ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/27 15:17現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | ドコモ4 x3 |
| ~3時間以内 | x17 インスタ4 twitter4 ドコモ4 au3 楽天モバイル3 box2 楽天2 iphone2 ahamo2 dazn2 |
| ~24時間 |
twitter194 x164 youtube45 paypay26 インスタ25 discord19 au14 docomo14 楽天モバイル13 iphone13 ドコモ11 line11 コミュファ光11 楽天10 google9 ahamo9 steam7 auひかり7 dazn6 yahoo6 suica5 メルカリ5 gmail5 ntt4 amazon4 jcom4 tiktok3 povo3 cloudflare3 ディスコード3 auペイ3 スタバ2 netflix2 box2 dmm2 d払い2 フレッツ光2 ディズニープラス2 aws2 zoom2 googleplay2
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
上司に 次働くなら工場勤務とかいいかもしれんなと言われた それがどうした ワイは今日も繋がらない電話番号に掛け続けて50件電話しましたー と報告する
ソフトバンク 繋がらないin千葉南部
問題というのがゲーム中任意で操作する部隊を切り替えれる予定の本作なのだが、任意で切り替えれるとなると片やどこかのフィールド上で敵と戦闘中のところをもう片方は本拠地にいてメンバー入替え機能が使えるみたいな状況もつくれる訳で、これはほんの一例にすぎないがこれだけでももうなんか不具合が
@toratamakinkinあの試合のエラーした後の彼の行った行為を現地から見た者から言わしてもらえれば 一軍にいること自体不思議
@waonn2364ちょっとわをんちゃんの概念が天才すぎて...言葉が出ない...😭。"愛しても無駄なのに 愛してる私が居る"って、もう居ないけど🌸を想い続ける🟦すぎてもうあの,あれ😭😭😭←言語障害
タイガースもカープもエラーや四球で試合の流れが重い…
英検scbt受けたら自分のだけスピーキングで5回くらいエラー起きてもう何も覚えてない
……そしてこのエラーで出陣が出来ない時間にみっちゃんぬいのケープ作りにトライしてるけど、 やっぱり服を作れる人は凄いことを痛感中😂💦 多分、ちゃんとしたケープは私には作れないけど、その分愛はたっぷり込める😂👍
GIGOのアプリでやってたら途中で通信エラーみたいなのでて戻ったら他の人に変わっててただお金だけ吸い取られたんだけど🙃
@Nekozuki_wotaku?????"エラー""理解不能"?????
本当なら、学園イベの予定が詰まってる予定だったけどVR機器の調子や新PCにしたばかりで更新やらエラー出たりしてるので様子見してからにしようと思ってる。
@bou__cryそうです😊 僕の方がエラー品です! r2はこれでいいらしいんですよ💦
@momotora3tあんだけチャンスあってエラーの1点とか…
携帯の不具合的なことで2時間位費やされ(多分私悪くナイ)、 帰りに苺を買おうと思ったら、1個たりとも売ってなかったて…そんなこと…ある…の…。店2カ所行ったんや…で。某所に行けばあると思たけどもう諦めて違うものにした。
@Parsonalsecretこの人耳が聞こえないのでは?発声と動作が。文句を言われたのが障害を馬鹿にされたと勘違いしたのだろうか。にしてもたくましい。ある意味聞こえないから無せる技かな。
無理だー....ここ連続で不明なエラー。。購入ボタンで固まる.....😞
メロジョイ10時と15時両方とも決算まで行くのにエラーになって泣いてる。
@yumimileonメガ進化したポケモンが1体入っていればシールドを剥がすことが出来るのに普通のレイドだと思ってメガ進化してない人かわ多いとシールドが剥がせなくて倒せないのよ。😭 そしてレイドバトル開始エラーで弾き出された😫
1回だけ色々いじってたら沸いたけど、エラー落ちしてすんごいロルバ食らって萎える
@hakucho_no_kaiもっと言えば 障害があると言われている子供は ほんとうにそうなのか ただ躾と道徳教育がされていない子供も 混在している
@moeruasia01朝から気が滅入るから朝ドラ時間はnhkはつけない。あと障害やlgbtとかも見ない。利権だらけだよね。キモキモ。
@katakuri2424くりちゃん、アプリ不具合大変だったね💦 ユニフォーム西に会えるのって今だけだからいいね🖤
なんでリロードのマップ固定にしたんだよEPIC ほんとに障害の集まりなんだな
エラー治りました❕DM返せます!気軽に話しかけてください❕՞⸝⸝>⩊<⸝⸝՞
他者へのリスペクトと思いやりの問題。 技術者にとっては、CSVくらい、だろう。だが一般社員にとっては、CSVが単なる文字情報である、ということすら知らない恐ろしいブラックボックスにみえている。実際、一度開いたら保存していなくても不具合が起きるようにみえるのだから、恐ろしいのは当然なのだ
@ysnr007DM不具合多いですよね~ 先日他の方で連絡取りたかったのも全然通知行ってなかったみたいです・・・
@udon_kame不具合さえなければ...不具合さえなければ...!
