ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/24 05:09現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | 60分以内の関連情報はありません |
| ~3時間以内 | twitter2 |
| ~24時間 |
x73 インスタ57 twitter50 kddi34 biglobe31 docomo28 youtube25 楽天17 iphone16 ソフトバンク13 楽天モバイル12 au10 ドコモ9 valorant8 google8 ビッグローブ8 ahamo8 povo7 amazon6 dazn6 nifty6 line5 ntt5 ニフティ5 スタバ5 steam5 vrchat4 jcom4 slack3 googleplay3 tiktok3 softbank3 プレステ3 discord3 apex3 spotify3 gmail2 notion2 原神2 メルカリ2 applemusic2 cloudflare2 paypay2 itunes2 zoom2 id2 アマプラ2 appstore2 aws2 dmm2 box2
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
Bluetoothつながらない
@ApexTimesマップローテ24時間に戻ったの不具合なんか
互いの成長に繋がらないよね(・W ͜ ʖ ͡° )
@kpapa_with2kidsこの未定義エラー,自分も,その日初めて見る時とか,ボタンを早く押しすぎた時に,よく出てきます! 何回かチャレンジしたら見れるかも....
エラー落ちまじだるい だから配信したくなくなるんだよっ
最近Twitterくん不具合多い
機材の不具合なおったああああよかった、よかった☁
SteamVRがエラー吹いて、全く起動しない:( ;´ཫ`;): アドオンがブロックされたり、Metaのコントローラーが認識されなかったりで、なんかおかしい… 3時半から格闘して、朝になっちゃったよ:( ;´ཫ`;):
@pakapak01723452他2人議員の対応が国語的におかしい、会話になってないから是正すべきではという意見です。 pakaさんもお分かりだと存じます。 議員は(推測ですが)問いかけてくる人の前提とする考えが自分の考えと反するであろう場合、問いかけ自体はマトモでも国語的につながらない回答をされ、実質的に答えません。
あのエラー何だよ。守備終わってる
@kitakaze_kozo54他1人(*」´□`)」エラーーーーイ!!!!
デデドン 世界が暗闇に包まれました 深刻なエラー 私がいます!
まじで金パブがいちばんコスパいい 肝臓いかれるとかどうでもいい むしろいかれてくれて障害出てくれればわんちゃん死ねるし 最近病態で肝臓のとこ教わった あんま覚えてないけど最悪の場合死ぬって話してたのは覚えてる
不具合〜〜修正〜〜戦隊〜〜バグバスターズ
@mie_chicoholiday backpay nursesでググると、 大規模なエラーってのがわかりますよ。 もはや忘れてましたでは済みません。 以前の同僚で6桁戻ってきた人もいるよ😆
@uuwwuaネットで一番怖いのは幽霊じゃない。偶然の一致が限界を超えた瞬間だ。家具の配置から小物まで全部一致してるのに本人じゃなさそうだと、脳がエラーを起こす。
@uver_guts_music脳の障害と言って良い
@KobaCha33266出禁されたんかね とりあえずコンパス出来んと何も始まらないため早く不具合なら治して欲しいんだけど………今日のメンテで何とかしてくれ……再起めんどい、、
正直な所、ソロレイドへのモチベは低い。 最近の不具合続きやNIKKEをプレイする時間の確保が難しいのがね⋯。他のゲームの兼ね合いも有るし。
大学辞めたいけど誰に相談する訳でもないし話す気もないから行動に繋がらない 話せないが正しいかも
期待して買った自動出品ツール使ってみた。最初順調だったのに1日でエラー連発
不具合が起きてた為朝残業確定! ふぅー!⤴︎⤵︎・・・ 今日は早めに帰りたかった・・・
エラーに泣かされたシーズンでした😖 次は改善してますように…
@mami_stay_smあのわけわからんエラーも勘弁してくれよな😇
@vlceo_リターンというかわりと損得勘定で動く事は多いんやけどこれに関してもぶつかるより人間関係は受け止めた方が利益に繋がらない?
