新御堂筋の最新事故情報
"新御堂筋の最新事故情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の新御堂筋 道路交通情報 6/28 10:33現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
これ、千里中央から南下する新御堂や 泉北ニュータウンの真ん中を貫く泉北1号線などでよく見られるやり方やな オレが10代の頃からやってるよ? だから違反させて捕まえるんじゃなく 違反させず事故を起こさないやり方をしろ 赤色灯付けながら巡回走行しろ 何回も言わすな x.com/twinewss/statu…
新御堂筋の南向き 淀川上空 自転車で渡ってるUber eatsの馬鹿野郎がおる❗️ 電動アシストかと思ったけどクロスバイクっぽい自転車でした。 自転車侵入禁止なんやからやめて❗️ 事故になる‼️
新御堂筋南向き、 中環あたりから渋滞。 朝の緑地公園付近での事故と 関係あるのか別件なのかは不明。 こんな直線道路で事故るヤツ、 かなりのアホやろ。 (合流も車線変更もあるけど。)
新御堂筋、緑地公園駅付近で事故。 だから渋滞してると思ったら、その先もだいぶ混んでる。 ごとうび、だもんね。 #新御堂筋 #渋滞情報
3月3日大阪は雨 おはようございます 新御堂は通常通りの交通量でした とくに事故はなさそうでした 御気を付けてお出かけください 本日はひな祭り 娘のためにちらしずしを作りたいところではありますが 本日は本業が比較的に長くなりそうなので断念 妻にお任せしようと思います pic.x.com/OutZwEj2fR
@cinprecinpre30年位前に見に行ったことがありますが、こんな絵はなかった記憶があります。新御堂筋の側道ってスピード出しがちなんで事故があったんですかね。
2月24日大阪は晴れ おはようございます 新御堂は大阪方面が新大阪北側で片側1車線が規制 事故なのでしょうか?大変混雑していました 北行きも交通量多めでした 本日も暖かくなりそうです 査読が1件来ております エキストラな仕事なのですが
余野に行けばBuellに会えるかもしれない気がしたので大阪豊能町までソロツー😊 嬉しいことにBuellが3台集まりました😊 途中の新御堂筋は事故で大渋滞、、 それでも諦めずに行ってよかった✨ pic.x.com/VZjQwLGODa
中央環状線であろうが新御堂であろうが、一般道です。ロックオンされたら終わりです。10キロオーバー完全アウトー 無事故無違反心がけてゴールド免許目指しましょう
@atsukokohno明日なら今日みたいに事故渋滞しても下道は土曜日なので混まないと思うから、途中で高速降りて工事しているなにわ筋はさけて四橋筋→新御堂→176というルートでも早いと思う。
2月9日大阪は晴れ おはようございます 本日の新御堂は道端に雪が積もっていました 大阪市内に向かう側は 神崎川くらいで事故っていたようでした 御気をつけください 昨日は雪の中を投票に行ってきましたが 自民党の圧勝でしたね 国民は短いながら高市氏の働きぶりを評価したということですね
新大阪から高槻までバイクで無事帰れたー。帰るタイミング逃して23時過ぎ。新御堂が凍結してるという…。緑地公園付近で軽がスピンして反対方向向いて事故ってた。 そして万博外周完全に真っ白に凍結中。小野原から茨木の平和堂まで凍結。ヤバすぎて写真撮れなかった…。#高槻 #大阪 #雪
雪が気になって新御堂筋の箕面方面ライブカメラ見てたら、事故?スリップで動けない?ような人が長時間あたふたしてるんだけど小さくてよくわからん。横を車が走ってるから大事じゃないと思うけど気になって眠れん😱
車庫に21時半に来たら、こんなんなってて、新御堂で60k走行で雪降り飛ばして来た。日曜で雪➕凍結で出勤率低いやろと思って21時50分に新大阪来たら最後尾トイレ折り返して6台位おったので辞めた。 会社はスリップ事故危ないからと出庫停止命令出さないんやなぁ。凍結舐めたら滑るよー pic.x.com/jMzAS79Ey6
@elitedamerymanマジレスすると新御堂は仕事で走るなら避けたほうがいいレベル、マジで毎週事故ってますもん……。普段から交通量が多すぎるせいで車線規制されるとすぐ大爆発する🥺
気温2.8℃ 湿度67% adizero JAPAN 9 早く帰宅するつもりが新御堂筋の事故渋滞で遅くなってしまい、走る意欲が失せてしまったので、2kmのコースを3周+αで6.66kmの高心拍ジョグ スピードは遅いがピッチは一定を刻んで、心拍上げてみた。 今週もお疲れ様でした〜 pic.x.com/xvAyOfc5eh
送る途中に連続配車(しまった💧) なんとか時間内に帰庫、帰り道新御堂新大阪で北向き多重事故 なんで事故すんのよ 25回、GO3回、Uber6回、つけ待ち3回、つまりお手上げ13回、雪が降って車が汚れた以外はいい日だった そしてあいも変わらずゲレンデはクズだった
早く帰宅できるかと思ったら新御堂筋の新大阪周辺でおそらく事故のひどい渋滞😱最悪だぁーーー😫
新御堂筋マジで運転できひんやつ運転するなよ。。 お前らのせいでどんなけ渋滞して他に迷惑かけてるか。 2、3日前にも朝から故障か事故かで大渋滞やったのに今日もかよ。 はよ仕事終わったのに通常20分で着くの1時間になってるし。 ほんまに運転できひん人は新御堂筋通らんといて欲しい。
1月19日大阪は晴れ おはようございます 新御堂は緑地公園の合流付近で事故 渋滞でした この渋滞において 自分だけでも少し得をしたいと 側道に降りてさらに合流する 側道迂回作戦をする輩がいますが そんなことはやめましょう 見苦しいです pic.x.com/oTPJThFnpI