ナウティス(NowTice)

国道4号/新4号 最新道路交通情報

"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/24 02:51現在

30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、規制(1件)、渋滞(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする

一緒につぶやかれている道路情報

1号1 6号1 16号1 17号1 三陸道1 122号線1 1291 山手トンネル1 将監トンネル1 仙台バイパス1 東北道1 448号線1 圏央道1

関連エリアの道路交通状況

埼玉県6 宮城県4 東京都3 岩手県2 福島県1 茨城県1 栃木県1 群馬県1 千葉県1 新潟県1 富山県1 山梨県1 鹿児島県1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

5月2日 12:29 Rinc
@mlit_sendai安定の国道4号線 事故処理お疲れ様です
 
 
5月2日 11:54 夢夢
@i_mcryz61230920おはようございます。 仕事の帰り、4号渋滞でひどかったです。
 
 1
5月2日 11:47 Mr.Peki-chan?⚪️
国道4号線南行き、道の駅平泉から一部バイパスにかけて渋滞気味でした。事故ではなく自然渋滞のようです。#cfmaso
 
 2
5月2日 11:11 assos
#新4号 事故 79km地点 大渋滞してます‼️
 
 
5月2日 11:04 さまよえるいわてびと
国道4号 有田交差点 パル渋滞?
 
 1
5月2日 10:47 クーリンミラクル
どうしても新4号って事故が起きやすいな。速度出したがる人が多すぎるから仕方ないね
 
 
5月2日 10:39 kaze
渋滞🏎️…と強風🌬️のシン4号セン
 
 1
5月2日 9:51 ユーリエン@けしからん全一
電車でGO!🚃 停電の影響か、信号が数台消えてて警官立ってたし、4号メチャ渋滞してたけど、大丈夫かな pic.x.com/BG1S73Ju8B
 
 
5月1日 23:14 ©️ユズぽんず
映画見て少し配達して半額飯買って帰ってきて食って明日の栃木行きの荷造りして…今お布団でごろ寝してるけど寝て朝出発したらたぶん16号か4号辺りで渋滞にハマりそうな気がする…なら少ししたらこのまま出発して夜中移動して日の出に到着してから寝た方がいいかも
 
 1
5月1日 19:26 heero(ヒューマンデブリ)英傑大戦名:shura
今日はサイン会いろんな所でやってたな〜 あと変な人多すぎる、18時くらい越谷付近の4号で原付の銀のさらがUターンしてきて事故りそうなった 連休中は相当イライラするだろうなw
 
 
5月1日 18:24 鈴木盛央 / すずき もりちか
現在は宮城県柴田郡大河原町の金ケ瀬上川原付近国道4号線 事故渋滞 全く動かない…… 結構でかい事故かも 救急車2台来た
 
 1
5月1日 16:37 常白党
4号線の三宅坂でギリギリで箱崎方面入ろうとしたっぽいやつが事故っててGWを感じている
 
 
5月1日 15:08 yagiyama
4号線を突っ切って将監トンネルに誘導された時点で疑うべきだった 通行止めか何かでその方が早いのだろうと思ってしまった
 
 
5月1日 13:46 マギレコで二チェ引いたニーチェ
4号線で事故あって車線変更しなくちゃいけないのに絶対に譲らないマンに遭遇、のってるやつ見たら納得してしまった
 
 
5月1日 10:52 こばやし?
4号も50キロで渋滞作ってるし助手席にすら乗ってたくない
 
 
5月1日 6:53
@aizu_sniper_yae下道だと、17号が埼玉県内でバイパスが完成しておらずに上尾のあたりが渋滞のメッカなのと、バイパス完成している新4号が高速並みに速いという差もあるのかもしれません
 
 1
4月30日 21:15 しか
4号専用マシンとか今の渋滞ラインナップじゃ絶対商品化無理すぎるやつなのに
 
 3
4月30日 20:54 takahiro
@MAXIMUM_ODEN最高時速はわずかながら4号の後期型より速いし 機動力も平原みたいな整地された場所ならそんなに 悪くはない 但し適当に動かすと簡単に故障する
 
 
4月30日 18:45 _い _ろ_
今日の4号渋滞えぐい 山崎から沖野まで40分かかってんぞ
 
 
4月30日 18:04 yanbee~
無事🐸 いいたて村の道の駅から自宅までノンストップ❗❗ 寒くなってくるし渋滞はあるしで疲れた 今回は4号線を境に海側制覇 あっ、国見忘れてた😅 磐スカ行く時にでも寄るべ 福島楽しかった🏍️ pic.x.com/gPaAzqShFw
 
 
4月30日 11:01 ぎんだこ|風景カメラマン
4号線白石市 工事渋滞か事故か、、、まぁほぼ事故だわな、、、まだ宮城県出れていません、、、幸先わりぃなこれ pic.x.com/yniMKQaYHn
 
 
4月30日 1:56 K0N
大学生の本分を全うするために他学部の面白気な領域の本を4号館で借りているけど、最近の精神状態で読み切ったら多分事故る pic.x.com/nqeWyAO0Ru
 
 
4月30日 0:54 シヌーべ
国道4号仙台バイパス登り 事故ってんねー
 
 
4月29日 21:32 ..Kazuya.W【KENO-michi】@
ゴールデンウイークを迎え、高速代節約や東北道迂回の代替として使われがちな新4号国道ですが、走りやすい反面、勘違いや速度違反などで極めて大きな事故も多い路線‥‥ よく見られる状況はこんな感じ? pic.x.com/XGSTjsmuHZ
 
 
4月29日 15:34 南房総市広報
南房総市から市道の通行止めについてお知らせします。 市道富浦4号線、富浦町丹生から富山地区高崎に抜けるトンネル付近で土砂崩落があったため、通行車両の安全を確保するため、土砂等の撤去が完了するまで全面通行止めとします。
 
 
4月29日 4:56 くじらピンポン
4号バイパス神明町交差点で事故 下り pic.x.com/Kv8sguY3TE
 
 1
4月29日 4:14 こってぃ。
1号ではバイクが事故ってて身動きとれてなかった、、129でも事故、4号では3台オカマ!連休のはじまりやからてうかれすぎんようにね。 いつも心にヘルメットで! 安全第一で楽しいGWを!!
 
