原神の障害・不具合情報
"原神の障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
原神に関連する障害・不具合情報 6/23 20:10現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:不具合(1件)
3~24時間以内の情報 :障害(1件)
60分~3時間以内の情報:不具合(1件)
3~24時間以内の情報 :障害(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
PS5wifiエラーじゃないのは、原神・スタレ・ガイズ・鳴潮・NTEすべて正常にログインしプレイできるからwifi関係ではないんだよな…謎だよな… そしてスマホからもログインできないし(ちゃんと2段階認証も生体認証も通っているのに戻ったらログインしろ状態、怖いよ)
鳴潮の一番開始早々の選択肢の返し翻訳おもしろかったよね。3択だけど実質きっとどれか1択の返答にしかつながらない返しだったよねw 原神とかスタレとかはうまくはぐらかして通じるようにはなってるけど、いきなりの全く良く分からない返しされて、今の選択肢いる??ってなった記憶多々
現状通信エラー出るのワイルズとスタレと原神だけなんだけど、PC(有線)でもエラー出てWiFiスマホでも出るからそもそもほよばのゲームと相性悪い説出てきた……??他のゲームでは通信エラー出ないしなぁ
でもネット100%繋がらないってわけじゃないんだよな… アプリ(原神を除いて)を開く時にネット繋がらねぇとか言われて拒否られるんだよな(原神を除いて)
同じオープンワールドRPGの原神やNTEはフレームレートも落ちないし、エラー落ちも(少なくとも私は)経験したことがないのに、鳴潮ではそれがかなり頻発するのはちょっとストレスになってきたな…
原神のケンタッキーコラボ、公式アプリからならデリバリーも対象だから頼んだら、ドライバーが捕まらなくてエラーになった。仕方ないからもう一回注文したら、前のエラー注文が生きていて、2重注文になってしまった。キャンセルできないしどうしよう。
上限とかも出てこずただエラーになるのカス過ぎ〜〜〜 ケンタのバーガー食べたくて、ついでに原神のやつも頼むか〜と公式アプリ入れたけど操作性ゴミすぎるし時間になったのにデリバリーやってませんて出て意味わからん、なんでウーバーでは頼めんだ
最近散々原神のゲーム内報酬少ないって良く見るけどあんまり気にしてなかったのよ。でも改めてスタレとかンイーとかナナオリとかやってると補填やら何やらで滅茶苦茶くれるしでやっと理解した… 今日とかナナオリ、キャラの不具合の補填で全員に10連分の石くれてて吃驚したわ🙄
割と本当に八重のどこが運営から愛されキャラなのかわかんない 他ゲーに同じ顔のキャラがいるから? 崩壊ではどんな扱いされてるんだろ 原神の八重は設置スキルが面倒な上に実装時からフィッシュルでいいって言われて祈願が終わってから今までの挙動は不具合って言われて炎上した不遇キャラでしょ…
ラグは行けたら行きたいけど、まだ分からないし、 行けるなら衣装作りたい気持ちあったけど、作ってる余裕なさそうなので、アンカレッジのどれかか原神ヴァレサあたりかなーと思っている…。 コスサミ、水盤はとりあえず申し込みしてみようかなーと思ったけど、全然サーバー繋がらない。
配信あざごでした〜! 原神も眠気でできず、タルコフもエラーでできずでエタリタやったけど難しすぎるし喋ることが無さすぎる🥹 ある程度慣れてから配信でやるようにしようかな😞 明日は予定あるので次は明後日になんかやるます!
スマホも家のWi-Fi繋いでるとネット繋がらないので・・・Wi-Fi手動で切って4G回線にしたった。 これじゃぁ・・趣味のゲーム配信も危ういなぁ・・・。 土日は配信お休みするから・・・ 今日こそは原神配信やりたかった・・・
配信あざごでした〜! 原神も眠気でできず、タルコフもエラーでできずでエタリタやったけど難しすぎるし喋ることが無さすぎる🥹 ある程度慣れてから配信でやるようにしようかな😞 明日は予定あるので次は明後日になんかやるます!
原神KFCコラボ -事前情報→実際、起きた問題 ・6/3予約開始→6/10分のみ ・2時開始→2:15まで待機 ・全国の店舗→予約開始時にほぼ店舗が無い、遠めで無理やり取る→朝に近隣の店舗でも買えるようになる ※4時頃までシステム障害で一部店舗しかなかったとの発表 結果、キャンセルや二重購入が大量発生
原神コラボのケンタッキー システム障害で本来の受け取れない日時が選択されて予約完了してたらしく店舗から電話きたわ ABと受け取り日時分かれてたから纏められてラッキー
ケンタッキー原神コラボの予約注文出来たー! イオンカードだと決済エラーで、ドコモカード(VISA)だと決済出来た フレンドはVISAだと出来なかったらしい どういうこと???
ケンタ原神バグだらけだった… 予約でしか買えないのに10日までしか選択できないし、パック自体も表示されたりされなかったり、カート入れてもご指定の日時無理ですって言われたり、決済エラーでたり…… ブラウザ版だとできたけど、焦って遠くの店舗にした人とか可哀想だよ
原神FCKコラボ、アプリ不具合多すぎて結局普通にブラウザログインして購入した方が待ち時間少なかったしすぐ買えたから焦るのはあかんなって反省。数量限定もそもそもパッケージの話やから急がんくてもよかったし今日寝不足すぎて4:00に注文起きたの11:30やわ🥱
原神ケンタッキーコラボも早朝4時台だと流石にほぼ待ち時間無くネットオーダー予約出来た 初日のせいなのか2〜3時台でも結構な待ち人数&エラー発生の地獄絵図だったけど アランナラっぽいやつ欲しかったのよね 名刺の方も欲しかったけど我慢
原神くんのケンタコラボ、もう夜中は繋がらないし何度も並び直しさせられるし繋がっても最寄りの店舗は対象じゃないのかメニュー出てこなくて。 まぁ予約期間長めに取られてるから今じゃなくていいや……と思って昨晩は諦めたんだけど、今普通に最寄りでも買えそう……どういうことだ……。
KFC原神コラボ、2時から1時間半、対象店舗探しているうちにエラーになったりで何度も並び直し。近隣店舗対象メニュー出てこないから一旦諦めて、5時過ぎに再度アクセスしたら、さっきまで出てこなかった近隣店舗で、コラボメニュー頼めるようになってて予約できた。 時差で出てくるとは……
同じ日時に受け取りに行く約束の友が現在進行形で各々自宅で同じことやってるんだが 一緒にここの店舗にしようって決めた店舗のメニューにやっと原神コラボ表示された、とLINE今くれた やっぱエラーやんけ!! メニューは出たけどカートには入れられないらしい 頑張れKFCのネットの中の人!!