関門トンネル 最新道路交通情報
"関門トンネル 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の関門トンネル 道路交通情報 6/25 21:34現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(6件)、通行止(5件)、事故(1件)、通行止解除(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(6件)、通行止(5件)、事故(1件)、通行止解除(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
北九州市関門海峡前らへんの渋滞なんなんですか?^^;もう2時間以上止まってます。お腹すきました。 #北九州市 #関門海峡 #渋滞 #関門トンネル
関門トンネルの老朽化と渋滞はよく言われているけど、2号線と山陽線の関門トンネルが浅い所にあるせいで関門航路の航路水深が11.5mに制限されてるから、物流面でも掘り直しは必要だと思う
行橋の宿で朝目を覚ます。ネクスコのページを確認すると関門橋は渡れるようだ。関門トンネルという最終手段を使わずに九州は脱出できるようだ。但し下関から先の中国道は通行止め。これは想定していた。#NEXCO #予防的通行止め #通行止 #予防的通行止 x.com/shidaeu/status…
関門トンネルを抜けても門司〜小倉南区でソコソコの渋滞にハマり、国道10号線に出ても行橋〜豊前まで流れが悪く旧道(現県道113号線)も中々に流れが悪い中、中津のトライアルに寄って買い物して只今中津市のアパートへと帰還しました。 マジで帰り道中の渋滞、半端なかったわ!! pic.x.com/V0thxbIFJF
国道2号線、九州方面下り。 下関市長府辺りで大渋滞。 ちょっと進んで関門トンネル手前でも大渋滞···ってか停滞気味。 (通行止めではないのだけど···) まぁ急ぎじゃないから別にいいけど自分は···。 (それでもこの辺りで10分近く渋滞にハマってますが···) pic.x.com/z21dSIg0MD
通行止解除【2月17日20:30現在】 中国エリアの関門トンネル (門司料金所〜下関料金所) (上り山口方面) の通行止めは、全て解除されました。詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_07
通行止解除【2月17日20:30現在】 九州・沖縄エリアの関門トンネル (門司料金所〜下関料金所) (上り山口方面) の通行止めは、全て解除されました。詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_09
通行止解除【2月17日20:30現在】 中国エリアの関門トンネル (下関料金所〜門司料金所) (下り福岡方面) の通行止めは、全て解除されました。詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_07
通行止解除【2月17日20:30現在】 九州・沖縄エリアの関門トンネル (下関料金所〜門司料金所) (下り福岡方面) の通行止めは、全て解除されました。詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_09
#関門トンネル 故障車 通行止め #tc_highway #通行止 #山口県道路情報 NEXCO西日本などによると、山口県下関市と福岡県北九州市門司区を結ぶ関門トンネルで故障車のため、2月17日19:45頃から、上下線で通行止めとなっています。 nordot.app/12641764340423…
通行止【2月17日20:05現在】関門トンネル 門司料金所〜下関料金所 (上り山口方面) 故障車による通行止です。通行止作業情報はiHighway.jp/t.fcgi?k=9詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_09
通行止【2月17日20:05現在】関門トンネル 下関料金所〜門司料金所 (下り福岡方面) 故障車による通行止です。通行止作業情報はiHighway.jp/t.fcgi?k=7詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_07
通行止【2月17日20:05現在】関門トンネル 下関料金所〜門司料金所 (下り福岡方面) 故障車による通行止です。通行止作業情報はiHighway.jp/t.fcgi?k=9詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_09
通行止【2月17日20:05現在】関門トンネル 門司料金所〜下関料金所 (上り山口方面) 故障車による通行止です。通行止作業情報はiHighway.jp/t.fcgi?k=7詳しくはiHighway.jp/r.fcgi?k=map_07
北九州マラソン 道路規制あり 今日は関門トンネルへ繋がる199号は マラソンで封鎖中 門司区は15時10分に解除 小倉国際会議場までは16時解除予定 pic.x.com/qb37WgqrII
北九州マラソン 道路規制あり 今日は関門トンネルへ繋がる199号は マラソンで封鎖中 門司区は15時10分に解除 小倉国際会議場までは16時解除予定
@ACTIO3710系が4両編成になったのは、関門トンネルの勾配というか、非常時の自力脱出が必要とか聞いた覚えがあります。 なので、100系も6両にしたときに先頭Tcで4M2Tだと故障時に2M4Tじゃ坂上がれないとかあったのかもしれませんね。
@nonbeiyasu他1人福岡在住だが日韓トンネルなんざ相手にされてない。 こんなものより、下関小倉道路(第二関門トンネル)が優先。 渋滞する小倉市街地や門司港周辺をバイパスして下関に直結。本州九州間の流通が現在よりずっとスムーズになる。
@5q9NQ2VhQ2to1Do下関側は入り口がどっちも近いので修正変更しやすいんですけど、門司側がトンネルとインターが離れてるのが面倒臭いんですよねぇ… 関門トンネルの通行止の頻度や影響、開通からの年数を思うと新しい本州九州を繋ぐルートの必要性を強く感じますね〜 先に出た親父は倒れてました(笑)
@syoukaku1941下関にちょっと帰省してたのよ〜 北九ウロウロして帰ろうと思ってたら関門トンネルが通行止で高速に上がっちゃったので今は博多におるます_(:3 」∠)_
雪は全然大丈夫だったけど、関門トンネルが通行止め(落下物)で、ヒーローのお出迎えには間に合わず😢 初めての女子ラグビー🏉楽しみます😊 x.com/kanaminmimama/…
北九州方面を下道でのんびり寄り道しながら帰ろうと思ったら関門トンネル通行止_(:3 」∠)_ 昨日買い損なった土産などを壇之浦で調達して一気に博多まで抜けるルートにするかね… pic.x.com/93VzTvpC02
@the_okaki長距離航海は時間縛りがヤベェ。 近距離なら四国経由、でも、大分でタイヤ規制… 関門トンネルに近づくのもタイヤ規制… まぁもう解消したっぽいけど。
@poporo334おはようございます😊ありがとうございます🙇♂関門トンネル抜けてから渋滞にハマりましたが何とか小月に9時間15分に到着しました😊リフトの使用許可がない為おろしが昼位になる為待機中です😅