国道456号 最新道路交通情報
"国道456号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道456号 道路交通情報 6/23 20:11現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@pasukun1000ベタピン営業そこそこ稼動で凌げる方が、実力あるよね?って事ですか?😁 お祭り全456抽選勝負(渋滞)みたいのは苦手です💦σ^_^;嫌いじゃないですけど笑
三重県の1がつくアレの特定日からくり 営業時間9時〜24時で あんまり回されてないな 三重県規制ゆるすぎない? 特定日にオススメとかデカい札貼ってあればだいたい456
@kabaneribaka自分も仕事終わりに打った超凹み台 456確出て事故った事あります(◍ ´꒳` ◍) でもアイリスさんの半分位しか出なかった_| ̄|○ il||li でも同じですね まさかこれが運…… 違う( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´ᾥ`)ドゥクシ ( *¯ ꒳¯*) _:( _ ́ཫ`):_ズミマゼンデシタ
456はやっぱり面白い。 今回の壮大な謎も一つづつ紐解いていって、真実にたどり着いた。 そして、他にも重要な故障個所があると、納車前にそれを知らせてくる。 456に信頼されているのだと思う。
#モンハンライズ #スマスロ 打ち合わせがあるので18時までと決めてマイホへ。 2回目の初当たりが弱チェから直撃したので、アイスボーンの仕様だと456確と思いツッパるがAT下手過ぎで13時半には投資3000枚越え。笑 天井単発後、1周期ヒットから剥ぎ取り金でレア役3連続で引き事故らして上位へ pic.x.com/amOFM4gc5c
かどおわ😑 抽選良番引いてモンキー6ちゅもしたけど負け😑 456確→246確→6確😑 1日通して一般戦の鬼が2回だけで残りはほとんどツケマイ以下😑 5枚役は終日打って1/23😑 Aの深いとこ何度も連れてかれて、上乗せしなけりゃそりゃ負けますよ😑 最後プチ事故でちょい負けで良かった🤤 pic.x.com/hsU2doW0mj
乙女56確定出ても挙動いい時に出ないと罠だね。アタックも設定ほぼ関係ない、456でも天国6000G回して一回も来ないとかあるからね!この画像も朝イチ50K投資ATスルー天初のAT終了画面。その後はそのまま下落⤵結局どこかで事故らせて有利切らないと設定良くても❌すべては引き!?違う乙女は台のやる気 pic.x.com/wcbnFrMNnt
昨日パシ準備🏍️事故してる456見たチヨがクラクション鳴らしてから走りだして何回も後ろの456確認してまた事故しそうになってる時はゆっくりになって大丈夫そうなの確認して動きだしてチラチラ後ろ確認しつつ屋上ジャンプして456のジャンプも見届けてるのあまりにお兄ちゃんでした pic.x.com/AYqT8qG5hB
#これを見た人は斜め前の画像を貼れ 明日使える豆知識 ライトが点いてないのにリトラが上がってる456はリトラモーター故障です笑 pic.x.com/zV2r57404N
【事故りそうになって456に罪をなすり付けるネマ 】 んでその話の延長で事故りそうになって ネマ:よかった爆発しなくて…六確さんのえrい話…いや六確さんがえrいわけじゃないのか。いや六確さんがえrいのか。 ちょっと混乱してるわ。 twitch.tv/anema0120/clip… twitch.tv/anema0120/clip…
2015年の台風調べたらさ~ 5月~6月にカテゴリー5、連発したんだな~🌀 2018とは違うんだな~とか思ったんだけど~ そういえば~2015年は🌋噴火させてたりしたな~😆 456はずーと地震と🌋と☔やってたわ~😤 思いだした😝 やっぱ🌀様も連動されてたんだな~ 気がつけばよかった🖤🌀😆
地震: 2024-10-22 23:45 HKT 5.4 級 [南緯23.90, 西經179.59], 震源深度 456 公里, 斐濟群島南面 openstreetmap.org/?mlat=-23.9&ml…
自宅のPCのキーボード、バックスペースやテンキーの456、その他飛び飛びで打てないキーがあるという症状。USBの抜き差しはもちろん、ドライバの入れ直し、PCの再起動、どれもダメ。まさかと思って、古いPCからキーボードを持って来たら、普通に使えました。こんな物理故障初めて。
@coco_alpha777上位何回かやったことあるんですが数百枚で終わるし、やっぱ設定の力なのかな🤔 個人的に切断後ほぼほぼ飛ぶエクスドライブモードがヤバ過ぎると思ってます(笑) 天国ループ→どっかで事故って切断→天国ループ…∞ ちなみに僕は過去に456確の奇数フォギアで11万負けました さすアル💪 pic.x.com/ebgLFXJLtl
@mrperfectsnipeヤバいですよねw良番じゃなくて良かったっす😅🎪は、454、455は、456確まで。457は朝の引きですが2以上まで! あんだけ増台煽ってこれじゃ、しかも土曜日でやっぱピーアークおゆみ野は事故以外狙っては打てないっすね🎰⑥使うと怒られるそうですw
スロットで456の台 4と6の差は100階建のマンションを階段で上るかエレベーターで上がるかの差がある 5はエスカレーター 最近高設定示唆とか色コイン出ても4だと思い帰るようにしてる ちなみに6でもエレベーターが故障してる時もあるね あるいは地下行き
