ナウティス(NowTice)

原神の障害・不具合情報

"原神の障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

原神に関連する障害・不具合情報 6/23 20:10現在

60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:不具合(1件)
3~24時間以内の情報  :障害(1件)

一緒につぶやかれている商品・サービス情報

ドコモ1 iphone1 line1 steam1 ウーバー1 visa1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月23日 17:41 ゆに❄️☃
原神やスタレなんかはベータ版でユーザーにテスターになってもらってるらしいけどりゅうみこもそれじゃあかんのか…。結構プレイヤーが不具合じゃ?って報告してんの見るが
 
 
6月23日 16:16 藤原直哉♪
なんか今携帯みたらケンタから電話来てたー(-_-;) 調べたら原神コラボ、システム障害かなんかあったらしいね…それ関連かな、こわ
 
 
6月22日 10:26
PS5wifiエラーじゃないのは、原神・スタレ・ガイズ・鳴潮・NTEすべて正常にログインしプレイできるからwifi関係ではないんだよな…謎だよな… そしてスマホからもログインできないし(ちゃんと2段階認証も生体認証も通っているのに戻ったらログインしろ状態、怖いよ)
 
 
6月22日 1:24 流兎@ゲーム日常アカ
鳴潮の一番開始早々の選択肢の返し翻訳おもしろかったよね。3択だけど実質きっとどれか1択の返答にしかつながらない返しだったよねw 原神とかスタレとかはうまくはぐらかして通じるようにはなってるけど、いきなりの全く良く分からない返しされて、今の選択肢いる??ってなった記憶多々
 
 
6月22日 1:13 てすと
原神内のPSNネットワーク障害ぽい内容の記事あったけど、チャージエラー出てるってのは当事者は結構きついなあ
 
 
6月22日 1:02 ろき@Chocobo
現状通信エラー出るのワイルズとスタレと原神だけなんだけど、PC(有線)でもエラー出てWiFiスマホでも出るからそもそもほよばのゲームと相性悪い説出てきた……??他のゲームでは通信エラー出ないしなぁ
 
 
6月21日 20:09 スピカ
原神のフォトセッションやっぱりシステムのエラーだったのかな??🥹 18時すぎに今更お呼び出し中ですとQRコードも出てきたよぉぉ🫠
 
 
6月21日 17:14 しらいし
コントローラーで原神したいのにSwitch2のやつだとiPhoneに繋がらないみたいで悲しみ🥲
#iphone  
 
 
6月18日 21:29 みろ
最近の原神エラーが多い…🫠🫠🫠🫠
 
 2
6月18日 14:14 あるてぃめっとひまるつん
でもネット100%繋がらないってわけじゃないんだよな… アプリ(原神を除いて)を開く時にネット繋がらねぇとか言われて拒否られるんだよな(原神を除いて)
 
 3
6月17日 20:48 しろもち
原神のゲーム画面録画したやつ見返したら不具合で音声入ってなかった😭
 
 4
6月15日 22:18 癒羅?
なんか通信エラーが酷くスプラ遊ばせてくれない…😢 大人しく原神やっとけば良かったよ
 
 3
6月13日 18:37 うぼンぬ
初日原神、途中まで進めたけどコントローラーの不具合で勝手に左向く現象のまま、弓でエイムしたり探索してて久しぶりにゲーム酔いするなど。
 
 3
6月12日 14:29 怠惰性
同じオープンワールドRPGの原神やNTEはフレームレートも落ちないし、エラー落ちも(少なくとも私は)経験したことがないのに、鳴潮ではそれがかなり頻発するのはちょっとストレスになってきたな…
 
 7
6月10日 21:29 あふぅー???
ps5の原神初めてエラー落ちしたんだけどw
 
 4
6月10日 18:06 怜?️
原神のケンタッキーコラボ、公式アプリからならデリバリーも対象だから頼んだら、ドライバーが捕まらなくてエラーになった。仕方ないからもう一回注文したら、前のエラー注文が生きていて、2重注文になってしまった。キャンセルできないしどうしよう。
 
 4
6月10日 15:06 胡はーさん
iOS27で原神起動できないんだけどこの不具合ってホヨバだけなの?鳴潮とかもこの不具合あるの?
 
