ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/25 03:21現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | インスタ2 twitter2 |
| ~3時間以内 | docomo4 インスタ3 apex3 x2 twitter2 楽天2 iphone2 |
| ~24時間 |
steam87 twitter41 インスタ36 x33 youtube20 biglobe19 楽天モバイル14 ドコモ12 メルカリ10 docomo9 au9 ahamo8 apex8 iphone8 kddi7 line7 dazn6 ソフトバンク6 amazon6 discord5 vrchat4 google4 facebook4 gmail4 softbank4 googleplay4 tiktok4 楽天4 id3 aws3 applepay3 プレステ3 paypay3 dmm3 instagram3 ディズニープラス3 スタバ2 スチーム2 アハモ2 原神2 jcom2 ワイモバイル2 linemo2 cloudflare2 nifty2 suica2 googleマップ2 ntt2
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
大雨で通信障害起こしてるナー
@hawkymisc承諾待ちで止まるのではなく、ツールコールなど止まるべきでないところで止まるので、不具合か障害的な挙動です。
春麗使いガチの障害でおもろ手帳持ちしかいないキャラだねー
KDDI系プロバイダ情報流出で回線変えたい人 1ギガなら事業者変更が最も効率的だけど多分今窓口は繋がらない 加えてマンションタイプだとNTT光回線は二重引きできないので、残る選択肢はNUROかPNJかCATVの回線 どちらにせよ解約新規の場合は違約金と工事費残債あるから、開通から日が浅い集合住宅は詰み
自分ってほんとに障害かなって思うけどこういう時の自分はほまにだめやなぁ思うわ
午前もなかなか見れんときはあったりするけど広告視聴即終了w午前と午後でここまで広告視聴に差あるんはシンプルにSHOWROOM側の不具合やろ
男なんで全員クソ。結局女友達。🥺 家庭教師 インスタ不具合
@fuu_tan_subios26になってからアクセスガイドつけないとマルチタップが上手くいかないのよねぇ でもアクセスガイドにも不具合あってfaceID設定してると解除後一定時間再アクセスガイド不可になる… Appleくん!!( )
@myslee_tablets5最近、Twitterのエラーが頻繁に発生していますね…
だいぶ天気回復したな〜 明日にはフェンダーレスつけれるかな? 電装関係不具合でなきゃいいんだけど🙄
@hannnnnachan何歳か分からんけど、高校生になるまでスマホは与えない方が良いですよ。人格に障害が出るので。
弍に行く前にエラーの証明行けたらいいなぁと思ったり
本日も城ありでした。フォトショの不具合と折り合いがつき動きはスムーズにかつ仕事も進み出しましたが半分くらいすぎて全てに影響する修正があるのに気づき卒倒しそうです
睡眠4時間でルーチン回したらエラー率15%上昇。データ更新忘れた。
マジで凹むわ 通信不安定でエラーでたし たまったもんじゃないよ
しかも、言語障害出ちゃったから英語とかできないってオチ。
コミュニケーション障害すぎて自分が嫌になって仕方がない
パックマンもうちょいで宇宙だから久々羽根伸ばしたのに4戦目でエラーバグ来て終わった なんでこんなオワコンゲーやってたんだろ笑
今回の回避型叩き騒動で、SNSでは回避型の仕業かどうかわからない事案まで回避型扱いされて完全に闇鍋化していて収集がつかなくなっている感じなのがよくわかった。回避型についてわかった気になってるだけで理解してない人多すぎ。せめて岡田尊司先生の回避型愛着障害くらい読んでください。
いやでも今回のエラー訳分からなくてですね ・夜ボスの体力がどうも味方と同期ズレしてる ・自分の攻撃は味方の方のHPを削れているが味方の攻撃は自分の方のHPを削れていない ・味方のボスが撃破されてるのにこっちでは生きてるので夜が明けない ・雨が止まないので外出ると死ぬ ・そのままエラー落ち
シュバルツクーゲル抹消で凹んでる ホウオウプロサンゲと血統似てるから障害試して欲しかったな…
浦田ってあれがプロ初のエラーだったんかい
今日はなぜかcursorが起動時にエラーを出すという怪奇現象が3回もあった
なぁ🌸時間溶関係が通信障害
@gomenxyattenaiわざとエラーの出る支払い方法で予約したら特典無限増殖ワンチャンある?
