国道456号 最新道路交通情報
"国道456号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道456号 道路交通情報 6/23 21:25現在
一緒につぶやかれている道路情報
| 1233 |
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
確定画面は出てないけど初当たりの軽さが6をぶっちぎりで超えてるし高設定示唆はメチャクチャ出てたから456のどれかだろうけど見切り付けて辞め。 運良く一撃事故で出せたけどスマフォギア難しすぎる。
@texas0425すずこさん、おはよー(*^^*)☀️ うわぁー、456確ってやめるのツラ💦 私天膳めっちゃ打ってるけど 示唆2以上しか見たことない🤣 プレートも見たことない( ˘• ₃ • ) でも低設定でも事故れば勝てる( ¨̮⋆)💓笑 最近は事故にすら出会わんけど😂
L炎炎ノ消防隊 2000枚以上出すのむずくない? 結構打ってるけど 50回は超えたと思うけど 2000枚over3回よ? 2000枚も厳しいんだが笑 456じゃないと出ないんかな🤔 事故率下がってるんやろな🤣 sだと2000枚結構出てたイメーなんけど Lになって ほぼグラフ下にしか行かなくなったしな低設定
@twinhigurashi外から失礼します🙇♀️ 456確したLシンフォで3000枚近く負けました… 仰る通り初回40%通して事故らせるかCZで絶唱持ってくるかでもしないとずっと吸いこみますね…
456弦の低音弦が音は出るけど全然鳴らない。。抜けが悪すぎ 特にフロントPUだと顕著 何が悪いんだろ ポールピース高くしてもあんま効果ないし 生鳴りはそんな悪い感じないし 故障ではなさそうだけどリペアで直るんかな
最終結果 投資2800枚 回収460枚 決戦ボーナス怒涛の追い上げをかまして、何度ラッシュ入れても即落ち、超革命保証落ち。やっぱアームなきゃ勝てないんよ。 挙動的にも456だっただろうし、周りは低設定で事故りまくるしなんなんだろ
3発毎ゼロ点規制(セオリー通り) 123右、456左、789左上 左右概ね良しなのでここからクリック下げたか、変えずに中央の弾着を信じるか… とか考えてたら300じゃなくて200m射座!? x.com/Hound_7/status…
3発毎ゼロ点規制(セオリー通り) 123右、456左、789左上 左右概ね良しなのでここからクリック下げたか、変えずに中央の弾着を信じるか… x.com/Hound_7/status…
おつサボ🌵 ギアスの456ツモ!!ほぼ設定4やけどね。 アラムの門は当たり前に0/2で通せず。 導入当初にアラム通しまくった分の波が今収束してきてる…😖 まぁギアスラ無しで6000枚出たから何でもええか。 前に事故ったとき何であんなに通せたのか謎😇 #サボ飯 x.com/bf777bf/status… #サボ飯
@rwQcN15FATUm2gQですね! アルティメット引きゃいいー 寺井風 炎炎456あさから上位いれて3000枚から 上位即落ちというありえん事故で全飲まれ!バチキレさかーすです
【交通情報(6月12日16時50分)】一般道路の状況。国道456号(上下)北上市口内町荒町~北上市青木田は、火災のため、通行止めとなっています。 #いいあんべ #北上
@ManRyo49時半から10時の会場までの間は東123と東456のシャッターが降りてて移動が一切できない。 確実に手に入れるなら通行不可の前に東456に移動して10時の開始すぐに購入して自分のサークルに戻る。 多分東2と東5のところなら通って戻れると思うけど、移動制限は毎回同じとは限らないので頑張って戻って!
🌚{しごおわである台打とうと思って行ったら故障してて😭炎炎のスマ打ったらうっすらプラス 十字目直当たりしてるから456なんだろうね 帰る!スマの方がコインより優しい気がした でも隣は死んでた!というか高設定以外壊せなくない?
スマスロToLOVEるかどおわ 投資1200枚回収8000枚 456確したけど強いと言われる250のゾーンは1/8。 stはスルー9回、単発5回、2連1回、9連1回、14連1回と完全に事故待ちやねー。 有利切れたらボーナス1個くれるのはありがたい。 演出は少なかったけどえっちなのはいいと思います!