ナウティス(NowTice)

BIGLOBEの障害・不具合情報

"BIGLOBEの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

BIGLOBEに関連する障害・不具合情報 6/23 23:33現在

60分以内の情報 :エラー(4件)、繋がらない/通信障害(2件)
60分~3時間以内の情報:繋がらない/通信障害(6件)、エラー(4件)
3~24時間以内の情報  :エラー(8件)、繋がらない/通信障害(4件)、障害(2件)

一緒につぶやかれている商品・サービス情報

kddi9 wimax2 ocn2 楽天ひかり1 ahamo1 biglobeモバイル1 ビッグローブ光1 iphone1 ニフティ1 楽天モバイル1 amazon1 google1 softbank1 youtube1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月23日 23:18 にせお嬢/みっちゃん
BIGLOBE、エラー出まくってたのにパスワード変更完了のメールきた でもエラー出て何回もやりなおしてるからどのパスワードになったかわからず まじでクソ
 
 
6月23日 23:03 再起不能
ビッグローブのメール、エラーで使えんわ😡 パスワード入れても認証されない 解約しても手遅れだな😡
 
 
6月23日 23:01 さくの
古のPCでもうWindowsは召されてるんだけどビッグローブのIDとパスワードが漏洩したから変えなきゃ! メールはしんでるんで…。どこから漏れたんだメールアドレス?1000件以上あるよ🤤何年も確認してないからな。 WiFiのために変えなきゃ!繋がらないよー!
 
 
6月23日 22:51 ワイさん@副業全X
ダメだ💧 まだ、BIGLOBEアクセス集中で繋がらない。
 
 
6月23日 22:44 節約しろ
BIGLOBE 503エラーいつ解消すんの…
 
 
6月23日 22:41 Luiz@シモイ
BIGLOBEパスワード変えようとしたらみんな同じことしてるせいで503エラー出てわろてる そらそう
 
 
6月23日 22:02 しょうのけいいち
続報も欲しいよな、詳細とか。BIGLOBEなのかKDDIなのか、よくわからんけど。どちらにしても、ことが起こってるんだから。そしてBIGLOBEのパスワード変更がなかなかつながらない。
#kddi  
 
 
6月23日 21:48 ばる
BIGLOBEまじかー 503エラーと戦いながらやっとこさパスワード変更
 
 
6月23日 21:44 フン族ABC包囲網
スマホ回線を他社にMNPしようとワンストップ転出手続きしたらエラーで進めず、どうやら転出元のビッグローブがまさに今日やらかして契約者ページが落ちてて番号自体が発行できておらずSIMカード到着が月跨いで来月分も料金かかったらどうしてくれる、という狙いすましたバッドイベントを引くのが私です
 
 
6月23日 21:44 kojima
ビッグローブつながらないゴミ。どっちを訴えようか。
 
 
6月23日 21:33 ????(ひか)
KDDIの個人情報漏洩したやつ BIGLOBE、2時間待ってんだけど エラーでいまだに入れないからパスワード変更できない 早急に変更してくれって言われても、エラーで入れないから早急にエラー解消してくれよってなってる ちなみにこの2時間なんの音沙汰もないからみんな定時で帰ったのかなって思ってる
#kddi  
 
 
6月23日 21:29 Eri
KDDI問題で、BIGLOBEのパスワードを変えなさいとお達しがきたのでマイページ行こうとしたのに全然繋がらない😇 サーバーなんとかして〜
#kddi  
 
 
6月23日 21:02 げれ
BIGLOBEのメアドとパスワードが流出したというからパスワード変更しようと思ったのにアクセス集中で終わってる。というか後日パスワード強制リセットする予定なら今すぐしろや。画面遷移のたびに503エラー出てなんとかパスワード変更できたけど大丈夫かこれ?w
 
 
6月23日 20:59 ★こじあや★
BIGLOBEのメール開いたら、Amazonのなりすましメール来てて危うくログインするところだった… 何も買ってないのに…怖い怖い… そして繋がらないBIGLOBE…
#amazon  
 