某ホテルのアプリ、チェックイン時間来なったらエラーになってキレてる
@993g_他1人ブロ逃げすんなよ有名人気取りの障害😹😹😹アイコン奇形児きしょすぎる😹😹😹
21時過ぎた頃ぐらいから頻繁に配信がガビる現象、前からいろんな枠で起きてるからようつべ側の不具合だろうけど何とか改善してくれんかね
ぎゃああああ通信エラー😭
パイプでコマンドを繋ぐとエラーがどこでおきたか分かりづらくエラーハンドリングも難しいし、カーネルリソースが枯渇すると完全にログなしで止まる状況が5分くらい続いて、何が起きたかもわからなくなる。
まだ3回なのにお互いにエラー祭り残塁祭り 雨で2.3日間空いたくらいでこれなんだから調整って大変なんだろうな
いつもと違うスマホからツイーヨすると謎にエラー出るな…why…
愛着障害みたいな友達いてめんどいとは言わないけどすぐしぬけいは内容見る気ないよね。 相談乗った事あるけど逆ギレ始まってきついよ。
石原捕手 あわやタイムリーエラー二回!ゲームをぶっ壊す寸前😱 スローイングイップスじゃないの?
性能障害の例など、経験・勘のある一部の人しかできないタスクがAIの補助でできるようになってきた
久方ぶりに自分の障害を呪う
@dfntエラー耐性があるからロゴ入りのQRと一緒なんかな
ミレニアムヒロインって障害転向してたのか…って見たらもう3回走ってたし結構成績良くてびっくり 2〜4月は私が仕事で死んでた&競馬ちょい離れてた時期だからそりゃ情報入ってこないわなってなった
どうやったら点取れんの?エラーからして点取れないの??
うぅキャッシュカード不具合で下ろせずお金があるのに金欠だ…
@fukushi_kuroこれ子供も障害あるように見えるんだが、、
こないだのヤク戦と同じでエラーの一点だけとか、やばすぎるだろ。虎よ。大山よ何故あの球降るんだよ
残塁ばかりやんけ、得点圏で点が取れない、エラーでしか取れない、前川も得点圏で打てないなあ
やっぱ不安型愛着障害いやだ消えて
@neko_buna富士山の噴火にはつながらない、らしいのがせめてもなのかなんなのか…
ウォロのPvP鉄板ビルドでやってることをWizでいうと ・数多+時の触手 ・噴火メテオ+スターコーラー+”凍結”の代わりに火傷でダメ増等のダメ増ブースト ・スタックが少ない代わりにデフォでクールタイムが1s短いテレポに操作障害耐性 それは無駄がない…
@Kalliopeia_1024ひえーそんな過酷だったんですね...障害対応で毎回客先に行かないといけないの流石につらそう
@mountainpart3繋げっぱなしでほっといたー ほんと繋がらない🥲