ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/27 14:38現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | x11 楽天モバイル2 au2 |
| ~3時間以内 | twitter12 x10 ドコモ7 インスタ4 楽天4 youtube4 docomo4 dazn3 ahamo3 steam2 auひかり2 box2 |
| ~24時間 |
twitter186 x165 youtube42 インスタ26 paypay25 discord19 iphone17 au14 楽天モバイル13 docomo11 line11 コミュファ光11 google9 ドコモ8 ahamo8 楽天8 メルカリ7 yahoo6 suica6 steam6 dazn5 gmail5 auひかり5 amazon5 jcom4 ntt4 cloudflare3 ディスコード3 auペイ3 tiktok3 netflix2 xbox2 googleplay2 zoom2 スタバ2 アマプラ2 aws2 box2 dmm2 原神2 d払い2 ディズニープラス2 フレッツ光2 povo2
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
いろんなアプリをアプデせず使い続けているから徐々に不具合が…
@garo77712明らかに食養生では改善不能な生来の障害なのに、3級に落として不支給って、これは完全に福祉の枠なのに外道過ぎる…
トイレ行ってる間にエラーで一点入ってるしスクイズ失敗してるし何があった??www
なんだかさっきから XとiOS の不具合が起きてるなぁ。 ChomeOSのタブレットからは無問題にXにPost出来てるから、問題はiOSのような…?
あの流れでエラーの1点しか取れない阪神
モラ男ばっかり好きになるのマジで♡愛着障害♡すぎる早く誰か止めてくださいよ
放置しますのでエラー対応できません
はぁ⁉️何今の攻撃セイフティーで いいやん! せっかくエラーで助かったのに
ドコモはいつも通信しづらいから障害なのか障害じゃないのかわからない
初めてロレックス入ってデイトジャストとランドドゥエラー着けさせてもらったけどとても良かった✨
@Wx38pnKOvwiKiWpサイトの不具合あったみたいですね。 今買えました🚌
KFCのモバイルオーダー、カスすぎる 通信エラーで注文送信できなかったと思ったら二重で送信されて倍の量届きやがった....
攻撃のエラーやね
ほんと藤川縛り付けとけよ バントに取り憑かれすぎやろ エラーで点貰ってるだけなの理解しろ 上位でバントせずフリーで打たせろ なんでそんな無駄に動きたがるんだよ ここまで的確に足引っ張れるのどんな才能だよ
不具合の悪用の通報なのに通報内容がglitchって一言なのおもろすぎるやろ
@kakarichoCMそうですね。 介護保険と比べると障害福祉はまだまだと、ケアマネとの会話で実感します。 ただ法令では自宅訪問は必須で、事業所ハンドブックにも明確に記載されているんですけどね。
ネットがつながらない、、、
@Maki_welcome_リアリティ繋がらない…たぶん別件よなꉂ🤣𐤔
タコ、風呂、受け身とかいう障害確定3点セットやめてね
ちんちんのポジション、通称ちんポジの居心地が悪い状況をユニークに呟きたい ってAIに相談してみた↓ ■現在、股間にて深刻なドッキングエラーが発生中。軌道修正のためのサイレント・スクワットの許可を願う
坂本、さっきの失敗を取り戻せずか… と思ったらキャッチャー大暴投のエラーで 🐯1点先制✌️ラッキー
試合無さすぎて🎏🐯見てるけど びっくりなエラー出てた
エラーからの得点!
1試合目回線の不具合で配信落ちました また少ししたら配信つけます
今の石原のエラーなんやねん笑 矢野がファインプレーしてんのに 無駄にすんなよ笑 投げる時点で滑ってなかった?
会社で使っている2大システムがクラウド化されるんだけど、度々ネットワーク障害が起こる弊社には向いてないよ
ファインプレーからのエラーで点が入るの、雨天中止前の試合でも見たな
障害を諸共せず気合いで大阪まで辿り着いた山田担達、山田涼介すぎる。
@ari_yan_mマイファッションとかで……から後の難易度至上主義掲げるの文章が繋がらないんだけど、マイファッションってコーデとか保存する機能よね? 何か思想を含むコーデとか? 正直良くわからないw “この時点でお察し”ってことは何かわたしの知らない機能を察しないといけないんじゃろうか。
いや、こんなエラーは無いわ
@mIoUuNZbQnfvDLI他1人ネット障害発生すると クルマも止まります
@shiphon74他2人不具合じゃなければ、最新ではなく関連性で見られているのかもですね😂
ダブルプレイなりそうだったけどカープのエラーのおかげで助かった 坂本たのむよー
キャッチャーのエラー合戦
石原… 打撃は床田以下の評判、守備ではタイムリーエラーは笑えんて
やった!キャッチャーのエラーのおかげ! 先制点やー🙌
相手のとんでもないエラーに助けられて 先制! このミスに乗じたいね!
エラーからの1点 ラッキー🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀✨️
あかーん思ったけどエラーでラッキー先制点✨
[TABタイガース速報] 守備エラーで1点先制!!!!!!!! 阪神 1 広島 0
発売から9ヵ月以上が経過した今になって操作感をいじるのはひどい… 操作タイプ3の場合はカメラアングルを変更しても×ボタン一発でショット開始時のアングルに戻せていたのに、なぜR2を何度も押させる仕様に変更したのか! 流石にこれは不具合であってほしい(´;ω;`)
そんなエラーあるぅ?っていうくらいのミスやな
ラッキーエラーやんけwwww
ファインプレーとエラーが同時に
@STR_huku0211今のところサメチルさんが戻ってから2回くらい喋ってるんで不具合ですかね…… こっち視点は聞こえてます
!!!!!>RT えっ えー!!!マジで!!?えっ てかなんかの障害かと思ってたよ、えーマジか 活字中毒の弊害なの!?
数日前から違和感はあったんだけど、出先で車のドアが閉まらなくなってどーもロック機構とかいうパーツが不具合っぽく、あれこれ弄ってもダメっぽいのでろーどさーべすを召喚することに。
@FKf6N2OTKMrKv8f撤去はされていない。 電源落とされて不具合修正されるまではしてた島封鎖。 尚、この2年後に取り消し食らったのがミリオンGODとアラジンA、サラリーマン金太郎。
@rc_rakshaanaおお…そうすると各接続箇所のケーブルを新しい物にして抜き差しするとかですかね…それでも復旧しなければご自宅の先の電信柱とか基地局側で不具合が発生しているのかもしれません
ボソボソ喋る女の運転手。不具合はお前の頭の中だろ。