国道4号/新4号の最新故障情報
"国道4号/新4号の最新故障情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/22 16:10現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(2件)、事故(2件)、通行止(2件)、規制(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(2件)、事故(2件)、通行止(2件)、規制(1件)の情報が発生
>>全国の最新故障情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
04/29(火) JR土讃線 塩入→琴平 08:37通過 特急『南風』4号34D岡山行き 四コチ 2700系5B ( 2709+2753+2713+2761+2806 ) 一年ぶりに塩入〜琴平の某所へ。 この前の故障で2801が2806に代替となった編成が来ました。 #2700系を記録しよう #34D pic.x.com/xYjqq8u1o4
ひばり4号 幼少の頃乗車した時 夏のお盆で満員の自由席車で冷房故障 それ以来583系にはトラウマを持ってしまった 小生であります。 x.com/yoshi_aki555/s…
東北自動車道はよく事故か故障で止まってたり炎上してたりする。 すでに今回の連休中にも起きてしまったけど、気をつけて走行しましょう。 あと、一般道の4号線も多い。 明日以降も仕事の人も休みの人も多い道路状況だと思うので、ゆとりを持った運転でいきましょう。 ご安全に!
@tomo5642大井川鉄道のホームページにて発表がありましたが昨日のかわね路3、4号と今日のすべてのかわね路号はC10 8の故障のためELが代走とのことです。
E34が国鉄特急色に塗り替えられたという事で大井川鐵道へ。残念ながらヘッドマークは付かず、なぜか前照灯は非点灯。新ダイヤの関係か客車も3両のみと少し残念でしたが、かわね路3・4号はC10故障により急遽E101牽引となり電機PPを見ることが出来ました。 pic.x.com/kFyWPoefbH
E34が国鉄特急色に塗り替えられたという事で大井川鐵道へ。残念ながらヘッドマークは付かず、なぜか前照灯は非点灯。桜シーズンが終わったからか客車も3両のみと少し残念でしたが、かわね路3・4号はC10故障により急遽E101牽引となり電機PPを見ることが出来ました。 pic.x.com/ZpH4kuxcxP
#栃木の交通情報 10:20分現在の情報です。新国道4号下り高架橋の宇都宮市瑞穂野の旧ABCロジテム付近、故障か事故の詳細不明ですが大型車両の撤去作業に伴い、警察による車線規制実施中です。付近の方は気をつけてください。 pic.x.com/pVGT1M1cdg
BDレコーダー4号が故障した。 一番最近買ったやつなのにー😭 修理に出すのは確定なんですが、問題は録画している番組の数々、、、 絶対消えるしなっ。 整理しきれてないものも多いので、焼くにしろ外付けに落とすのも時間がかかりそうです。
4号めっちゃ渋滞してて 原因はトラックの故障渋滞だったんだけど、明日は我が身だなと…オソロシイ あの時間帯の4号とめちゃうのはドライバーさん不安だろよ💦どんまいでした!
【道路情報】 県警察本部管制センターからの情報によりますと、 #国道4号 は、故障車のため、 #福島市 平石の上り線が車線規制となっています。 #rfc交通 #ラジオ福島 pic.x.com/OdXemuiMX8
4号線天翁院の前あたりで車が止まってしまっていて(故障車かな?そこは詳細不明)パトカー出動で、片側交通規制しているみたい 宇都宮方面に行かれるかた気をつけてにゃ💦 5分くらい前におうちの人が通りかかってみたみたいなので解消してたらごめんだけど💦 #小山市 #渋滞情報
4号バイパス下り。いつもの様にアホな大型が故障?で一車線規制で渋滞 ちゃんと整備しろや。 #4号バイパス #下り #渋滞 #迷惑 #凸版手前 #幸手 pic.x.com/cANeR3zr10
@YUMIKO55847423昨日もロジャース越谷店の近くの4号線追い越し車線でクルドカーが故障して止まってたな迷惑なんだよ 時間は夕方の6時で渋滞してたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
@machisha7クワッド故障した日に乗ってて救助されました、たしかお正月だったかな。山麓駅を出て4号柱辺りで停止して1時間程宙吊りだった記憶があります。
チャギントン第3シーズンでまだ日本公開されてない話ってウィルソン、ココ、ブースターがそれぞれの仕事に就く話とエメリーのブレーキが故障して脱線してチャグパトロール4号で助けてもらう話以外にあるのかな?
@uHIRMfuQGB5w9hr他1人4号とか ダブルボギー複合シーソーサス の、ツイン でもおかしくないんだけど それをしなかったのは 故障した時の対応のためかな。
2月18日AM7時、4号バイパス仙台に向かう下り線で渋滞始まりました。 名取市本郷町田の交差点付近で故障車と思われるトラックが1車線を塞いでます。 渋滞が始まってますので時間に余裕を持って走行下さい。 #渋滞 #岩沼バイパス #4号渋滞 #名取バイパス渋滞
昼間に4号線をドライブしていると初めてBYDの車が走っているのを見かけた。 (買う人がいるんだなぁ……)などと失礼なことを思ったり。 少なくとも自分は買う気が起きないかな。 車両価格は安いかもしれないけれど、故障のしやすさとアフターサービスが壊滅的だと聞いているので…
今日、1月29日の4004D特急おおぞら4号は4号車の人が他の号車に振替。空調・暖房周りの故障でしょうか🤔 pic.x.com/c5AzEEBsmB
旭川に到着✨✨ 廃止する大雪に乗れて良かった! すごい運用に気づく… 札幌652発(オホーツク1号) 網走1212着 ↓(折り返し) 網走1237発(大雪4号) ※途中車両故障発生 旭川1640着(約28延) このあと旭川からまた網走に向かう予定だったが急遽運休に😣 同じ車両で朝からずっと走ってる #283系 pic.x.com/hONDQOfk81
また大型故障?事故ですかー? いつもならスイスイのエリア。 4号バイパス下り車線大渋滞(血涙 #幸手 pic.x.com/zuDKC0G3Tp
新4号降り上三川あたりでトラック故障で一車線しか使えない状況です。 これから通勤の方はお気をつけください。 pic.x.com/QSqIK8nSMZ
新国道4号下り、上三川町五分一交差点でトラックの故障か事故で3車線とめられて渋滞中。昨日の夜は同じところで事故処理してた。なんかあんのか…