 
6月23日 20:46 ちあひ
全然繋がらないBIGLOBE
 
 
6月23日 20:34 パイパー
情報流出したからパスワード変えろって言ってきてその先がアクセス過多繋がらないってBIGLOBEは煽り上手ですわ
 
 
6月23日 20:31 のり
KDDIの野郎、BIGLOBEのパスワードを漏洩しやがった!至急変更しろというのに予期せぬエラーばかりでつながらない! そもそもパスワードをハッシュ化しないで、サーバに保存していたってことか???あり得ない!!!😡
#kddi  
 
 
6月23日 20:29 ??そふぃにゃん??
BIGLOBEパスワード変えろ言いながら繋がらないなんて、やる気なさすぎ~
 
 
6月23日 19:53 たんたん?
BIGLOBEのパスワードを変更しようとしたら503のエラーが出て繋がらないのは流石におふざけがすぎないか❓KDDI様。
#kddi  
 
 
6月23日 19:39 Emi*
BIGLOBE、503エラーでログインできない
 
 
6月23日 19:22 あーくる
KDDIの情報流出のためにビッグローブにログイン試みるも503エラー…
#kddi  
 
 
6月23日 19:03 TWI
KDDIの流出、BIGLOBEも影響受けてるわけだが… パスワード変更しようにも503エラー…
#kddi  
 
 
6月23日 18:44 LoF
BIGLOBEのパスワード変更しようとしたら、みんな変更しようとしているせいか503エラーで変更できない😠
 
 
6月23日 18:17 風柳
@hAfqPMhwrYAIgXm自分の場合、ニフティ・ビッグローブ共に新しいパスワードでログインできております ただ、ビッグローブの方は、パスワード変更後にログインしなおそうとしたら503エラー(アクセスが集中している)が表示されて何度かやり直しましたが…
 
 
6月23日 18:13 りゆん
BIGLOBEが503エラーで繋がらなくてパスワード変更できない😭
 
 
6月23日 18:11 ヌシン
ビッグローブのパスワード変更ページ503エラー出るのなんとかしろ
 
 
6月23日 17:58 みゃんまー
BIGLOBE503出て繋がらない
 
 
6月23日 17:39 kurogedelic
BIGLOBEにログインできないと思ったらKDDI側の障害か。 家族全員SoftBankだしもうBIGLOBEじゃなくてもいいんよな。乗り換えよ。
#kddi  #softbank  
 
 
6月23日 5:12 ドリ
スカイリムのコンプリート!ってなった後、なぜかネットがまったくつながらなくなり、なんでや?! ってことで調べていたら、どうやら神奈川のBiglobeで障害発生してたらしい。 こういう時、2回線あるのは便利よね。
 
 
6月21日 22:18 よしだ日和
BIGLOBEの使ってないSIMを前からWEB解約で手続きしようとしてるけど会員登録が無いとか先に進んでも画面切り替わりでエラーになったりとにかく解約できない(させてくれない)から1年経ちふと思い出し再度トライしたけどやっぱりダメ…毎月無駄に引き落としだけされる…けて…助けて…
 
 
6月21日 11:29 Hiro
SIMをBIGLOBEからahamoに変更。 月額: 5500円→3000円 通信量: 20ギガ→30ギガ 海外: 使用不可→使用可 乗り換えルールが改善され、MNP番号の事前取得が不要で、20-30分で手続き完了。Chromeだとエラーで何度も最初からやり直しさせられたけど、Safariだと一発で行けた!もっと早くやれば良かった。
#ahamo  
 
 
6月20日 6:27 FX ヒロちゃん
biglobeのwebメールを使ってるけどさ、送信機能停止の通知が来て解除方法を指示通りに何度もやってもエラーで解除できなくてさ、送信できなくても良いかと思い放置を決めたら、機能停止のハガキが届いて解除するにはwebメールのIDでなくbiglobeのIDでログインだと分かりやってみたら解除できたよw
 
 
6月17日 12:09 ジービー
biglobeメール つながらなくなった。
 
 4
6月10日 13:32 ツハ"キ
ビッグローブこんなに繋がらないの…?電話もチャットも反応なくて話が進められない…
 
 3
6月1日 19:46 Kenny (a.k.a. Dknee Syen)
繋がらない、繋がっても激遅、んで勝手に切れる楽天モバイル。 さよおなら。 BIGLOBE WiMAX +5G 申し込みました。 SIMだけ申し込めるので出戻りに優しいですね。 さすが BIGLOBE。よいしょ!
 
