ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/26 06:10現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | 60分以内の関連情報はありません |
| ~3時間以内 | インスタ3 twitter2 |
| ~24時間 |
twitter38 x36 ドコモ35 インスタ31 docomo30 au21 youtube21 iphone14 line14 dazn13 楽天モバイル13 ahamo12 楽天12 paypay8 google8 メルカリ7 povo7 ソフトバンク6 d払い4 netflix4 アマプラ4 フォートナイト4 apex3 tiktok3 instagram3 steam3 yahoo3 ソフトバンク光3 vrchat2 udemy2 fivem2 aws2 ドコモ光2 jcom2 auひかり2 softbank2 slack2 マック2 suica2 zoom2 スイカ2 ニフティ2
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
停電への耐性はめちゃくちゃあげてあるのに、短時間でも停電があると家じゅうの照明が最大輝度でついて起こしてくるというのは流石に想定していなかった。あとルンバも全て自動で起動する。ルーターも不具合起こして終端装置まで順に再起動をかけた。
@kanokano1000台風来てるし停電してネット繋がらないし(デザリングでなんとか)雨もめちゃくちゃ強いっすけど今日も元気です♪
ドフ2、クルーデッキ見るとこ全部見たのに通知消えなくてなんでよ~って思ってたけど検索すると他にも同じ症状の人いるから不具合かもか
おいおいおいおい 上階から思いっきり漏水してベッドがどえらいことに というか、傘から伝って漏れてるから照明そのものが危なくて点けられないんだが というか、範囲が広がったらPCもやばそうなんだが 管理会社は余裕で繋がらないし
そいや、ふと思ったんだけど、戦闘機のアフターバーナーってなんでエンジン火災にならないのだろう? ジェットの排気ガスに直接燃料噴射して再燃焼させて爆発させて推進力を得るのはわかるけど…… なぜ火災に繋がらないのか…わからない…
20分くらい前からWi-Fi繋がらんぞ! 色々試したけどダメ 通信障害か?
朝活スマメイトするためにvipでアップしようと思ったらエラーチートで48分謹慎喰らって終了
@taroinagaki025キモ悪三人ババア👎💢 出来の悪い女は女性の地位向上の障害です👎
台風の影響かWi-Fi繋がらないんだけど
外は冷たい風が吹いて、少し肌寒い。そんな中、部屋でコーヒーの湯気を見つめながら、自作のプログラムに悩んでいる。いつもと変わらぬ夜だが、全然眠れずアイデアが沸かない。細かなエラーに頭を抱えつつも、その瞬間が実は好きだと思ってしまう。
去年の周年で30プレくらい回したハントレスが1400個くらいケーキ持ってるから、本当に不具合で修整されるかもだからあとで回したほうがよいかも。
@mint_herosいや、正当化には繋がらないでしょう😅
シロちゃんのエラークソ良いな んまままままま
朝は障害多め?
@rmmusicloveやっぱり成人してからは厳しいなぁ・・・すんなり通えたら苦労しないって。 何らかの障害の影響からそうなっているのに、せめて露骨な発言は控えてもらいたいですね。
@kohakuototo口がきけない人?障害ある人たちだった?
初めての島根県入りが夜行バスの高速道路障害対応とは思わなかったー
携帯の充電して寝てたのに、突然充電挿した時のフォンッて音と共に部屋の掃除機のゴミ収集ドックが起動した音で目が覚めて、何事かと思ったらエアコンもエラーで切れてた。 もしかして雷でも落ちた?と思ったけど部屋の電気はついたまま(常夜灯)、、 そんなに雷の音もしてないし謎🤷🏻♀️
@knpkch2026ほんまそれっす😭 キノピコさんもエラー落ちでしたか? 結構他の人もエラーで落ちてたみたいなので部屋が爆散したと思い込んでましたが… この後自分は数名のフレさんと別部屋になりましたけど、わんぱく部屋でボコスカされてました🥺
@cotan12251回だけ、たぶん不具合😂
で、スマホも電波あるのにサーバーありませんってネット繋がらなくなったし、ポストもできなかった。スマホ再起動したらなおったけど。ええ電波障害?コワ…
早番だと連絡つながらないのどうにかしてくれ
業務の自動化を進めようとしたが、想定以上に遠回りした。 エラーの原因を追い続けた結果、問題は処理そのものではなく、最初に設定した情報の認識違いだった。 新しい仕組みほど高度な原因を疑いたくなるが、意外と基本的な部分が崩れていることも多い。 急がば回れ。まず前提条件を確認する事が大切
@ponponpo00nそうなんだよね 二次障害を防いで療育でその先の長い人生生きやすくなるなら絶対その方が良いし 甥っ子くんの話気になる 理解が難しいって集団行動での指示?
