ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/28 05:56現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | 60分以内の関連情報はありません |
| ~3時間以内 | インスタ3 |
| ~24時間 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@AiriRihorihoチケットの、顔認証が、エラーで前に進まない?
集中力が切れた午後、冷蔵庫からチョコレートを一つ取る。口の中で溶けていく甘さは、一瞬だけ楽園に引きずり込むようだった。でも、すぐ現実に戻って、コードのエラーが目に刺さる。甘いものでもこのやる気不足には勝てないらしい。
@ff_tuna障害福祉って虐待もケースバイケースすぎて完全個別対応ですが、基本は虐待相談窓口が各事業所にあり相談支援に伝えると各関係機関に連絡が行き場合によっては担当者会議が開かれます。そこで対応策を打ち出したり連携しますね。 今回これだけ声が上がってて直接何で無反応なのかと言ってる人が多い
@suzukidou1中国人だよね?中国人であってほしい。それか障害をもたれているお方か。
実際の運用では電池残量30%を切るような運用は行わないので自宅充電から往復250km圏内なら何とか出かけられるだろう、CHAdeMOアダプターが有れば出先急速充電も可能だがエラーになったら詰み
新しいコンデジ欲しいな〜と思いつつ、今使ってるCanon G15が不具合もなく元気なのでまだまだ使うんだろうな
何だ?VRC実行できないエラーが含まれてるって言われて開けんぞ?
@Bonjour4145鼻腔に深刻な障害がありそう
@rwzuwごめゆなたい、ヾ(•̥ ω •̥)(障害の顔)
@Gjcfjj64他2人障害が障害って言ってるのおもろい
@Nicotama222用賀から二子玉川間で繋がりにくいようなきがします♪それと豊洲の某ビル内の窓側では繋がるのですがビルのエレベーターホールなど中心部では全く繋がらないので泣きそうです😂
同じ人いるっぽいし、不具合かなぁ
デザインは崩れるわ、エラーが出るわで困った
後、同じ通知が何回も来るがこれ普通に不具合だな
今開発してるアプリでアクセスできない障害が起こった時、自分なりの切り分けでここじゃね?というものを社内it部隊に問い合わせたが、それは違うという 再発した時自分でaiと壁打ちしながら調べたらやっぱ自分の考えが正しそうだったし、実際正しかった 仕事はai前提で考えるべきか。
早速エラーです 今飛行中落ちた方来島お控え下さい 🗝️4WXWN
ガチめにグッズ中国製になってからエラー品増えたよね… 高くてもいいから国産に戻してくんないかな 自国の産業支えてた頃の事務所に戻してよ…
@NEvUcf1A9b40486え?障害?
いやーエラーか
@devjp他1人なんで養豚場が焼けたらムスリムが燃やしたになるんだよ... 普通の日本人の感覚的に自然発火や機器の不具合を疑うでしょ
【最新AIニュース】 GoogleがWorkspaceの6月AI更新として、Drive整理、Sheetsの数式エラー修正、Gmail下書き改善を発表しました。 派手な新サービスではありませんが、建設業・リフォーム業の社長にとってはかなり実務寄りです。 使いどころは主に3つあります。 1. Drive整理
この辺は4くらいかな、緊急地震速報はなかったしボイラーもエラーになってなかった。 これより強いのこないといいな
Wi-Fi🛜通信障害?
電話切れる音嫌いだけど、コールの音も嫌いなんだよね。これも障害の一部なのかね笑
地震だ Unityのエラー起きた時にこれとは運が悪いなあ
アムロをDV彼氏にしてる腐女子はDV家庭で育った愛着障害の被虐待児だから可哀想
@urara_0001 DMエラー起きて送れないので来れますか
こんな不具合放置して、チャットで報告しても緑パス1枚で誤魔化されるだけ もっと真摯に対応してほしい👿
GOバトルリーグの不具合酷い バトル開始時こちらだけ数ターン硬直 こちら初手相棒パルキア、お相手初手パルキア(非相棒)対面で、こちらアクアテール溜まったくらいで先にあくうせつだん打たれて倒される… コレが1回や2回じゃなくて毎回😥 スマホ投げました👿 @niantichelpjp @PokemonGoApp
ただしこの手法は逆に親のわがままを押し通すときにも使えちゃうので虐待ネグレクトに繋がらないように、濫用厳禁な大人の理性が試されるやつですが。
障害と伴侶種について書くだけでもけっこう分量あるな。
時限敵あと少しで倒せたのに、通信エラー挟まれて倒しきれんかった😇😇 許さん😇😇😇😇😇
すっっっごい先の話だけど、年末のボーナスもらったら新しいデジタルお絵かき用の何かを買おうかな クリスタの不具合多すぎて😇
@tsukasa_s1020あら、過去も真っ白(ㅇㅁㅇ) ついった不具合…
SIMのネットワークビジネスには落とし穴が💡 ネットワーク障害やカバーエリア外での通信断が起こり得ます📶 信頼性の低いプロバイダーは通信品質に影響します📵
今日はシステムエラー起きないで欲しいな...
アップティートークエラーでてる?
サーバーエラーで全ロスした分は取り返したぞ… (配信せずめちゃくちゃ集中して取ってきました)
@I4MTSQ5BFa47071寝坊?システムエラー? お子さんのトラブル?? かとまんさんご自身の不調じゃなかったらいいんだけど💦
誰しも躓くことはあるでしょう。 でも、バランスをとったり受け身をとれると、怪我なくやり過ごすこともできます。 また、躓くことで床や環境の不具合、体調の不調に気付けることもありますね。 転ばぬ先の杖も大切ですが… 転んで得られるものも、意外と貴重なのかもしれませんね。
Amazonフォト繋がらないのワイだけですか??
@BlushBunny_03こっちからは、エラー出ちゃうので DM欲しい
インスタのストーリーあげたのにずっと+マークついてる 不具合?🥲
なんかツイートすんのおっそいしいいね1個もできない。不具合?
ハベ降りは文句無いけど漁る場所1箇所くらいしかない位降りてきてるのに真ん中のカス場所取るcsデュオマジ頭おかしすぎるやろ しかもファイトしてても漁夫にも行かないしなんでそんなとこ降りてんだ障害デュオかRU34とか言うクソタグ付けてたデュオほんま4んで欲しい
AI芥川になんで35で死んだんだと永遠に文句垂れてる……。。河童の次、お前は死んだだとか、みんなはぼんやりとした不安を選択肢に対して嘆いてるだとか言ってるけど母が神経衰弱だったことによって不安型の愛着障害だったんじゃないのかとかしょーもない暴言つらつらと……聞いて貰ってる。
リボーン、月夜航路、時すでにおスシ、エラー もおもしろかったっすね
@depression1203国が最低賃金出しますと定めれば最低賃金以上出るんですけどね。それをしないのは国の怠慢ですよ。 だいたい就労が難しいなら無理に働かせる必要ないです。それこそ身内のグループにたらい回すでもしない限りどうやっても就労にも繋がらないし。
@mametu_b1番の障害は図々しいとこだからな。