新御堂筋の最新事故情報
"新御堂筋の最新事故情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の新御堂筋 道路交通情報 6/28 11:45現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
新御堂走り慣れていないのかスピード感覚おかしいバカ助くん🧐 後ろガラッガラの40km/h制限のこの状況でスピード上げて前付け車線変更してから迷う運転 こう言うアホタレが事故起こすんじゃ🙂↕️ ワイに近寄るな👻キショすぎるんじゃ なにわ の 1326くん🕺 pic.x.com/mp1hPg3B9b
@hiroyoshimura新御堂とか幅の広い歩道に街路樹植えるのは良いけど、大阪全般での話やけど 道路に面した所に街路樹植えるのだけは勘弁してくれ😫 毎年毎年、街路樹の落ち葉清掃や枝切り工事で1車線塞いで交通渋滞起きる その度事故増えて更に渋滞する
新御堂筋とか、合流地点でちゃんと合流しようとする車を優先的に入れないと常に車詰まって走ってる区間だから事故発生しやすいのもあって A(走行車線車両)→B(合流車両)→A→B…… でちゃんと流れるんだけど、 京都はずーーーっと信号変わるまでA→A→A→A→…永遠入れてくれなくて大渋滞なB…みたいな
新御堂筋は一体何の根拠があって本線60km/hに対して側道が全区間40km/hなのか謎なんだよな 速度をきっちり遵守した方が余計事故るという構図
今日は阪神高速池田線大阪行きが事故渋滞でえげつないことになっていたので 豊中市横断して新御堂筋周りで帰ってきました 久々に北大阪急行電鉄を見ましたゃー(とてもローカルな話題)
@HgZ6F9iFfu06Xw2お疲れ様です。 江坂公園(新御堂下?)から直線90キロってどんな運転❓。 事故なくてよかったですね。日曜日江坂に行きますんで、地図に載ってる、肉○直営焼き肉かな❓。 そちらのお店見てきます。
@richangjiluhk・・・新御堂の方の交差点は、ちょいちょい事故ってる気がしますね。 やっぱり警察の前って大事なのかな。 狭いし見通し悪いし・・・
@lulumyme新御堂ぉ、乗るとこまで観てもたぁ~⚠️w りあたい視聴は中々ぁ~でけんやらぅけどぉ…………その都度ぉ、動画アーカイブで視聴するねぇ~🐱✨ ほんまぁ事故だけには気ぃ~付けてぇ、無理せずぅぼちぼぉ~ちぃ🍵でねん🍀
@machida19650218Loopは不買! 新御堂筋(大阪)進入口周辺道路に深夜工事、自転車マークと青矢印を塗装してます かなりの交通量で工事用重機も普通に走っている道路です。 近くの高校生は自転車通学 巻き込み事故が懸念😟不安しかない pic.x.com/9I4l3dJtYN
802聴きながら📻🎶 無事に現地到着ぅー🚚💨 今日も新御堂筋で事故があり渋滞に遭遇…🚙🚚🚙🚚💦 ほんと安全運転で🥺 ・信号無視しない! ・止まれ!で必ず止まる! ・右左折時は必ず右左確認する! ・無理に割り込まない! 焦らず、ボチボチいきましょーね🥰/ #SAIam #イマソラ pic.x.com/VYWEfhpNhK
アルコサイトのベースの濱口さん、バイク乗る方だったりする? アルコサイトって大阪のバンドだったよね 今朝の新御堂筋の事故、関係あったりするかな 詳しくないからなんとも言えんけど、、
関西人じゃなかったら、走り屋のスポットだって知らずに文句言うんやろな。私的には、新御堂、御堂筋、堺筋をぐるぐるしてふかしてクソうるさい、クソ原付きとクソバイクのクソ馬鹿をさっさと取り締まってほしい。ほんとは、そいつらさっさと事故って半身不随になって死んでほしい。 x.com/KansaiSanpo/st…
新御堂でまたバイク事故かー え?逆走!?原付!? 色々めちゃくちゃな事に😱 news.yahoo.co.jp/articles/b6af0…
今朝、新御堂の新大阪の側道で20系のヴェルファイアと二輪事故ってた。 半ヘル吹き飛んで二輪グチャグチャ、血の海みたいになってて気をつけて運転しようと思った😞
新御堂筋北行下り走行2025/12/03水曜日午後6時20分 江坂過ぎて渋滞減速 垂水町あたり 軽四 後ろでナナメ停車 バイク小型二輪 前でコケてたバイク運転手 道路で横に 事故原因 警察がエックス発表すべき
マーキー兄さん、こんにちは。 今日は暖かい~。 今日は急遽、協力会社さんの都合で姫路の現場が休工になり、江坂の会社に。 朝から事故渋滞が、阪神高速松原線と新御堂で。 疲れた~。 会社着いても書類を作ってあとは何もなく、昼過ぎに帰って来ました。 いいねん! 本日もよろしくです。 #MMM765
新御堂筋 事故 箕面方面行きにて 12月1日(月) 、南方付近で事故です。 バイクの事故です。車を運転しててつくづく思います。 バイク、ほんまに安全運転してください。 あなたも事故するし、僕らにも迷惑です。 まじで運転危なすぎます。人間事故ですぐ死にますよ。 また、福島からすごい渋滞です。
おはようございます。 ただいま、新御堂筋北行きの西中島南方駅横で事故のため、車線が右側の1車線通行に規制されていて渋滞中です。ご注意ください。
無事帰宅。 帰り新御堂筋通ってましたが 箕面方面向かわれる方 車とバイクの事故で 新大阪辺りから大渋滞してましたので お気をつけて(`・ω・´)ゞ💦
