"北陸自動車道"の最新渋滞情報
""北陸自動車道"の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の"北陸自動車道" 道路交通情報 6/24 01:48現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
10/6 17:00 #北陸道 は米原方面に向かう上り線の敦賀ICの先の刀根第3トンネルを先頭に工事のため6.9㎞の渋滞です。#舞鶴若狭道 は上下線の敦賀JCTと若狭美浜ICの間が工事のため10/12まで終日通行止です。 本日のポストは終了いたします。最新の道路交通情報はこちらjartic.or.jp/?p=R18&z=10
10/6 16:30【北陸道・工事渋滞情報】#北陸道 は米原方面に向かう上り線の敦賀ICの先の刀根第3トンネルを先頭に工事のため6.7㎞の渋滞です。【工事 通行止】#舞鶴若狭道 は上下線の敦賀JCTと若狭美浜ICの間が工事のため終日10/12まで通行止になっています。#北陸道渋滞 #渋滞
10/6 16:00【北陸道・工事渋滞情報】#北陸道 は米原方面に向かう上り線の敦賀ICの先の刀根第3トンネルを先頭に工事のため6.4㎞の渋滞です。【工事 通行止】#舞鶴若狭道 は上下線の敦賀JCTと若狭美浜ICの間が工事のため昼夜を通して10/12まで通行止になっています。#北陸道渋滞 #渋滞
10/6 15:40【北陸道・工事渋滞情報】#北陸道 は米原方面に向かう上り線の敦賀ICの先の刀根第3トンネルを先頭に工事のため6.1㎞の渋滞です。【工事 通行止】#舞鶴若狭道 は上下線の敦賀JCTと若狭美浜ICの間が工事のため昼夜を通して10/12まで通行止になっています。#北陸道渋滞 #渋滞
10/6 15:40【北陸道・工事渋滞情報】#北陸道 は米原方面に向かう上り線の敦賀ICの先の刀根第3トンネルを先頭に工事のため6.1㎞の渋滞です。【工事 通行止】#舞鶴若狭道 は上下線の敦賀JCTと若狭美浜ICの間が工事のため昼夜を通して10/12まで通行止になってます。#北陸道渋滞 #渋滞
10/6 15:25【北陸道・工事渋滞情報】北陸道は米原方面に向かう上り線の敦賀ICの先の曽々木トンネル付近で工事のため3.7㎞の渋滞です。
10/6 15:25【北陸道・工事渋滞情報】北陸道は工事のため、米原方面に向かう上り線の敦賀ICの先の曽々木トンネル付近で工事のため3.7㎞の渋滞です。
【北陸道 渋滞解消情報】10/5 12:05 北陸道は金沢方面に向かう下り線が長浜IC付近で工事のため渋滞していましたが、解消しました。#北陸道 #北陸道渋滞 #北陸道工事 #北陸道渋滞解消
【北陸道 渋滞情報】10/5 11:45 北陸道は金沢方面に向かう下り線が長浜IC付近で工事のため1km渋滞しています。#北陸道 #北陸道渋滞 #北陸道工事
【北陸道 渋滞情報】10/5 10:45 北陸道は金沢方面に向かう下り線が長浜IC付近で工事のため1km渋滞しています。#北陸道 #北陸道渋滞 #北陸道工事
【北陸道 渋滞情報】10/5 9:44 北陸道は金沢方面に向かう下り線が長浜IC付近で、工事のため1km渋滞しています。#北陸道 #北陸道渋滞 #北陸道工事
【通行止渋滞:解消】 時間:17:13 場所:E8北陸道(下り線)糸魚川IC出口 糸魚川IC⇒能生IC間の通行止は、解除済みです。お客さまにはご迷惑をおかけしました。 最新の交通情報は▼ drivetraffic.jp/?area=04&lv=1 #通行止 #北陸道 #渋滞
北陸道糸魚川の事故で通行止かけてるから規制開始の糸魚川ICで3kmくらいの流出渋滞起きてるんですが、平常時ガラ空きでもこういうトラブルがあると詰まるの間違いなく東西をつなぐ幹線なんだよなぁ、北陸道。糸魚川から朝日なんて北陸道でも最も交通量少ない区間だけど
北陸道の糸魚川の事故で通行止かけてるから通行止開始の糸魚川ICで3kmくらいの流出渋滞起きてるんですが、平常時ガラ空きでもこういうトラブルがあると詰まるの間違いなく東西をつなぐ幹線なんだよなぁ、北陸道。糸魚川から朝日なんて北陸道でも最も交通量少ない区間だけど
北陸道通行止めで 8号線も武生から渋滞💦 通行止め解除待ちと思われる 越前たけふ駅前の駐車場も満車 いつ帰阪できるのかなぁ😭 #北陸道 #通行止 pic.x.com/to78UUGEMT
北陸道 下り 糸魚川IC→能生IC 事故 通行止め 事故渋滞 利用される方気を付けて youtu.be/DyefIDHFyHI 高速道路で車を止めるとこんなことに ご安全に
明日からSSTRスタートですが、一応注意喚起。 舞鶴若狭自動車道が一部区間昼夜通行止めなのでギリギリでここを通過する予定の人は注意した方が良いかもしれません🤔 北陸道は調べてないけど多分工事区間は片道1車線になり一部渋滞発生区間があると思います、特に金沢周辺。 corp.w-nexco.co.jp/corporate/rele… pic.x.com/YOoGAW5L7j
さて、話が代わりSSTRな話なんですが、明日の天気予報を見たところ群馬、新潟方面は雨模様、濃霧注意報が出る可能性が高いです。 西に行くほど雨の確率が、低くなる模様ですが東名の渋滞か予想されるので、当初の予定通り関越道〜上信越道〜長野道〜北陸道で能登を目指します!
