ナウティス(NowTice)

ダウンアラート

"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

障害・不具合情報 6/25 09:41現在

直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
直近60分 au3 x2 twitter2 docomo2 ソフトバンク2
~3時間以内 x4 twitter3 dazn3 youtube3 ahamo3 楽天2 docomo2 ドコモ2
~24時間

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月25日 9:39 いせし☆
お客様混雑で地下鉄遅延×2食らうし隣のおばちゃんがめっちゃ肘とカバン当ててくるし降りるときは目の前のおじさんが改札エラーで渋滞させるしで小さな不運が積み重なってもう出社するだけで疲れた帰りたい
6月25日 9:39 Oye
@little_refcoわかる!!!うちも猫に爪研ぎされてボロボロになってる壁紙を一新したいけどそこに行き着くまでにありとあらゆる障害(物)が...😭w
6月25日 9:39 御景 沰(Mikage Taku)
エラー文に従ってfloatに直せばええでって書いてたからやっただけで理屈はよくわかってない
6月25日 9:39 Calci
@ricecakemochi他1人直接つながらないので、一度地上に出て歩く必要があります。
6月25日 9:39 ウユニ塩湖
@HAYAKU_NEEEROそれはそうよねぇ 何でもかんでもすぐ愛着障害って言うのはほんまにやめてほしいけど😔😔
6月25日 9:39 ?桃華?❥︎❥︎──✿
入眠障害と中途覚醒が原因で 今日は起床時間が遅かった🌞 のご飯🍚食べて 食器洗い出来た。 車検...直さなくても 良かったかな?って言う所も 直したけど...車のトラブルは 怖いので💦 🚗⸒⸒に詳しい人なら自分で 直してそう😂 帰りに役所に寄って帰宅。 役所の用事は苦手💧 良き1日を🍀
6月25日 9:38 Quê Quỳnh【田舎ライフ
@powerpc970技術的なエラーは仕方ないこともある。でも、その逃げ道まで塞がれてしまうと、利用者のストレスは一気に何倍にもなりますよね。
6月25日 9:38 くまカツ@ポイ活投資節約懸賞垢
SBI新生銀行なんか遅い。。不具合かな。。
6月25日 9:38 ぼるぞい
木浪の守備はRngRが低いから叩かれた 小幡の守備はエラーが多いから叩かれた 熊谷は守備範囲が狭く、エラーが多いのに阪神ファンからは、熊谷の守備は上手い!批判する奴は木浪信者!などと擁護される 阪神ファンの反知性主義は異常である
6月25日 9:38 マンゴー杏仁
あ、そういえばクレカもPayPalも問い合せたけどエラーは起きてないって判定らしくてなんで決済できなかったのかはわからなかった 時間置いて試してって言われたけどチケッティングでそれは無理よ💦
6月25日 9:38 英検合格するために#pass
がち中国人しねやサンセットkjとか障害だろ
6月25日 9:37 ユカコ@6/28 保健委員会・川西左近
マジでほんとに通知来ないとかどうした……いいねもRTもリプもマジで来てなかったぞ……なんの不具合よ……
6月25日 9:37 BlueA321
@flyingokapon整合性云々は分かったけどテクニカルエラーでそれ以上にズレてる事の方が遥かに多いです😇
6月25日 9:37 サトウ
@Tukk623なんと... 今度はDM不具合ですか... 来週か再来週の土曜日あたり一緒にお茶しませんか?って話です
6月25日 9:36 なな
@comic_cmoa全然使えないです。 ログイン状態だと何してもエラー画面になってしまいます。 漫画も読めないし検索もできない。コインの購入も何もかもできない状態で3日間です。これって私だけですか? いつまでに直るとか目安だけでもいいので情報あげてください。
6月25日 9:36 ねぼすけなタナカ
@sumire02212026ツクヨミの不具合でロリになった状態で配信して更にファンが増えてそう
6月25日 9:36 ヒノハラ?
@mk_antibioticsさ 産後も何かとエラーが?!無理して動くと後々大変なことになるらしい……ですね……!!! 気をつけます!
6月25日 9:36 banataro(鳥一朗)
@Safety_kaijo今度禁止カードから帰ってくるメンタルマスターがそんな感じですよ(不具合から仕様へのエラッタ修正)
6月25日 9:34 めぐみん2
以前、アイビスペイント(スマホ版)で手書きでちょっとした資料を作っていたところTeXを勧められて少し気が向いたものの結局今はペンタブを使っている() TeXがエラー続きで扱いにくかった…
6月25日 9:34 しゅう
久々にアークナイツしようと思ったらエラーで落ちる……
6月25日 9:34 ぐんねこ
マイナンバーカードを柔らかい財布に入れてパンツの後ろポケットに入れ、2〜3時間位座ってたらカードが歪んでICチップ不具合になった。再発行に1000円で悲しい。
6月25日 9:33 ゆずは
今夜空いてる人! 南千住駅か北千住駅の人連絡待ってます😃 インスタ不具合 ギター好きと繋がりたい
6月25日 9:33 ゲームブロガー双葉ラー油
はてなブログの不具合で更新しても記事がブログに表示されねぇ!
