国道210号 最新道路交通情報
"国道210号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道210号 道路交通情報 6/24 05:09現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
別府〜湯布院町方面 高速(大分道)は土砂崩れ、やまなみハイウェイも通行止め、狭霧台近くでは道路陥没!、明礬温泉~塚原経由の国道500号も土砂崩れあり?庄内町回りの国道210号は?(小野屋の辺りの大分川が増水⁉) 大分・別府〜湯布院町方面に通じる道路が全て厳しい状況🚙 x.com/livecam_db/sta…
◎一般道 ・高速湯布院IC~国道210号ルート 庄内大龍交差点~芹川ダムルート通行可 〃 湯平温泉ルート通行止 ・高速道路大分IC~県道442号~県道412号 久住野津原線ルート通行可 今現在、実走で確認できておりますのは上記の通りです。 続く↓
【台風情報】 8月29日12:00現在、やまなみハイウェイ(県道11号線)湯布院〜別府間で土砂崩れが発生し通行止め。迂回路は国道210号線、国道10号線です。高速道路も現在日田IC〜佐伯ICまで通行止め。最新情報は下記からどうぞ。↓↓ 一般道 oita-bosai.my.salesforce-sites.com 高速道路 jartic.or.jp pic.x.com/kyxxb1xp24
@mausan_8pt病院は大丈夫そう。 ただ、湯布院に行くための道が ・湯布院〜別府間が通行止め ・由布院駅周辺通行止め ・大分市方面の人達が使う210号線も冠水で通りにくい らしい、、、 病院にたどり着く道がなくて出勤できないやつ😇
【台風情報】 8月29日12:00現在、やまなみハイウェイ(県道11号線)湯布院〜別府間で土砂崩れが発生し通行止め。迂回路は国道210号線、国道10号線です。高速道路も現在日田IC〜佐伯ICまで通行止め。最新情報は下記からどうぞ。↓↓ 一般道 oita-bosai.my.salesforce-sites.com 高速道路 jartic.or.jp pic.x.com/fkeqg9zbra
国道210号の下りで事故起こっててあとからどんな事故だったのか見たかったけど調べても出てこんな大事故だったのに チラ見した感じだと大型車のタイヤが外れるかなんかして対向車も巻き込んでの大事故やらかした感あるけど4台くらい巻き込まれてた気がする
高速で帰ってきたけど降ってない花火はあがるね 久留米インター出口は渋滞中 ゲート出ての合流が大渋滞 福岡方面から来るなら1つ手前のスマートインターで降りたがいいかも? 後、210号側に行くと渋滞するから旧210号側に出たがいいよ 両方ともJR久留米に行くから #久留米花火大会 #久留米いんたー
23 女の筋力なんて小六男子並だからな 男に勝てるわけがない 210 >23 筋肉落としたって骨格からして違う 男女分けは格闘技の階級分けみたいなもんだから一緒にしたら事故だよ
#国道210号 久留米市内で事故 一部通行止め #trafficlip #通行止 #福岡県道路情報 福岡国道事務所などによると、福岡県久留米市の国道210号で事故が発生し、7月17日05:45前から、久留米市樋ノ口付近の上下線で通行止めとなっています。 nordot.app/11860640967565…
210みたいな安心感皆無で事故ったら死ぬ気しかしない。 普通210乗ってると、マジでゴミ車としか感じない。
Aほんまにわからんけど大事故なかったら210くらいだったからそれくらい目標 Bは今のところ250ぐらいしか出てないからそこ Cは190億本番で出したい
江別 美原の337の事故、 速取りで210覆面なんじゃないか? 交安運動前にこれじゃなぁ・・・
島原〜千々石観光センターへ行くのに山越え近道ルートを行ってたら、まさかのr210通行止め!! その結果、超遠回りを余儀なくされ、かつ、超険道を通らされました😂 ずっと苔むした道!!
ここは仕事でもたまに通る道やし、日田彦山線BRTも通る道。 これだと夜明~日田は当面R210へ迂回せんといかんね。渋滞するやろなあ(´・_・`)
業務連絡? @ryokukerorin さん他福岡から、日田経由であそこへ行かれる方へ 386号が途中(トライアルよりちょっと先)で通行止めになってます。夜明大橋(赤い橋)を渡り210号を通るようにしてくださいね🙏 橋脚が壊れたのでしばらくかかりそうです💦
親から写真が送られてきたので拡散。 花月川の三朗丸橋の橋脚(橋台)が流れ、386号が通行止め。 福岡側から日田市内に向かう場合は210号の利用が吉。
@kakuzato12そうなのですね。当たり外れなのですかねぇ… ちなみにどういった故障でした? 140の600はASRが点灯して、点検したらスロットルの配線被覆がボロボロになってショート→ECUを道連れにして160万超えの見積…。 対して210は今23万キロ走行です。他にもう1台210持ってますが、そっちも普通に動きますし…
日田の方雨凄いし、また210号線と高速が通行止めになったりはないよね? 通行止めになると、10号線から飯塚周りになるし、かなり時間掛かる
ハデス210でもブースト3本揃えている人は150+90+40で280%行くから自分が浮かせないのをミスって事故った時のリスク考えると210でもおいた方がいいという意見もありそう、わからん
東八道路都心方面行 星乃珈琲三鷹牟礼店付近 1車線規制 人身事故? 軽自動車 エアバッグ作動 近くに自転車 ステカメ1台 三鷹署 事故処理車 210パト2台 ノートパト 8交機 白220赤上げ2台 アスリートパト 対応中。雨の中お疲れ様です。
大分市国道210号線、わさだのサンタバイク前らへんで事故か故障車?ぽい。 光吉インターからわたーん方面へは多分大渋滞。急ぎの人は回避を!
警視庁 新宿警察署 新宿1 新宿2 2台とも昇降機をあげていました。 昇降機があがっている姿は、カッコイイですね! この日は、新宿区内で発生した火災事案において、現場近くの規制のために臨場していました。 最近は、初期配備の210が更新され始めていて、着々と210の減少を感じます…