幕間0 モードC 0 爆凹みしていく両隣の456確 なんにも出ない俺が大事故 悪いけど人の遊戯中の台勝手に触るようなやつにからサー愛してやまない俺が負ける訳ないっしょ からサーは設定じゃないのよ 愛だよ、愛 +76k pic.x.com/7ysvy1bpey x.com/u_k_unkoman/st…
夕方から行って5000枚飲んでた台を幕間軽い台を打って、456確を確認したけど、下位で2000枚出して許してくれて運命連鎖から超からくりサーカス運命の一撃2回通して、事故った。からくりはもう打ちません。引きが弱すぎ怖いです。運命の一撃が通らないだよ! #スマスロ pic.x.com/vnl5q1p9bw
ほんまにスマスロシンフォギアおもしろいねんけど事故契機はやっぱりAXZチャンス高確やな。 これを引ければ上位に行ける気がする。 ギアVの翼とかマリアで事故るよりも現実味あるし。 今日はエンディング中のギアフラグランプ紫で456確。 それでも高確50無かったらタヒんでた。 #スロット pic.x.com/3i4tt5ktbq
456事故過ぎて面白い x.com/wakaba_baito/s…
@NushiToofu自分が乙女に限らず思う高設定って吐き出す上限だと感じてる 1は事故っても完走一歩手前の差枚勝ちしか許さないけど、吐き出す分の吸い込みが完了してる456ならどこかでマン枚からコンプリートさせる性能はあるかもよってだけで1日に収束して引けるかはホルコンの出玉管理もあるしヒキもあるしキツい
朝イチかぐや様で裏RB引いてそっから事故って一撃17,000枚からのツレに456のからさもらって一撃5,000枚👍 今日1日で2万枚プラスなった #かぐや様は告らせたい #裏RB pic.x.com/rmxmdhkcvq
@honmonosatoshi故障なんですかね~💦 一瞬フリーズでも来るのかと思いましたよ。 しばらく周りの目線が刺さってきてました。 ちなみに 456の画面は確認してます。
詰め込むなぁ……、事故点消下げてB2落ち回避するつもりなのかりしかしそうなると勝率も関係してくるから、456縛りではなくなるだろう、……F2の選手のイン戦ってなぁ……。 pic.x.com/4ifmbfpiv2
今日の大村は天気のせいと…初日もあって大荒れすぎだ😮1.2.3が熱い!と仕込まれてるもので、好きな456は抑えてたけど… 4.6ふまえつつ投票してみてたけど… 今日はぜ〜んぜんわかんなかった(笑にしても、失格・妨害・故障に遭遇したのははじめてっ⊂( *・ω・ )⊃(笑) 今日はお勉強になりました…(?)
@mst_hideこの事故のおかげで俺も帰りは地獄だった おまけにライジングの出演予定の人や参戦する客も迂回を余儀なくされて到着が押したんだわ 36は千歳の降り口から大渋滞 支笏湖周りで456出ても常盤で渋滞する 274も337も渋滞したからね 本当に迷惑な事故だったよ
@PiDEA_Pachinko生涯収支はプラスですがスマスロ収支はマイナスです😭 荒い台でリセット天井何回も低設定で叩くときついですね。未だに万枚みたいな事故がスマスロで起こせてないので、期待値を信じて事故待ちです… 設定12で🐙負け(機会割50%??) 設定456で機械割通り勝ち トータル 負け が現状です😭
@hiropon_12hosiひろぽん〜 さすが!万枚!からサー愛があるからなのね♡ 愛知、行きたかったんだけど渋滞情報見て断念😭 456でしっかり出して勝てておめでとう🎊なのよー🤗✨ 目線ありのろくくんも良き良き❤️
設定Lなんかな? 流石に故障レベルやと思うわ スマスロ鏡の456確定台6時間打って ラブフォースワンの25%と 青7中の25%を38連続スルーしてる こんなことありえへん
昨日はキクヤ春日井やったから😅 周年の次の日にこの差枚はやばい👏👏 並びも700人ぐらいって言ってたからめっちゃ多くなくてもこの結果か!! 関西と違うとこってやっぱり東海の人ってほぼぶん回しなんよな😂全456とかではなく全6レベルが渋滞してるからこの回転数なんやろうな😳 pic.x.com/4valmusbi7
S切れないダメクズガラクタ選手も456まで追い上げればクビにはならん。実に楽な世界。追っても制御未熟で事故因になるレースをしろとは言わん。やる気見せろ。切れない選手は発走試験を作って合格してから走らせろ。手帳あるだけのアマチュア以下。八百長やりたい放題の温床となる。
ToLOVEる多めの運用で浮いた金額でメダル機神3に還元。神3は元々6でもたいして事故らない機種というかアーム台ばっかなわけだし456多め神3の10%とか入れつつ6も1台2台入れればツチノコ発見の話題性の方がデカいと思うけどなぁ。 112%くらいなら怖くないと思って欲しいわ。
@KonachiSlotこの台456わかりやすい分下が動かない(やれるかはその人次第)ですし🏝でも扱い困ってそうですよねぇ 事故らせるまでひたすら回す忍耐力ない層が離れていってるからこれからは座れそうです
朝、高速渋滞クァトロ抽選間に合わず→他店移動→両隣456確→🐴、一生単発冷遇→右隣りフリーズ→🐴、一生単発冷遇→左隣りフリーズ→🐴、ありえんタコ負け こんだけ初当たりもとったのに 私より不幸な人いないだろ 店の治安も最悪だったし あまりにも病んでるから全ての連絡無視へ
はあああああもうだめかと思った 456とかいう大事故のおかげで(?)ヒーローゲージたまってなんとか足りた 1日やり忘れてチケット5枚消えたから26000だけは死守したかった これでなんか3万はギリいけんかったことにすればノーダメで助かる(