ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/23 15:47現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | x4 |
| ~3時間以内 | youtube4 楽天モバイル2 au2 x2 twitter2 |
| ~24時間 |
x218 twitter205 youtube29 インスタ28 楽天24 楽天モバイル17 iphone16 aws11 docomo11 google10 yahoo9 line9 楽天ペイ9 ドコモ9 googleplay8 apex7 ahamo7 yahooメール6 steam6 ソフトバンク5 paypay4 cloudflare4 ポケモンgo4 ntt4 dazn4 povo4 zoom3 メルカリ3 discord3 tiktok3 フォートナイト3 amazon2 udemy2 スイカ2 jcom2 アマプラ2 github2 vrchat2 nuro光2 softbank2 box2 itunes2 spotify2
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
ロッピー全然繋がらない😢
Manaba障害起こしてません? ログインできないんだが,,,
郵便番号がはじかれる時は、5桁の郵便番号を入れるとエラーが出なくなるので試してみるのが𠮷。
Loppi繋がらない
@HOISE_XR4有無不明ですが繋がらない!っての現状です
人間の喜び再現しようとしたらまたエラー出た。部屋暗い
夢物語の街、こまめにセーブしてたけど、あと少しで部屋が完成!ってところでエラー落ちして心が折れた🥹
わっ!!っていつもみたいにじゃみがCometくんを驚かそうとしたら、陛下だったらインクもエラーもひ汗出てまう🫠🫠
@COLLEDAsports507年後ですからZはまあ分る Mark IIのフレームで劇的に変わって行った って設定にも出来る GPシリーズや初代ガンダムの4号からその後が初代からZに繋がらない飛び越えたデザイン Z以後なら分るけど サンボルは別次元のお話って言われれば仕方無い 宇宙世紀以外のガンダムはそれはまた別だから良い
どうりで繋がらないはずだよorz
@LiLi_cute_lifeエラー起きてるから対処とかではないですかね?🧐
最近あたま誘導障害頻発してるせいで、マジで日本語理解できなかったりしててやばい。 終わってる。
また社内システムエラーで仕事にならず。強制帰宅・・。 いいのかなこれで...
ネイチャーリモは、メンテナンスすると必ず不具合が付いてくるイメージ
@ester_roseloverグラフィックボードってパーツを認識させるためのシステム?ゲーミングPCには必要なものが今朝不具合起きてそれをずっと治ってました!
@tachi888888番号打ったところで、エラー出るかホワイトアウト出るんですよ 終わってますw
分かっててやったけど、AIの言うとおりにしたら500エラーになったので、こいつはいつなんの役に立つんだろうと疑問しかない
@yumekurage0965してないんですよねぇ……なんか最近こういうコンテキストの混入が多発していて、AIの会社の不具合を疑ったりしています
@taka77gp_from_a他1人飛び出し事故でも、車の方が悪くなります。気をつけましょう。 過失運転致死傷罪で拘禁刑や罰金が科されることがあります。免許点数も引かれます。保険は助けてくれません。保険でも児童側の責任はせいぜい2、3割です。 それよりはねて死なせたり、重度の障害を負わせたら、夢見が悪いのでは?
食い尽くし系の人ってなんでそんな化け物になったんだろ? 幼少期に何かあったのかな? 私の周りには居ないし、実際には出会った事ないけど障害なのかな? うちの旦那は食い尽くし系じゃないけど一口ちょーだいの時の一口がデカいから必ず私が一口取って渡す( ˘ω˘ )
チケパト、ここ3回くらいクレカのエラーでミスる。イライラ〜
Loppiアクセスできて チケット発券って所でアクセスエラー起きて買えなかった(´;ω;`) また最初からやる気力なくて断念
北山くんの完投完封はむほーだったのね‼️ エラーもないし、良い内容で勝ったみたいで素晴らしい✨日曜日のは幻だったんだね。 早く帰宅して録画を見たい😆👍🏻
ポケモンのやつエラー品ばっか流れてくるし被りは酷いしで頭抱える こんなもんなのか、、?
ローソンのロッピーが通信障害で使えないんだがまじで勘弁してくれ
@achuchan24やす子はもうあれ一種の障害だから
@hmmmmmm1458そうなんだよね なかなかX→noteはあるんだけどnote→Xは繋がらないんだよね。
ヤリチンも愛着障害なのかなって考えるとガチキショい
@tktrs他の不具合の話題でもちきりだったから一切流れてこなかった...
初めてeSIM買っても繋がらない辺境の地にきた
@NagumoKajika確定までして券発行されると思ったらエラーですほんまにゴミすぎるロッピー
ファロスハードのオシリスにQMあったんだ… というか以前不具合でMobスキルから撤去してるはずなのになんで再実装したんですかね…
jcomの通信障害どれくらいかかるんだろう。ネット上の発表もないし、進捗わからんの困るなぁ
ロッピーエラー祭り
@hehehekoka他1人相手してもらえんお前よりマシなのと 演者さんはコレがお仕事やからなぁ(笑) お前みたいに バカも食わんような釣り針にかかりに行く障害とは違うんやわ。 社会的価値もなにもかもな。
@nanase_saan_障害ダウン症おつはよしね
エラーしないと勝てるね(n回目)
DCは通信エラーがなかったな🧐
@boku_mew00めっちゃわかりみ… 己の無能を障害のせいする人も多くて多くて… しかも開き直るし(汗)
@tonsukekoなるほどー!! ぜひぜひ!買ったらやりましょ💪✨️ 今、不思議な不具合が多いから そのくらいの時期が逆にいいかもしれません⋯! 必ず誰か1人が謎のトラブルに見舞われます🥺
ローソンのロッピーが通信障害で使えないんだがまじで勘弁してくれ
どうもシステムエラーで回せてなかったと思った30連が回せてたらしい 70連しちゃってた😅 細かい集計はまだだが真少女は5、うさぎは3
@joho_no_todaiOCCTがチェックに便利 使い方はGoogleに聞いて👀 ○番コアがって言われてもメモリ定格にしてエラー無くなればメモリ設定のせい
@mebunryou_000うちらは血の繋がらない兄弟だったのか……
そういえば、今日おはつい無い理由は、朝撮ろうとして起きたらエラー落ちしてたからですね
@midarautiha1224肩慣らしでエラーをもらえ?
もちろん、婚約者いない高貴な相手とだって段階を踏めばざまぁにも持ち込めるし別に普通に障害系のラブロマンスにも出来るけどね。 それってちゃんと物語を伏線置きながら構築しないといけない訳。 その点婚約者持ちなら、それだけでざまぁ出来るじゃん。 転生物と同じ、楽なんだよねぇ。
ロッピー再販ちょうど家族でお散歩中だったから買えた!並びもなくエラーも出ずすんなり買えてしまったからキャンセルになりそうで怖い🫠