国道3号 最新道路交通情報
"国道3号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道3号 道路交通情報 6/25 16:06現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(1件)、通行止(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(1件)、通行止(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
"〈着色料・赤色3号はそんなに危険?〉アメリカの使用禁止規制に追随しようとする日本" - Wedge ONLINE #SmartNews l.smartnews.com/m-ixjUwql/pjFa… #スマートニュース
バカな左翼が乗っかりそうな話だな😮💨 〈着色料・赤色3号はそんなに危険?〉アメリカの使用禁止規制に追随しようとする日本 wedge.ismedia.jp/articles/-/364… @WEDGE_ONLINEより
@hikaruganjiアメリカで規制されたものは日本で流通しますよ! 従ってケムも増えるでしょう! 例:グリホサート(除草剤) :赤色3号(着色剤) :フェンタニル(鎮痛剤)etc・・・
唐木英明という東京大学の名誉教授、PFASも赤色3号も問題ないといいながら、紅麹は叩いていらっしゃるwww 〈着色料・赤色3号はそんなに危険?〉アメリカの使用禁止規制に追随しようとする日本 wedge.ismedia.jp/articles/-/364… via @WEDGE_ONLINE
いちいち色を着けるなよ! キモチワルイ 〈着色料・赤色3号はそんなに危険?〉アメリカの使用禁止規制に追随しようとする日本 wedge.ismedia.jp/articles/-/364… @WEDGE_ONLINEから
〈着色料・赤色3号はそんなに危険?〉アメリカの使用禁止規制に追随しようとする日本 wedge.ismedia.jp/articles/-/364… @WEDGE_ONLINEより
〈着色料・赤色3号はそんなに危険?〉アメリカの使用禁止規制に追随しようとする日本 wedge.ismedia.jp/articles/-/364… @WEDGE_ONLINEから
〈着色料・赤色3号はそんなに危険?〉アメリカの使用禁止規制に追随しようとする日本 wedge.ismedia.jp/articles/-/364… @WEDGE_ONLINEより
熊本市の渋滞解消はコレ。#熊本 #渋滞 #拡散希望 ①流通団地北の琴平通りのT字路交差点を直線でぶち抜き3号線と産業道路まで道路を建設。 ②浜線バイパスを3号線まで道幅拡張して辛島町まで橋と道路を建設。 ③白山交差点から赤十字病院まで道路を建設。 ④平成けやき通りから県庁通りまで道路を建設。 pic.x.com/pBvKkE1yAk x.com/kohei_ota/stat…
"〈着色料・赤色3号はそんなに危険?〉アメリカの使用禁止規制に追随しようとする日本" - Wedge ONLINE #SmartNews l.smartnews.com/m-it4NG1i/vnBx…
ミツルさん同い年ぐらいだと思ってた🙃 流行りのジジイ文春 ズラとの相次ぐ故障トラブルが報じられているアンチイーブイ車の春雨3号(30)が、ついにズラ界からの引退を発表した。 x.com/ars_aimal/stat…
おは!道路凍結の恐れがあるので早めに出勤。3号線、黒崎バイパスともに凍結なし通常走行可能です。 #北九州 #道路状況 なお、 #北九州高速道路 は大谷▶紫川インター間で1キロ渋滞とのこと。
〈着色料・赤色3号はそんなに危険?〉アメリカの使用禁止規制に追随しようとする日本(Wedge(ウェッジ)) news.yahoo.co.jp/articles/ba465…
この記事はなんだ!日本は食品添加物は野放しだ!安全性が確認されて許可するのではない!危険性が立証されて禁止というバカな理屈だ‼️ 着色料・赤色3号はそんなに危険?〉アメリカの使用禁止規制に追随しようとする日本" - Wedge ONLINE #SmartNews l.smartnews.com/m-it4NG1i/Kl0d…
〈着色料・赤色3号はそんなに危険?〉アメリカの使用禁止規制に追随しようとする日本 : wedge.ismedia.jp/articles/-/364… #WEDGE
考えてみると、島3号型コロニーでの生活って、どのくらいデリケートに捉えとくのがいいんだろうなぁ。反対側の地面は6000m上空に浮かび、東京23区程の広さに数百万人が暮らす生活圏…と考えると、まあ個人の少々のミスや事故ではそうそう左右されないくらいの環境のバッファはありそうにも思えるけど
@FSnakano東京の1号A氏のおもちゃと事故ワクになりそうで🤣🤣🤣 あ。僕と3号のN氏は毎回かぁ💦💦💦(笑) 個人ワクも、コラボワクも イジってもらってナンボになりました🫣きゃー💦
