ダウンアラート
"障害・不具合"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
障害・不具合情報 6/27 22:53現在
直近24時間以内の障害・不具合がつぶやかれている商品・サービス
| 直近60分 | インスタ4 steam3 楽天2 auひかり2 |
| ~3時間以内 | x10 line6 ドコモ5 youtube4 docomo4 tiktok3 twitter3 原神2 インスタ2 paypay2 ocn2 iphone2 |
| ~24時間 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
なんかリストのエラー出たけど見れてるかしらこれ 見れてますかね………
素人目ですが所持しているカードのエラー線、白欠けを確認しています。気になる方はお写真もお送りするのでおっしゃってください🌼
親から因果応報とか言われたくそわろろろろろろろろ 今まで散々殴られて蹴られて鼓膜へこんでも色んなところの骨曲がって障害残っても耐えてきて親の借金返してきたのに こんなこと言われなきゃならないの笑える
回線エラー 再パス【MFSV3】🔑
FINESTエントリー出来なくて苦戦 エラーなる
@shiu_asahina9他1人糸雨さん こんばんは🌙 睡眠💤エラー ありますよ! 寝ようとすれば する程 目が冴える事 あれは イライラしましたね! 自然体が 1番です😊
@A9I01txcGbLUFHJマジですか⁉︎ それは不具合ですね、今すぐ問い合わせましょう
@taketakesh27981他3人だまれ初手ポコ障害はよ死ね
スマブラエラー系のツイート見つけ次第リツイートしてる
アプデ後にアプリ立ち上げて3体くらいおてつだいの🔎つかない不具合?ありませんか?タップしても何も持ってこなくて、画面切り替えてホームに戻るとちゃんと🔎ついてきのみとか持ってくる(TωT)
RP こんなカッコいい🏹がある日執事として仕えてくれるようになったりしたら壊れたコピー機みたいな音と挙動しかできなくなっちゃう!ガ‼︎ガガガガピルルルル……(深刻なエラー)しーっ……と静かな音が聞こえてきそうな薄く開いた唇が特に好き
でかカメラ、移動手段に飛行機を挟んだ瞬間にとんでもない障害になってだるいどころの話ではなくなってしまう
リプライもらってるのに不具合で消えちゃってるのか消されてしまったのか分からん……
@_N330送信しすぎて内部エラー起きちゃって rinmaru に送ってほしい@@@
古戦場ギリギリにエラーコード出て走れなくなったオワタ 極星器100個お詫びによこせ
10分のエラー、これ俺が英雄狙ってるやつだったらどうしてくれるねん
だから逆にDD2不評はフーン程度にしか感じてなかったな てかエラーバグ祭りな76やってるせいもあるかw
嚥下障害がある家族を抱えながら仕事をしている場合、誤嚥リスク管理は大きな不安要素です。 物性基準が明示されたムース食を選ぶことで、安全性の裏付けを持った食事提供が可能になります。
まけほ(ToT) 前カードは繋がらないだけ… と思ってたけど 今日は、もう…😢 さあ、切り替えて 明日は勝つぞ! 頑張れ、頑張れ! バファローズ‼︎
神戸に年越しイベントで行った時、ガチャのお店の店員さんに不具合対応してもらったことあるよ。 お金入れても硬すぎてハンドル回らなかったから…
@HtVkE2u6PC4e6J8猪口議員や石田純一氏の子供だって障害がありますが、大事に育てられていますよ。それは経済力の問題ではない。
なんで私はこんな障害のガイキチなんだ
@qFeD6SQISu69266そんな障害対応あるかなー
メイドとか執事に興味持ったのって忍者に通じるとこあるな?って思ったのがきっかけで 主に仕えて障害除いたり影として動いてるみたいなイメージを持ってるので… つまりメイドも執事も広義の忍者なんだよなあ…
帰ってきた なんのエラーだったんだ。台風?接続過多?
グラブル、エラー出て走れない報告でてるけど、みんな大丈夫!?
ばくくんもフェイストラッキング簡単にできるらしいけどなぜかエラーになったので一旦投げた
エラーガールめっちゃよかったな
エラー落ち多いな…
何でエラー中にカジノはできるんだよグラブルくん笑笑笑笑笑笑スーパービンゴ来るわ今なら
グラブルエラーで自発できなーい
スマブラの強制エラーチートって何故VIPでマッチングするんですかね? 通報でアカウントBANしても新しくアカウント作ってくるから意味無いって話を聞いた事あるけど、それならBANされる度に律儀にVIPまで上げてからエラーチート使ってるってことなのかな?
で全然美術家さんのRP全部文字起こししたのにインターネットの不具合でまるまる消えて泣いてはいます
新たなエラー持ちが……w
グラブルで下記エラーが出てクエスト全般に行けないのですが何か知ってる人いますか? B-001-16515
他の人等もグラブル通信エラーなっとるのいるっぽい これまじタイミングえぐいて
個ランギリギリラインでグラブル迫真のエラー
@we_sakiツイートしすぎてエラーでてきた
@sxzBST反対にこのク◯◯キ 障害で訴えるしか…
@pkpkinzmGirl5大丈夫ー!私側の不具合かと思って焦っちゃって😅 明日またDMします!
相談支援変えた方がいいとあるところでアドバイスもらった。 障害区分変えるの何ヶ月もかかる。相談1ヶ月審査3ヶ月だそう。 うーん、どこに電話したらいいのだろう? 悩む。 今2件断られてる。😢
@yuzu_fx_tradeブラウザ更新したらエラー消えました(՞•̅㉦•̅՞)
@echu_45伏線にも繋がらないのかな…生きてた説は何だったんだろ?? 共犯かと思っちゃったよ🤓🔪
グラブルめっちゃエラー出て全然入れない
サーラちゃんさまの声がデカすぎてエラーは草生える
通信エラーで古戦場走れなくなったし、救援も入れなさそう スマホから4Gにしても無理だからゲーム側の問題くさい
TLE出したあとに不具合の箇所を発見してEを通し、ABCE 4完 マジで脳汁出たわ
黄金一族、ステゴ直系だと次来そうなのはインディチャンプかウインブライトかレインボーラインかな(オジュウは障害実装しないとなんともいえない)
@EmperorKujo_tkl九条さん!! リンク繋がらないです💦
@rila25_mi画面は緑一色で全く見えないんだけど、アプリのアイコンあるところをタップするとアプリは起動するから、これは画面の不具合かな…まぁ、4年半以上使ってる機体だからガタ来たのかな💦