国道210号 最新道路交通情報
"国道210号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道210号 道路交通情報 6/24 03:08現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
オデシーBちょっとルート変えて210チャレンジしたらコルセア事故っちゃった😭 それでも210万いけてしまった。 罠は残念ながら2箇所スルーだけど…。 6層突入時点で8分余裕あってワロタ。 武器チェンジしっかりできるダーマット竜最強すぎる。陣風侍超えたやろこれ。 pic.x.com/bGzSMnhK0G
大分駅南-古国府-滝尾-スポパでやると通勤需要も拾えそうだし。 だけど上野丘の丘越えるところで整備費は増えそうだな… もういっそ、210号の渋滞対策を絡めて国から支援貰いつつLRT作って、わさだにの田んぼにでも新スタジアム作ればええんと違う?
山口県警 防府PS 前赤無しの事故処理ボンゴ 塗り分けも見慣れない感じ。 おまけにPB用鉄チン210クラ pic.x.com/Ej8yWNXYcu
大分道日田~湯布院間通行止め。 並行する国道210号も天ヶ瀬、水分峠付近積雪で冬用タイヤ着用かチェーン携行とのこと。通行にご注意⚠️ #大分道 #通行止め #冬用タイヤ着用 #九州は1cmでも積雪したら高速止まる qsr.mlit.go.jp/oita/bousaiinf… jartic.or.jp pic.x.com/z0KJ7ifFlZ
大分道日田~湯布院間通行止め。 並行する国道210号も天ヶ瀬、水分峠付近積雪で冬用タイヤ着用かチェーン携行とのこと。通行にご注意⚠️ qsr.mlit.go.jp/oita/bousaiinf… jartic.or.jp pic.x.com/oyJowX4nP6
18:15分退勤 210号線で50km/h規制を30km/hで走行の車で大渋滞 いくら交通安全週間と言え不思議な車 世の中色々なドライバーがいます 呑もう‼️ #晩酌 まず野菜 #肴 会社でマグロの稚魚を貰いました ゆっくり頂いてます😊 pic.x.com/4jVtGqtRWn
大分県の時速190km事故の件。 私は富士スピードウェイで時速210迄出した事あるけど(愛好家にすれば所詮そこ迄)、 その時、今ここでくしゃみしたら私は死ぬな と思った。 くしゃみは出なかったし、スピードウェイのアスファルトはきれいに整備されてて何事もなかった。 一般道で190kmはあり得ない。 x.com/wishsafedrivin…
先ごろ 特急やくも で 273系に置き 変わりました モーターが220kw 1 C 2 M で 8両編成では 3520kw です 変電所 容量が これぐらいあるのなら EF 210は らくらく入りそうです 四国にも EF 210が入りますが 出力 規制とかしてるのでしょうか? 8000系があの出力ということは
今日の車両故障当該の[のぞみ210号] N700系G49編成(蒲郡市市章)・・>RP 神ノ郷での保守用車の件と言い・・なんかあるんか?
@nguKTzAYR262505京都〜新大阪の間だけでこの有様です(涙) 京都駅上りホームは、普段2線交互に使っているのです。しかし故障し引き返した元のぞみ210号が12番線に止まったまま。下りは新大阪の番線輻輳でどうにもなりません… pic.x.com/lVI3CLUKvE
@nguKTzAYR262505今日の朝8時過ぎ、京都駅を出ようとしたのぞみ210号が車両点検のために一時運転見合わせしました。再開こそしているものの、京都駅や新大阪駅のホームに入れず渋滞中です。 x.com/jrc_shinkan_jp…
…昨日、PM4時頃の仕事帰りはヤバかった…どこかで事故起きてるのか?と言う程、数キロ…ノロノロ運転…役場で手帳更新でPM5時まで行かないとならないのにPM4時40分…役場までの脇道が見えたのですかさず曲がったが、あのまま国道210号行っていたら間に合わなかったかも?…
運転打ち切りとなったのぞみ210号は鳥飼車両基地まで戻すんだろうか? その影響か、博多方面は京都駅の手前で渋滞している。 pic.x.com/UtSqjynhJv
のぞみ210号の故障で京都駅は1線のみ使用か・・いつも2線フル活用の同時発着してるだけに東京行きは入線渋滞しそう🙄 たまに待避もあるのに(
@nango_la_bbit何号のってる?? 210号が故障で運転取りやめ、その後ろは客下ろして点検して逃すの待ちかな… pic.x.com/A5j71E9IYr
『11月12日午後2時半ごろ、日田市内の国道210号線で大型トラックと軽自動車の事故が発生し、現場付近が一時、上下線で通行止めになりました』 x.com/trafficlip/sta…
福岡市内を走行していたらナビ画面に緊急速報が……。210号……久留米方面かな🤔 国道3号線で北九州↔福岡を走行しているのでほぼ関係ないけど大事故になってなければいいけど。 #国道210号 pic.x.com/DA8dCPhjob
午後3時過ぎ、運転中に 初めてナビから 緊急情報が発信された ◆緊急情報◆ 国道210号 小ケ瀬付近 事故 上下線通行止め なにごと?大ごとになってなければいいけど?
210キロ走るひとたちが50キロなったからって急に危なくなったり事故ったりしとかしないでしょ、普段からクリテしてる距離やん。