さっきから近所で消防車と救急車のサイレンがずっと鳴り止まなくてTwitterで調べたら3号線で車の横転事故があったらしい。乗ってた人が無事でありますように。
@masaki_kito農薬ネオニコチノイドだって他の国は規制してますよ。 赤色3号は目に見えますが、ネオニコチノイドは野菜に吸収されて見えないし洗っても落ちません。
何で2号と3号なのか うちの子の認知だと、事故で死んだのが1号で、その次のが2号。新しく仕入れた2台目が3号らしい。 (ちなみに自身の買ったバイクは全部で5台)
日本は規制ゆるすぎる #赤色3号発がん性 #赤色3号 健康被害がないからといって危険なものを使わせていいというのはおかしい instagram.com/reel/DFP-tAnzz…
アメリカで赤色3号禁止されたニュースあるけど、そもそも摂取過剰なのでは?いろいろ規制してあの不健康さは何なのか? pic.x.com/InYRkIWxui
🌟ウルトラセブン・第24話🌟 旅客機と防衛隊の戦闘機が北極の空で衝突事故😣 調査へ向かうフルハシ隊員✨ だがホーク3号も操縦不能に😱 カナン星人の仕業😠 旅客機を救うため覚悟を決めるフルハシ隊員😢 セブン登場‼️ ワイドショットで撃破🔥 お母様😌 フルハシ隊員をこれからも見守っててくださいね😊 pic.x.com/Rq3bgxmnO2
今日の特急大雪2号 金曜日に大雪3号で走るはずのラベンダー編成が故障したため、はまなす編成での運転 あと列車撮影の前に網走駅車庫から出る所と入線も見てきました👀 #石北本線 #キハ261 #はまなす編成 #特急大雪 #網走 #北海道 pic.x.com/4mgSEw58Hq
赤色3号 アメリカでは危険ということで使用禁止 だが、利権まみれの日本では放置 日本の消費者庁と厚生労働省は、天下りのために規制なんて絶対しない x.com/tsutomuikarash…
昨日の6083D車両故障(キハ261系ラベンダー)代走 キハ54による3両代走9483D(?)と キハ283の3両73D特急オホーツク3号 なんか知らないけどほぼ同時刻だったんだよな 3時間半にわたる鬼ごっこがありましたっと。 pic.x.com/i9RXXm1KLP
えびの高原では、残念ながら韓国岳に登れなかった。規制解除はされていたが、3号目に雪が残っており、アイゼンが必須との事。 当時、私はジーパンサンダルだったので素直に諦める。俺は生きるぞ。
日本では、まだ赤色3号は継続。 普段はアメリカに従うの大好きなのに、なぜか日本国民の健康にプラスになることには従わないのが謎💦 着色料の赤色3号を米規制当局が禁止したことに対し、日本の消費者担当相は赤色3号の安全性を強調 news.yahoo.co.jp/expert/article…
【JR北海道 石北本線】 昨日の特急大雪3号は車両故障によりキハ54の3両編成で臨時列車となりました。 それに伴い、本日の大雪2号も臨時列車での運行となります。 ※写真は2024.8.8 宗谷本線特急サロベツ2号運休に伴う臨時列車 2両 #北海道 #JR北海道 #石北本線 #キハ54 #ゴーヨン #そーたの鉄道 pic.x.com/uNE1UiLvG6
アメリカだけ、あるいは欧州だけ、の規制というのなら、過度の規制の可能性も考えられますが、その双方となると、日本の規制がガバガバと考える方が自然。 #赤色3号 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/expert/article…
そういえば運用障害むかしばなひもう一つあったー 往路…前夜のサンダーバードが動物と衝突して大阪にたどり着けずに1号3号運休。1号の指定もたまたま大阪から買っていたので5号の自由席に着席できたけど京都からなら終わってた(これはいわゆる事故自変ってやつ)
こやつも #ヅラ か!? 中途半端だなぁ #赤い羽根 #赤色3号 #チャイナレッド まっ閣下じゃねーか🤣🤣🤣 #中居ヅラ 着色料の赤色3号を米規制当局が禁止したことに対し、日本の消費者担当相は赤色3号の安全性を強調 #専門家のまとめ(猪瀬聖) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/expert/article…
@ucfc51他2人門司区民のほとんどは、はやく施設を作ってほしいと思っています。一部の声の大きい人が遺跡保存しろと言ってるだけです。ずっと、議論してやっとここまできたのに。 新関門道路も必要。 門司で普通に暮らしていたら、関門トンネル渋滞に困ってるはずです。国道の3号線、199の渋滞解消が重要。
着色料の赤色3号を米規制当局(FDA)が禁止したことに対し、日本の消費者担当相は赤色3号の安全性を強調 @hijiriinose news.yahoo.co.jp/expert/article… 赤色3号は欧州連合(EU)も使用を禁止しており『欧米は使用不可、日本は使用可』となった。 赤色3号はエリスロシンと呼ばれるタール色素。 石油製品である。