ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/29 01:16現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | インスタ3 twitter2 x2 ソフトバンク2 |
| ~3時間以内 | インスタ3 youtube3 楽天2 ディズニープラス2 x2 jcom2 |
| ~24時間 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
愛着障害ってなおらないのかな
釈迦さんが話してるゲームの不具合からリリースまでのやつわかりみが過ぎる
@kashikin_noaほんと繋がらないでね。脱退させないで
システムエラーでチャレンジ出来ない?!?!?! フランスまじ大丈夫?? 暑さで機械やられたってこと???笑笑
通信エラーでスペ落ちちゃった‼️😌
ブレマイきゅん… パズル終わったーと思ったら、エラーでタイトル戻された…スタミナ減ってないから無かったことにされた…パズルの時間返して…本当に最近バグ多すぎるよ…。
いまだにリセールつながらない
今まで出たことない予約エラー出て詰んだ
Googlephotoの加工にエラー続出。 早く寝ろと言うことか、確かに今日は月曜日だし。
カラオケ行ける人とかいない? 渋谷駅とか明治神宮前駅で歌いたい💕 温泉 インスタ不具合
どうにか紛れ込んだ歯車の整った世界で 上手く馴染めなくて身動きが取れなくて 噛み合わない言葉を削ぐけど滲み出ていく 隠しきれない自分とのギャップ 常識が繋がらない世界でも 必死にもがくことを忘れずにきた。 そうやって生きてきた。ずっと生きてきた。
googleフォト障害起きてる?バックアップできない🫠
@Mitabiya_IRともちゃん~!🥳🥳✨💗🫶🫶 そうなの😭ずっとエラー😭😭
@DURBSos0zjnRxHf他1人障害やん
最近のWindows updateやばそうやな… 不具合ツイート結構出てくる
@cos_ym夢ちゃんのアカウントを見つけるまでに数々の障害を経て(絵文字 たどりつきました😊ほんまによかった…関西弁の天使白うさぎ……写真全部みれてなくて( ´⚰︎`°。)はやくみたいです!!!!はやくう
@adoterrasukoひょろひょろだ! それは確かに障害飛ばしたい🥺 自分もショートカットしたあとどこ飛ぶんだっけってなってました アドすこさんは何センチやってるんですか?
みんなにDM返したはずなのに通知溜まってておかしいなーって思ったら全部エラーで送信できてなかった、今更だけど返信していい?⤵️
AIと恋愛とか意味わからん。障害すぎるし。zetaとか広告もバカキモイし、流れてくる度無理すぎてブロックしてる。女子中学生美術部オタクって感じがきつい。
はたして サーバーが重いのか 電波障害か わからないけどぷつぷつや
USB パソコンに挿したらめちゃエラー音なるし、フォーマットできなくなったった… フィーマットを完了できませんでしたって出て泣き
宮浦も数回止められてるし、髙橋もエラー増えてるここでやってくれ石川さん。
Spotifyさんの退会が大変らしいと噂を聞いたのですが、 本当に大変だった。 (手続き完了に1時間掛かりました) 先ずアプリがエラー。 拝見出来たと思いきや (アドレス・パスワード合っているのに) またエラー。 アドレスに送られたリンク先から やっとログイン出来たと思ったら 退会場所が判らない。
Xのアプリ版、不具合起きてるの私だけ? 何も見えん
ねぇ。Twitter不具合起きてる?TL見れん
欲を言えばラナさんのご活躍をもっと拝見したかったですね。今夜のクローズアップテラは激アツ関係性、ミノスの血の繋がらない姉妹編です
対戦ルートクリアしたのエラーで飛んだ…
プロモコード入れてもエラーでてまう 悲し
良さげな技構成がみつからないのもそうなんだけどアバターのサイズの関係で普段繋がるパーツが繋がらないみたいなのがあってめんどくせえので一旦豪鬼スタイルやめるか
よっぱらい時にポストしかけてエラーでできてなかったと思ったポストがぜんぜん普通に投稿されてたことにいまさら気付き………………恥
9年ぶり(!)の不具合報告
世代はまあ高ければ良いやつって思ってくれてて良いけど13世代と14世代は不具合ばっかで終わりちんちんだからやめておこうって話
繋がらないねー。一旦非表示にするならそうアナウンスして仕切り直せばいいのに、まっっっっっっったく何もアナウンスしないチケットぴあさん❤いい加減して(
ひぃ、ぽやのエラーと被ブロ胸がいたい
その後、自分でもエアコンの構造について調べてみた。 公開されている技術情報では、ルーバーを制御する基板と冷暖房機能を制御する基板は、役割が分かれた構成が一般的とされている。 そうであれば、仮にルーバー側の基板に不具合が出たとしても、それだけで冷暖房機能まで影響するとは考えにくい。
めたんって人障害?VCきて気狂い披露された
@RenaMemo_jp逆~。 養子制度であろうがなんであろうが。 男系男子で繋げていくのが絶対条件。 なので、その制度のせいで男系男子が繋がらないなら制度を見直すのは当たり前。 そもそも養子禁止になった経緯とかは調べたんですか?
ピクシブに投稿したいのにずっとエラーになってしまう🤔
いつからかわからないけど自分のコメントがコメ欄に反映されなくなってた😭と思ったら今投稿したやつは反映されるようになってた。またようつべのバグか不具合か何かか……
ソロコンペ1戦目にして大声出してやばいセージ引いてミュートして始めようと思ったらパソコンの不具合で落とされて、その上遅延キュー入ったからもうやめた🥱🥱🥱 本読んでねよ
なんで外国人は深夜に洗濯機回す人多いんだろ 新しいのはまあいいけど古いのか入れ過ぎなのかピーピー エラー音みたいのがうるさい 上階騒音寝不足のせいで音に過敏になってる
折り返しても着信繋がらないのは別の女の子に電話かけてるからだよ
障害 死ね デブ
これ系の話を聞くと平時でそんだけ繋がらないなら災害時はもっと繋がらないだろうに呑気だなぁ…って毎度思う。まあ勝手に困ってどうぞではあるけど非常時のWi-Fiとかこういう輩で埋まるから間接的に迷惑なんだよねぇ🤦♀️>RT
@mitarashi_vrcアラートはエラー内容みつつ潰してく感じなのじゃがー とりまアバターは何も触らずそのまま、アップロードしてからじょじょに変えてくとよいのじゃわー
毒親を家系的に見た時に 精神病一家に なっている事もある。 毒親とかは、本人は、 まともなつもりでいるから 医療に繋がりずらい。 そこで育つ子供も親が責任の 押し付けをしたりで何らかの 障害を負っていても気づきずらい
ボッチャwwwwwwwwって最初思ったけど、老若男女どんな障害でもできるみたいなやつだったよね?なんか配慮できすぎて怖い
GitHub ActionsでもRailsアプリケーションの自動デプロイを今日一日中やってたけど、何とか動いたぞ。Claude Codeさまさまですわ。 なんかActionsのsecretsがプッシュする度に読まれなくなる不具合はちょっと良くわからんかったがな。
もー今のFH6不具合のせいで1回起動してから言語設定変更の再起動でめっちゃ時間かかる 泣ける