Amazonの障害・不具合情報
"Amazonの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
Amazonに関連する障害・不具合情報 4/22 09:42現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :エラー(2件)、障害(1件)、不具合(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :エラー(2件)、障害(1件)、不具合(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@yuto_travellerアクセス障害の件は恐らくAmazonサーバーの障害で駅メモだけでなく他の幾つかのゲームも一時パンクした事故かな( -᷄ω-᷅ )
Amazonで追跡番号が確認できないエラー🤔 どうやらヤマト集荷後4時間以内にロジレスに追跡番号を登録しないと発生するらしい。。 FBA納品もずっと保留になってたり、難しいプラットフォームですね…!
Amazonロックされてていまだに解除されてないアカウントでAmazonプライム会員入っちゃってるしさっきチャットでお問い合わせしようと思って別のアカウント作ったけどなぜかエラーになってお問い合わせできない
パソコンをつけたら赤い枠で津波避難の表示が出てた。八戸にお馴染みさんがいるが家も携帯も繋がらない。おそらく避難しているんだろう。ウレタン塗料はまだあるがもう1セット買っておこうとしたらAmazonにアクセスできない。PCデポーに行って携帯で購入できるようにしてもらった。
ugreenの充電器があるポートだけ充電できなくなった。メーカーサポートに連絡したら不具合→即返金になった その商品がAmazonからもう消えてるんだけどなんか闇を感じるw 発火怖いので処分!
しまったな。スクショしておけばよかった。 期間限定dポイント1370?が4/30で失効するって出てたから詳細確認しようとしたらエラーで確認できなくてアプリ入れ直したら1000ポイントほどどっか消えた。 どうもAmazonでの利用が反映できなかったらしい。ぬか喜び。
@AmazonHelpチャットがbotから先に繋がらないんですが…まあ、毎回日中の配達では届かないものの夜間のベテランさんはとどけてくれるので配達員さんが困るだけです。Amazonさんがそれで問題ないならそのままにします。
相変わらずのAmazon。精密機器で重量物なので対面配達指示。トイレも行かず待っていてたがいつまでも来ない。Amazon指示守らない配達員都合だし置き配か?と思ったら案の定。こんなもんと諦めている。どうしても仕方なくある程度の不具合と差し引きで注文してる。あっカスタマセンタのレス不要です。
f2kのプレイリストをAmazon Music Unlimitedのプレイリストに移植しようと思って、某変換サイトでテキストファイルに変換してAmazon Music に入れようと思ったら楽曲が無い的なエラー。 サブスクにあって手持ちに無い曲と境界無しで聴こうとおもたのに。
今月のAmazonさん、フロートユニットとセスティエが強制キャンセルでした… 予約システムか倉庫紐付けによるエラーとのことだけど、同じ月に2回はなかなかショック… まあ、仕方ないし次回も挑戦しよ
@xxx ひさしぶりにAmazonで購入したらアカウント保護うんたらで勝手に購入キャンセルされたしギフトカードも消えちゃった…………問い合わせも繋がらないしなんなの……………せっかくの休日なのに……………………
Lightroom入れるんでiOS16から18(放置してた)にアプデしたら青い鳥版TwitterもAmazonもエラーになってしまう😭 青い鳥とお別れしたくないよー😭😭😭
Amazonでトモコレ予約したのに何度も勝手にキャンセルされて、3度目で今日買ってもうダウンロードできるはずなのにそのコードも送られてこない。 カスタマーサービスにもエラーで繋がらないし、電話も今はこのサービス終了してるとかで、どうなってるんだ。
日曜にAmazonに届かない荷物の件連絡して、早急に再送しますって話になったのに、注文画面も更新されないし、いつ来るんだと思って連絡したら、日曜日に再送の手続きはできてないって言われた。今すぐ再送の手続きしますって言ってくれたけどシステムエラーで明日の午前までに必ずしますって。
amazon の カートが空として表示される。 障害? 何度かリロードすると正常に表示されることもあるけど、すぐ空表示になる。 うちの環境だとIPv4環境だと発生して、IPv6環境だと発生しない。
金払ってるのにAmazonの配送の不具合が増えた(配送する人によって住所分からんとか言って住所不備扱いにしてきたり、置き配指定してるのにチャイム鳴らしてきたり)。運営的にきついのは分かるけど……ねぇ……。
iPhoneの写真動画をAmazonフォトに移すつもりで意地でも容量追加してなかったんだけど、エラー起きまくって再アップロードもなかなかうまく行かず…他にもアップロードできてないデータがあるかもとか思うと結局iPhone内の写真整理できなさそうで、脳がフリーズして気づいたら2TB課金しました…うぅぅ
Amazon業者ぽい方からリプ貰ったからDM送ろうとしたのにそもそもDMがサーバーエラーで開けんくて終わり。調べたらそういう人多くて、なんでこのタイミング?何も出来んやんけ。今年マジで小さい嫌なことが山のように積み重なってくる
んんん...!!? 403エラー出るぞ...と思ったらAmazonアソシエイトはAPIの利用に一定の30日以内の一定の販売数が必要とな API利用→分かりやすくてクリック数増加→売上アップ! を狙っていたのに... ぐぬぬぬ、調子の良かった時にさっさと設定しておけば良かった
Yahooの問い合わせ返事待ちだけど、結局F007エラーが出てたのが直近使ってた3アカウントで メインだけF007→ログイン方法再設定→数十分後F001 フリマ用がF007→ログイン方法再設定→数十分後F007→再設定→問題無し Amazon用がF007→放置→翌日再設定→問題無し なんで一個だけF001なのかわからん