北陸道 上り 今庄IC→敦賀IC 事故 通行止め 事故渋滞 利用される方気を付けて youtu.be/DyefIDHFyHI 高速道路で車を止めるとこんなことに ご安全に
22時20分ごろから能美根上IC過ぎたところから全然動かない。子供はぐずってしまうし、こんだけ動からないならなんか対策して欲しい。。。 #北陸道 #故障車 #渋滞
先週、ランチに食べたかっ そういや、只今北陸道小松美川間の工事による一車線区間でトラックが故障し立ち往生。京都・大阪→金沢方面の高速は全く動かず、当該区間は通行止めになり、特急バスも渋滞にハマっているという情報が入ってきました。8号もいっぱいになってると察します。御注意を…🙄 pic.x.com/d1uksabedk
行きも帰りも東名が集中工事のせいで岡崎から豊田の間で5キロ30分とか8キロ45分とかの渋滞になってて、北陸道の地獄の再来するところだった
🌸福井公演へE8北陸自動車道を使用して参加される方🌸 富山県〜石川県内は高速道路リニューアル工事のため対面通行区間が多くなっています。 渋滞することも無いとは言い切れないため、通常より時間にゆとりを持って出発されることをおすすめします
先週は北陸自動車道で4km→8km→5kmの渋滞に巻き込まれて脱したと思ったら名神で19kmの渋滞、京滋バイパスで迂回したが7kmの渋滞に 今週は小牧JCTで渋滞に巻き込まれ 初めて名高走ってナビのルート案内分かりにくく、凡ミスして名古屋到着が大幅に遅れた😢 pic.x.com/jo07v8niyf
@lilligant0519厚木を跨ぐ渋滞、通行止なら東京まで 中でも海老名Jと川崎は相当レア 恵那のK板で調布高井戸を見たことがあるので起点までは出せそうです 北陸道は西の限界も朝日でしたね 田上で柿崎まで出してたらしい(ブログに画像あり 金沢や小矢部あたりまで行くと上信越まで対応してるのか気になる
中央道、長野道の渋滞情報を探していたら小仏トンネル付近はいつもの事として、なんぞ?この北陸道の工事通行止区間は? まあ、富山西で下りてしまえば良いのですがががが 来週は無いよね? pic.x.com/mccmvnpzow
小松基地航空祭✈︎ F15アグレッサーかっこいい😍 帰りの北陸道の渋滞は最悪でした 知ってる限りでは北陸道5年以上車線規制してるけどいつになったら終わるの?笑 pic.x.com/fmu0qwkiyw
北陸道の工事渋滞にイライラしてる間に、もうキックオフ! ヴィッセルさん、がっつりターンオーバー!鹿島さん割と主力?! こりゃしゃーない、頑張るしかない。森岡さん期待しかない!!みんな期待しかない!バモス、ヴィッセル!トモニ! なお帰宅予定時間が試合終了時間!
バイパスの渋滞に痺れを切らして課金したけど、北陸道も相当な交通量でノロノロ走行😫 そういう集団からは一旦離れたくて、黒埼で休憩! pic.x.com/xkwpxaxhnq
フォロワーさんに教えてもらったけど、そうだった!北陸道リニューアル工事!!交互通行はなくても片側対面規制だから渋滞する可能性高いのか……新潟から片道5時間と思ってたけど、もっとかかりそうなのか……前日はいっぱい睡眠とっておこう…
富山から車で大阪行ったけど、北陸道工事多すぎ渋滞多すぎで高速の体をなしてなかった。加賀まで下道を推奨。高速代払うだけもったいない。
@Pisupo_nasa北陸自動車道、渋滞してたし 疲れてたし 事故にならなくてほんまによかった わたしも近所の田舎道を走ってるとき 冷やりとすることがあって そのたび 「はる子さん(亡母)ありがとう」 って思ってる
@washu_exp他4人遅くなってすみませんでした🙇 北陸道渋滞などで帰ったのがAM2時でした お約束のブツです ヨ8000に着けてみました 結構奥行きあります 足と手提げ付き! pic.x.com/2v7rw8qkyu
昨日は小松基地航空祭にお伺いしてきたのですが、夜に用事があったので祝賀会が終わって少ししたら小松を離れたのですが、北陸道の片山津で渋滞、北鯖江のとこで渋滞、敦賀で渋滞と帰宅までなかなかに時間かかりました。あれは航空祭終わられてから帰る方は相当混んだんでは…??
北陸道の渋滞えぐすぎて白山から家まで5時間ほど掛かってしまって最悪😭 バイクやからすり抜け&アクセル回しまくってこの時間やからそうしなかったらと思うと恐ろしや💦 遠回りしてでも東海北陸道から一宮に出ればよかった…
そして帰りの高速は工事と3連休最終日、航空祭と色々重なりなかなかの渋滞でしたww 東北自動車道が渋滞酷いので 中部横断自動車道へ 一旦下道で次の次のインターまで下道案内だったので行くとインターから通行止めでまた北陸自動車道へ返されましたww