ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/25 13:18現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | line3 |
| ~3時間以内 | au6 ドコモ4 twitter4 x2 line2 楽天2 povo2 apex2 |
| ~24時間 |
twitter42 x32 youtube21 インスタ18 docomo15 ドコモ14 iphone14 メルカリ10 ahamo10 apex8 line8 steam8 楽天モバイル7 ソフトバンク6 au5 楽天5 vrchat4 kddi4 gmail4 google4 paypay4 dazn4 suica4 googleplay3 softbank3 プレステ3 dmm3 amazon3 tiktok3 applepay3 googleマップ2 id2 instagram2 biglobe2 paypal2 原神2 aws2 ntt2 cloudflare2 discord2 ディズニープラス2
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@wakatomoon8でもなんか不具合あったらしくてわろてる
@yuuuukikun_gameめっちゃエラーで何回も戻されてます今
何でか色んな画像がセンシティブ判定されてて異議申し立てをしまくってたらエラーが出た お前が始めた物語だろうが💢
土砂降りの中撮影したの懐かしいな😂 通信障害はさすがに参ったけど……
@Goriraai555引っ越ししたの3月だよ・・・もう6月だよ・・・なんでネット繋がらないの・・・?うぅ・・・;;
@DD91619508おばようごじゃいまず 熱がやばたにえんすぎて 病院が来ても解熱しかできない検査無意味って言われてぴえん 言語機能のエラーを検出 強制再起動を実行します。
@ejiejidayoUSB全部合計で電流越えてますよエラーです。 ・USBに色々刺し過ぎ ・USBポートが物理的にショートしている のどちらかなので ・全部のUSB機器を抜く ・壊したと思われるUSBポートがあってケーブルで分離できるならマザーから抜く
この通知がこなくなる不具合どうにかしてほしい"📱"🥺 また👻の仕業かな?大事な濵田さんのブログが。。 私と濵田さんとの仲を裂こうとしてるのねプンプン( ・᷄ὢ・᷅ )(ストーカーの思考)
正直必要ない映画で4⃣ᗪ✘使わないでほしかった そのせいで機械が不具合なんじゃん
@lico337他1人10年後に先進国を目指すベトナムではあるが、ベトナムから排出されたベトナム人は先進国を目指すには障害となるので日本にやって来ました!
延期したからにはより良いものを出してくださいよほんま‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ これで不具合まみれだったら横転する
@kuromitsu_ka自分が使ってる沿線少なくとも1/3くらい繋がらないのでめっちゃいらいらしますw
@nzuna09そして目に見える障害でなく他人へ簡単に証明できるものでないので かなり生きていくのが大変なのである
いまアークナイツのフレンドリスト確認したけど 不具合でインで来てなさそうなの1人しかおらん・・・ みんなGooglePlayGames以外でちゃんとやってるんや 出遅れたで🥺
愛着障害あるから気に入ってるけど気心が知れてるわけではない人間に対して距離感チキンレースやめれん
@07mobman本当ですよね👀 チームで何かしらのエラーが続いて敗北になる訳で、無頼漢で仲間を坑道に閉じ込めたりしない限りみんなの問題ですよね😓
@r1LZQnSFuPd6TI4なんというか今回のCBT結構不具合多めなんですかね…( ˙▿˙ )
結局イベント最終日に不具合発生したせいで最終ステージできんかった
VIPマッチ、ガチでエラーバグ起きすぎてて対戦できへんやん...あぁもう、スマメイトやるしかないやん。マジか。
@yuuuukikun_gameおなじぃぃぃ! 通信エラーしまくりで諦めて歌っておる
うおおおお謎のエラーアアアアアアア!!!!!!!!!
エラー、吐かれた、私も吐きたい。
私は、誰かにとったら、ノイズやエラーだけど、私にとっての私はそんなんじゃないから。 今、此処に在るすべてだから。
ちょっと、お母さんにLINE返信するように、子に伝えて…連絡が…?携帯📱通信🛜障害かなぁ…?…。連絡がつかないよ…☔️まだ台風🌀💨も地震🫨も無いんだけど…?
@sedriricoやっと!良かったです! ずっと気になっていました🙂 というか、エラー解消したら自動的に反映されないのですかね…🧐
申し訳ないけど男性の方とは訳あってあまり繋がらないです💦
初心者のみんなどうしてるの コンボとか置いといてとりあえずランク認定戦やるの わたしまじでせめて中級コンボトライアルを完璧にするまで行く気ないんだけど だってコンボつながらないんだもん
トイストーリーは幼少期に家が異空間だった記憶をアンディの活発性を触媒におもちゃ視点で語り直すが、人間都合の環境の障害物性で二重、更にはバズ・ライトイヤーが不時着した異惑星と見做しSF文脈にこじ付ける三重構造が成立しており、こんなにワクワクする室内劇はない。
@Jewelstarcoco1ドリンクバーと同じでレジの人件費よりエラーによるロスの方が少ないとの計算だろうね
@1_P1P1毎回エラーでるけど՞՞ ログインし直しでできた( *˙ω˙*) グッ!
音声、映像等の不具合だけは避けたいので最低限テストだけはせんきゃ
@tonma5963他1人確かに障害がありそうですね。
@ppp_999sssちなみに私のリプです 原因は不明です😓 最近そういう不具合あるんですよ 私だけなのか、それとも他にも似た方がおるのか 分かりませんが変なんです 認知の限界なんですよ 脳と心が拒絶反応してます どこまで青空さんは救いたいですか? 心の信頼関係が出来てる方なら、熱量で感動させられますよ
えーんWiFi繋がらないよきよえもん
今時、Webでのエラーをなんの説明もないままエラーコードで返す企業があるとは思わなかった。 いったいどうすればいいんだよ。
スマブラ最近ソフトエラーなんでこんな連発するんや思たら そういうバグがあるのね
はっ? サブで使ってたスマホ。 再起動したら急にドコモのホーム画面がエラー起きましたってでてきてホーム画面全部初期化されたんだけど、配置も全部。 どうしてくれるのさ…
お総務のばちゃんがPCでエラー起こしてブザー音何度も鳴らすもんだから、クソみたいな目覚めになった
【カーナビリサーチ 〜人生の選択〜】 ※個人情報を書き込まないで下さい。 投票数が正確に反映されず、 不具合があった場合はコメント数によって番組側で集計します。 ------------------------------- 6月25日(木)の選択肢は… 3日連続で食べるなら
@MimuraYosh95839運営が分かってる不具合で良かったかも知れません😂 早く直りますように。
通信エラーで落ちまくるんだけど助けて← @pairium_info
@miruchii723あれだけサイズが大きいのなら仕方ないですね 何処かに不具合も出ます
@KuR0MiRa1知り つくし …じゃ…ありまオンせん🤣🤣 全部調べたよ😅笑笑 最近、リプの不具合が多いから、そろそろ年貢の納めどきかなぁ😣
通信障害がデカすぎる
ぐーぐーぷれいの不具合3日くらいかかったか。だいぶゆっくりまったり進行でしたね。
通知に残っちゃってるから、ポスト削除されたものに返信作って送信したときにエラーになるの悲しすぎる…通知も消えればいいのに🫨
ETCマイレージサービスに登録しようとしても何度も何度も入力するがパスワードでエラーで弾かれてしまう エラーの箇所だけやなく ETCナンバー(18桁かな?)と確認用と 2回入力 パスワードと確認用2箇所2回(計4回)を 数十回繰り返し… エラーの原因が解らず嫌になり断念