そういえば本国でもウサギの穴の不具合があった時にやり過ぎた奴はBANされたけどやり得になった奴もいたとは聞いたな そっちの真偽はわからんが
新しいライブラリ試してるけど、予想外のエラーで時間溶ける。これがITの日常だ。
ちょいちょいツッコみたい箇所があるな。まず渡部聖弥はドラフト1位じゃなくて2位。石井一成は守備は下手ではないんだけどエラーが多くて堅実とは言い難い。あと外崎の後継者というけど年齢は1〜2歳しか違わなかったはず。
ぬわー!?夜ボスで猛烈にバグってネットワークエラーになった上にセッションに戻れねえ〜! せっかく開幕喰らえが取れた最強マッチだったのに……
帰らぬ熄星で散が自力で目を覚ましたのも、未知のエラーで目を覚ましたのも、スメ終盤で夢境の力使った瞬間に目覚めたのも、目覚めることに関してなにかありそうだなー
大阪城に行って帰った部隊を遠征に行かせるとエラーor自動周回を手動で止めて帰った部隊を遠征に行かせるとエラーのどちらかな知らんけど
今vipしてたらエラーのやつマッチングしたけど前までなら基本マッチングした時に違和感あったから電源切って避けれたのに全くわからんくなってたわ。ほんならもういいかなこのゲーム
事務所にMacBookを置いて帰宅するようにしたらとても身軽で良い。 事務所に置いてるMac miniにスマホから常時アクセスできるので障害対応も問題なし🙆♂️
挙動確認したいレースあったのに通信エラーで完全に忘れてたわ、寝よ
今日も思うことは視聴者に責任がたくさん残ってて喜んでる人はじめて見た 事務所や関係者が経過観察毎回してるの知ってて喜ぶ人珍しい 一応スクショも撮ってあるのでいつも通り報告も可能だし、前に視聴者が不具合起きてたのも自分が前にそこにも報告したことも関係あると思ってる
液タブのドライバーが不具合起こしまくるので入れ直してる_(:3」 ∠)_
ChatGPTのGPT Image 2.0の調子悪い?バージョンアップしてる?数日前からめちゃくちゃ時間かかるし、エラーも多い。ちょっと困ってるぞ!
なんかメイン端末(iPhone16)は育成中めっちゃ通信エラーなるけどサブ端末(iPhone13)は全く発生しない Wi-Fiはいつも同じの使ってるし4G回線もメインとサブセットで契約してるから通信の品質は同じはず 完全にスマホ側の問題なのかな
Xの調子最悪です😢 見逃し、いいね、RP、等 私だけ障害発生中です ごめんなさいm(_ _)m
2時間以上かけて生成したメールがよくわからんエラーで消滅してガチでイライラしている
障害出すことに慣れきってしまうと、きっとソースコードの品質に問題があるという視点を持てないんだろうなぁ
またカラーシングエラー落ち🥺🥺🥺
DM初手送信エラーなるのって仕様なのかな…?悲しい…
インスタの不具合のせいでアカウント変なのになってなんも表示されなくなったんだけどどうしてくれんのこれ
@Hanohano_karamo不具合で喋れんな、、抜けるンゴ
あの障害軍団全員死ね
@tatikazetv他1人なるほど。小中の違いは大きいのでしょうね。 余計なことを呟き、申し訳ありません。 私自身が我が儘で、向上に繋がらない取組みは絶対にしたくないというタイプですので、他の教員は大変です。特に管理職は。 先生のご活躍を祈っています。
人間と話してる時に思ってることって 障害でごめんとこの話つまんねーでほとんど占めてるから話すのしんどいし、きつい