6月25日 9:32 しゃけまん
@doragonn300y他の投稿見ても400回とかしてますね… 2年ほど前に100回ほどリダイヤルしたことありますが繋がらない→数分待つ→リダイヤルで半日潰れたんでみんなひたすら連打しているのかと😇
6月25日 9:32 あきら
zetaくん文章送ってもエラーになるんだけど
6月25日 9:32 テムジン @NIKKE指揮官
自分のシナリオ 1、ノーマルなガンドッグシナリオ 情報収集や調査、戦闘を行います あまりシナリオのストックが無いです 2、戦闘のみのガンドッグシナリオ 情報収集調査無しで行われる戦闘のみのシナリオ 戦闘中に何かしらの障害が起こりやすいです ストック多め
6月25日 9:31 しゃけとばモンブラン
2時間編集したデータがエラーで消えました😭 悪戦苦闘したのに一切原因わからず一旦作り直しです...
6月25日 9:31 ◯?
@ElfJohanaGT東アジア人以外って、もしかして途方もない馬鹿…というか障害の気がある人が多い? 全然話通じないんだけど
6月25日 9:29 水無月絵空
@KukkureeGeminiの動画作ろうとするといつも拒絶されるんですけど😂 普通のもエラーにされるし!
6月25日 9:29 さな
Twitterの画像が全然読み込めない🥲何か障害発生してるのかな
6月25日 9:29 MK 7/5イミュ
グッズ届いてたけどチケットは謎エラーで受け取れてない😇
6月25日 9:27 ある
@renard_roこの不具合ほんと怖かったです😂💦 震えながら待ってたら15人くらい来てくれてなんとか討伐しました🤣💦💦
6月25日 9:27 F?ダウン症児?育児中
@chokomint18怖がりさんなの、うちと一緒💦 障害がなくても楽々ではないらしいです😖 ちょっとずつではありますけど、成長してくれると信じてますー🥹
6月25日 9:27 あめ??
ポートフォリオが500エラー!? 容量いっぱいに 原因: Mysqlのbinlogが大量になっていた 制限つけ mysqlのコンテナに適用 なるほどなぁ 作って色々やると こういう発見があるからいい
6月25日 9:27 求人サイトの中の人|ノンフィクション転職ならDocumee
経営者の方が血の滲むような努力をして、自動チェックイン機を導入して夜勤の負担を減らしたり、シフトを工夫して連休を取れるようにしたり・・・ 現場の環境を良くしてきたこと、本当によく分かります。 正式な数字を求人票に載せている。なのに、なぜか応募に繋がらない。 これ、本当に
6月25日 9:26 はるか@海月
あー、今日もPCとにらめっこ。休憩に推しの配信見ようと思ったら、なんかエラーで止まった…ついてないなー。
6月25日 9:26 のーるくん?添い寝取られASMR
対コミュエラーでしかない話も やっぱこの派閥あたおか!にもっていくのも認知戦ってかんじで良い
6月25日 9:26 ?マヨポン酢?
ずびずば不具合が修正されたおかげでテレポがかなり安定するようになってて神 えっノクバ前に疾風怒涛してもちゃんと矢印踏めるんですか!バリアも撒いてから散開できる!線見なくて良い!軽減モリモリ!やったー! (なお近すぎた混乱近接組がキャットファイトする事故は度々起こる模様
6月25日 9:26 uそこ(ゆーそこ)
調べたらいろいろ不具合あって怖くてDMのパスコード できんわ 誰だこのくそみてーなの導入したやつわ、💢💢💢👺 (; ・`ω・´)
6月25日 9:24 r-oota
実行すると10-20分かかるシェルの実行とエラー対応… 時間が溶ける…
6月25日 9:24 森の賢者
電車乗ってたら障害っぽい人が俺の頬触ってきた上に手をにぎにぎしてきたんだけど、マジでキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ
6月25日 9:24 ハム速
@qvc29shima障害あるならあるで、ちゃんと支援学級いったらいいのにね
6月25日 9:23 中央大学ダイバーシティセンター Chuo University Diversity Center
The thread below contains the English version. 中文请见推文留言。 今日のコーディネーター 障害:多摩 GS:多摩 グローバル:不在 *業務の都合で不在の場合があります *本日のDスクエア(多摩キャンパス)の開室時間は10:00〜17:00です
6月25日 9:23 よるせ りよ
朝からウキウキ作業と思ったらネットに繋がらない🫠
6月25日 9:23 Minazo
グラボが認識されない不具合のドライバってなかなかレベルが高いな
6月25日 9:22 春男
@namahaishin3Yの不具合が、よくなりよかったUFOの電波で混線したみたいだね。
6月25日 9:22 サイコロチキンカツ
ヒメのエラーめずらし
6月25日 9:21 BARTH-X
@mumei99_9"障害"じゃなくて"障がい"って書いたほうが良いらしいぞ
6月25日 9:19 ライス
@Orlando_Orlindうちも双子で両方障害ありの多動だから目が離せないというか目を離した一瞬で迷子よ。そして男の子はありえない高さに登りありえないとこからジャンプすんのよ😢特に障害あるとどうなるかの見通しがないからとりあえず飛びたい!ジャンプなので💦明日は我が身ですよ。。
6月25日 9:19 プナイプナイ
明日の起動で不具合出たら土日消し飛ぶ