 1
4月29日 1:19 かっつん(社畜系DDRer)
@tochigi_san_2自分も何回も昼間深夜問わず新4号走ったことありますが、トラックも平気でリミッター90でずっと走ってるのばっかですしね😅 お互い貰い事故には十分気をつけましょう😭
 
 1
4月28日 22:09 ☃喫茶☃
春日部の4号バイパス付近、事故あった? パトカーのサイレンがしばらく鳴り響いてたんだけど。
 
 
4月28日 21:57 りっくん
春日部の4号バイパスの広域農道とぶつかる交差点で事故起きてたなハスラーが横転してた あそこは信号無視が原因か右直事故起きてもおかしくないところだが…気をつけねばな💦
 
 
4月28日 16:32 tama334
蔵王町 4号線 コカコーラ工場前で上り線事故
 
 
4月28日 12:47 ロックの神様
資材の話がたくさん出てるけど設計してる知人から聞いた話によると4号特例廃止の影響で確認機関が渋滞し確認下りるまでに仮受からだと最悪半年はかかるとかなんとか。それに加え資材不足だからやばいなんてもんじゃないこれからバタバタ倒産しちゃうかも。 x.com/i_love_reiwa/s…
 
 
4月28日 10:16 ぬん(´ー`)
新国道4号下り久部付近、道路維持工事につき1車線規制でやや渋滞。
 
 1
4月28日 9:15 黒豹@萌姫丸急行
鹿児島r74号線。 途中に「辺塚」という小さな集落があり、その先には海岸が。 そしてr74はこんな道に。 しかし、ここでとんでもない事態が⁉ 何と途中が通行止め!! 全線走破が出来ない事態に。 仕方ないので鹿児島r74号線、ここで終了。 R448号線へと出てr68号線へと走り更に南へ向かいます。 pic.x.com/wq10wft21I x.com/moehimemaru_EX…
 
 
4月28日 6:24 Ninja乗り
@crossya31ウチの近所にマルサンってスーパーが出来た時は、旧4号線迄渋滞してたそうです🤣 混んでる時期は交差点が危ないと判断してバイクに乗ってなかったのとそっち方面に用事が無かったので後から聞きました😆 ウチの周りの四輪乗りは交差点手前の停止線で待たないので
 
 
4月28日 1:52 うさぎ?☔
新4号も春日部あたりからはずっと混んでるからまあそれは諦めるしかないか。6号も水戸から先延々と渋滞だから。大前提としてC4圏央道より内側は高速使えってな。 x.com/usagi_chem/sta…
 
 
4月28日 1:25 瀬長おぢさん?
1面2線の駅、Wikipediaに上がってた事故の情報を見るに、事故によって抑止されてた5568A(TM6024F・元東京メトロ6000系)の後ろからArgo Bromo Anggrek 4号(CC206型機関車牽引)が突っ込んだ形か 状況だけ見ると普通に信号冒進っぽいけどな、保安装置案件か? pic.x.com/MQXUk3Niyq x.com/Seyanaga/statu…
 
 
4月27日 22:30 ひなたん
明日の夜、久慈に帰るんだけど三陸道は通行出来るんだろか🤔 大槌は通過点になるんだけど、、 多分通行止めだよね? 4号で帰るかな。 大槌の皆さんが安心出来るよう1日でも早い鎮火を祈ってます🙇‍♂️
 
 1
4月27日 21:22 トントン
ローカルネタですが、先日の #富士河口湖オフ へ向かう時に山手トンネルから4号線へ行くJCTのきっつい坂が渋滞していて、しかも後ろのハイエースがかなり車間を詰めてきまして…前の車がMT車かもなんて今時は思わないんでしょうね😅 わざとガックンガックン発進したら察したようで車間空けてましたがw pic.x.com/CXKQtjMsAj
 
 1
4月27日 14:37 Æsir.net
4号富谷のまるまつ前、マジで何?ってぐらい事故ってるよな あそこそんなに走りにくい?
 
 
4月27日 11:02 伏せ☆アキラ?️
4号上り若林から長町インター方面に向かうとこ故障車?ハザード出して右折車線詰まって渋滞してますね。
 
 
4月27日 10:29 さとくら
永井食堂の渋滞ほんと迷惑 その前に道の駅まえばしあかぎの渋滞もあるから、埼玉方面から新潟方面に向かうときは4号線赤城大沼経由か122号線→64号線根利を経由してる
 
 1
4月27日 6:51 GODOH(誤道)
クソ遅いダンプ、トレーラー、大型は左レーン走れっつーの。 荷が重いトレーラーなんか走り出しが頭だけ上がる感じでノロノロ。プレーンしないバスボートみたいw こんなん居るから通勤渋滞は無くならない。 #4号バイパス #今週は4勤 #気持ちは #ゴールデンウィーク #月曜から雨 #憂鬱
 
 1
4月27日 2:21 Nancy ??
4号ラーメンビッグのあたりでどっちも廃車クラスの事故ってたな
 
 
4月26日 21:48 super/
4号ラーメンビッグのあたりでどっちも廃車クラスの事故ってたな
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫
国道4号/新4号 最新道路交通情報の他の情報を見る:
道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

他のキーワードで探す

道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震