国道3号 最新道路交通情報
"国道3号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道3号 道路交通情報 6/24 04:48現在
一緒につぶやかれている道路情報
| 1号3 2号3 4号3 東名3 4号線1 5号1 6号1 松橋1 1991 199号線1 首都高湾岸線1 城南線1 福岡南バイパス1 鎌倉街道1 水戸街道1 環状2号1 保土ヶ谷バイパス1 関門トンネル1 |
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
なんで城南線がこんなに混んでるかと思ったらラ・ムー新装渋滞か!! 松橋の交差点が詰まってるから宇土の旧3号線から渋滞し出してるやんw
赤色3号は、#ADHD になる原因と言われてますよね。 ヨーロッパ(EU)ではかなり前から危ない、と禁止されてるのに、日本はなぜ甘々なんですか? 日本は事故が出ないと止めようとしない体質って事ですよね #赤色3号 #添加物 #発がん性 #子ども #日本 の食 #食品添加物 #ニトアソラミン #ハム x.com/hikegami3/stat…
#国道3号 #福岡南バイパス で事故 一部通行止め #trafficlip #通行止 #福岡県道路情報 福岡国道事務所などによると、福岡県の国道3号[福岡南バイパス]で事故が発生し、3月24日13:45前から、上り線(北行/君畑方面)の筑紫野市針摺→太宰府市高雄間で通行止めとなっています。 nordot.app/12767696461033…
TL見てたら、いい加減ガヴをちゃんと観なくてはと思った。観たいものと観るべきものの渋滞がいつまで経っても解消されない。 ガヴの3号ライダーの方、そんなにヤバイんですか。多くの人がメロってるのは知ってる。
#艦これ #E2甲 E2-1掘り(E2-2クリア後) この構成で24出撃S24 基地航空M(互角2)とP 艦隊制空192(M優勢) 支援無し 阿武隈2号、照月3号、北上4号 戦艦入れてF経由(問題なし) Mで重巡2軽巡2駆逐3以上を満たさないと逸れる+道中最大事故要員がMのヌなので、基地を互角で投げる+照月で枯らす(65%) pic.x.com/T89QaZ3xyX
とりあえず肩こり頭痛からどれだけ運転耐えられるか。 福津から家なら過去何度も耐えてきてるからいけそうな気もする。渋滞3号通らなければ尚更。
DD54 タイトル通り、機器解説なのが良かった。 不具合やら事故やらはちょい前に出てる書籍見ればだし。 それにしても、2号機の棒高跳び事故後に 1号、3号でのお召し列車って・・ 時系列的な見間違え?を疑ってしまった。 この軸配置B-1-BはED62ぐらいで普及しなかったのは 気になった(何か訳あり?)
さっき国道3号走ってたら目の前で事故が発生してましたね 初心者レンタカーが3車線の真ん中車線から無理やりUターンしようとして右車線のクルマにぶつかってた
27日 技術情報研究会 安全研究など最新知見 国内外のトラブル情報 適合審査 大飯3,4号、美浜 乾式貯蔵施設設置 28日 屋内退避運用に関する検討チーム 報告書案 1F事故分析 1号ベント、拡散・モニタリング状況 1-3号シールドプラグの汚染メカニズム ほか 質問なし 以上
防犯安全情報 踏切工事のお知らせ ■函館市亀田港町54 道南いさりび鉄道線五稜郭・七重浜間雨塚道路踏切工事(市道昭和4-3号線) ■日程 3/24(月)・25(火) 各日09:00~18:00 ■片側通行止(歩行者通行可能) 道南いさりび鉄道(株)(0138-83-1485)
2025年3月21日 午前8時48分頃の状況。3号線バイパス、くだり、大野城、御笠川手前付近何かあった???くらいの渋滞。立花寺北あたりかそれよりもっと前からか。金の隈の前はかなりの渋滞です。 #渋滞 #3号線バイパス #大野城
´Д`)ヤット‥家🏠に帰宅っちゃ😑今日は行きは東京インター手前からずっと3号線、C2線迄大渋滞四ツ木で下道に降りても6号水戸街道も所々松戸まで渋滞帰りは、帰りで首都高湾岸線へ下道で行くも渋滞最後のとどめ保土ヶ谷バイパス出口東名町田インター、16号と246号合流の所が大渋滞と渋滞の1日だった😓 pic.x.com/8NMLil3kdS
八代市の現場から下道で4時間半。やっと久留米市の丸星ラーメン食べれた🍜😋🤘つか、久留米市の3号線の渋滞、都内より酷い🫠#丸星ラーメン pic.x.com/WnAnVXm99H
【市道の通行止め情報について】 11時現在、市道で通行止めとなっている道路は下記の通りとなっています。 ①市道花咲街道3号線 ②市道東4線 ③市道東7線 ④市道牧の内3号線 ⑤市道北浜牧の内線 ⑥市道牧の内4号線 ⑦市道和田穂香線 pic.x.com/2ehaqbxCPh
#関門トンネル 付近は現在も渋滞中です! 少しずつ進んではいますが、3号線と春日の合流地点である栄町交差点と老松交差点は信号の替わり目にお気をつけ下さい!
横浜に住んで良かったことの上位に来るのは、道路のインフラが整っている事。都市計画の素晴らしさを実感。 私の生活圏内では、鎌倉街道、環状2号・3号といつも快適である。混んでいてもそれなりだ。 地元辻堂は主要道路で一車線が多く万年渋滞で頭おかしくなりそうになる。
筑紫野の武蔵の交差点リンガーハット前で事故があって久留米方面から博多方面に向かう側が渋滞してます。 博多方面に行かれる方は3号線などの迂回をおすすめします。
雄信内駅、南幌延駅、抜海駅最大のハイライトは今夜の旭川発稚内行きサロベツ3号かも知れん。つまり23時過ぎに通過していく抜海。そしてオホーツク4号が旭川までに鹿身事故してしまうとまたこれはこれで。。
さて、現場終わり! 加古川から会社まで2時間ののんびりジャイアンリサイタルしつつのドライブが始まる… (3号線渋滞に突撃します) スペースないかなぁ… youtube 垂れ流すか😂