ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/23 02:25現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | インスタ4 twitter3 x2 |
| ~3時間以内 | twitter85 x76 aws9 インスタ4 iphone3 楽天モバイル3 google2 apex2 vrchat2 youtube2 フォートナイト2 cloudflare2 楽天2 |
| ~24時間 |
x121 twitter100 楽天23 インスタ18 youtube15 ドコモ15 楽天モバイル12 yahoo10 docomo10 iphone10 google10 paypay9 line9 楽天ペイ8 googleplay8 povo7 yahooメール6 au6 tiktok5 ahamo5 discord4 ポケモンgo4 ntt4 steam4 apex4 suica3 amazon3 aws3 dmm3 kddi3 box3 ワイモバイル2 dazn2 xbox2 ソフトバンク2 マック2 valorant2 nanaco2 スカパー2 nuro光2 spotify2 スイカ2 メルカリ2 スクエア2
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
YouTubeの広告で流れてきた、親が検視官と警察署長で、血の繋がらない妹優遇して実の娘の姉は冷遇してるやつ、気になりすぎて見に行ったら、娘がキレても、拷問されてて返す言葉すら無かったが正しくてカスね〜って感じ
ゼンゼロ毎日修復してんのに毎日エラーなんだけど
@gorira19999いやいらんて笑 浦田のエラー引きずりすぎ笑
釣果良かったのに再起動しても繰り返すロードエラーのせいでパーです デイブザダイバー面白かったけどこれでもう★1評価以外ない
ドーム入ったら出るまで電波繋がらないの 不便すぎるんだよな…
Xの不具合なおった?💦
最後にエラー出たから泣きの一回は許可した
Twitter不具合 パフォーマンスがめちゃくちゃだ
ヤフオク評価と返信しようとしたらシステムエラー……🥲
わたしはとある番組で赤ちゃんを取り違えられたおかあさんが托卵を疑われ拗じられても貧乏なシングルになってでも血の繋がらない息子を守ったのに、肝心な息子は取り違えられなかった本来の超豪華な家庭に戻り、そのシングルになった母親には何も残らなかったってのを見てから価値観が歪んでしまった
いいライブだったな!!! とツイートしたつもりが電波ない&ツイッター不具合でなかったことになってた
ナムクレでほわぬい何やってもブース入れない、接続エラーが表示される人がもしまだいたら、以下を試してください ・アプリ再起動 ・Wi-Fiを設定ごと【オフ】にする ・航空モード→戻して電波入れ直し ・アプリ削除→再インストール もし他にアプリを立ち上げていたらナムクレ以外全て消しましょう
エラーした相手へのいいぞコール、まず名古屋では起こらないな 起きたところで怒るようなことでもないが
@kannagi_tsuyuha使っちゃってるから返金対応にはならんのだよねきっと😫こんな不具合ばっかりのPCまじいらんよな🥲
@masamune_sakakiTwitterの不具合報告ばかりツイートしてる
@focitor277532フォシ之丞の見た目と肉体労働が…まったくつながらない😅!