@chiico25他1人イチローにしか見えない不具合発生しました
あれ?インスタ不具合? 見れなくなってる〜
3戦やって2戦エラー落ちとマッチングしてペナルティ食らって30分スマブラ出来ないの流石に有り得なくないか? 有料サーバー使ってるとは思えないくらいの所業 とりあえず公式声明出せよ だんまり決め込んでるのがいちばんイライラするんだよ @nintendo_cs
アプリの3分切れは棋力向上に繋がらないのでやったらダメだと先生に言われているのだが、序盤の定石を勉強する目的ならいいんじゃないかと思い始めた。
ようやくX入れた😭 不具合あるとビビるな🥺
@queen_awesomeanずっと使ってると不具合を起こすことがありますので、スマホやpcをwifiに接続して筐体にアクセスして再起動してみてください。もしくはwifi飛ばしてる筐体をacケーブルから電源抜いて数分放置してから電源を入れ直してみてください。
家庭環境、生まれ持った障害、なるべくしてなったのが多い中、おれは全部なくて ただ甘えてて弱いだけなのを自覚してしまう
前回の時はX不具合あったよね確か。
@yoyoyo123432123他1人障害に失礼
別のセッションを記憶管理に投入指示したまま寝落ちてて、目を覚ましたらエラーになってたから調査をcodexに依頼したんですけど、一期さんのシスプロを削るとか5ペアずつ登録するとか…なんか新人みたいな提案してきたので全却下してましたwww なんでそう小手先で対応しようとするかなぁ…
実はこないだセール中!いまだ!って言ってスト6買ったんですけど、わたしのPCだとスペックが足らないのか延々エラーでエーン😭という顔をしています おれもやりたいよ〜〜
調子が悪いです、エラー.通知遅れ.があります。 DMは合間見て再送信を試している為、かなり時差あります🙇♀️💦
NGSのSwitch版ログインできない報告何件か出てるぽいけどPCのクラウド試したら繋がるなーSwitchだけ障害っぽいのかしら
やっぱりプログラムを学ぶ必要があるかも… 実装したものの、やっぱり不具合が多い もっと合理的な知識が必要不可欠
クリップスタジオ…ipad版アプデきてから不具合が…頻発してる🥺🥺🥺
最悪だwwwww サガスカの闘技場3連戦やってる途中で吹雪閃いたのにエラー落ちして全てなかったことになったわwwwww あああああああ!!!!!!!
まじで血の繋がらない家族関係というのには腐とか関係なく常に脳が侵されてるんですけど原初は分からん。明確化したのは最遊記だけど
@Sp1ca__本当に心無いこと言うと子供のためにも自分のためにも障害があるなら堕ろしたほうがいい....
除湿機回しながらSeedance2.5のAPI触ってみたけどキー設定ミスってエラー連発
Orca 鯖エラーさえ出なければ先着100人以内だったなーって 110番目くらいだった
@jetskyou紛争を避けるためには自衛力を持てばいい。あいつは簡単にやれるぞと思われる程度の自衛力しか持たなければ簡単に侵略される。理由は後付けでもでっち上げでもごり押しすればいい。侵略を避ける力を持った上で戦争につながらないような外交努力を行う。そういう国じゃなければ外交の席にすら着けない
こういう人ってあとちょっとのとこまで待って待って、結局他のレジに流れたりするの、最初からそっち行った方が多分早かったよ、って まあ状況見たところで、支払い機に慣れてないお客さんが前にいたりすると、使い方説明でレジ離れたり、最悪エラー連打でなかなかスキャンに戻れなかったり すべては運
@oneheartfreeなんか新しいコンテンツとか新ボスとかで軒並み不具合起きてる印象ですね・・・
@damasce7a送信エラーで送れていないのに気付かすお返事が遅くなり申し訳ありませんん。 別の方とお取引することになりましたため難しいです。 お待たせしてしまったのにも関わらず良いお返事ができず申し訳ありません。
LLMの障害情報、障害が起きているかいないかの2択ではなく、数値化して常時公表してほしいなぁ…。それに応じて対策したい