国道3号 最新道路交通情報
"国道3号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道3号 道路交通情報 6/24 03:56現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
3号線で渋滞。 事故だろうなぁと思っていたら、その通りで三台玉突き。 はっきり言ってさ、あの道、車間は取らないのが多いわ飛ばすのが多いわで、そりゃそうなるだろうなと。
続 ・駅隣なので雨の日は傘要らず ・駐車場は歩いて5~10分くらいのとこにあり(1日1500円) 2号館、3号館でイベントがあれば駐車場渋滞発生します ・ポートメッセ行くまでの道でネズミ取りたまーにやってる …こんなところでしょうか🤔 1号館はまだ出来て間もないので綺麗だと思います
ワン・フクオカ・ビルディングが完成してもまだイムズ跡地と九大跡地の再開発が残されていますね。しかし九大跡地にショッピングモール作るとなると3号線のさらなる渋滞が懸念されますが・・・。
3号乗り場が有るため実質2車線で左折、直進、右折(右折信号無し)をする為大渋滞が予想されます。 新橋駅や10号から霞が関に向かう際、新幸橋付近の渋滞が予測される為外堀通りから行くと思いますがガード下の付け待ちや虎ノ門付近の工事で大変になるかと🤔 銀座で営業する方は留意願います🙏
どっちかと言うと、鳥栖JCTと国道3号線通行止めにすんぞかもwww x.com/hitorikijitora…
KK線の廃止と周辺のリニューアル、日本橋に青空戻ってくるところがフィーチャーされてるけど、3号線と4号線もいずれ作り替えなきゃいけないときが来るんだよね そもそも作り悪くて渋滞が慢性化してる 多分生きてる間、いや胸張って免許持っていられる間には新しくならないんだろうな
@NIGA19620526秦野から乗った時点で、 3号線から事故渋滞25キロ2時間以上ですよ😭 なのでルート変更 伊勢原JCT〜新湘南抜けて、 やっと今、 国一の戸塚です💦
近道を知らない、或いは覚えようとしない人がかなり走る上に、大型車(トレーラーなど)や特殊車両などは幹線道路を走らざるを得ないから、渋滞は慢性化している。 立体交差は喫緊の課題。 国道3号・博多バイパス立体交差化事業、今年度も20億円|NetIB-News data-max.co.jp/article/77341 @data_max_snsから
@Prince_Ootsu明示されたものは無いらしいですけど警察は3号通報先ととれる判例もあるようです 2号は規制など権限を持つ行政機関でそれ以外は行政機関でも3号通報先になるとの解釈だそうです まあ、県警は無記名だけを理由に公益通報として取り扱わなかった訳ではたいと委員会で言っていましたけど
ウチには3台 #ZUMO396 がある。 1号 CB400SB廃車にした事故で液晶壊れた奴 2号 事故の後1ヵ月後に沖縄旅行を計画してて、沖縄で使おうと思ってたから事故後急遽買った奴 3号 テネレ買った時にオマケで付いてきた奴 2号のメモリーがパンクしたから2号を西用、3号を東用に使うしかないのか!? #GARMIN pic.x.com/jXk95eJmrL
やっとこ名古屋南JCクリア♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今んとこ渋滞も無く順調☺️大和トンネル辺りと 東京🗼入ってからの3号線がどうやろなぁ😅 30分ぐらい遅れるのはしょうがないけど 豊明クリア この辺も良く積載オーバーでアクセルベタ踏みでトラックで市場向けで走ってたわ😁 pic.x.com/eBcjtD6eln
4.1.20:00関東地方道路渋滞 寒の戻り要タイヤチエーン 1.中央道.深大寺2k 2.磐越道.猪苗代〇 3.140号神坂トンネル× 4.3号線浦安3k 5.飯倉1k 6.東金道路.高田.大宮〇 ご安全に 三菱UFJ銀行国分寺1448517増田隆信1台2000円/週
#九産大 #入学式 今日は娘の入学式でした〜学生、父兄がめっちゃ多かった!あまけに3号線 で壮大に事故ってました〜!さっ今日からまた夜間作業やな〜がんばります! pic.x.com/hAhGS2V5tj
あ、熊本だった(笑)見慣れた景色が話題になるとびっくり。ここ国道3号との交差点だけど参道だから、出入りする車そんなにないと思う(からそんなに事故もないと思う) 3号と参道って韻を踏んでて綺麗だな(笑) x.com/togetter_jp/st…
JR東海 特急ひだ1号高山行き 本日4両運用 所定6両 折り返し 特急ひだ3号 名古屋行き 本日4両運用 所定6両 ※ 減車理由、車両故障の為増結を取りやめ
大橋ジャンクション内(3号線上下→中央環状線外回り方向(東北道方面))で横転事故… ってあのグルグルで無茶なスピードでも出したんだろう… x.com/shutoko_traffi…
【お知らせ】 6:21頃に発生した交通事故(横転事故)による中央環状線(外)大橋JCT内(3号線上下→中央環状線外回り方向)の車線規制は、解除に2時間以上かかる見込みです。なお、解除時刻は前後することがあります。 2025/03/29_7:00時点 最新の交通状況はこちら #首都高 search.shutoko-eng.jp/rtmap.html
昨日は朝から愛知のお姉とこに2、3号送り🚙💨 行き所々渋滞してて4時間弱かかったわ😵 帰り4号と2人やったからちょっと不安やったけど車乗ってすぐ寝て、ずっと寝てた🤣 お利口過ぎ😆 そのまま帰っても良かったけど一旦大津寄って🍜さんとこへ👍️ ミルクやったりして18時頃帰宅した⤴️ pic.x.com/ztFzsVb5O2
爆雨でスマホ水没したけど無事鹿児島残りの一宮二つ回収し無事故で熊本まで戻ってきた! 200kmくらいナビ無しで帰ってきたんだけどよく来れた…3号沿いの快活でよかった