BIGLOBEの障害・不具合情報
"BIGLOBEの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
BIGLOBEに関連する障害・不具合情報 6/23 23:33現在
60分以内の情報 :エラー(4件)、繋がらない/通信障害(2件)
60分~3時間以内の情報:繋がらない/通信障害(6件)、エラー(4件)
3~24時間以内の情報 :エラー(8件)、繋がらない/通信障害(4件)、障害(2件)
60分~3時間以内の情報:繋がらない/通信障害(6件)、エラー(4件)
3~24時間以内の情報 :エラー(8件)、繋がらない/通信障害(4件)、障害(2件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
| kddi9 wimax2 ocn2 楽天ひかり1 ahamo1 biglobeモバイル1 ビッグローブ光1 iphone1 ニフティ1 楽天モバイル1 amazon1 google1 softbank1 youtube1 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
古のPCでもうWindowsは召されてるんだけどビッグローブのIDとパスワードが漏洩したから変えなきゃ! メールはしんでるんで…。どこから漏れたんだメールアドレス?1000件以上あるよ🤤何年も確認してないからな。 WiFiのために変えなきゃ!繋がらないよー!
続報も欲しいよな、詳細とか。BIGLOBEなのかKDDIなのか、よくわからんけど。どちらにしても、ことが起こってるんだから。そしてBIGLOBEのパスワード変更がなかなかつながらない。
スマホ回線を他社にMNPしようとワンストップ転出手続きしたらエラーで進めず、どうやら転出元のビッグローブがまさに今日やらかして契約者ページが落ちてて番号自体が発行できておらずSIMカード到着が月跨いで来月分も料金かかったらどうしてくれる、という狙いすましたバッドイベントを引くのが私です
KDDIの個人情報漏洩したやつ BIGLOBE、2時間待ってんだけど エラーでいまだに入れないからパスワード変更できない 早急に変更してくれって言われても、エラーで入れないから早急にエラー解消してくれよってなってる ちなみにこの2時間なんの音沙汰もないからみんな定時で帰ったのかなって思ってる
BIGLOBEのメアドとパスワードが流出したというからパスワード変更しようと思ったのにアクセス集中で終わってる。というか後日パスワード強制リセットする予定なら今すぐしろや。画面遷移のたびに503エラー出てなんとかパスワード変更できたけど大丈夫かこれ?w
BIGLOBEのメール開いたら、Amazonのなりすましメール来てて危うくログインするところだった… 何も買ってないのに…怖い怖い… そして繋がらないBIGLOBE…
KDDIの野郎、BIGLOBEのパスワードを漏洩しやがった!至急変更しろというのに予期せぬエラーばかりでつながらない! そもそもパスワードをハッシュ化しないで、サーバに保存していたってことか???あり得ない!!!😡
@hAfqPMhwrYAIgXm自分の場合、ニフティ・ビッグローブ共に新しいパスワードでログインできております ただ、ビッグローブの方は、パスワード変更後にログインしなおそうとしたら503エラー(アクセスが集中している)が表示されて何度かやり直しましたが…
BIGLOBEにログインできないと思ったらKDDI側の障害か。 家族全員SoftBankだしもうBIGLOBEじゃなくてもいいんよな。乗り換えよ。
スカイリムのコンプリート!ってなった後、なぜかネットがまったくつながらなくなり、なんでや?! ってことで調べていたら、どうやら神奈川のBiglobeで障害発生してたらしい。 こういう時、2回線あるのは便利よね。
BIGLOBEの使ってないSIMを前からWEB解約で手続きしようとしてるけど会員登録が無いとか先に進んでも画面切り替わりでエラーになったりとにかく解約できない(させてくれない)から1年経ちふと思い出し再度トライしたけどやっぱりダメ…毎月無駄に引き落としだけされる…けて…助けて…
SIMをBIGLOBEからahamoに変更。 月額: 5500円→3000円 通信量: 20ギガ→30ギガ 海外: 使用不可→使用可 乗り換えルールが改善され、MNP番号の事前取得が不要で、20-30分で手続き完了。Chromeだとエラーで何度も最初からやり直しさせられたけど、Safariだと一発で行けた!もっと早くやれば良かった。
biglobeのwebメールを使ってるけどさ、送信機能停止の通知が来て解除方法を指示通りに何度もやってもエラーで解除できなくてさ、送信できなくても良いかと思い放置を決めたら、機能停止のハガキが届いて解除するにはwebメールのIDでなくbiglobeのIDでログインだと分かりやってみたら解除できたよw
繋がらない、繋がっても激遅、んで勝手に切れる楽天モバイル。 さよおなら。 BIGLOBE WiMAX +5G 申し込みました。 SIMだけ申し込めるので出戻りに優しいですね。 さすが BIGLOBE。よいしょ!
アルテリア(楽天ひかりとして)の障害を2回も引いたり、ビッグローブやOCN使ってたら遅い日はあるけどまあ大過なくやれてたりして、プロバイダーもけっこう品質色々あんのよなーと感じる…
結局まともなVNEはどこ? 個人的偏見。 OCN→1番まとも?(固定IP高い) ASAHI→不明(使ったことない) ビッグローブ→不明(使ったことない、固定IP高い) V6プラス→変な経路バグあり クロスパス→v4遅い、障害多め ソフバン→実質固定IPだが、個人契約はルーターの自由度なし。 transix→ゴミ。
@sayssoyet多分、BIGLOBEがIPv6overIPv4しかないのがネックかねぇ そんでルーターとの相性も相まってワイルズのサーバーと繋がらない これワイルズ以外は普通に使えてるのがホンマにね🤬
ネット回線の調子が悪い。 Google検索とYouTubeは利用できるけど他のサイトが繋がらない。 通信機器の再起動は試したが改善せず。 Biglobeかなぁ…
13000→4200→調整→書出し(イマココ まだネット繋がらないんだけど…BIGLOBE許すまじ…いつになったら開通すんじゃ… 明日コワーキングスペース行かなきゃじゃないか
BIGLOBE WiMAX 止められたのか繋がらないんだけど、モバイル回線でサイトにアクセスしようとするとサインインページに繋がらない……! どうしろと……!
ここ最近、BIGLOBEのブラウザメールのUIが変わったけど、とてつもなく不便になったな…じゃあ以前は便利だったかと言うと、すでに使いにくくて、メールの量が多いと検索とかもエラーで全く使えないから、要らないメールも1つずつ消すしかなかったし。そこが更に見辛い仕様に変わるとか苦痛すぎる…
androidで格安biglobeのnanoSIMから、iphone17でesimに移行。Biglobe側サイトでesimの移行手続きをしてiphone17側でQRcode読み込みで設定は終了したが、PDP認証エラーとなった。結局、それだけではダメで、APN設定ファイルのダウンロードとインストールが必要で、正常終了
クレジットカードの番号が変わった BIGLOBEモバイルのKDDI支払いのクレジットカード変更手続きしないと BIGLOBEモバイルでは変更出来ないからMyauでやれ Myauでエラーが出てオペレーターに繋がる オペレーターはBIGLOBEに問い合わせろって言う たらい回しなんだが、料金払いたいだけなんだよ