大雨、土砂災害、氾濫 警報がでてる、、 始発電車、動くかな、、、 雨がすごくてREALITYも繋がらない、、、
@B 残念ながら、君たちからボクの姿を見ることは出来ないまま。ここは墓所ではないからね。〝こちら側〟からの干渉はまだしも、ボクの存在を認知することが不可能なのは仕方のないことだ。──だが、万一のこともあるだろう?そういった障害を超えて、ボクのもとへ声を届ける存在がいたとしたら。
うわっ!J:COMのメアドに 今まで見たことないスパム来た! 流出してるからだろうなあ。(ㆆㆆ;) パスワード変更までは何とかしたけど なぜかウェブメールにログイン できずにエラーが出ちゃうのなに??
中盤のバスの質が悪すぎる。 それほどエクアドル🇪🇨が完全にブロックしてるんだろうけど。 ここまで繋がらないミスが多いと、流石にしんどいよな
@bcfnzd3kおれずっと障害みたいな笑い方してるやん
夜間の徘徊をやめなかった時に違約として扱える。 尤も、医者の指示を聞かない理由に正当性があれば(脳機能に障害があるとか)話は別。
@yuipi029エラーで押せませんでした、ごめんなさい🙇🏻♀️💦
うわっ!J:COMのメルアドに 今まで見たことないスパム来た! 流出してるからだろうなあ。(ㆆㆆ;) パスワード変更までは何とかしたけど なぜかウェブメールにログイン できずにエラーが出ちゃうのなに??
停電したエラー音で目が覚めた
またUnityエラー落ちした…これで2回目か…萎えた仕事行こ…
ダメだ😱 ネットがイッテル。 Wi-Fiが繋がらない
通信障害や通信落ち、など支障が出るなら無駄なメンテナンスなんかやめてください (どのゲームも共通で)
@TMSupportJPポップアップの'このファイルを許可する'を選択するとエラーは出ず、ゲームデータをセーブすることができます。
@basilspicy79他1人それだけ歴史的に男系継承を維持するのは各国難しく、様々な障害を伴うという事だ。だからこそ日本の男系継承を守らなければならない。天皇=祭祀王の神の系譜が途絶えれば人類に大きな損失を招く。日本の不幸の呼び水となるだけでなく、人類に不幸を呼び寄せてしまうからだ。
システム不具合出てるのか
私はなんでこんなにたくさんの障害と辛さを抱えながらまだ生きてるんだろうか
満員電車なのに座るのとは別に荷物置きとして2席使ってるの障害すぎだろ、
そうか、Endless Possibilityの件は結構大きいのか。 サブスクとかではなく、CD買って音楽を聴くことがメインだと、考えたこともない障害だったな。
@waniwani1968Xの不具合じゃなさそうですが🧐
家停電したかな? ディスクエラーのメールがめっちゃ来る
朝イチで不具合メール送ったけどすぐ帰ってくるかな 先着は流石に終わってていいから 景品欲しいよ…… なんか前回もトラブって問い合わせしたな チアスポと相性悪すぎて死にたい なんでみんなそんな簡単に出せるの?
雷のせいで職場全域が瞬停起きて不具合祭になり死。
@ariki_mofu他2人ゴミとは繋がらないけど、Yamaさんとは繋がるよ☺️