 7
6月10日 13:08 ちるだ??*
誰だよ iOS 27 Developer beta入れて原神に不具合報告したやつ
 
 3
6月10日 10:12 マユ昆布@おやゆびぜ
上限とかも出てこずただエラーになるのカス過ぎ〜〜〜 ケンタのバーガー食べたくて、ついでに原神のやつも頼むか〜と公式アプリ入れたけど操作性ゴミすぎるし時間になったのにデリバリーやってませんて出て意味わからん、なんでウーバーでは頼めんだ
 
 6
6月9日 21:24 リーフ
なんか今携帯みたらケンタから電話来てたー(-_-;) 調べたら原神コラボ、システム障害かなんかあったらしいね…それ関連かな、こわ
 
 8
6月9日 19:32 Ak1o
NTEの不具合利用してぼろ儲けしてsnsアップ...さすが原神の民やな😅
 
 6
6月9日 19:09 あや丸
最近散々原神のゲーム内報酬少ないって良く見るけどあんまり気にしてなかったのよ。でも改めてスタレとかンイーとかナナオリとかやってると補填やら何やらで滅茶苦茶くれるしでやっと理解した… 今日とかナナオリ、キャラの不具合の補填で全員に10連分の石くれてて吃驚したわ🙄
 
 4
6月8日 21:29 Sai
割と本当に八重のどこが運営から愛されキャラなのかわかんない 他ゲーに同じ顔のキャラがいるから? 崩壊ではどんな扱いされてるんだろ 原神の八重は設置スキルが面倒な上に実装時からフィッシュルでいいって言われて祈願が終わってから今までの挙動は不具合って言われて炎上した不遇キャラでしょ…
 
 5
6月7日 23:22 ?ひなナン?C108(土)西1ホールま17a/(日)南2ホール h33a
ラグは行けたら行きたいけど、まだ分からないし、 行けるなら衣装作りたい気持ちあったけど、作ってる余裕なさそうなので、アンカレッジのどれかか原神ヴァレサあたりかなーと思っている…。 コスサミ、水盤はとりあえず申し込みしてみようかなーと思ったけど、全然サーバー繋がらない。
 
 4
6月7日 7:04 デカリン
配信あざごでした〜! 原神も眠気でできず、タルコフもエラーでできずでエタリタやったけど難しすぎるし喋ることが無さすぎる🥹 ある程度慣れてから配信でやるようにしようかな😞 明日は予定あるので次は明後日になんかやるます!
 
 5
6月6日 15:14 天羽
geforceドライバアプデしたけど、原神とかで画質もスタッターもひどかったからロールバックしたわ 調べたらまさにその不具合報告あってダメだった
 
 4
6月6日 10:22 咲下のぞみ
原神コラボが買えないキレそう 何してもエラー
 
 3
6月6日 2:06 アルモニ
自認lnttはいきなりコントローラーぶっ壊れるし原神はつかないしsteamvrもエラーを吐く
#steam  
 
 2
6月5日 13:26 Black Markの嫁@黒兎
スマホも家のWi-Fi繋いでるとネット繋がらないので・・・Wi-Fi手動で切って4G回線にしたった。 これじゃぁ・・趣味のゲーム配信も危ういなぁ・・・。 土日は配信お休みするから・・・ 今日こそは原神配信やりたかった・・・
 
 5
6月4日 4:29 秋霖
原神スメールの話だから心の声聴くぞ!!って行ったのに読み取れないってなってそれは、そうって冷静な部分となんで読み取れんのじゃ不具合か!!ってジタバタする自分との闘い
 
 5
6月3日 23:18 むちゅーご?
配信あざごでした〜! 原神も眠気でできず、タルコフもエラーでできずでエタリタやったけど難しすぎるし喋ることが無さすぎる🥹 ある程度慣れてから配信でやるようにしようかな😞 明日は予定あるので次は明後日になんかやるます!
 
 5
6月3日 21:53 れんく
原神KFCコラボ -事前情報→実際、起きた問題 ・6/3予約開始→6/10分のみ ・2時開始→2:15まで待機 ・全国の店舗→予約開始時にほぼ店舗が無い、遠めで無理やり取る→朝に近隣の店舗でも買えるようになる ※4時頃までシステム障害で一部店舗しかなかったとの発表 結果、キャンセルや二重購入が大量発生
 
 5
6月3日 19:19 空木@残業三昧
原神コラボのケンタッキー システム障害で本来の受け取れない日時が選択されて予約完了してたらしく店舗から電話きたわ ABと受け取り日時分かれてたから纏められてラッキー
 
