ナウティス(NowTice)

ダウンアラート

"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

障害・不具合情報 6/24 05:09現在

直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
直近60分 60分以内の関連情報はありません
~3時間以内 twitter2
~24時間

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月24日 5:04 りお?@トレーニング中?
Bluetoothつながらない
6月24日 5:04 ぜむ?
@ApexTimesマップローテ24時間に戻ったの不具合なんか
6月24日 5:04 t?
互いの成長に繋がらないよね(・W ͜ ʖ ͡° )
6月24日 5:04 カコノグラフィー?perennially 長年にわたって
@kpapa_with2kidsこの未定義エラー,自分も,その日初めて見る時とか,ボタンを早く押しすぎた時に,よく出てきます! 何回かチャレンジしたら見れるかも....
6月24日 4:59 女傑女神もちこ⚜
エラー落ちまじだるい だから配信したくなくなるんだよっ
6月24日 4:59 ?
最近Twitterくん不具合多い
6月24日 4:59 伊野・?
機材の不具合なおったああああよかった、よかった☁
6月24日 4:58 成神きいちろう@VRC
SteamVRがエラー吹いて、全く起動しない:( ;´ཫ`;): アドオンがブロックされたり、Metaのコントローラーが認識されなかったりで、なんかおかしい… 3時半から格闘して、朝になっちゃったよ:( ;´ཫ`;):
6月24日 4:56 アミロペクチン
@pakapak01723452他2人議員の対応が国語的におかしい、会話になってないから是正すべきではという意見です。 pakaさんもお分かりだと存じます。 議員は(推測ですが)問いかけてくる人の前提とする考えが自分の考えと反するであろう場合、問いかけ自体はマトモでも国語的につながらない回答をされ、実質的に答えません。
6月24日 4:54 かり(3号)時々バン
あのエラー何だよ。守備終わってる
6月24日 4:54 猫丸?
@kitakaze_kozo54他1人(*」´□`)」エラーーーーイ!!!!
6月24日 4:52 ハンフリー@スピード派
デデドン 世界が暗闇に包まれました 深刻なエラー 私がいます!
6月24日 4:51 あお
まじで金パブがいちばんコスパいい 肝臓いかれるとかどうでもいい むしろいかれてくれて障害出てくれればわんちゃん死ねるし 最近病態で肝臓のとこ教わった あんま覚えてないけど最悪の場合死ぬって話してたのは覚えてる
6月24日 4:49 houlstn
不具合〜〜修正〜〜戦隊〜〜バグバスターズ
6月24日 4:47 あけみん
@mie_chicoholiday backpay nursesでググると、 大規模なエラーってのがわかりますよ。 もはや忘れてましたでは済みません。 以前の同僚で6桁戻ってきた人もいるよ😆
6月24日 4:47 ​マテウシュ
@uuwwuaネットで一番怖いのは幽霊じゃない。偶然の一致が限界を超えた瞬間だ。家具の配置から小物まで全部一致してるのに本人じゃなさそうだと、脳がエラーを起こす。
6月24日 4:47 Hikakin_Mania
@uver_guts_music脳の障害と言って良い
6月24日 4:46 ぺん☪️
@KobaCha33266出禁されたんかね とりあえずコンパス出来んと何も始まらないため早く不具合なら治して欲しいんだけど………今日のメンテで何とかしてくれ……再起めんどい、、
6月24日 4:40 龍鬼 焔&神楽 煉
正直な所、ソロレイドへのモチベは低い。 最近の不具合続きやNIKKEをプレイする時間の確保が難しいのがね⋯。他のゲームの兼ね合いも有るし。
6月24日 4:39 あお
大学辞めたいけど誰に相談する訳でもないし話す気もないから行動に繋がらない 話せないが正しいかも
6月24日 4:36 副業うさぎ
期待して買った自動出品ツール使ってみた。最初順調だったのに1日でエラー連発
6月24日 4:35 ツァーン 色々大変ですが頑張っていきたいと思います
不具合が起きてた為朝残業確定! ふぅー!⤴︎⤵︎・・・ 今日は早めに帰りたかった・・・
6月24日 4:34 Marie ニキ日記
エラーに泣かされたシーズンでした😖 次は改善してますように…
6月24日 4:29 えなし
@mami_stay_smあのわけわからんエラーも勘弁してくれよな😇
6月24日 4:27 ルールー
@vlceo_リターンというかわりと損得勘定で動く事は多いんやけどこれに関してもぶつかるより人間関係は受け止めた方が利益に繋がらない?
6月24日 4:26 ちぃにぃ
@chiico25他1人イチローにしか見えない不具合発生しました
6月24日 4:25 沙流@さる
