ナウティス(NowTice)

ダウンアラート

"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

障害・不具合情報 6/24 18:40現在

直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
直近60分 x3 au2
~3時間以内 x4 vrchat2 steam2 twitter2
~24時間

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月24日 18:39 文月なの@ゆるっといきる
不具合でたら荒れそう( 'ω')
6月24日 18:39 ゆう
ぽっと出の障害支援機関から来ましたぁ( ᐛ )の人に意思決定のためのプレゼンさすな。英文100ページ読ますな。
6月24日 18:39 井花デニソビチャ
преодоле́ть препя́тствие 障害を乗り越える преодоле́ть тру́дности 困難を克服する преодоле́ть страх 恐怖を克服する преодоле́ть себя́ 自分に打ち勝つ преодоле́ть дистан́цию 距離を走破する
6月24日 18:39 にゃう
@lapine9523にゃんちゃん、、、😿😿😿 みんな気持ちは一緒だよ🤝 私も分単位で準備して、サイト10秒前に更新かけて挑んだけど、支払いエラーでて気付いたら終わってたー😂 公式さんを信じて待とう!!
6月24日 18:39 奥口幸彦
違反を勧めた人間が違反を止めるのは難しい、なぜなら逮捕されるまで進む人間とは、なので本来なら警察が未然に防ぐのだが!本来なら情報力も多くなれば犯人逮捕につながるのだが!簡単な分野でもつながらない時もあり、警察が遊ぶ人間も存在する、それを考えると?情報力の分野は私が過去に伝えたが。
6月24日 18:39 ねもちな
@A_Kitaba_v(蛇足ですが、画像と動画を混ぜて予約等もエラーが起きやすいです。返信は不要ですので、素敵なGIFが投稿できますように⋯!)
6月24日 18:39 不二子⛳️ゴルフ好きOL
やっぱりdocomoって都心部で繋がらないね
6月24日 18:39 LNER re
@deutsch_rieDBが通信障害になるぐらいだから
6月24日 18:39 太郎
@kumorinotikiriやっぱネトウヨって障害あるのな
6月24日 18:38 ケイズ⚾ドラゴンズとかやきうとか
サノー個人レベルだと下手とも言えないだけどやっぱ判断能力というかが来日前のド派手エラー集に繋がってんのかなって感じもある
6月24日 18:38 やまだよしゆき
@Nishino_channなんかシステム上に不具合あって回線に問題あるって言われたwww
6月24日 18:38 てもさわ
@hidariネットに繋がらない環境で開発とかありえねえって人たちがお金に関係する仕組み作ってて、よりにもよってしくじるとか、みずほ銀行がトラブった2002年には想像もしなかったよね。
6月24日 18:38 はるはな?@ビバレン/取引/固ツイご参照お願いします
通知が来たり来んかったりは何が原因なの???? マジで不具合どうにかしてもろて。 サイレントでしれっとDM来てるの怖いんですよ お返事ーーーー!!!?!ってなるので 一応時間あるときに何回か目視確認はするけどもさぁ
6月24日 18:37 14番?ゆういち
1・3塁の挟殺で少し嫌な予感しとったけど案の定になってしまった💦 記録に付かないエラーですよ! しっかりやってくれ!
6月24日 18:37 若葉?大戦シリーズ初心者
@syobonnu_おかしくなってしまう不具合だそうですよ!
6月24日 18:36 kaede
@sin5d今日はまだマシかなって感じですが、相変わらずtoolエラーありますね。。。
6月24日 18:36 名無しのバスヲタ
藤沢〜辻堂の上村踏切が安定過ぎてここの障害を予め乗車時間に取り入れないとダメ
6月24日 18:34 ここで激ヤバなゲーム開発をするぐまー!@進捗とフトアゴ見せびらかしアカ
そんなゲームは、色んな人の支えでより精度を増してるよ (不具合報告!)(不具合報告!)(なんか改良してほしい点!)(誤字!)(度重なる不具合報告!)
6月24日 18:34 じぇれ☺︎映画
エラーが出て投稿できていなかったはずのポストが表示されていました。なので、後で投稿したリンクを切り離したポストは削除いたします。反応いただいた方、申し訳ありません。
6月24日 18:34 おまめ?
@mercari_jp問い合わせができないのですが、、予期せぬエラーになりましたになります。
6月24日 18:34 にこ@ちょこぼ
e-storeで注文確定させようとしたんだけど登録した電話番号が桁多かったからかエラーになって、マイページから変えようと思ったら情報を変えるにはスクエニアカウント管理ページでってなってたからやろうと思ったら変更できる項目に電話番号出てこないんだけどナニコレ( ˘ω˘)
6月24日 18:34 井花デニソビチャ
необходимо устранить помехи → 妨害を取り除く必要がある необходимо ликвидировать барьеры → 障壁を撤去する必要がある необходимо преодолеть препятствия → 障害を乗り越える必要がある
6月24日 18:34 null
