関門トンネル 最新道路交通情報
"関門トンネル 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の関門トンネル 道路交通情報 6/25 20:21現在
30分以内に通行止(1件)の情報が発生
30~60分以内に通行止(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(6件)、通行止(3件)、事故(1件)、通行止解除(1件)の情報が発生
30~60分以内に通行止(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(6件)、通行止(3件)、事故(1件)、通行止解除(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
昨日の下関の高速の事故やべぇな、今下ってるんだけど、上り側めかりのトンネル出ても車渋滞してた。九州から本州方面へ行かれる方は、門司で降りて関門トンネル通って本州に渡った方がいいと思う。あれはやばい。
日曜日の夕方で下関付近の中国自動車道が通行止め。関門トンネルで何も起きないはずはなく…。 門司側は世紀末の大渋滞が発生していますね。 これがあるから、車で九州に行くのが意外と怖かったりします…。 pic.x.com/jBb95GP4yd x.com/iHighwayChugok…
関門橋山口方面 だーーーーーい渋滞💦 トンネルはもっとヤバい(ToT) なんでーーー(;゚д゚) 橋の真ん中で止まってます! #関門橋 #関門トンネル #渋滞 pic.x.com/Qd2SyxS9O7
@redbeanskidどうですかねー、異常なくらいの渋滞なのでしばらくはこんな感じな気がしますね💦15時半に小倉出発して、まだ関門トンネルよりかなり手前ですからね🥲帰れるのかなー、、、
@redbeanskid撮影会参加したんですねー☺️帰り覚悟しといた方がいいですよ、ナビの指示で下道下りてもう1時間以上関門トンネル入れずに止まってます💦確証は無いけど高速下りずに下関ICまで行った方がいいかもですね。トンネル前渋滞より、どうせなら気持ち的に山口県入って渋滞に巻き込まれたいです🤣
今日の門司は道路が凄い事なってますな… 高速の門司インターは封鎖、関門トンネル入り口近くはめっちゃ渋滞してるし、また関門トンネル近くで車同士の事故で渋滞😩 荒れてんな、めかりは静かでいつも通りなんなけどな🙄 pic.x.com/qkjUbtemN3
帰り道関門トンネル周辺が最大の関門になるとは予想してたけどまさか下関-小月間も緊急工事通行止めとの表示…門司インターで降りたけど既に渋滞の列…
下関-小月通行止の影響で関門橋はおろか関門トンネル門司側の入口がすごいことになってる。まともに並んだら小一時間かかるけど裏道を通ってすんなり帰ってこれた。渡ってからも2号線の凄まじい渋滞は容易に想像出来るけどドライバーの皆さん諦めて安全運転を。 pic.x.com/Wbdo1b1TwO
1部終わって草と別れて山口帰ろうとしてるんだけど、下関辺りが高速通行止めで下道下ろされて関門トンネル前大渋滞に巻き込まれてます🤣まだトンネルの全然手前だけどね、きっつー💦
山陰道は最終的に小月で接続するみたいですが、関門道や中国道(下関-小月間)が通行止めになった時の代替道路である関門トンネル/北九州下関道路(仮)~長府トンネル間はボトルネックなんですよね。 小月-下関間の別ルートの計画はない😔
中国道通行止めの影響で、長府トンネル~関門トンネルはボトルネックに。菊川経由の方が早いんじゃないかってくらい。広島方面に入ってしまったけれど、どこかで離脱して、菊川の方に抜けた方が良いかな。
関門トンネル、通行止め情報です x.com/akmark2/status…
@takeshi_JZA80工事渋滞お疲れ様です(爆) 自分は実家下関に行くのに下道ですが関門トンネルも渋滞です… タカタまでお気をつけて🫡
多分関門トンネルのせいじゃないかな…w ただ関門トンネルと違ってこっちはめちゃくちゃ距離長いから事故った時のこと考えると実用的じゃないな…
青函トンネル出水事故の写真に工事車(かな?)が写っていた記憶と、関門トンネルが車で通れるイメージで、つい…… x.com/sakkurusan/sta…
関門トンネル 入るまでに21時は過ぎ そうだな😇 だとしたら、2時間以上身動き 取れなくなってしまってるという😱 渋滞やばすぎ😇 今週 来週は睡眠不足 確定じゃねぇか 畜生😭 pic.x.com/L3qQUM8DuC
ようやく関門トンネル料金所が見えた。この門司港渋滞、割り込みも多少あったが結局は左折が強いってことか。つまり3号側からのアクセスが有利そう。都市高速、門司港ICから関門トンネルへのアクセスは右折と直進が多くてデスマーチになるってことかも。