あれ?インスタ不具合? 見れなくなってる〜
6月24日 4:23 いちたけ
3戦やって2戦エラー落ちとマッチングしてペナルティ食らって30分スマブラ出来ないの流石に有り得なくないか? 有料サーバー使ってるとは思えないくらいの所業 とりあえず公式声明出せよ だんまり決め込んでるのがいちばんイライラするんだよ @nintendo_cs
6月24日 4:23 ゆき・✨
アプリの3分切れは棋力向上に繋がらないのでやったらダメだと先生に言われているのだが、序盤の定石を勉強する目的ならいいんじゃないかと思い始めた。
6月24日 4:20 ?Dt?
ようやくX入れた😭 不具合あるとビビるな🥺
6月24日 4:20 さーにゃ
@queen_awesomeanずっと使ってると不具合を起こすことがありますので、スマホやpcをwifiに接続して筐体にアクセスして再起動してみてください。もしくはwifi飛ばしてる筐体をacケーブルから電源抜いて数分放置してから電源を入れ直してみてください。
6月24日 4:17 trron
家庭環境、生まれ持った障害、なるべくしてなったのが多い中、おれは全部なくて ただ甘えてて弱いだけなのを自覚してしまう
6月24日 4:14 次元けすいけ
前回の時はX不具合あったよね確か。
6月24日 4:13 ultimately!
@yoyoyo123432123他1人障害に失礼
6月24日 4:09 みずは
別のセッションを記憶管理に投入指示したまま寝落ちてて、目を覚ましたらエラーになってたから調査をcodexに依頼したんですけど、一期さんのシスプロを削るとか5ペアずつ登録するとか…なんか新人みたいな提案してきたので全却下してましたwww なんでそう小手先で対応しようとするかなぁ…
6月24日 4:07 †┏┛ちば┗┓†
実はこないだセール中!いまだ!って言ってスト6買ったんですけど、わたしのPCだとスペックが足らないのか延々エラーでエーン😭という顔をしています おれもやりたいよ〜〜
6月24日 4:06 ૮マグა
調子が悪いです、エラー.通知遅れ.があります。 DMは合間見て再送信を試している為、かなり時差あります🙇‍♀️💦
6月24日 4:04 Volfox
NGSのSwitch版ログインできない報告何件か出てるぽいけどPCのクラウド試したら繋がるなーSwitchだけ障害っぽいのかしら
6月24日 4:04 も_ん
やっぱりプログラムを学ぶ必要があるかも… 実装したものの、やっぱり不具合が多い もっと合理的な知識が必要不可欠
6月24日 4:04 はちみつねこ???イラスト??
クリップスタジオ…ipad版アプデきてから不具合が…頻発してる🥺🥺🥺
6月24日 4:01 狸うどん/イサナ
最悪だwwwww サガスカの闘技場3連戦やってる途中で吹雪閃いたのにエラー落ちして全てなかったことになったわwwwww あああああああ!!!!!!!
6月24日 3:59 ヰワシ
まじで血の繋がらない家族関係というのには腐とか関係なく常に脳が侵されてるんですけど原初は分からん。明確化したのは最遊記だけど
6月24日 3:58 Susanta Pal
@Sp1ca__本当に心無いこと言うと子供のためにも自分のためにも障害があるなら堕ろしたほうがいい....
6月24日 3:54 樫 副業沼
除湿機回しながらSeedance2.5のAPI触ってみたけどキー設定ミスってエラー連発
6月24日 3:51 Yun0@こっぽす(トークボックス)
Orca 鯖エラーさえ出なければ先着100人以内だったなーって 110番目くらいだった
6月24日 3:44 simba*lionking
@jetskyou紛争を避けるためには自衛力を持てばいい。あいつは簡単にやれるぞと思われる程度の自衛力しか持たなければ簡単に侵略される。理由は後付けでもでっち上げでもごり押しすればいい。侵略を避ける力を持った上で戦争につながらないような外交努力を行う。そういう国じゃなければ外交の席にすら着けない
6月24日 3:44 non625
こういう人ってあとちょっとのとこまで待って待って、結局他のレジに流れたりするの、最初からそっち行った方が多分早かったよ、って まあ状況見たところで、支払い機に慣れてないお客さんが前にいたりすると、使い方説明でレジ離れたり、最悪エラー連打でなかなかスキャンに戻れなかったり すべては運
6月24日 3:44 ニケマフジspec3.5
@oneheartfreeなんか新しいコンテンツとか新ボスとかで軒並み不具合起きてる印象ですね・・・
6月24日 3:44 なみ
@damasce7a送信エラーで送れていないのに気付かすお返事が遅くなり申し訳ありませんん。 別の方とお取引することになりましたため難しいです。 お待たせしてしまったのにも関わらず良いお返事ができず申し訳ありません。
6月24日 3:43 デーモン@株&AI
LLMの障害情報、障害が起きているかいないかの2択ではなく、数値化して常時公表してほしいなぁ…。それに応じて対策したい