謹んでお詫び申し上げますって件名のメールきて、当該時間帯でWEBサイトのシステムが不安定となり、お支払い手続きに進めない不具合が発生していた〜ってきたけど、なんかすっごい謝られるとこっちが申し訳なくなるな?Xで同じような人いたから不具合やったんかに
6月24日 18:34 くっくどぅーどぅどぅどぅー?
@Nogoodhuman07名前変えすぎてエラーでもう変えられねえw
6月24日 18:34 冨樫 無礼子
@ryujuNagajunaある種の障害は実際、健常者に擬態して働ける場合もあるとは思いますが、短期、短時間をつなげていく感じ。長期的にはやはり悪口を言われたりします
6月24日 18:33 キュアA新快速キュアソード 三江線復活党&大阪市営地下鉄復活党 党首
38に不具合か。
6月24日 18:33 みっちょん
いいところあるけど障害になることもとても多いわ
6月24日 18:33 あわやん@No腕☆
@BulbulYellow私も今朝、ナゾのエラーがありました😇 とりあえず、ブル子さんとの共通点でいうと WeWardのルーレットと歩数変換が結構重くて 切断リスク高いかも😅 私だけかも知れないけどw
6月24日 18:33 もなか
エラーはまだ笑える地獄だったけど田鎖まじ…………………キッツ……………
6月24日 18:33 ?
@heart_wako行けててよかったです~⚽️.ᐟ エラー祭りで🥹
6月24日 18:32 てと
@bluecat_art8普段なら繋がらない人や話せない人と接することができるのは、色々な考え方を知れて凄く刺激になるよね☺️ 運動にも種類がたくさんあるから、まゆちゃんにも得意な運動があるはず😂
6月24日 18:32 青じそおねい
エラーで先制されるって…🙄
6月24日 18:31 もちうめ(受)
暴れた人がいたエピソードがめちゃくちゃasdっぽかったしわたしもその傾向ある泣泣泣泣と思って凹んでる ごめんなさい迷惑かけて 障害ってどうやって生きたらいいんだったっけ… せめて…自覚する…
6月24日 18:31 ちゃむ?❤️‍?/???/?️?/??/☀️?/??/??/
@ShinoYakushinoXくん最近もバグり散らかしてるからなぁ… 不具合多すんぎ🙄
6月24日 18:31 Kyrin
最近家でPCからネット回線に繋がらないなぁと思いながらもケーブルの劣化による断線のせいだと思って放置してたら、回線料払い忘れで解約されていた件について
6月24日 18:31 そう
@N_Donut_不具合かぁ?
6月24日 18:31 日の本さくら
ただ、何回か言ってるけど権限がないとまず聞く耳すら持って貰えないとか聞いた上で握り潰される。 サーバーチェックスクリプトで時限より早くキックしてエラー出てサーバーログインしたらタイミングが悪かっただけで正常動作してるとかだったら時限の1時間前に実行するとかそれくらいまでループすれば
6月24日 18:31 teddybear ᵔⰙᵔ
@tonton_toruzou万が一システム障害があった時のために、お薬手帳も残しているのかもしれませんね🤔
6月24日 18:30 爽鬱
@Vegeta_ran確かそのキャラです!!私だけじゃなかったなら不具合ですかね…?🤔💭
6月24日 18:30 さくら
不具合でミーグリする前に券が使用済みになってしまって参加できませんでした😭😭😭😭(大泣き) お問い合わせの返事が来たらリベンジします😭😭😭 @kanisawa_moeko
6月24日 18:29 シロくん
Claude CodeでX投稿を自動化するまでのプロセス、実は3ステップで完結する。 ①JSON形式で投稿データを生成するプロンプト設計 ②API連携部分をPythonスクリプト化 ③GitHub Actionsで定期実行 ハマったのは②で、認証周りのエラーハンドリングを雑にすると投稿が飛ばなくなる。ここだけ丁寧に書く。
6月24日 18:29 ころころ?・˙˚.
VALOで、まんぶー言うたら 不適切でエラーで草なんよ 不適切なのはまんぶーできる環境やろww
6月24日 18:29 かいとう
あんなもんエラー3個くらいついてもいいだろ
6月24日 18:29 魚類学から逃げるな
Wi-Fi引き落としできてなくて回線止まったけど色々障壁があって今日一日ひたすら問い合わせしてるけどマジで繋がらないし返信も来ないBIGLOBEはほんまゴミやね 引き落としできなかったのはこっちが悪いけど、利用停止でログインさせなくなるなんてなんの意味があるんや?情報何も見れなくてクソすぎる
6月24日 18:29 オリハルコンメロン
ふざけないでくださーい Google Playに課金したのに ジージェネエターナルの方に反映されてませーん どっちの不具合ですか?
6月24日 18:29 アニメーター牙威格斗
先日に続きまた松屋のアプリが不具合。 どうも最近松屋ダメダメになってる。 雇用を見直した方が良い。 明らかに人材のレベルが下がってる。
6月24日 18:28 tanashun
AIがコード書くから保守性とか可読性とかもういらなくなったって主張する人がいるけど、私はそうは思いませんね。 大規模障害でAIが1週間使えないとかになったらどうするんだろう?みんなで休むのかな? 事業はそれを理由に止まらないので、最悪ヒトが書ける状態は維持しておくべきだと思っています
6月24日 18:28 ゆば?‍⬛
本日のハイライト 中学生の前で授業する→パソコンが繋がらない→繋がる→スクリーンに映し出される好きな女五十嵐→中学生からの興味・関心をかっさらう→PompadollS布教
6月24日 18:28 \( 'ω')/ウォ
信頼して相談しても結局裏切られた感にしか繋がらないよな〜わかる〜