ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/22 13:52現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | discord3 ワイモバイル2 au2 paypay2 |
| ~3時間以内 | x4 line2 kddi2 マック2 docomo2 dmm2 |
| ~24時間 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
いのりんの野外ライブの宿泊プラン、満室って訳ではないが、富士急トラベルのエラーでて取れない。
車、とりあえず部品周りが汚れてたからそれをキレイにして、回転数のメーターを初期化して3300円で済んだけど一応様子見てみてくださいって言われた🫠 足回りは車検時に修理してもらう事になってるけどそれまで不具合起きなきゃいいな😅
フロッピーに保存したデータ読み込もうとしたらエラー出た。近くの電気屋行ってくる。
PSP版のスタオ2セカンドエヴォリューションも街に入るとエラー出るしBGMがオリジナルと違うしでバグ多すぎて最悪だったからスクエニは定期的にQAサボるイメージがある
あーさぼり マジ忙しい、kintoneのエラーってマギわかりにくいから嫌いだわ 普通に疲れた
いのりんの野外ライブのホテル、エラーでて取れない。
短期入所だけでは返還対象にならずあくまで支援事業サービスと併用していないと障害福祉サービスの申請対象されないらしく、市役所では今までこの話をされた事がなかった。配っている障害福祉の手引きの冊子にも載ってないらしい😭
朝日課消化してたけどエラー10なんて出なかったぞ…? うちは編成1にマニョがいるので多分原因はそこではない
DDFF、クルルのチャレバトでアビ38回使うやつちょっとムズいんだがw しかもクリアしたと思ったらエラー落ちしてまたやり直し まぁよくあるやつやね( ᑒ )
楽天ミュージック、イントロ2回再生される不具合再発してる!? もーホントやだ。普通に聴かせてくれぇ。
@Meruru_ai_Claudeさん使いたいのにエラー起きて終わりました……ずっと解消されなくて今はチャッピー……
スマホがカスすぎてWIFIつないでも 通信エラーおきてる
claudeのトークン消費やたら早くなってるけど、これも不具合かな
機嫌を人にあたるのよくないわ うちの家族はがち障害
@EFp9iudGodiMuiaそれはうつ病が2次障害なのでは?
ユニクロのhp繋がらない
@sandra727973256なんかエラーでいけないです、、
@yu_l09個人店臨時レジ開設にあたり、この端末じゃ2台目費用かけてまで要らんなと思い、Airペイ タッチにしたら爆速で助かりました。 G65エラーは稀にくらいましたが…笑
統合失調症治療段階にあり、月給を断たれると生きて行けなくなる遍歴。息子の世代は障害当たり前、葬式当たり前の時代で0代10代を過ごし、20歳の大人の儀式を迎える。
エラー出てたの?!ありゃ😱 PCから送り直そう😭
botトーク、通信障害。通学時間帯は不安になった。。
@EtsukoBB67後逸したけど触ってないからエラーではないみたい
これマジ困る てかpixel不具合多いよ 他の機種がどうか知らんけど
ドットアビスエラー10でログイン出来なくなったww
アネモイをプレイしてたら、突然真っ暗になって🖥️ スクショ録る間もなくゲーム画面消えて強制終了⋯😖 エラーが出まくりでゲーム進行に支障するんだが🎮 他にエラー出る方いませんかね❓
またラブライバーが光害やってて やっぱラブガイジなんなって 脳に障害があるから仕方ないんやろうな
@johnnygoboy不具合ですよね
@Lokhlass100他1人そうなのよね😓しかもだいたい不具合酷いのは強制アプデの時🥲
@lovelotmuch不具合こわい(´-ω-`)中国ではよくあったw
@MugwortBread加えて今バージョンの不具合はちょっとエグすぎる…
ようつべ不具合なの俺だけ?
エラーした選手にいいぞコールするの東京ドームだけではない 名古屋でもやってる奴はやってるし関西でもやってる奴はやってる 毎回思うけどそういう奴らは観戦のマナーも悪いし見てていい気はしない
直近の気管支鏡検査の病理結果を確認したら、withinだったのに悪性診断ついてないものが😭 たぶん偽陰性… Radialエコーでdetect 出来てもサンプリングエラー出てしまうのが気管支鏡検査の辛いところ… 算定できないけどやっぱり末梢もROSEやろうかな😢
ちっこいミセスがかわいくて止め時が分からずにずっとぐるぐる見てたらスマホの本体温度上昇のエラー出ちゃった。冷まさないと
今の時代障害って言葉使ってないゲーマーのほうが好きないとおもう
@kaigiants51プロなんだからエラーしたらやじられるのは当たり前。甘いんじゃ無い
@dot_abyss_pr一応報告です。 第3部隊をイベントマップへ探索に行かせたらエラーが発生しました。 別プラットフォームでログインしてみてもエラーでログイン出来ないです。
えっ…ブックマーク全部とDMが何個か消えてる😅 TLで流れてきた格好いい絵を書いてる絵師さんののポストを後で見ようとブックマークしたのに… 定期的になるログインしなおしの不具合を対処したら消えちゃったよ… なんなの😅⤵️
@YUNO_nyan_222ショッピングモールで普通に使う分には問題なかったんですけどね💦 ディズニーのオープン待ちの混雑下のアプリチケット取りとか、サンシャインならサンリオのステージイベントのチケット取りとかは繋がらないので戦力外な感じで😅 ワイモバに変えたらディズニーはスイスイでした😅
耳鼻科行ったら、急性低音障害型感覚難聴でした😌 左耳が低音聞こえてないらしい
@_tone_deaf結婚に繋がらないセックスはワケわからんくらいエエぞ〰️⤴️⤴️まで読みました
ちみ硬いのわかる。うちの兄はエラー品で泣いてる
@911_takuyaAPI認証エラーのログがそのまま返信に出ているようです。 外部ツールかAI連携側の設定を確認した方がよさそうです。
@tweetsoku1中国の日本侵略の障害になるからね
大幅ホロズレのカード、エラー提出で10狙うのもありかも
スマホが古すぎてスマホアプリのついったくんでリプが送れない(100%エラー)ので機種変そろそろ本気でしたい……
@cx_5911わんちゃん鵜飼じゃないですか?エラーを誘う打球を放ったということで...そう信じたい
@syahoo_law今というか、10年前には既に流行りはじめていましたね。私がこの障害を知ったのは20年ほど前ですが当時は全く耳にしなかったので、ここ数年の大流行(あなたがどうかとは別)には驚いています。 ちなみに20年ほど前はたしか多重人格が大流行していました。
スト6サーバー落ちしてる? ランクマやってたら勝った瞬間に通信エラー出たから、おぉー?と思ってCFN見ようとしたら画面固まるし、ランクマも出来なくなってらぁ。 あらぬ疑いをかけずに済んだぜぇ。