿さん〜 ABS がついてるから ましてやクラウン ✋キーッ❗🎵という甲高い目立つ スキールーなん音なんかするわけないしブレーキ跡なんかほとんどつかない😳 認識不足✋😌
【現場の状況】#交通情報 新4号国道 下り 栃木県河内郡上三川町付近 車線塞ぐ大型トラック横転事故で規制渋滞11月26日 #栃木 #上三川町 #小山 #宇都宮 zugadoon.tk/dailynews/?p=7…
【現場の状況】#交通情報 新4号国道 下り 栃木県河内郡上三川町付近 車線塞ぐ大型トラック横転事故で規制渋滞11月26日 #栃木 #上三川町 #小山 #宇都宮 zugadoon.tk/dailynews/?p=7…
【現場の状況】#交通情報 新4号国道 下り 栃木県河内郡上三川町付近 車線塞ぐ大型トラック横転事故で規制渋滞11月26日 #栃木 #上三川町 #小山 #宇都宮 zugadoon.tk/dailynews/?p=7…
【現場の状況】#交通情報 新4号国道 下り 栃木県河内郡上三川町付近 車線塞ぐ大型トラック横転事故で規制渋滞11月26日 #栃木 #上三川町 #小山 #宇都宮 zugadoon.tk/dailynews/?p=7…
【現場の状況】#交通情報 新4号国道 下り 栃木県河内郡上三川町付近 車線塞ぐ大型トラック横転事故で規制渋滞11月26日 #栃木 #上三川町 #小山 #宇都宮 nandemonai.pw/?p=64020
あのひき逃げがあった場所って、大型ニトリとスーパーが一緒になってるかなり混む店舗でさ。 その手前の横断歩道も、けっこう人が通るのよ。 4号に面してるから車も多いし、歩行者も多いし、そんな場所に、そもそも事故おこすつもりで暴走したとしか思えない行動だと思う。
例の足立区の車事故。 神奈川の山の方向に行きたかったそうですが 逆方向なんですよね、足立区4号(昭和通り)のニトリ側歩道で事故るってのは... そっちは埼玉県方向に向かってるんですよ。。
東京都足立区梅島の国道4号で盗難車が暴走し、11人が死傷した事故で、車が歩道で歩行者をはねた後も減速せず、車道のトラックに追突していたとみられることが捜査関係者への取材でわかった。 x.com/Yomiuri_Online…
@Tc1035842時間って結構な距離走ってますね (試乗って言うレベルではない) それならいろんな防犯カメラやドラレコに写ってそうです。 盗んだ店は4号沿いで中央分離あるから最初は北上しかできないはずが 事故現場は店から見て南🤔 いったいどこ走ってたのだろう