国道4号/新4号の最新故障情報
"国道4号/新4号の最新故障情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/23 19:07現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に規制(1件)、事故(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(1件)、事故(1件)の情報が発生
30~60分以内に規制(1件)、事故(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(1件)、事故(1件)の情報が発生
>>全国の最新故障情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
新国道4号下り、上三川町五分一交差点でトラックの故障か事故で3車線とめられて渋滞中。昨日の夜は同じところで事故処理してた。なんかあんのか…
帰宅の民 4号線きらら寿司付近の下り側で事故 右側車線封鎖中 同じく4号線上り、利府街道と45号線の中間で単独事故or故障車あり、左車線封鎖中
最終章決勝戦でついに決着と思っていたが、チャーチルの白旗装置が故障で揚がらずその隙にセンチュリオンが4号を撃破してしまう。 めちゃめちゃ後味が悪い幕切れとなった。 x.com/W6AwN419b0BTUh…
どうもETC機器の中の不良? とりあえずこのままだとバッテリー上がり起こすよね〜、ってことで電源コネクタ外して帰宅。 帰宅後もう一回電源コネクタ挿してキーオフしたら直ってる??? やっぱり機器本体の故障かなぁ? 考えてみれば前B4号から使用してるから13年以上は使ってるし替えるかなぁ?
今日の青春エコドリーム94号、ハイデッカーらしい アストロメガが事故離脱の他にまた1台故障か何かで離脱したらしい上エアロキングが車検?(まだ通すのかよ)で4列ダブルデッカーが足りない模様 臨時は結構ガラガラみたいだしハイデッカーで事足りるんだろうな
大阪駅8:10→新宿/東京 青春昼特急4号 JRバス関東 D650-23503(東京支店) 首都高3号三軒茶屋の故障車渋滞+都内帰宅ラッシュで16:41着予定のところ60分遅れで東京駅着 pic.x.com/De0mtNBYl2
おおぞら4号に缶詰🥫中 信号故障 3時間の信号待ちはなかなか経験できない。 #おおぞら4号 #JR北海道 pic.x.com/jaCasBzq8M
#N700S at 名古屋駅 21時台 臨時463号 ひかり666号 のぞみ255号 (21時30分頃からカメラ故障(´・-・`)) のぞみ62号 22時台 ひかり663号 のぞみ64号 最終こだま764号 のぞみ95号 のぞみ261号 オンライン調査です😅
今日4号で個別に3台も事故見た。 追越車線で故障中のトラック1台、分離体に乗り上げてる一般車2台 pic.x.com/2rWWJ29KuP
@mattsun_FK8お!この仕様は土曜日に4号岡本辺りですれ違ったかも。 下りで故障停車トラック避けてませんでした? 青ボディーに白ホイールがよーく目立ってました。
@4_2Fujiwara他1人おはようございます。 今日は、4号線の下りで、本宮のJAの前あたりで大型車が追い越し車線に止まっていて警察がいました。故障車かなぁと思いましたが、渋滞しそうでした。 #R4 #故障車 #事故
木曜日夜は劇団の稽古💃やっと12/15の流れが出来てきた🤣 初参加のkさんも面白い😂 昨日金曜日も県北公演🚘💨厚崎中学校🏫寒くなかった🧚 生徒さんたち👧👦搬出のお手伝いなどありがとうございました🥰 帰り故障車?で4号鬼渋滞だった🤣同乗してた団員の声楽のレッスン間に合ったかな🥳🩷 pic.x.com/5D8rXkJ6hy
4号線下り仙台方面 郡山市内八山田付近 右車線に黒のプリウスα?が止まってた。 自分通った時はまだ混んでなかったけど今はだいぶ混んでるのかな?Googleマップは真っ赤😓 故障なのか単独なのか
昨日ドアが故障していたJR四国8000系L2編成(リニューアル車)に乗車しました。 締切の紙は剥がされていたので、無事治ったようです。 #しおかぜ4号 pic.x.com/JPs8JKZzve
瀬戸大橋線は『マリンライナー58号』(のぞみ64号最終接続)から運行を再開したらしいが、瀬戸大橋上に故障車両が未だ停まったままらしい。 20分くらいまでなら遅れても『のぞみ64号』には接続可能だが…
昨日朝7時頃、若林区の沖野マック辺りの国道4号線で3車線の真ん中に車止まってて渋滞してたけど故障車?
