国道4号/新4号 最新道路交通情報
"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/25 20:20現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(3件)、通行止(2件)、(2件)、規制(1件)、事故(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(3件)、通行止(2件)、(2件)、規制(1件)、事故(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
国道4号線(日光街道)下り 足立区役所付近の事故による通行止めの影響で 千住二丁目から渋滞しています 千住新橋上、本線も側道方向もほとんど動いていません #足立区 #国道4号線 #日光街道 #事故渋滞 #都営バス pic.x.com/sGLL1804Mb
試走行ってバックステップの具合確認… 結果こっちの方がポジション合うな! 途中環七の梅島陸橋で4号入って帰ろうと思ったら事故通行止めで降りれんかった😭 少し遠回りで帰宅…
東京・足立区梅島で白いセダンが歩行者に突入!ひき逃げで11人負傷、2人重体|国道4号交通事故・逃走運転手を警視庁が追跡 youtu.be/KVVclyE5E60?si…
【ニュース】東京・足立区の国道4号で乗用車が歩行者をはね、11人が負傷する事故が発生。運転手は現場から逃走し、2人が意識不明の重体です。 ✅ポイント ・本日午後0時半ごろ、足立区梅島の国道4号で乗用車が歩行者をはねる事故が発生。 ・現場では自動車も複数台巻き込まれている様子。
たまたま環七を車で走っている時に足立区梅島の事故のニュース。 埼玉から足立区方面に環七南下だったので梅島通り過ぎたけど、陸橋?に乗ったので事故現場を見ることはなかった 側道に行くのに行列できてたけど4号線通行止めではなかったのかな? なんで渋滞ができてたのかな🤔
現場は小右衛門町バス停ふきん 通行止めは、 環七🚥の南側、国道4号(南北方向)か モロ、環七区切り(実質環八区切り) (区切り=泣き別れ) pic.x.com/WkporJdTpF
4号をチャリで爆走、渋滞してるしヘリ飛んでるし何?と思ったらこれか。事故にしては壮大だと思ったわ news.yahoo.co.jp/articles/c0b13…
ラーメン食べに行こうと思ったら4号が通行止めでなんだ?と思ったら10人以上の負傷者でヤバすぎ。家出るタイミング早かったら事故に巻き込まれてた可能性あったの怖すぎる pic.x.com/0vIlklEdJC
これか? 4号通行止めなんだよな news.ntv.co.jp/category/socie… x.com/un_nerv/status…
4号日光街道と環七梅島陸橋のあたりぽいな 渋滞すごそう みなさまの無事を願う x.com/UN_NERV/status…
国道4号が渋滞してたのは、これが原因だったのか。 10人以上ひき逃げした犯人、厳罰で処罰して欲しいですね。 ※ ひき逃げが複数の罪(過失運転致死傷 + 救護義務違反 + 報告義務違反)として併合起訴されると、最大で 15年以下の拘禁刑になる可能性があります。
国道4号 線 通行止 追加 国道 4号線( 日光街道 / 昭和通り) は足立区内で交通事故のため 下り線で通行止めとなっていましたが 14時過ぎから 上下線 両方向で通行止め となっています。 区間 梅島陸橋 ←→ 東武線ガード付近 尾竹橋通りも千住桜木で詰まってます。尾久橋まで迂回できると安心です
近くの車屋から盗難?事故って逃走?4号と環七の交差点付近か。しかしひでーな。 x.com/YahooTopicsEdi…
『24日午後0時半ごろ、東京・足立区梅島の国道4号で乗用車と歩行者の事故。この事故によるケガ人が10人以上いて、そのうち2人が重傷』飲酒運転?それともヤク??捕まって欲しい。/足立区の国道で乗用車と歩行者の事故 10人以上ケガ…うち2人重傷 東京|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/category/socie…
足立区の事故はニトリの横の4号か‼️やばいね😱😱😱休日であの辺デカイ大学病院🏥のERだったら女子医大ぐらいしかないよね⁉️😅怖すぎる😱😱😱逃走してもすぐ防犯カメラでわかるでしょ⁉️🤔🤔🤔
ココスでご飯食べて🏠に帰るぞって駐車場出たらヘリコプターが5機も飛んでて大将と🚁たくさん✨って興奮して見てたけど、数がおかしいから調べたら…事故…? 4号で帰ろうと思ってたから気がついて良かった… 4号通行止めって…一体何があったんだ… pic.x.com/oT1h5H8lnM
【通報】東京・足立区の国道で乗用車と歩行者の事故、10人以上がケガ news.livedoor.com/lite/article_d… きょう24日午後0時半ごろ、東京・足立区梅島の国道4号で乗用車と歩行者の事故があった。東京消防庁によると、この事故によるケガ人が10人以上いて、そのうち2人が重傷だという。 pic.x.com/gkt0SuxlQv
区薬師前から環七梅島陸橋辺りまで封鎖 大きな事故です ヘリがうるさい🚁 #足立区 #国道4号 #下り線 #足立区役所 #交通事故 pic.x.com/gkSOxIjNGE