ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/23 22:28現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | インスタ17 x5 biglobe4 kddi3 twitter3 youtube2 スタバ2 docomo2 ビッグローブ2 iphone2 |
| ~3時間以内 | x12 docomo12 twitter9 biglobe9 kddi7 ソフトバンク6 au5 楽天4 amazon2 インスタ2 楽天モバイル2 jcom2 ニフティ2 nifty2 ahamo2 id2 google2 povo2 |
| ~24時間 |
x219 twitter204 youtube22 インスタ22 iphone15 kddi15 docomo14 楽天モバイル14 楽天14 aws11 ドコモ9 google7 ソフトバンク7 apex6 biglobe6 line6 ahamo6 steam5 dazn5 au4 vrchat4 amazon4 ntt4 cloudflare4 ビッグローブ3 povo3 tiktok3 itunes3 メルカリ3 spotify3 フォートナイト3 slack2 ニフティ2 udemy2 discord2 zoom2 softbank2 アマプラ2 jcom2 原神2 azure2 notion2 googleplay2
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@piccolino177ホントこの手の不具合は Xになってから頻繁になりましたね💧
検索しようとしたらエラーで何も見えない
@KaorinHappy娘②が予約の時に決済エラーしたかと思って2回も予約しだそうで、おこぼれもらっちゃいました/// モチです😋
イベントが障害でいけなくて嘆いてるのはわかるんだけど それで主催に詰めてたらリクイン取ってもらえなくなっちゃうよ...
自分はもともと障害に関係なく一般のアーティストとして関係なく活動してきたし、細かいながら結果も出してきた。 せっかくとの思いで参加したが結局こういうタチの悪いのを見ると、やっぱりという気分にしかならない。自分は自分としてやっていく。
アークナイツ丸24時間障害発生しててウケる
GPG未だに不具合多すぎるだろ
今日の私の誕生日はPCの不具合で第五人格は開けず開けたとしてもなぜか補助特質は使えずというお地獄三昧ですわ〜! ヾ(  ̄▽)🪭ゞ
調子悪すぎて通知こないしポスト送ろうとするとエラー出ること多いし悲しい😿
@remu32エラー出ると怖いからこまめに更新しすることにしてる〜! 大きく変えるのは怖いね…
@Investingtajimaこんなことやったやつですらほとぼり冷めたら他県でまた教壇に立てちゃうんすよね 近所の学校で障害残るくらい生徒殴った熱血教師様も他県で今も教鞭を振るわれているとか 実に教育熱心なことです 死刑じゃ生温いので私刑で
ドーパミン障害だから普通にゲーム配信自体が見れん
ベアが全然繋がらないな…
なんでこんなに不具合多いのに一条人気なのかなぞ…分譲も見たけどひどかった
@381_sayakaそうなんですよ 写真少し上げるとエラー出るので課金しました😢
あーーキャラボイス再生されんの不具合かーーあーーよがっだーー😭😭😭😭
@0v0imo私のところでは、起動中にゲームのウィンドウを動かすと画面が止まるので一度全画面にして戻す操作をしないとダメとか、家具の一部が黒いとか、そういう不具合は前から出ているのですが… PCで遊べるという点では不満なく遊べていますよ〜 バトル中に落ちたことはなかったかも。
Steam起動したら、アニマルリゾートもといPawsome Resortにバグや不具合の修整アプデ来てた もしSteam Deckでもう一回やって問題なかったら続ける
気のせいか?Xの不具合か、ツイートするのに少し時間かかるし誰かのポストを見ようとしたらエラーが発生するんだけど💦
@nah_3648通信エラーなっちゃいました🥹
終わった 締切明日で今注文してるのに締切今日までとかのエラーで注文できない スケジュールにちゃんと明日って書いてあるんですけど なに?これ
povo屋内弱いな、電波が立ってても繋がらないdocomoよりはマシだけど、LINEMOではそう感じた事ないからSoftBank系に乗り換えるか。
Microsoft Clipchamp 定期的に起動エラー?すんのなんなんw まぁMicrosoftアカウントとの同期ができないとか、そんなだとは思うんだけど… microsoftのアプリってOne Driveもそうだったけど、 なんかこんなんばっかやね…
本番障害(´°ω°`) しかも前任者適当でソースねーーー 腕がなるなぁ…😭
おいスタバオンラインサイトの責任者寝てんとちゃうぞ起きてエラーコードどうにかしろや
先日のSACDプレーヤーをデノンに修理送り出す前にともう一度だけ確認したら、タイムカウンターが、普通にカウントしてるのに気づいて、もしかしてアンプ(ヤマハ製)の不具合!?と試行錯誤調べたら、HDMIのeARCの設定で、高周波で、SACDのサンプリングで干渉するのが…続く⬇️⬇️⬇️
このエラーは何?meta Linkが行けないのか? oculus platform error during user proof check:request GetApp scoped token errored
怨むべきは私らに対してでは無い。私の障害でしかなかったモノども。かなり慈愛に満ちた因果の道筋を私は提案してる。
ねるけおんらいんしょっぷがカード使わせてくれない…なぜ…カードの種類問わず与信取り以前な感じのエラーが出る…
解説何回もモンテルエラーあった言ってて一瞬目を離してたところで知らないから見返したらこれってモンテルのせいになるん??🙃
せっかく審査に出せると思ったのに、ASCつながらないよ🥺
インスタ不具合起きてる感じか
🏺は多分愛着障害あるかも 外ズラ良さそうだけど、垣間見える凶暴さとか 多分毒親持ち
@dhwusgduw他1人障害だなユー
今回の攻撃は、今月初めに報告された大規模な銀行システム障害に続くもので、イラン当局は再び外国の関与を示唆しているものの、犯人は特定していない。 ロイター
NTEログイン鯖が不具合起こしてるのか? 配信とかでゲームやってるやついっぱいいるんだけど
のが私のスマホ📱が古いか❓バージョンが古いのでは❓に呆れるやらカチンと来た💢私iPhone 17Pro📱でバージョンは常に最新にしてありますけど❓って伝えたら結局チケット会社のエラーで謝罪された😔ちゃんとチケット取れたらいいのよ😊でも何も調べずにまずお客様のスマホやバージョンが古いと言うのは
修正したら別の場所でエラー出るのあるある
インスタなんかおかしいと思ったら不具合出てるのね
ブラウザ版のXで不具合起きてる?ログアウトさせられててログインできんのだが
なんでお店の公式見にインスタ開いたときに限ってインスタ障害なんや…🥹
インスタ不具合 ストーリー見てる途中で止まる🙃
@mulakashiwa契約上の書類がある事自体がおかしいとは思いませんが障害ゆえにどうにでもできないようなことを約束させるのはどう考えてもおかしいですよ。アパート経営と勘違いしているんだろうなと
モンテルエラーっていうから何かと思ったけどそんなに悪くなさそうじゃん、投げ先にも人いるし…
新ラなんかやばいエラー音流れててアツい(あつくなるな)
@asa_nyaaaぜひぜひ❕後ほどDMお伺いします🥳 最近通知不具合多いよね💦私もおかしい時ある(ᐡ߹꒳߹ᐡ)
なんやろな。適材適所に人を配置しスケジュール通りに事が進んでいるか進捗を確認してエラーが無いか隈なくチェックをしながら完成に一歩一歩近づいていく仕事が好きなんですよ。分かる? 一か八かみたいな終わりのない営業職は本当に苦手なんです。
む? インスタ障害でてる?🥹
なんかエラーでフレンドさん誘えない🫠