 5
6月3日 16:31 iga
原神 ケンタッキー コラボ いつからだったか確認したらちょうど今日からで予約完了。 前回はネットエラー出まくって決済されたのに予約 出来ないっていううんこーだった。
 
 5
6月3日 15:09 アイン
原神コラボキャンセルの電話めっちゃ来て責任者可哀想だったので、KFCさん不具合辞めてあげてください😔
 
 3
6月3日 14:14 猫塚義一
ケンタッキー原神コラボの予約注文出来たー! イオンカードだと決済エラーで、ドコモカード(VISA)だと決済出来た フレンドはVISAだと出来なかったらしい どういうこと???
#visa  #ドコモ  
 
 7
6月3日 13:12 もぐら
ケンタ原神バグだらけだった… 予約でしか買えないのに10日までしか選択できないし、パック自体も表示されたりされなかったり、カート入れてもご指定の日時無理ですって言われたり、決済エラーでたり…… ブラウザ版だとできたけど、焦って遠くの店舗にした人とか可哀想だよ
 
 9
6月3日 11:56 よしのぎ
原神FCKコラボ、アプリ不具合多すぎて結局普通にブラウザログインして購入した方が待ち時間少なかったしすぐ買えたから焦るのはあかんなって反省。数量限定もそもそもパッケージの話やから急がんくてもよかったし今日寝不足すぎて4:00に注文起きたの11:30やわ🥱
 
 3
6月3日 9:44 そう
ケンタッキーの2時ごろに見た時は原神パック出てこなかったお店が、現在は原神パック出ていて表示が追いついていなかっただけのエラーだったのかな…
 
 5
6月3日 9:39 とり
原神ケンタッキーコラボも早朝4時台だと流石にほぼ待ち時間無くネットオーダー予約出来た 初日のせいなのか2〜3時台でも結構な待ち人数&エラー発生の地獄絵図だったけど アランナラっぽいやつ欲しかったのよね 名刺の方も欲しかったけど我慢
 
 2
6月3日 8:32 れなと੬ ჱ̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒ ꒱
原神コラボのケンタッキー予約、アプリじゃなくてブラウザで予約したらサクサクだった アプリはなんかエラー出る おま環?
 
 6
6月3日 8:13 ギリードゥ?/??/?️‍?/??/?/?‍⬛?
よかったー 原神コラボのKFC手を出さなくて なんか色々不具合で燃え始めてるみたいね
 
 4
6月3日 8:08 ❄︎せつか❄︎
原神くんのケンタコラボ、もう夜中は繋がらないし何度も並び直しさせられるし繋がっても最寄りの店舗は対象じゃないのかメニュー出てこなくて。 まぁ予約期間長めに取られてるから今じゃなくていいや……と思って昨晩は諦めたんだけど、今普通に最寄りでも買えそう……どういうことだ……。
 
 8
6月3日 5:22 ささかま(チーズ)?
KFC原神コラボ、2時から1時間半、対象店舗探しているうちにエラーになったりで何度も並び直し。近隣店舗対象メニュー出てこないから一旦諦めて、5時過ぎに再度アクセスしたら、さっきまで出てこなかった近隣店舗で、コラボメニュー頼めるようになってて予約できた。 時差で出てくるとは……
 
 4
6月3日 5:12 天音
原神ケンタ買えた… エラー多くて大変だったー😂
 
 4
6月3日 4:14 はね
ケンタッキーの原神コラボ 初日の朝っぱらからの時間帯でも予約余裕だなあ、流石は田舎。 まあ言うて前のコラボの時はシステム障害で阿鼻叫喚だったんだけど
 
 3
6月3日 4:06 ひっそりさん
同じ日時に受け取りに行く約束の友が現在進行形で各々自宅で同じことやってるんだが 一緒にここの店舗にしようって決めた店舗のメニューにやっと原神コラボ表示された、とLINE今くれた やっぱエラーやんけ!! メニューは出たけどカートには入れられないらしい 頑張れKFCのネットの中の人!!
#line  
 
 5
6月3日 3:59 ひろやん@ゲーム垢
原神ネットワーク繋がらないんだけど、、おま環?
 
 6
6月3日 3:53 ゆこ
原神コラボケンタッキーの予約が2時からの上、散々待たされた挙句結局エラー。(人に頼んでなんとか買えた) こんなん、朝起きたら台風で仕事休みになってなきゃ無理!!!
 
 5
次へ≫≫