国道4号/新4号 最新道路交通情報
"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/24 02:51現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、規制(1件)、渋滞(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、規制(1件)、渋滞(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
映画見て少し配達して半額飯買って帰ってきて食って明日の栃木行きの荷造りして…今お布団でごろ寝してるけど寝て朝出発したらたぶん16号か4号辺りで渋滞にハマりそうな気がする…なら少ししたらこのまま出発して夜中移動して日の出に到着してから寝た方がいいかも
今日はサイン会いろんな所でやってたな〜 あと変な人多すぎる、18時くらい越谷付近の4号で原付の銀のさらがUターンしてきて事故りそうなった 連休中は相当イライラするだろうなw
@aizu_sniper_yae下道だと、17号が埼玉県内でバイパスが完成しておらずに上尾のあたりが渋滞のメッカなのと、バイパス完成している新4号が高速並みに速いという差もあるのかもしれません
@MAXIMUM_ODEN最高時速はわずかながら4号の後期型より速いし 機動力も平原みたいな整地された場所ならそんなに 悪くはない 但し適当に動かすと簡単に故障する
無事🐸 いいたて村の道の駅から自宅までノンストップ❗❗ 寒くなってくるし渋滞はあるしで疲れた 今回は4号線を境に海側制覇 あっ、国見忘れてた😅 磐スカ行く時にでも寄るべ 福島楽しかった🏍️ pic.x.com/gPaAzqShFw
4号線白石市 工事渋滞か事故か、、、まぁほぼ事故だわな、、、まだ宮城県出れていません、、、幸先わりぃなこれ pic.x.com/yniMKQaYHn
ゴールデンウイークを迎え、高速代節約や東北道迂回の代替として使われがちな新4号国道ですが、走りやすい反面、勘違いや速度違反などで極めて大きな事故も多い路線‥‥ よく見られる状況はこんな感じ? pic.x.com/XGSTjsmuHZ
南房総市から市道の通行止めについてお知らせします。 市道富浦4号線、富浦町丹生から富山地区高崎に抜けるトンネル付近で土砂崩落があったため、通行車両の安全を確保するため、土砂等の撤去が完了するまで全面通行止めとします。
1号ではバイクが事故ってて身動きとれてなかった、、129でも事故、4号では3台オカマ!連休のはじまりやからてうかれすぎんようにね。 いつも心にヘルメットで! 安全第一で楽しいGWを!!
@tochigi_san_2自分も何回も昼間深夜問わず新4号走ったことありますが、トラックも平気でリミッター90でずっと走ってるのばっかですしね😅 お互い貰い事故には十分気をつけましょう😭
春日部の4号バイパスの広域農道とぶつかる交差点で事故起きてたなハスラーが横転してた あそこは信号無視が原因か右直事故起きてもおかしくないところだが…気をつけねばな💦
資材の話がたくさん出てるけど設計してる知人から聞いた話によると4号特例廃止の影響で確認機関が渋滞し確認下りるまでに仮受からだと最悪半年はかかるとかなんとか。それに加え資材不足だからやばいなんてもんじゃないこれからバタバタ倒産しちゃうかも。 x.com/i_love_reiwa/s…
鹿児島r74号線。 途中に「辺塚」という小さな集落があり、その先には海岸が。 そしてr74はこんな道に。 しかし、ここでとんでもない事態が⁉ 何と途中が通行止め!! 全線走破が出来ない事態に。 仕方ないので鹿児島r74号線、ここで終了。 R448号線へと出てr68号線へと走り更に南へ向かいます。 pic.x.com/wq10wft21I x.com/moehimemaru_EX…
@crossya31ウチの近所にマルサンってスーパーが出来た時は、旧4号線迄渋滞してたそうです🤣 混んでる時期は交差点が危ないと判断してバイクに乗ってなかったのとそっち方面に用事が無かったので後から聞きました😆 ウチの周りの四輪乗りは交差点手前の停止線で待たないので
新4号も春日部あたりからはずっと混んでるからまあそれは諦めるしかないか。6号も水戸から先延々と渋滞だから。大前提としてC4圏央道より内側は高速使えってな。 x.com/usagi_chem/sta…
1面2線の駅、Wikipediaに上がってた事故の情報を見るに、事故によって抑止されてた5568A(TM6024F・元東京メトロ6000系)の後ろからArgo Bromo Anggrek 4号(CC206型機関車牽引)が突っ込んだ形か 状況だけ見ると普通に信号冒進っぽいけどな、保安装置案件か? pic.x.com/MQXUk3Niyq x.com/Seyanaga/statu…
明日の夜、久慈に帰るんだけど三陸道は通行出来るんだろか🤔 大槌は通過点になるんだけど、、 多分通行止めだよね? 4号で帰るかな。 大槌の皆さんが安心出来るよう1日でも早い鎮火を祈ってます🙇♂️
ローカルネタですが、先日の #富士河口湖オフ へ向かう時に山手トンネルから4号線へ行くJCTのきっつい坂が渋滞していて、しかも後ろのハイエースがかなり車間を詰めてきまして…前の車がMT車かもなんて今時は思わないんでしょうね😅 わざとガックンガックン発進したら察したようで車間空けてましたがw pic.x.com/CXKQtjMsAj
永井食堂の渋滞ほんと迷惑 その前に道の駅まえばしあかぎの渋滞もあるから、埼玉方面から新潟方面に向かうときは4号線赤城大沼経由か122号線→64号線根利を経由してる
クソ遅いダンプ、トレーラー、大型は左レーン走れっつーの。 荷が重いトレーラーなんか走り出しが頭だけ上がる感じでノロノロ。プレーンしないバスボートみたいw こんなん居るから通勤渋滞は無くならない。 #4号バイパス #今週は4勤 #気持ちは #ゴールデンウィーク #月曜から雨 #憂鬱