メンタルやられてる時期だから〜とかで酷くなるとかは多分あるんだけど、元来そうでもない時からその傾向があったからもう性質なんだろうな 人間の三大欲求の障害って重いなと思ってる次第です
誰か遊びに連れ出して 呉市、江田島市周辺でひましてる😊 筋トレ好きな人と繋がりたい インスタ不具合
遙かなる時空の中で竜宮の神子 まだ通信エラーになってる🙄😰
@kty_nyapp明日も落ちまくる感じならどっかに保存しておいた不具合解消法のURLおくります。おやすみです。
本当愛着障害なんだろうな。 勝手に好きになって勝手に孤独に感じてるのばかだなぁ。 感情なんてなくなれーーー
眠すぎて待ち時間中寝落ちてたバカたれ〜〜並び直したのに途中エラーで再読み込みしてまた並んでる💢💢
@gHL0083なんとなんとなんと HLさんもであれば 流石にミクチャ側の不具合で確定ですね 君と私ふたりぼっちというわけではなさそうですが はじける感情はルミナスではありそうです
宇都宮か小山あたりにいる! 誰か構ってくれる会える人いない?😇 夜行性 インスタ不具合
!?って思ったけど不具合のやつか 出せばいいってもんじゃなさすぎる
愛猫は12歳 腎臓が悪い この愛猫にストレス与えてまで 私は助かりたいのか 子供いない 私は愛猫だけが支え 下肢障害の足が痛い 後、事故らず区役所に行けるかな 幸せにならなくてもいいので 脅えない生活をしたい
スミスの捕球G1は修正しないとめちゃくちゃエラーするな… スミスに打球行ったら終わりやわ
障害が発生すること自体はやむを得ないと考えている。 ただ今回はログインができない=全機能が使えない、ユーザにとって最大級の障害。 にもかかわらず問題の発生と解消方法をユーザに伝えるためにベストを尽くしていなかったと感じる。 メール連絡もこなかったしHPにお知らせはなかった
@sharenewsjapan1利益や結果につながらないなら理由つけて話すに止めるぞ 社長はやる事いっぱいあるからな!
変な癖が5箇所くらい付いてて全く繋がらないのに意地になってやめないから時間だけがひたすら溶ける 1good出しちゃって引くに引けないんだよなー(リザルト撮り損ねた)
@araihappy障害手帳を取りたいアライさんおつありさまなのだ☺️ そう、ANAのスープは本当においしいのだ🦝✨
片方ははがしかけのポケモンシールつき、もう片方はスタート&セレクトボタンの不具合。見た目は焼けまくり。
俺言葉選びが障害すぎる、まあお前らみたいに考えてしゃべってないからだけど
なんか配信終了ボタン押したら、YouTubeスタジオに赤いエラーマークとURLでてきて配信撮れてなかったらしい💦わろた!!
りゅうみこ通信エラーで入れない。
@hanannosabu不具合あって中断してるみたい😇
@Cater_Cats他1人セルフレジではほぼ毎回コレやってる。 で、 硬貨で足りないだろうな、と万札入れた上で硬貨投入額が支払い額を超えてると、セルフレジがエラー停止する。 万札以上の通貨紙幣がない為に、「釣り銭としての万札の払い出し」を想定してない為。 そらぁ当たり前なんだが、メカ的に難しいのかな?やっぱし
@ppi_008激カワすぎてDMしたけどなんかエラーで送れなかった
Xperiaって、なんでこんなに指紋認証関連不具合しかださんの…?
@yogimamacom不具合やばかったよね。本当に困る…
なんでTwitterというかX不具合のときだけこっち来るんだよ(ブルスカ民
1番うるさいのは、 電車の中や街中を歩いている最中に、真似してくるジジイとババアとバカな学生とサラリーマン他だからな 頭に障害でもあるのかよ、って言うぐらい 良いか悪いかも判別出来ないんですか? ん?どうなん? 朝からうるせーんだよ、静かに歩けよ 静かに仕事しろよ
Twitter不調だったらしいですね 最近、家でもつながらないことあったからそのせいだと思ってました docomoから変えようか考え中…
@pero_neko_kiss障害は障害なんだよ🥲
わーんまたDMエラー来た。 もう誰のやつ返してて返してないかわかんなくなった😡
@grsshppr0615個人の性格・特性だと思っていたものは全て障害の特徴で、生半な努力などてんで無意味であることを常に思い出させてくれる存在😂 あざます!本番まで油断せずにいこう…
ギルバト回数消費しないままメンテ突入しちゃった上にりゅうみこも通信エラー……
あの…そういう障害があるのは理解しとるけどこの人に関してはにわかには信じがたい
正直エラーされて戦闘力が減る分にはいい てかチーターに仕様の穴つかれすぎじゃないか
2人の恋の障害は国だ。中山大障害もびっくりするほどのな。