 5
5月30日 23:07 笹松しいたけ
アルテリア(楽天ひかりとして)の障害を2回も引いたり、ビッグローブやOCN使ってたら遅い日はあるけどまあ大過なくやれてたりして、プロバイダーもけっこう品質色々あんのよなーと感じる…
 
 7
5月29日 12:09 Ryouya
結局まともなVNEはどこ? 個人的偏見。 OCN→1番まとも?(固定IP高い) ASAHI→不明(使ったことない) ビッグローブ→不明(使ったことない、固定IP高い) V6プラス→変な経路バグあり クロスパス→v4遅い、障害多め ソフバン→実質固定IPだが、個人契約はルーターの自由度なし。 transix→ゴミ。
#ocn  
 
 10
5月27日 21:32 ?アレクシエル
@sayssoyet多分、BIGLOBEがIPv6overIPv4しかないのがネックかねぇ そんでルーターとの相性も相まってワイルズのサーバーと繋がらない これワイルズ以外は普通に使えてるのがホンマにね🤬
 
 2
5月27日 20:48 りべるたー
ネット回線の調子が悪い。 Google検索とYouTubeは利用できるけど他のサイトが繋がらない。 通信機器の再起動は試したが改善せず。 Biglobeかなぁ…
#google  #youtube  
 
 3
5月25日 21:46 しばたえり
13000→4200→調整→書出し(イマココ まだネット繋がらないんだけど…BIGLOBE許すまじ…いつになったら開通すんじゃ… 明日コワーキングスペース行かなきゃじゃないか
 
 4
5月25日 19:31 3mike@ミケ
BIGLOBE繋がらないのうちだけじゃないのか?
 
 3
5月25日 19:31 土井八郎
biglobe通信障害か?
 
 3
5月25日 13:41 暗黒皇帝タケロット
BIGLOBE WiMAX 止められたのか繋がらないんだけど、モバイル回線でサイトにアクセスしようとするとサインインページに繋がらない……! どうしろと……!
#wimax  
 
 5
5月23日 16:49 白=黒芝@べリアス鯖
ビッグローブ通信障害発生してる?
 
 2
5月18日 2:39 かず ~Spikejr~
ここ最近、BIGLOBEのブラウザメールのUIが変わったけど、とてつもなく不便になったな…じゃあ以前は便利だったかと言うと、すでに使いにくくて、メールの量が多いと検索とかもエラーで全く使えないから、要らないメールも1つずつ消すしかなかったし。そこが更に見辛い仕様に変わるとか苦痛すぎる…
 
 3
5月13日 23:52 だあす??
androidで格安biglobeのnanoSIMから、iphone17でesimに移行。Biglobe側サイトでesimの移行手続きをしてiphone17側でQRcode読み込みで設定は終了したが、PDP認証エラーとなった。結局、それだけではダメで、APN設定ファイルのダウンロードとインストールが必要で、正常終了
#iphone  
 
 2
5月12日 7:29 ブドリ
ビッグローブ光が繋がらない! 光モデムまでは正常に動作してるけど、ビッグローブへのセッションが待機中のままで繋がらない! どうなってんの?
 
 2
5月10日 15:57 umibo
クレジットカードの番号が変わった BIGLOBEモバイルのKDDI支払いのクレジットカード変更手続きしないと BIGLOBEモバイルでは変更出来ないからMyauでやれ Myauでエラーが出てオペレーターに繋がる オペレーターはBIGLOBEに問い合わせろって言う たらい回しなんだが、料金払いたいだけなんだよ
 
 9
次へ≫≫