昨日の7時頃、新4号のカワサキプラザ越谷店の前でコリジョンブレーキ故障とエンジンチェックランプついてセーフモードかかって時速30しか出ず4号降りて 緑の丘公園の駐車場で バンパーセンサー綺麗にして スロコン外して、ecuのヒューズ抜いてチェックランプ切って帰ってきた pic.x.com/kguEGtSWdI
1号 休車中 分解状態 2号 稼働 3号 稼働 4号 故障中 部品待ち 5号 稼働 6号 未完成 まともに動けるのは半分のみ…
@menojisan634オルタネーター故障、初体験なので💦 インパネのバッテリーランプ点灯からの次々とABS、エアバッグ、フットブレーキのランプ点灯、テンパりました😂 東金とかまた随分な遠方ですね😂 わたしは生活圏内だったのが幸いでした、昨日新4号バイパスでなってたらと思うとゾッとしました💦
次に買う車はCX-80と決めたのが余程気に入らなかったのか、久々の激しい故障。 正直、国道4号バイパスの100km/h区間での車両停止は勘弁して欲しかった。 何もコレを買い換えるとは決めて無かったんだけどなぁ… pic.x.com/ciclqi7nae
5、10号アライグマ トレイル1号アライグマ、ヤマドリーズ 同2号アカネズミ、クロツグミ、アライグマ 同3号ヤマドリ 同4号アライグマ 同5号シカ 写真は倒木劇場タヌキ、6号前アライグマ&テン、4号炭焼窯跡アナグマを探せです。 台風迂回で被害なく、台風無関係にストロボ1台故障です。
新潟遠征① 415系・455系 朝の妙高運用に乗った後急行1号を撮影しました。 そのあと能生駅にて冷房が故障し乗車予定の3号と4号が運休となってしまいました。 朝に乗り、昼に撮れただけ良かったですが必ずリベンジします。 撮影地:名立駅・直江津駅・妙高高原駅 pic.x.com/5jng3ezgfy
拡散 迂回して踏切が止まって渋滞してる 盛岡、山田線、浅岸の踏切ずっと鳴ってる 人身?故障か?20分もこのままだ 踏切は1本しかない、4号まで引き返せ pic.x.com/hoqjtr3bki
@345ttwwばあちゃん💦💦💦 年寄りは暑い感覚が鈍いですからね😥 交通情報で、片側通行って言ってました🚗 4号混んでたんで、白沢街道から帰ろうと思ったら競輪場通り激混みで、竹林の交差点にはやはり故障車が😓 その後はスムーズでした〜。
そういや、4号走ってたらいやーーーに渋滞してて、高架?なのかな、なんかちょっと小高くなってる坂道の下の右車線で86が止まってて、故障?って思って坂道登ってったら途中にバカデカちょい深な水たまりがあったのよね
そういえば、今日4号バイパスでバイクが停車してて、見た感じ故障かな?って思いながら隣通ったら、明らかにヤバい臭いしてたんだ 多分、バッテリーでも燃えたんじゃないか?
山手トンネル外回り通行止めって書いてあったけど、大橋JCTから行って渋滞はしてたけど普通に通れたよ? 4号方面通行止めって中に出てたから、JCT内で故障車?っぽい。
仙台バイパス、国道4号、上り、鹿又交差点手前で散水車?らしき車が真ん中車線で立ち往生してます。 故障でしょうか。 千代大橋前から渋滞してるので回避したほういいですよ!