国道4号/新4号 最新道路交通情報
"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/24 03:56現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、規制(1件)、渋滞(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、規制(1件)、渋滞(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
ひゃー 大森周辺大渋滞💦 東北道上り、西インター〜二本松が通行止めなったばっからしくて、4号に出たい車や松川に向かいたい車であちこちすんごいことに。。。
中身はともかく新4号からの導線整備だけは本当にしっかりやってほしい ただでさえ本線まではみ出すレベルで渋滞するところだし x.com/tochigi_tk/sta…
普通乗用車同士が正面衝突 青森県十和田市馬洗場の国道4号 (4日午後2時すぎ) 【RAB青森放送】2026年5月5日 12:00 乗用車同士が正面衝突 男女2人重傷 news.ntv.co.jp/n/rab/category… 現場は見通しの良い片側1車線の直線道路 警察が事故の原因を調べています。
福島大学ひとまわりして仙台で天下一品食べて(だいぶ並んだな!)渋滞に巻き込まれながらひたすら4号線で盛岡へ帰ってきましたよ。 #福島市 #福島大学 #仙台市 #天下一品 pic.x.com/sltjd5IoyY
白石まで国道4号を走行🚖 東北道も栃木県に入るとちらほら渋滞にもはまりましたが無事にちょっと前に帰群(帰宅)致しました! 明後日も山形に向けて旅立つのか?どうする? #thespa #ザスパ群馬 #挑戦の先へ #ザスパサポ八戸遠征完
名取市役所近くのスタバのところで事故。おかげで4号線の上り方向がエライ渋滞してる。 というか2週間くらい前も同じ所で事故発生して同じように大渋滞してたぞ。あそこ危ないのか?
@Kijima_Lear東北方面なら下道で294と408使うと抜けれますよ (新4号は高確率で渋滞) あるいは野田→坂東→結城を通る県道とかも
十和田市の国道4号で通行止め、交通事故のため daily-tohoku.news/archives/CNTS2… #通行止め #交通事故 #十和田市
【交通情報】青森県十和田市・国道4号線で交通事故による渋滞発生中(5月4日) forest-life-japan.com/2026/05/04/%e3…
気紛れで久しぶりにドンキ行きたくなったから4号線北上してたら、渋滞って程ではないけど車の流れが悪いな〜って思ったら、地元民にしか伝わらないけど、ドンキから4号線に出たところで事故ってたw 車体の右前方がベッコリ凹んでたから、直進車優先なのにバカが無理に左折で入ってきたんやろな〜と予想
宿毛発高松行きの特急しまんと4号 2000系で運転される繁忙期に乗りたかったがようやく叶った。 雨規制で打ち切りもあり得る中、土讃線などを爆走して無事に高松駅に到着😅 四国最長?の特急列車は乗り応え満点でした😁 pic.x.com/JP1iBKO6py
東北道の渋滞もあるのに行けるわけが無い。 平日なら2時間かからず高速使って行けるところをわざわざ4時間も掛けたくない。 新4号も混んでるの知ってるから行きたくない。 西川田の信号もどうにかしないと無理だよ…
帰りは仙台から国道6号線にしてみたけど、コレはあかんわ…。 茨城県内は交通量の割にバイパス未開通の片側1車線の貧弱なルートが多くて渋滞だらけ…。 4号線とは快適さが段違いだわ…。 めっちゃ疲れて途中でホテルに退避…。 x.com/yasunorigoto1/…
@dancingriver他1人これは事故を減らす施策 直進が一車線かつ渋滞しやすい交差点で、誘導帯が無い場合、手前まで進んでから直進レーンに割り込もうと止まり後続の右左折を妨げたり、突然の車線変更が増えて、事故が多発する この施策で宇都宮市内の同形状の交差点付近の事故が激減した実績がある(特に国道4号分岐)
ゴールデンウィークの最中 国道16号🛣️をランナー🏃さん横切るため ⇒明日のハーフスタート10時8分前後 庄和総合公園⛲️すぐの国道16号を 10分ほど通行止め🚫🚙なります その時間🛣️すんごい渋滞します 国道新4号までも渋滞します ご迷惑をおかけします🙂↕️
東北自動車道の車両火災による通行止め。 いつ解除されるのだろうか・・。 通行止区間は、東北自動車道(上下線) 福島西IC〜福島飯坂IC間。 迂回路の国道4号線も渋滞してるんだろうな・・。 #実家帰省 #ゴールデンウィーク #NEXCO東日本
昨日は事故で通行止めで今日は火災で通行止めか。 今日も国道4号が劇混みになるぞ。 x.com/radio_rfc_japa…
自分も今日同じとこ行きましたけど、4号線や利府街道が混むのは利府でコンサートあったら理解できるけど、まぁ普段は混まない農道やら細い道も渋滞、モールの駐車場は混んでて15分くらい探してやっと中に入ると、普段の土日くらいの人の多さだった じゃああの道や駐車場の混雑は何!?となるわけですね x.com/emi_wgb/status…
@Emi_WGB今日たまたま利府に行ったんですが、結構混んでましたね💦 商業施設の駐車場でイベント駐車NGというプラカードを持つスタッフも各所で見られましたが、4号線→利府方面の渋滞えげつなかったです💦
@Emi_WGB今日たまたま利府に行ったんですが、結構混んでましたね💦 商業施設の駐車場でイベント駐車NGというプラカードを持つスタッフも各所で見られましたが、4号線→利府方面の渋滞えげつなかったです💦 シャトルバス運行、電車推奨などやっても良かったのかも
なう 渋滞避けついでに、浦和料金所から出て4号線走ってみた!(噂でしか聞いたことのない、すげぇバイパスが通ってるとこ) 古河あたりから先は快適そのものね! 西側の市内突っ込まないから駅へのアクセスもいいし! pic.x.com/APcSxnXpvU